わっふるブログ

2013.12.15更新


どうも、小さい院長のわっふるです



今日は健康診断わんにゃんドックを
受けてくれた友だちをご紹介ですdog



アメリカンショートヘアーの麦くんです







ちょっと緊張気味な麦くん・・・
頑張って検査しようねbearing



今日行ったのはCコース
一般身体検査はもちろん、血液検査、
レントゲン検査、超音波検査、尿検査
糞便検査、血圧測定と色々hospital



緊張はしていたけど、協力的だった
麦くんhappy01
お疲れ様でした



結果は少し気になる所はあったけど
全体的に大きな異常はありませんで
したhappy02



健康を長く維持できるように、たくさん
ご飯食べて、たくさん遊んで、元気に
生活送ってくださいねdog

投稿者: わっふる動物病院

2013.12.14更新

どうも、小さい院長のわっふるです



今日トリミングに来てくれたのは、
Mダックスのチョコくんですdog







いつも通りお風呂つかってシャンプー
して







カットしてさっぱりshine



・・・と、ここでカット後の写真なのですが、
チョコくんごめんなさいweep
うまく撮れてなかったのです




ごめんなさいm(_ _)m



今度はうまく撮るから、また来てねdog

投稿者: わっふる動物病院

2013.12.11更新


どうも、小さい院長のわっふるです



今日は友だちのモネくんが、わんにゃん
ドックを受けに来てくれましたdog







モネくんはゴールデン・レトリバーの
男の子で、小さい頃からの友だちですhappy01



モネくんは3歳ですが、一度健康診断を
しておこうということで、若いうちに行い
ました。
若くても病気が見つかることもありますし、
健康なうちに一通りの検査データがある
ことで、今後の体調不良時の検査データ
との比較をすることができますdog







今回の検査で特別な異常は見られ
なかったので、モネくんも一安心happy02



これからも元気でいて、また遊ぼうねdog

投稿者: わっふる動物病院

2013.12.10更新


どうも、小さい院長のわっふるです



今日シャンプーに来てくれたのは、
ボロニーズのレナちゃんですdog







まだ生後4か月のパピーちゃんですhappy01







初めてのシャンプーだったけど、
良い子にしてくれましたhappy01







ふわふわさっぱりしましたhappy02



まだまだやんちゃさんだけど、いっぱい
遊んで、ちょっとお勉強して大人になって
いこうねdog

投稿者: わっふる動物病院

2013.12.09更新

どうも、小さい院長のわっふるです



季節も冬に突入して、すごく寒くなって
きましたが、みなさん体調は大丈夫で
すか?



病は気から!



気分は晴れやかにするために、病院前の
花壇にお花を増やしてみましたdog







寒くても花は元気に咲いて、みんなに
元気を振りまいてますhappy01







みんなに元気振りまける花壇であり続ける
よう頑張ってまいりますsun




キレイで居続けてねdog


投稿者: わっふる動物病院

2013.12.07更新


どうも、小さい院長のわっふるです



今日トリミングに来てくれた友だちを
ご紹介しますdog







マルチーズとシーズーのMIX
シュクルちゃんですhappy01







まずはお風呂入りますspa







次にシャンプーcatface
キレイにしようねshine







カット完了で素敵な笑顔いただきましたhappy02



またいつでも来てくださいねdog



そして、シュクルちゃんお花ありがとうhappy01







投稿者: わっふる動物病院

2013.12.04更新

どうも、小さい院長のわっふるです



今日トリミングに来てくれたのは、
プードルのあずきちゃんですdog







今日は全体的にそろえるカットを
させてもらいますhairsalon







まずはお風呂入って、シャンプーして
スッキリしようねshine







ブロー中confident
大人しく良い子ですhappy01







カット終わりましたhappy02
スッキリ可愛く仕上がりましたdog



またトリミングお待ちしておりますsmile

投稿者: わっふる動物病院

2013.12.03更新

どうも、小さい院長のわっふるです



今日トリミングに来てくれた友だちを
ご紹介しますdog



まずは、プードルのももくんです







顔の毛が伸びて、目が隠れてしまったので
カットしてさっぱりしようねhappy01







お風呂つかってま〜すspa







しっかりシャンプーshine







カットが終わってさっぱりhappy02
可愛いお顔が出てきましたdog



これで視界良好だねhappy01





お次は



プードルのみみちゃんですdog







みみちゃんも伸びてきたので、
トリミング頑張ろうねgood







みみちゃんもしっかりとシャンプーして
カットしていきますshine







一段と可愛くなりましたhappy02



みみちゃんお疲れ様でしたconfident



二人とも、またさっぱりしに来てねdog

投稿者: わっふる動物病院

前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

  • わっふるブログ
  • わっふる情報館
  • アニコム損害保険株式会社
  • アイペット損害保険株式会社

ご予約・ご相談はお気軽に

ワンちゃんやネコちゃんのことでお悩みでしたら、
東戸塚にある「わっふる動物病院」まで。まずはお気軽にお問い合わせください。

tel_bnr.png