わっふるブログ

2014.02.07更新


どうも、大好きなボールが欲しい
小さい院長のわっふるです。



今日トリミングに来てくれた友だちを
ご紹介します。



まずは、パピヨンのリクくんですdog







今日も笑顔なリクくんhappy01







お風呂入ってspaシャンプーしますね~shine







すぐに完了happy02
リクくんは協力的だから終わるのも
早いねdog





続いては



Tプードルのみみちゃんですdog







今日もスッキリしていってねhappy01







泡でしっかり洗いますよshine







大人しくトリミング中のみみちゃんconfident







そして完成~!
スッキリしました~happy02



みんなスッキリ笑顔になってくれて
ボクも嬉しいですdog

投稿者: わっふる動物病院

2014.02.05更新


どうも、大好きなボールを見つめる
小さい院長のわっふるです。



今日トリミングに来てくれた友だちを
ご紹介します。



まずは、ペキニーズのペーくんですdog







今日もさっぱりしていってね~







まずは、マイクロナノバブルのお風呂spa







続いてトリミングhairsalon
じっとして良い子なペーくんdog







完了happy01お疲れ様でした~



ふわふわ、さらさらになりましたdog





続いては



Tプードルのシンディちゃんですdog







今日はよろしくお願いしますhappy01







同じくマイクロナノバブルのお風呂へspa







シャンプー気持ち良さそうですねshine







ブローしてトリミングへhairsalon







完了~happy02
スッキリ可愛くなりました~dog



シンディちゃんもトリミング中おとなしく
できて、とてもよい子でしたhappy01



二人とも、またスッキリしに来てねdog

投稿者: わっふる動物病院

2014.02.04更新


どうも、大好きなボールを発見した
小さい院長のわっふるです。



今日トリミングに来てくれた友だちを
ご紹介します。



まずは、Tプードルのももちゃんですdog







久しぶりで緊張気味かな?







緊張せずに、スッキリしていってねdog







まずはお風呂ねspa







しっかりシャンプーしてshine







キレイにトリミングhairsalon







完了~smile
だいぶ慣れて、笑顔を見せてくれました





続いて



Tプードルのプリンちゃんですdog







プリンちゃんは若さあふれる動きで
写真撮るのが大変wobbly







お風呂の後、シャンプーして







ブロー終わったらトリミングhairsalon







完了ですconfident



スッキリしちゃいました~happy02



今日は二人ともお疲れ様でしたhappy01



すっかり可愛くなりました~



またいつでもお待ちしておりますdog

投稿者: わっふる動物病院

2014.02.03更新


どうも、小さい院長のわっふるです



今日シャンプーに来てくれたのは、
マルックス(MIX)のモコちゃんですdog







今日もスッキリしていってくださいねhappy01







お風呂入りま~すspa







シャンプーしてま~すshine







ふわふわで~すhappy02



今日もふわもこになったモコちゃんhappy01



また遊びにも来てね~dog

投稿者: わっふる動物病院

2014.02.01更新


どうも、今日は上向きな小さい院長の
わっふるです。



今日トリミングに来てくれた友だちを
ご紹介しますdog



まずはチンチラのヒナ子くんです







繊細ヘアーだからお手入れ大変だねcoldsweats01
シャンプーしてスッキリしようね



ヒナ子くんはシャンプーに動じないけど、
毛量多いからブローは大変sweat01







完了~happy02
お疲れ様でしたhappy01

スッキリな表情ありがとうdog
しかし、このお顔で10歳超えてるのは
驚きですwobbly




お次は



Mダックスのチョコくんです







もうシャンプー始まってますねsweat01







そしてブローへdash







もう完了ですhappy01
チョコくんスマイルいただきましたdog



チョコくんもお疲れ様でしたsmile
またいつでもスッキリしにきてねdog



みんなスッキリしてってくれて
ボクも嬉しいですdog



それでは、下向きでお別れです




ではではdog

投稿者: わっふる動物病院

前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

  • わっふるブログ
  • わっふる情報館
  • アニコム損害保険株式会社
  • アイペット損害保険株式会社

ご予約・ご相談はお気軽に

ワンちゃんやネコちゃんのことでお悩みでしたら、
東戸塚にある「わっふる動物病院」まで。まずはお気軽にお問い合わせください。

tel_bnr.png