わっふるブログ

2014.04.12更新


どうも、小さい院長のわっふるです。
今、ボクだけ春休みにて、春を感じに
お出かけ中ですdog



それでもブログは更新しちゃいますhappy01



今日もトリミングに来てくれた友だちを
ご紹介しますhappy01



まずは、Tプードルのシンディちゃんですdog







今日もシンディちゃんよろしくねhappy01







お風呂、気持ち良さそうですね~spa







シャンプーもなんだかうっとりですcatface







カットも済んで、ふわふわ完成ですhappy02



今日もスッキリしてもらえたようですねdog




お次は、Mダックスのももちゃんですdog







今日はももちゃんシャンプーのみshine
スッキリしていってくださいねhappy01







やっぱりお風呂は気持ち良いのかな?






シャンプーも済んで、スッキリですねhappy01



ももちゃんお疲れ様でしたdog




今日のラストは、チワワの桃介くんです
dog







病院初シャンプーhappy02
ちょっと緊張気味のようですねcoldsweats01







ちょっとお風呂は、気持ち良さそうかな?







シャンプーは・・・悪くないかな?dog







スッキリ完成happy02
最後まで良い子にできましたhappy01

投稿者: わっふる動物病院

2014.04.11更新


どうも、箱があると入らずにはいられない
わっふるの妹のマカロンですcat



今日は兄に代わって友だち紹介させて
いただきますhappy01



今日は兄妹猫さんが来てくれましたcat







こちらがしろくんcatface
これから苦手なシャンプーをしますcoldsweats01







湯に浸かってますspa
お風呂は意外と悪くないようですhappy01



この後、シャンプーも頑張りましたhappy02



ブローまでいくと、さすがに限界の
ようで・・・coldsweats01







無事に終わりましたが、少し怒ってる
かな?coldsweats01
でも最後までよく頑張ってくれましたhappy01



続いて







みゅうちゃんですhappy01



二人とも緊張顔ですねcatface







みゅうちゃんもお風呂は悪くないようで、
シャンプーも嫌がらずに頑張ってくれました







ただ、お耳掃除はお嫌いなようで・・・
ややご機嫌斜めですcoldsweats01



二人とも嫌いなシャンプーでしたが、
最後まで頑張ってくれましたhappy01
お疲れ様でしたcat

投稿者: わっふる動物病院

2014.04.09更新

どうも、小さい院長のわっふるです。



今日もトリミングに来てくれた友だちを
ご紹介しますdog



今日は同じ家族でスコッチの
シロちゃんとクロくんですhappy01







まずは、クロくんdog







マイクロナノバブルのお風呂へspa







シャンプーして、しっかり流しますshine







カットも済んで、完成ですhappy01



続いて~







シロちゃんの番ですdog







シロちゃんも、もちろんお風呂へspa







シャンプーもしっかりねshine







シロちゃんもカット終わって完成happy02







いつも仲良しな二人happy01
今日もお疲れ様でした~dog

投稿者: わっふる動物病院

2014.04.08更新


どうも、小さい院長のわっふるです。



今日トリミングに来てくれた友だちを
ご紹介します。



まずは、パピヨンのリクくんですdog







今日も爽やかな笑顔のリクくんですhappy01







お風呂でも笑顔ですhappy01







シャンプー中は・・・真顔でしたcoldsweats01







でも、終わったらやはりスッキリ笑顔happy02



笑顔いっぱいのリクくんでしたdog





お次は、Mダックスのシナモンちゃんconfident







こう見えて17歳!しっかりしてますdog







お風呂浸かって、シャンプーしますshine







スッキリ! お疲れ様でした~happy01



続いて、妹のメープルちゃんdog







シナモン姉さんとは2歳違いhappy01







お風呂終わったので、シャンプーしてますshine








終わってスッキリhappy02







お二人ともお疲れ様でしたdog



今日トリミングに来てくれたみんなには、
フィラリアの検査をさせてもらいましたhospital

もうフィラリアのシーズンなので、検査を
一緒にされる方増えてますね~dog

投稿者: わっふる動物病院

2014.04.05更新


どうも、小さい院長のわっふるです。
一昨年植えたクリスマスローズがようやく
花をつけましたdog



病院前の花壇も春を迎えてるようですcherryblossom



それでは、今日もトリミングに来てくれた
友だちをご紹介しますhappy01



今日来てくれたのは、Mダックスの
ミニィーちゃんですdog







トリミング初めましてconfident
スッキリしていってくださいねhappy01







まずは、ゆっくりと湯に浸かって
いただきますspa







その後、泡でしっかりとシャンプーを
させていただきますshine







全体を少し短くそろえて完成ですconfident



スッキリしていただけましたでしょうか?
またのご利用お待ちしておりますdog

投稿者: わっふる動物病院

2014.04.04更新


どうも、小さい院長のわっふるです。



今日トリミングに来てくれた友だちを
ご紹介します。



初めは、マルックスのモコちゃんですdog







お泊り最終日にシャンプーさせて
いただきますhappy01







シャンプー前の







お風呂spa



しっかり浸かったらシャンプーして







スッキリしてくれましたhappy01







お耳掃除の後に、一緒に遊んじゃい
ました~dog



モコちゃんまた遊ぼうねhappy01





お次は、パグのパプーくんですdog







今日もスッキリしてくださいね~happy01







しっかりとお風呂浸かってspa







薬用シャンプー揉み込み浸透させて








さっぱりしましたdogお疲れ様でした。



明日、首のできものを取りますbearing
明日もがんばろうねdog





最後は、ヨーキーのちゃぴ蔵くんですdog







いつも笑顔なちゃぴ蔵くんhappy01







今日もよろしくねdog







気持ち良さそうなお風呂spa



その後シャンプーしてちょっとカットで







スッキリ完了!happy02



元気と笑顔いっぱいのちゃぴ蔵くんでした
dog

投稿者: わっふる動物病院

2014.04.02更新

どうも、小さい院長のわっふるですdog



今日もトリミングに来てくれた友だちを
ご紹介します。



まずは、ヨーキーのミュウちゃんですdog







オシャレにカットしましょうね~hairsalon







オシャレカットの前に、スキンケアその1
お風呂spa







その2、しっかり泡立てシャンプーshine



終わったらカットしまして~







完成~happy02と共にご褒美タイムhappy02







そして最近のマイブーム!
完成写真にフレームインsmile



リボンも似合って可愛くなりましたdog





お次は、同じくヨーキーのだいすけくん。







だいすけくんもスッキリしてくださいねhappy01







お風呂入って、洗ってshine







完成しましたhappy01







それで恒例のマイブーム!
ガッツリとフレームインdog







でも最後はだいすけくんの可愛い
決めポーズでhappy01



今日はヨーキーDayでしたdog

投稿者: わっふる動物病院

2014.04.01更新


どうも、小さい院長のわっふるです。



今日トリミングに来てくれた友だちを
ご紹介します。



初めは、Tプードルのリアンちゃんですdog







今日も笑顔のリアンちゃんhappy01







今日もよろしくね~dog







お風呂に浸かりましたspa







その後、シャンプーしますね~shine







カットも済んで完成~








お疲れ様でしたdog
いつも見守ってますsmile





さぁ続いては



またまたTプードルのももくんですhappy01







ももくんもスッキリしちゃおうね~dog







ももくんもしっかり見守ってますsmile







ももくんもお風呂からですspa







その後、泡だらけになってもらってcatface







カット済んで、ももくんスマイルいただき
ましたhappy02





ラストは、キャバリアのガルくんですdog







ガルくんもスッキリしようねhappy01








ガルくんにもお風呂していただきますconfident



ガルくんはシャンプーして、少しカットしたら







完成~happy02
ガルくんもスッキリしてくれたようですdog



みんな今日もお疲れ様さでしたhappy01

投稿者: わっふる動物病院

前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

  • わっふるブログ
  • わっふる情報館
  • アニコム損害保険株式会社
  • アイペット損害保険株式会社

ご予約・ご相談はお気軽に

ワンちゃんやネコちゃんのことでお悩みでしたら、
東戸塚にある「わっふる動物病院」まで。まずはお気軽にお問い合わせください。

tel_bnr.png