わっふるブログ

2014.09.06更新

どうも、小さい院長のわっふるです。



今日もトリミングに来てくれた友だちを
ご紹介しますhappy01



まずは、Tプードルのももくんですdog




だいぶ伸びましたねcoldsweats01
カットしてスッキリとさせましょうhappy02




ブラッシングして短くカットして、お風呂へspa




その後シャンプーして、乾かしていきますね




最後に整えて、完成ですhappy01
見違える程、スッキリ変わりましたねdog





お次も、Tプードルのレオくんですhappy01




レオくんは当院初トリミングdog




まずはお風呂へ入っていただきますspa




続いてシャンプーしておりますshine




その後カットで仕上げてhairsalon完了です
スッキリ美青年になりましたdog





続きまして、柴のこはるちゃんですhappy01




こはるちゃん今日もよろしくね〜dog




シャワーでよ〜く水分を含ませて




しっかりシャンプーさせていただきますshine



最後にブローして完了ですhappy02
・・・
こはるちゃんの写真消してしまったようです
crying
こはるちゃんごめんなさいdespair





最後は、チワワのNAGGYくんですhappy01




coldsweats01子どもは好奇心旺盛です




改めて、NAGGYくんよろしくねhappy01




まずはお風呂に浸かってspa




シャンプーをしてスッキリしようねshine




ブローもすんで、完了ですhappy02
スッキリしてもらえたかな?
またいつでもお越しくださいねdog

投稿者: わっふる動物病院

2014.09.05更新


どうも、小さい院長のわっふるです。



今日もたくさんの友だちが、トリミングに
来てくれたのでご紹介します。



初めは、パグのパプーくんですhappy01




今日もスキンケア頑張っていきましょうdog




お風呂、薬用シャンプーと進めて・・・




お肌スッキリパプーくんの完成ですhappy01
これから涼しくなって、肌も落ち着いて
くるといいねdog





続きまして、Mダックスのメープルちゃんです




メープルちゃんもスキンケアshine
スッキリさせましょうねconfident




同じく、お風呂の後に薬用シャンプーで
しっかりスキンケアして




ケア完了ですhappy02
メープルちゃんお疲れ様でしたdog





お次は、Tプードルのあずきちゃんですhappy01




今日も短くサッパリとさせていきますねhairsalon



お風呂、シャンプーを済ませて・・・




カットも完了ですhappy02
スッキリして笑顔もいただきましたdog





さらに続いて、MIXのモコちゃんですhappy01




モコちゃん今日もよろしくねdog




モコちゃんもお風呂からシャンプーして




カットも済んで、完成ですhappy02
スッキリできたようですねdog





最後は、ポメラニアンのハッピーくんですhappy01




ハッピーくんも皮膚ケア対策!




同様に、お風呂から薬用シャンプーへ
進んでいきまして




スッキリ完了ですhappy02
皮膚悪化させないよう頑張ろうねdog

投稿者: わっふる動物病院

2014.09.03更新


どうも、小さい院長のわっふるです。
本日、獣医師会のため午後休診と
させていただき、ご迷惑おかけして
申し訳ありません。



そのため、本日1件のみトリミングさせて
いただきました。



今日、ご紹介する友だちは、ポメラニアンの
アクアちゃんですdog




今日もよろしくお願いしますねdog




まずはお風呂spa気持ち良く浸かって
くれていますhappy01




その後はシャンプーして、カットしますねhairsalon




スッキリとカット完了しました〜happy02
短くサッパリして、残暑も気にならないねdog

投稿者: わっふる動物病院

2014.09.02更新


どうも、小さい院長のわっふるです。



今日もトリミングに来てくれた友だちを
ご紹介しますdog



初めにご紹介するのは、チワワの
ケイくんですdog




今日も素敵な笑顔のケイくんhappy01
トリミングでスッキリしようねshine




まずは、お風呂入ってくださいね〜spa




続きまして、シャンプーしてまいりますshine




カットも済んで、完了ですhappy02
今日も笑顔が素敵なケイくんでしたdog





続きまして、Tプードルのももちゃんですdog




今日もスッキリしようねhappy01




まずはじっくりとお風呂に浸かりますspa




シャンプーの一時
あごを乗せるももちゃんhappy01




そんなこんなで、カットも終了!
フワッとキレイになりましたねdog





最後は、ヨーキーのらぴちゃんですdog




目元も含めスッキリしていこうねshine




まずはお風呂からですね〜spa




その後は、よ〜く洗いましょうねshine




そして、カットも済んでトリミング完成ですhappy02
丸く可愛くなりました〜dog

投稿者: わっふる動物病院

前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

  • わっふるブログ
  • わっふる情報館
  • アニコム損害保険株式会社
  • アイペット損害保険株式会社

ご予約・ご相談はお気軽に

ワンちゃんやネコちゃんのことでお悩みでしたら、
東戸塚にある「わっふる動物病院」まで。まずはお気軽にお問い合わせください。

tel_bnr.png