わっふるブログ

2014.10.14更新


どうも、小さい院長のわっふるですspa



今日はボクもシャンプーさせてもらいま
した〜happy01
スッキリ、サッパリしましたdog



同じくトリミングでスッキリしてくれた
友だちをご紹介しますcatface



初めは、Kダックスの優ノ輔くんですhappy01




優ノ輔くんdog今日もスッキリしていってね!




初めにお風呂入ってま〜すspa




次のシャンプーしておりますねshine




最後のカットも済んで完了ですhappy02
今日もトリミングお疲れ様でしたdog





お次は、ペキニーズのモモちゃんですhappy01




最近お腹壊す友だちが多いのですが、
モモちゃんもその内の一人sign01
でも、すっかり良くなったので、今日は
さらにスッキリしてくださいねdog




まずはお風呂へ〜spa




続いてのシャンプーshineキレイにしましょう




カットも済んで完了ですhappy02
ふわふわで可愛くなりましたね〜dog





最後は、Kダックスのクレアちゃんですhappy01




トリミング初めましてのクレアちゃんですhappy01
今日はよろしくお願いしますdog




まずはお風呂に浸かっていただきますspa




続いてシャンプーshine
たくさんの泡で洗っていきますshine




最後に少しカットをして、完了ですhappy02
クレアちゃんスッキリしてくれたようですdog

投稿者: わっふる動物病院

2014.10.11更新


どうも、小さい院長のわっふるです。



今日もトリミングに来てくれた友だちを
ご紹介していきます



トップは、マルチーズのルルちゃんですhappy01




ルルちゃん今日もよろしくね〜dog




では、初めにお風呂浸かっていただき
ますねspa




続いて、シャンプーしてスッキリして
いただきますshine




最後にカットをして完了ですconfident
可愛く仕上がりましたねdog





お次は、ポメラニアンのあとむくんですhappy01




当院初トリミングhappy01
よろしくお願いしま〜すdog




あとむくんもお風呂からお願いしますspa




次はシャンプーしますね〜shine




その後のカットが済んだら、完了ですhappy02
スッキリ可愛く決まりましたdog





お次も、ポメラニアンのやまとくんですhappy01




やまとくんも当院初トリミングhappy01
スッキリしちゃいましょうねconfident




ではでは、お風呂へspa
お風呂でもいい笑顔ですhappy02




続いてシャンプーしておりますshine




最後のカットも終わって、完了しましたhappy02
やまとくんもスッキリと決まりましたdog





ラストは、チワワのプランセスちゃんですhappy01




今日はシャンプーをさせていただきますshine




その前にお風呂に入っていただきますspa




上がったらシャンプーしていきますよ〜shine




ブローが済んだら完了ですhappy02
最後にいい笑顔いただきましたdog

投稿者: わっふる動物病院

2014.10.10更新

集中!

どうも、小さい院長のわっふるです。
遊んでいるのではなく、集中力を
鍛えておりますangry



でも、いつもの友だち紹介はさせて
いただきますhappy01
今日もトリミングに友だちが来てくれました



まず初めは、Tプードルのレオくんですhappy01




レオくんちょっと緊張しておりますcatface




まずはお風呂でリラックスしましょうspa




その後はしっかりシャンプーしていき
ますねshine




最後にカットして完成ですhappy02
レオくんお疲れ様でした〜dog





続いてもTプードルのリアンちゃんですhappy01




今日も素敵な笑顔のリアンちゃんdog




まずはお風呂に浸かってくださいねspa




次にシャンプーshine




最後にカットで完成happy02
可愛く仕上がりましたねdog





お次もTプードルのキャンディくんですhappy01




今日もよろしくね〜dog




ではではお風呂からお願いしますspa




上がったらシャンプーですね〜shine




最後にカットして完成ですhappy02
スッキリ男前になりましたねdog

投稿者: わっふる動物病院

2014.10.08更新


どうも、小さい院長のわっふるです。



今日はみんなシャンプーに来てくれましたhappy01
お一人ずつご紹介します。



初めは、パピヨンのベルちゃんですhappy01




当院で初シャンプーですcatface
ベルちゃんよろしくねdog




まずはお風呂に入っていただいてますspa




しっかりお風呂浸かったら、続いて
シャンプーをさせていただきますshine




そしてブローが済んだら完了ですhappy02
スッキリ、ふわふわになりましたねdog





続いては、Tプードルのウニくんですhappy01




今日はシャンプーのみのウニくんですconfident




ではではお風呂へspa
気持ち良さそうですhappy01




上がったらシャンプーですねshine




乾いたら完了ですhappy02
スッキリしてもらえたようですdog





最後は、ボロニーズのレナちゃんですhappy01




レナちゃんもシャンプーして、スッキリ
してくださいね〜dog




いつものポーズでお風呂に浸かりますspa




その後シャンプーをしてshine




ブロー済んだら完了ですhappy02
レナちゃんもふわふわになりました〜dog

投稿者: わっふる動物病院

2014.10.07更新

どうも、小さい院長のわっふるです。



今日もトリミングに来てくれた友だちを
ご紹介しますdog



初めは、Tプードルのシフォンちゃんですhappy01




今日もスッキリしていってねhappy01
(ちょっとボケててごめんねsweat01




まずはお風呂spaしっかり浸かってね




上がって、シャンプーしておりますshine




カットを済ませて、完成ですhappy02
最後にいい笑顔をありがとねdog





続いても、Tプードルのシンディちゃんですhappy01




今日も素敵な笑顔で始まりますdog




初めはお風呂に浸かってくださいねspa




浸かった後は、シャンプーですねshine




最後にカットが済んで、完成で〜すhappy02
シンディちゃんもフワモコになりましたねdog





ラストはチワワのちーくんですhappy01




ちーくんは現在アトピー性皮膚炎と
奮闘中angry
それでも、飼主さんとちーくんの努力で、
だいぶ毛量が増えたので、トリミングに
いらっしゃいましたdog




マイクロナノバブルで、微細な皮膚汚れを
浮かせていきますspa




薬用シャンプーでしっかり洗いshine




シャンプーの漬け置きしますconfident




その後サッパリとカットを整えて、
完成ですhappy02
アトピーとの戦いは長期戦だけど、
頑張っていこうねdog

投稿者: わっふる動物病院

2014.10.04更新


どうも、小さい院長のわっふるです。



今日もトリミングに来てくれた友だちを
ご紹介いたしますdog



最初は、ポメラニアンのアクアちゃんですhappy01




それでは、シャンプーしてスッキリと
しましょうねconfident




初めはお風呂からspa




その後アワアワにしていきますsmile




最後にカットが済んだら完了ですhappy01
ちょっとベロ出しの可愛いアクアちゃん
でしたdog





お次は、Tプードルのももちゃんですhappy01




今日カットしてキレイになろうねshine




ももちゃんもお風呂に入りま〜すspa




しっかりシャンプーをしてshine




カット終わって完了happy02
ももちゃんも可愛く仕上がりましたねdog





続いて、柴のこはるちゃんですhappy01




こはるちゃん今日もよろしくねcatface




しっかりと水分含んでもらって




シャンプーの効果をしっかり発揮shine




スッキリ完了ですhappy02
今日も優しい顔のこはるちゃんでしたdog





最後も柴のメイちゃんですhappy01




メイちゃんもシャンプーしてスッキリして
くださいねhappy01




では、これからシャワーしていきますよ




シャンプーが済んで、ブローしていきます




乾いて完了happy02サラサラになりましたhappy01
最後に笑顔くれたメイちゃんでしたdog

投稿者: わっふる動物病院

2014.10.03更新


どうも、小さい院長のわっふるです。



今日は急に暑くなりましたが、たくさん
友だちがトリミングに来てくれたので、
ご紹介しますdog



初めは、MIXのモコちゃんですhappy01




今日はシャンプーさせていただきますね




シャンプー前にはお風呂へspa




その後シャンプーshine
しっかり洗っていきますhappy01




乾いたら完成ですhappy02
さらさらのモコちゃんになりましたdog





続いては、パグのパプーくんですhappy01




今日はカットもさせていただきますねhairsalon




MNBで細かい汚れも浮かせますspa




薬用シャンプーで、しっかりスキンケアshine




カットも済んで完成ですhappy02
お肌スッキリできましたねdog





お次は、シュナウザーのコーラスくんですhappy01




ボクとおもちゃで一緒に遊んでましたhappy01
ではでは、トリミング始めようねhairsalon




初めはお風呂入りま〜すspa




その後はシャンプーshine




カットを仕上げたら、完成ですhappy02
可愛く決まりましたdog





最後もシュナウザーのリーズちゃんですhappy01




リーズちゃんもスッキリしましょうねhairsalon




まずはお風呂に浸かりましょうspa




シャンプーしてま〜すshine
終わったらカットへ入りますcatface




スッキリと完成ですhappy02
リーズちゃんも可愛くなりましたね〜dog

投稿者: わっふる動物病院

2014.10.01更新


どうも、小さい院長のわっふるです。



今日もトリミングに来てくれた友だちを
ご紹介しますdog



初めは、チワワのケイくんですhappy01




今日もスッキリケイくんになろうねhappy01




ケイくんお風呂も笑顔でこなしますspa




続いてのシャンプーは・・・真剣顔catface




その後カットが済んで完了ですhappy02
最後も笑顔を見せてくれたケイくんでしたdog





お次は、パピヨンのリクくんですhappy01




リクくんも今日よろしくね〜happy01




しっかりとお風呂に浸かってますspa




次にシャンプーしておりますshine




最後にカットして完了ですhappy02
終わりも素敵な笑顔ですねdog





さらに続いて、チワワのシェルくんですhappy01




今日は病院で初シャンプーhappy02
よろしくねhappy01




最初はお風呂に入りますspa




続いてシャンプーしていきますshine




最後にブローして完了ですhappy02
スッキリしてくれたかな?dog





最後は、Tプードルのチョコくんですhappy01




当院初トリミングsign01
チョコくんよろしくね〜dog




チョコくんもお風呂に入っていただきますspa




その後シャンプーをしていきますshine




顔だけ少しハサミ入れたら完了ですhappy02
最後に素敵な笑顔をありがとうdog

投稿者: わっふる動物病院

2014.10.01更新


どうも、小さい院長のわっふるです。




ちょっと富士山へ行ってみましたdog
この日は天気も良く、景色がとても
良かったですsun



それでは、今日もトリミングに来てくれた
友だちをご紹介します。



初めは、チワワのスノンくんですhappy01




当院での初トリミングですhappy01
よろしくお願いしますね〜




まず初めに、お風呂に入ってもらいますspa




続いてシャンプー中ですねshine




最後にカットして完成ですhappy01
可愛く決まりましたねdog





続いて、シーズーの俐咲ちゃんですhappy01




薬浴とスッキリカットしていきま〜すconfident




まずはお風呂ですね〜spa




続いてシャンプーしてスキンケアshine
終わったらカットしますね〜hairsalon




そして完成で〜すhappy02
顔もスッキリして可愛くなりましたねdog





お次は、ヨーキーのらぴちゃんですhappy01




ど〜んsign03
らぴちゃん、もう少し下がってくださいねcoldsweats01




改めて、らぴちゃん今日もよろしくねhappy01




お風呂入ってもらってま〜すspa




続いて泡でよく洗っていきますね〜shine




最後にカットが済んだら完成ですhappy02
笑顔で喜んでいただけたようですねdog





最後は、Tプードルのモコちゃんですhappy01




今日も素敵な笑顔のモコちゃんhappy01
それではトリミング始めますねconfident




初めは同様にお風呂へspa




上がったらシャンプー始めますね〜




カットも済んで完成ですhappy02
最後も満面の笑みをありがとねdog

投稿者: わっふる動物病院

前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

  • わっふるブログ
  • わっふる情報館
  • アニコム損害保険株式会社
  • アイペット損害保険株式会社

ご予約・ご相談はお気軽に

ワンちゃんやネコちゃんのことでお悩みでしたら、
東戸塚にある「わっふる動物病院」まで。まずはお気軽にお問い合わせください。

tel_bnr.png