わっふるブログ

2015.01.14更新


どうも、小さい院長のわっふるです。



今日もトリミングに来てくれた友だちを
ご紹介しますdog



最初はにご紹介するのは、Tプードルの
そらちゃんですhappy01




そらちゃんお久しぶりですconfident
今日も可愛くさせていただきますねdog




では、初めにお風呂入りますspa




続いてシャンプーに移りました〜shine




最後にカットが済んで、完成ですhappy02
スッキリ可愛く成りましたねdog





お次は、Mダックスのツバサくんですhappy01




ツバサくん皮膚も落ち着いて好調な
ようですcatface
好調維持のために、今日もスキンケア
頑張ろうねdog




最初にお風呂で薬浴の下準備dog




その後、浴用シャンプーでスキンケアshine




最後ブローして完了ですhappy02
ふわふわ・サラサラに成りましたgood
スキンケアもバッチリだねdog





最後はパグはのパプーくんですhappy01




パプーくんもいつものスキンケアconfident
頑張っていこうねdog




まず、お風呂に浸かっていただいてますspa




上がったら、薬用シャンプーで、しっかり
スキンケアshine




その後、乾いたら完了ですhappy02
今日もスキンケアお疲れ様でしたdog

投稿者: わっふる動物病院

2015.01.13更新


どうも、小さい院長のわっふるです。



今日もトリミングに来てくれた友だちを
ご紹介していきますdog



初めは、Tプードルのマリモちゃんですhappy01




今日も可愛くしちゃいますね〜dog




まずはお風呂へ〜spa
マリモちゃんは、カメラを向けるとカメラ
目線にcamera




シャンプー中でも、目線いただきましたshine




そしてカットが終わり完成ですhappy02
スッキリ可愛くなりましたね〜dog





お次は、ボロニーズのレナちゃんですhappy01




この時期は静電気などで、毛が絡みま
bearing
ボクの足先のボンボンもすぐ真っ黒coldsweats01
レナちゃんも毛玉とってスッキリしようね




まずはお風呂入ってspa




シャンプーで静電気で付いた汚れを
落としていきますshine




最後にふわふわに乾かして完了ですhappy02
ふわっと可愛く仕上がりましたねdog





続いて、Tプードルのヴィヴィちゃんですhappy01




ヴィヴィちゃんもトリミングして、可愛く
なろうね〜dog




その前に、まずはお風呂ですねspa




続いてシャンプーしておりますshine




乾いたらカットをして、完成ですhappy02
ふわモコに可愛くなりましたねdog





最後は、MIXのモコちゃんですhappy01




モコちゃんも繊細な毛質だから、この
時期大変だよね?
だから、トリミングでスッキリしようねdog




ではでは、モコちゃんもお風呂からspa




続いてシャンプーshineキレイになったら
カットへhairsalon




カット済んだら、完成で〜すhappy02
モコちゃんも、ふわサラに可愛くなりまし
たねdog

投稿者: わっふる動物病院

2015.01.10更新


どうも、小さい院長のわっふるです。



今日もトリミングに来てくれた友だちを
ご紹介しますdog



最初は、パピヨンのベルくんですhappy01




シャンプーして皮膚が良くなったようなの
で、維持するために今日も頑張ろうねconfident




まずはマイクロナノバブルのお風呂へspa
現在半身浴状態coldsweats01
ベルくん全身しっかり浸かってねdog




続いてはシャンプーshine
しっかりとスキンケア&洗浄shineshine




ブローが済んだら完了ですhappy02
ふわふわ&さらさらに仕上がりましたdog





お次は、アメショーのライくんですhappy01




タオルにスリスリ中catface
シャンプー始めても良いですか?dog




只今、お風呂で皮膚蒸らしてますspa




続いてシャンプーしておりますshine




最後に乾かして完了ですhappy02
満足いただけたようですdog





続いては、柴の柴江ちゃんですhappy01




今日もスッキリしていってくださいね〜dog




これからシャワーで、水分を含ませて
いきますよ〜confident




その後、シャンプーしておりますshine




最後のブローが済んだら完了ですhappy02
スッキリサラサラに仕上がりましたねdog





続いても柴のこはるちゃんですhappy01




こはるちゃんもスッキリしていってねdog




まずはシャワーで湿らせていきますconfident




次にシャンプーしておりますshine
ブルブルして周りも泡だらけcoldsweats01




よ〜く乾かして完了ですhappy02
こはるちゃんもサラサラに可愛くなりましたdog





最後は、Mダックスのgraceちゃんですhappy01




今日もシャンプーしてスッキリしようねdog




最初のお風呂spa浸かり中ですconfident




上がったらシャンプーしますね〜shine




最後にブローして完了ですhappy02
スッキリしてリラックスしてくれてますねdog

投稿者: わっふる動物病院

2015.01.09更新


どうも、小さい院長のわっふるです。



今日もトリミングに来てくれた友だちを
ご紹介しますdog



まずは、柴のやまとくんですhappy01




だいぶ毛が浮いてきてますねbearing
シャンプーしてスッキリしましょうdog




ブラッシングしてシャワー浴びて、
只今シャンプー中shine




シャンプー終わったら、乾かしていきます




ブローが済んだら完了ですhappy02
スッキリツヤツヤになりましたねdog





お次は、ビションのマッシュくんですhappy01




まだまだ遊び盛りのマッシュくんconfident
初トリミング、良い子にできるかな?




まずはお風呂spa
良い子に浸かってくれていますhappy01




続いてシャンプーshine
遊びたいのも我慢して、良い子にして
ますねdog




最後にカットを済ませて完成ですhappy02
最後まで良い子にできましたhappy01
とっても可愛くなりましたねdog

投稿者: わっふる動物病院

2015.01.07更新


どうも、正月はずーっと寝ていた小さい
院長のわっふるですcatface



今日もトリミングに来てくれた友だちを
ご紹介していきますdog



本日初めは、スコティッシュのオンくん
ですhappy01




今年最初のキャットシャンプーwink
オンくんスッキリしていってね〜




初めにお風呂に入るオンくんspa




続いてシャンプーをしているオンくんshine




最後にスッキリしたオンくんcatface
お疲れ様でした〜dog
お兄さんのライくんもお待ちしてますよhappy02





お次は、Tプードルのラブちゃんですhappy01




モコモコになりましたね〜wobbly
トリミングしてスッキリしましょうdog




先に少々カットを入れてお風呂に入り
ますspa




次にシャンプーでキレイにしていきますshine




最後にカットを整えて、完成ですhappy02
スッキリ可愛くなりましたね〜dog





最後も、Tプードルのロコちゃんですhappy01




ロコちゃんもお顔隠れちゃってますwobbly
トリミングしてスッキリしましょうdog




ロコちゃんも少しハサミを入れてから
お風呂へspa




その後シャンプーをしてshine




最後にカットをしたら完成ですhappy02
ロコちゃんも可愛く決まりましたねdog

投稿者: わっふる動物病院

2015.01.06更新


2015年
明けましておめでとうございます。
今年も妹マカロン共々よろしくお願い
致しますdog



今年も相変わらずではありますが、
トリミングに来てくれた友だち紹介を
中心にブログを書いていきたいと
思いますhappy01



それでは今日のトリミング紹介を
始めますdog



まず初めは、Tプードルのレンくんですhappy01




2015年一番初めのトリミングですconfident
レンくんよろしくね〜dog




レンくん初お風呂spa




レンんくん初シャンプーshine




そして初カットを終えたら完成ですhappy02
今年一年も元気にがんばろうねdog





お次もTプードルのチルちゃんですhappy01




チルちゃんも初トリミングでスッキリして
いってくださいねdog




同様に初めはお風呂ですspa




上がったらシャンプーしていきますね〜shine




最後にカットが決まって完成ですhappy02
新年にふさわしくスッキリできましたねdog





最後は、Mダックスのロンくんですhappy01




ロンくんも新年一発目のシャンプーhappy02
スッキリしてくださいね〜dog




ロンくんもお風呂からお願いしますspa




お風呂の後はシャンプーしておりますshine




ブローが済んで完了ですねhappy02
今年一年、笑顔で過ごしてくださいねdog

投稿者: わっふる動物病院

前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

  • わっふるブログ
  • わっふる情報館
  • アニコム損害保険株式会社
  • アイペット損害保険株式会社

ご予約・ご相談はお気軽に

ワンちゃんやネコちゃんのことでお悩みでしたら、
東戸塚にある「わっふる動物病院」まで。まずはお気軽にお問い合わせください。

tel_bnr.png