わっふるブログ

2015.09.11更新


どうも、小さい院長のわっふるです。



最近サッカーやバレーボールの応援で大忙しなので、ユニフォーム着て気合入れておりますangry



なので、今日も気合入れてトリミング紹介していきますpunch




まず初めは、Tプードルのプリンちゃんですhappy01




初めにお風呂へspa

お風呂後は、シャンプーですねshine




最後に、カットを済ませて完成ですhappy02
今日もオシャレに可愛く決まりましたねdog






お次も、Tプードルのよつばちゃんですhappy01




トリミング、スタートはお風呂入りますspa

続いて、シャンプーしていきますshine




最後に、カットして整ったら完成ですhappy02
スッキリと可愛く仕上がりましたねdog






最後は、MIXのモコちゃんですhappy01




初めは同じくお風呂からspa

お次は、シャンプーをしてshine




最後にカットしていきましてhairsalon

完成ですhappy02
ふわふわ、さらさらな仕上がりで、今日も可愛くなりましたねdog

投稿者: わっふる動物病院

2015.09.09更新


どうも、小さい院長のわっふるです。



rain大雨rain続きで毎日大変ですねdespair
ボクも外に出れず、とても退屈ですthink



そんな雨の中、トリミングに来てくれたhappy02友だちを、本日もご紹介したいと思いますdog




まず初めは、Tプードルのマロンくんですhappy01




早速お風呂へ〜spa

続いて、シャンプーしていきますshine




最後にカットを済ませたら、完成ですhappy02
スッキリ爽やかに決まりましたねdog






お次は、ヨーキーのらぴちゃんですhappy01




らぴちゃんもお風呂からspa

上がったら、シャンプーしてshine




スッキリカットをしたら、完成ですhappy02
今日も短くして、可愛くなりましたねdog






続いては、Tプードルのベルちゃんですhappy01




ではでは、お風呂へどうぞspa

そのあと、薬用シャンプー漬け込みshine




最後にブローして、ふわふわになったら完了ですhappy02
今日もスキンケア頑張りましたねdog






最後は、マルチーズのあんずちゃんですhappy01




同じくお風呂から始めますspa

お風呂後、シャンプーへshine




最後に、少々カット入れて整えたら完成ですhappy02
今日もふんわり可愛く決まりましたねdog

投稿者: わっふる動物病院

2015.09.05更新


どうも、小さい院長のわっふるです。



今日もトリミングに来てくれた友だちをご紹介していきますdog




初めにご紹介するのは、Tプードルのあずきちゃんですhappy01




あずきちゃんは、まずお風呂へどうぞspa

お風呂が済んだら、シャンプーしていきますね〜shine




そして、最後にカットを済ませたら完成ですhappy02
今日もしっかりと可愛く仕上がりましたねdog






お次は、Mダックスのミニィーちゃんですhappy01




ミニィーちゃんもお風呂からお願いしますspa

続いて、シャンプーしていきますshine




最後に、スッキリとカットして完成ですhappy02
子供っぽく可愛くなりましたねdog







続いては、チワワのマロンくんですhappy01




同じく、まずはお風呂へspa

お風呂後は、シャンプーですね〜shine




同じく、最後にカットして完成ですhappy02

トリミングお疲れ様でした〜dog






最後は、コーギーのチップちゃんですhappy01




初めにシャワーをして、しっかりと皮膚に水分を与えますshine

次にシャンプーshine たくさんの泡を塗りこむように洗っていきますshine




そして最後に、ブローして完了ですhappy02
スッキリとさらふわに仕上がりましたdog

投稿者: わっふる動物病院

2015.09.04更新


どうも、椅子の下に隠れている小さい院長のわっふるです。

今日もトリミングに来てくれた友だちをご紹介しますhappy01



本日、最初の登場は



シーズーのこころくんですdog



早速、お風呂へどうぞspa



続いて、シャンプーをしていきますshine



最後にカットを済ませれば完成ですhappy01今日もスッキリ可愛くなりましたねgood


続きましての登場は、



Tプードルのキャンディくんですnoteそれでは、スッキリトリミングのスタートです



キャンディくんもお風呂からどうぞ〜spa



しっかり濡れたらシャンプーしていきますshine



ブローとカットを済ませて完成ですhappy01キャンディくんイケメンですdogshine




お次は、Tプードルのチョコンちゃんですhappy01



まずは元気にお風呂へspa



ただいまシャンプー中shine



今日はお耳を短めにカットして終了です。短いお耳もお似合いですねhappy02




本日のラストはMIXのモコくんですdog今日はちょっぴりイメチェンしますshine



モコくんもお風呂からspa



シャンプーすると別人ですねdog



今回はお顔をスッキリカットして完成ですhappy01モコくんもスッキリイケメンになりました〜lovely

投稿者: わっふる動物病院

2015.09.02更新


どうも、寝顔がだらしないcoldsweats01小さい院長のわっふるです。



最近暑さも和らいで、安眠できるようになりましたね〜dog
なので、今日も元気いっぱい友だち紹介をさせていただきますhappy02



本日ご紹介できる友だちは




パグのパプーくんですhappy01




今日もお風呂からスタートですspa

上がったら、シャンプーしますshine




最後、乾いてスッキリしたら完了ですhappy02
本日もスキンケアお疲れ様でしたdog






本日ご紹介できるのは最後、Tプードルの幸子ちゃんですhappy01




同じく、お風呂に入りま〜すspa

続いて、シャンプーをしてshine




最後に、カットを仕上げて完成ですhappy02
スッキリ可愛くなりましたね〜dog

投稿者: わっふる動物病院

前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

  • わっふるブログ
  • わっふる情報館
  • アニコム損害保険株式会社
  • アイペット損害保険株式会社

ご予約・ご相談はお気軽に

ワンちゃんやネコちゃんのことでお悩みでしたら、
東戸塚にある「わっふる動物病院」まで。まずはお気軽にお問い合わせください。

tel_bnr.png