わっふるブログ

2015.10.14更新


どうも、小さい院長のわっふるです。



今日もトリミングに来てくれた友だちをご紹介しますdog




まず最初にご紹介するのは、Tプードルのれんたろうくんですhappy01
当院初トリミングconfident今日はよろしくお願いしますね〜




それでは、トリミング最初の行程、お風呂からspa

お風呂が済んだら、続いてシャンプーをしていきますshine




そして、最後にカットを済ませたら完成ですhappy02
スッキリ短くなって、カッコ良くポーズ決めてくれましたdog






お次も、Tプードルのベルちゃんですhappy01




今日もスキンケア頑張ってね〜wink

しっかり薬用シャンプー浸透させせてcatface




乾いてふわふわになったら完了ですhappy02
もう少し、涼しくなるまで頑張ろうdog






続いては、MIXのメイちゃんですhappy01




お風呂済ませて、シャンプーしてキレイにしていきますshine




最後にブローして、完了となりますhappy02
今日もサラサラで、スッキリできましたねdog






最後にご紹介するのは、Tプードルのモコちゃんですhappy01




モコちゃんも、同じく最初はお風呂spa

上がったら、シャンプーしてキレイにshine




そして最後に、カットを整えて完成ですhappy02
モコフワで、今日も可愛く仕上がりましたねdog

投稿者: わっふる動物病院

2015.10.13更新


どうも、小さい院長のわっふるです。



今日も変わらず、トリミング紹介させていただきますdog




本日初めは、パピヨンのココちゃんですhappy01
当院初トリミングsign01よろしくね〜dog




それでは初めに、お風呂に浸かりますspa

お風呂が済んだら、シャンプーしていきますshine




そして最後に、カットを済ませたら完成ですhappy02
スッキリして、可愛くポーズも決めてくれましたねdog






お次は、ポメラニアンの桃ちゃんですhappy01




早速お風呂入ってま〜すspa

続いて、シャンプーですね〜shine




最後に、ブローして完了ですhappy02
今日も素敵な可愛い笑顔で飾ってくれました〜dog





続いては、Mダックスのgraceちゃんですhappy01




同じく、お風呂から始まりま〜すspa

お風呂の次は、シャンプーですねshine




さらに、カットをして整えたら完成ですhappy02
今日も可愛く決まって、モデル犬のようですねdog






本日最後のご紹介は、ヨーキーの凛くんですhappy01
凛くんも、当院初トリミングですdog




凛くんも、みんなに続いてお風呂からスタートですspa

お風呂上がったら、お次はシャンプーをしていきますshine




最後に、カットを仕上げて完成ですhappy02
短くスッキリして、可愛いくなりましたねdog

投稿者: わっふる動物病院

2015.10.10更新


どうも、小さい院長のわっふるです。



今日もトリミングに来てくれた友だちのご紹介をさせていただきますdog




最初にご紹介するのは、スキンケアのためにお越しのコーギーのチップちゃんですhappy01
薬用シャンプーで、しっかりと皮膚治療をさせていただきましたshine




スキンケアが済んで、スッキリ笑顔になってくれましたhappy02
チップちゃんお疲れ様でしたdog
これからも頑張っていこうねgood





そして、ここからはTプードル兄妹のご紹介ですhappy01



まずは、長女のチルちゃんhappy01


こちらは、長男のレンくんhappy01


お次が、次女のロコちゃんhappy01


そして、三女のラブちゃんhappy01

みんなシャンプーをすると・・・


こちらチルちゃんshine お姉さんらしく堂々としておりますconfident


レンくんは唯一の男の子で、元気いっぱいshine


ロコちゃんは、可愛いベビーフェイスshine


末っ子ラブちゃんは、少し控えめshine


最後にみんなカットが済みまして



チル姉さんは、しっかり表情で決めてくれましたdog


レンくんは、カッコ良く決めてくれましたdog


ロコちゃんは、子どものように可愛く決めてくれましたdog


ラブちゃんは、おしとやかに決めてくれましたdog

みんな可愛くキレイになりましたねgood

投稿者: わっふる動物病院

2015.10.09更新


ふむふむ・・・
特に異常は無いかなconfident
あっ!どうも、小さい院長のわっふるです。



最近は、異物誤飲での来院が増えておりますので、皆さんお気を付けくださいねwink
どんなに魅力的でも、飲込んではいけませんよgawk



それでは、本日のトリミング紹介に移りますdog




本日最初は、Tプードルのプリンちゃんですhappy01




早速、お風呂に浸かってくれてますspa

お風呂済んで、シャンプー中ですね〜shine




最後に、カットして整えたら完成ですhappy02
今日もふわっと可愛く仕上がったようですねdog






お次は、MIXのモコちゃんですhappy01




ではでは、お風呂からスタートspa

お風呂の次は、シャンプーしていきますshine




その後、カットを済ませたら完成ですhappy02
さらさらで、さらに可愛くなりましたねdog






本日最後は、マルチーズのあんずちゃんですhappy01




あんずちゃんも、まずはお風呂からspa

続いて、シャンプーさせていただきますshine




そして、少々カット入れて完成ですhappy02
サッパリして、キレイに決まりましたねdog

投稿者: わっふる動物病院

2015.10.07更新

どうも、小さい院長のわっふるです。



今日もトリミングに来てくれた友だちを、ご紹介していきますdog




今日のトップは、Tプードルのよつばちゃんですhappy01




早速、最初のお風呂へspa

お風呂済んだら、シャンプーshine




最後に、カットを済ませたら完成ですhappy02
今日も可愛く決まりましたね〜dog






お次も、Tプードルのそらちゃんですdog




同じく、初めはお風呂ですspa

続いて、シャンプーしてshine




最後にカットを決めたら、完成ですhappy02
そらちゃんもオシャレに可愛く決まりました〜dog






続いては、パグのパプーくんですhappy01




いい湯だなぁ〜spa

う〜ん、気持ち良いconfident




今日のスキンケアもスッキリした〜happy02
と、おっしゃっておりました〜dog






さらに続きまして、Tプードルのベルちゃんですhappy01




まずは入浴タイムspa

上がったら、薬用シャンプーでスキンケアshine




最後にブローして、完了となりますhappy02
本日もスキンケアお疲れ様でしたdog






最後も、Tプードルの幸子ちゃんですhappy01




まずはお風呂お願いしま〜すspa

そのあとは、シャンプーしていきますね〜shine




最後にカット整えて、完成で〜すhappy02
キレイに可愛く仕上がりましたねdog

投稿者: わっふる動物病院

2015.10.06更新


どうも、小さい院長のわっふるです。



今日もトリミングに来てくれた友だちをご紹介しますdog




本日の初めは、スコティッシュのピッピちゃんですhappy01
病院での初シャンプーcat




湯に浸かって、シャンプーもしていきますshine




ブローして、しっかりと乾いたら完了ですhappy02
さらっさらになって、スッキリとしてくれましたdog
ピッピちゃんお疲れ様でしたcatface






続いては、柴のジュンくんですhappy01




ジュンくんも、しっかりシャワーして、シャンプーに入りますshine




そして、ブローしてスッキリしたら完了となりますhappy02
スッキリして、最後は凛々しく決めてくれましたdog






最後は、Mダックスのチョコくんですhappy01




スタートのお風呂spa

その次にシャンプーshine




最後に、少々カットして整えたら完成ですhappy02
最後は、いい笑顔で締めくくってくれましたdog

投稿者: わっふる動物病院

2015.10.03更新


どうも、小さい院長のわっふるです。



今日もトリミングに、たくさんの友だちが来てくれたので、ご紹介したいと思いますdog




まず初めは、Tプードルのメイちゃんですhappy01




トップのメイちゃんdogまずはお風呂からspa

上がったら、シャンプーしてshine




最後のカットを済ませたら、完成ですhappy02
短くスッキリして、可愛く決まりましたねdog






お次は、Mダックスのシェーンくんですhappy01




同じく、初めはお風呂へspa

続いて、シャンプーしますshine

最後にカットして整えたら、完成ですね〜happy02
スッキリして、素敵な笑顔で決めてくれましたdog






さらにお次は、ビションのマッシュくんですhappy01




早速お風呂へ〜spa

その後、シャンプー・・・濡れると別人(犬)coldsweats01




最後には、カットをして完成しましたhappy02
ふわっふわに可愛くなりましたねdog






続いては、パグの中日くんですhappy01




初めのお風呂中spa

その後のシャンプー中shine




最後にブローが済んで完了しました。
シャンプーが終わって、くつろぎ中ですdog






続いて、弟分の青くんですhappy01




まずは、お風呂につかってspa

お次に、シャンプーしてshine




最後にブローして、完了ですhappy02
青くんも、スッキリとしてくれたようですねdog






さらに続きまして、MIXのなつくんですhappy01




なつくんも、お風呂からお願いしますね〜spa

お風呂済んだら、シャンプーしますshine




最後は、カットして完成ですhappy02
今日も、ふわもこに可愛く仕上がりましたねdog






まだまだ続いて、ヨーキーのティラくんですhappy01




ではでは、お風呂へどうぞspa

しっかり浸かったら、お次はシャンプーshine




最後に、スッキリとカットして完成ですhappy02
サッパリして、ご満足いただけましたでしょうか?dog






本日最後は、チワワのNAGGYくんですhappy01




まずは、元気にお風呂タイムspa

お風呂の後は、たくさんのアワでキレイにしていきますshine




最後に、ブローを済ませて完成ですhappy02
サラサラでスッキリしてくれたようですねdog

投稿者: わっふる動物病院

2015.10.02更新


どうも、小さい院長のわっふるです。
月初めのノミ・ダニ予防happy01
これ美味しいんですよねsmile



それでは、今日もトリミングに来てくれた友だちをご紹介しますdog




本日初めにご紹介するのは、Mダックスのメイちゃんですhappy01




早速お風呂につかりますspa

お次は、たくさん泡立ててシャンプーしていきますshine




最後にブローして、さらさらになって完了ですhappy02
メイちゃんも可愛く大人になってきましたねdog






お次は、MIXのレイくんですhappy01




まずは、しっかりお風呂につかってspa

続いて、しっかりシャンプーしてshine




最後にカットを整えて、完成となりま〜すhappy02
なかなか落ち着きのある決めポーズで締めてくれましたdog






最後は、MIXのモコくんですhappy01




モコくんトリミング頑張ってねdog




それでは、同じくお風呂につかりspa

シャンプーをへてshine






カットまで済んだら、完成ですね〜happy02
最後は、素敵な笑顔で決めてくれましたdog

投稿者: わっふる動物病院

前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

  • わっふるブログ
  • わっふる情報館
  • アニコム損害保険株式会社
  • アイペット損害保険株式会社

ご予約・ご相談はお気軽に

ワンちゃんやネコちゃんのことでお悩みでしたら、
東戸塚にある「わっふる動物病院」まで。まずはお気軽にお問い合わせください。

tel_bnr.png