わっふるブログ

2015.11.12更新


どうも、小さい院長のわっふるです。


今日もトリミングに来てくれた友だちをご紹介しますdog




まず初めは、ヨーキーのだいすけくんですhappy01




初めは、お風呂に浸かりますspa

続いてシャンプーしていきますshine




最後に、カットを済ませたら完成ですhappy02
今日も可愛らしく決まってくれましたねdog






お次は、Tプードルの幸子ちゃんですhappy01




同じくお風呂から始めますspa

お風呂の後は、シャンプーしますね〜shine




そして、カットを仕上げたら完成ですhappy02
リボンをつけて、可愛さ倍増ですねdog






最後は、Tプードルのベルちゃんですhappy01




今日も皮膚のお手入れ頑張ろうねspa

薬用シャンプーで、しっかりスキンケアshine




最後に、ブローして完了ですhappy02
今日も良い子に頑張れましたねdog

投稿者: わっふる動物病院

2015.11.10更新


どうも、小さい院長のわっふるです。



今日は悪天候の中、トリミングに来てくれた友だちをご紹介しますdog




本日最初は、Mダックスのショコラくんですhappy01




まずは、お風呂からですspa

次に、シャンプーをしていきますshine




最後に、少しカットして整えて完成ですhappy02
スッキリして、カッコ良く決めてくれましたdog






続いては、Tプードルのソイくんですhappy01




ソイくんも、まずはお風呂からspa

上がったら、シャンプーへと移りますshine




最後に、カットを仕上げたら完成ですhappy02
ぬいぐるみの様に、可愛く仕上がりましたねdog






そして、最後にご紹介するのは、ヨーキーのちゃぴ蔵くんですhappy01




同じく、最初にお風呂してま〜すspa

そのあと、シャンプーをさせてもらってshine




やはり最後にカットして〜

スッキリして完成ですhappy02
ちょっとブレちゃったけど、最高の笑顔で締めくくってくれましたdog

投稿者: わっふる動物病院

2015.11.07更新


どうも、小さい院長のわっふるです。
最近、気候が良いので、度々ドッグランに行っておりますが、休日だとたくさん友だちがいて、とても楽しんでおりますdog



そして、今日もたくさんの友だちがトリミングに来てくれたので、ご紹介したいと思いますconfident




本日最初は、Tプードルのハナちゃんですhappy01




それでは、トリミングスタートhappy02 まずはお風呂へspa

その後、シャンプーしましてshine



最後に、カットを済ませたら完成ですhappy02
スッキリ可愛く決まりましたねdog






お次は、Mダックスの華ちゃんですhappy01




華ちゃんもお風呂からスタートですspa

続いて、シャンプータイムですshine




その後、カットをしてスッキリしたら完成ですhappy02
ショートに可愛くなってくれましたねdog






次にご紹介するのは、マルチーズのあんずちゃんですhappy01




まずはお風呂へ〜spa

次にシャンプーshine 泡たくさんつけて、しっかりと洗っていきますshine




最後にカットを整えたら、完成となりますhappy02
可愛くなって、ポーズもしっかりと決めてくれました〜dog






続いては、Tプードルのこはるちゃんですhappy01
今日は久しぶりのトリミングshineスッキリしていってくださいねdog




ではまず、お風呂に浸かりましょうspa

お風呂後、泡たくさんつけて、しっかりとシャンプーしていきますshine




そして、最後にカットを仕上げたら完成ですhappy02
すっかりキレイに可愛くなってくれましたねdog






さらに続いて、パグの中日くんですhappy01




まずは、お風呂ですねspa

お風呂済んだら、シャンプーしていきますshine




最後に、ブローを済ませて完了ですhappy02
今日もスッキリしていただけたようですねdog





最後もパグの青くんですhappy01




みんなと同じく、お風呂からですspa

お風呂上がったら、シャンプーしていきますshine




最後に、ブローして完了となりますhappy02
青くんもスッキリとしていただけたようですねdog

投稿者: わっふる動物病院

2015.11.06更新

どうも、小さい院長のわっふるです。



今日もトリミングに来てくれた友だちをご紹介しますdog
今日ご紹介できるのは、お二人confident




お一人目は、Tプードルのココちゃんですhappy01




いつもながら、まずはお風呂へspa

続いて、シャンプーしていきますshine




そして、カットが決まって完成ですhappy02
ふわふわに可愛く仕上がりましたね〜dog





お二人目は、Tプードルのプリンちゃんですhappy01




プリンちゃんも、まずはお風呂からですspa

上がったら、シャンプーしていきますshine




最後にカットを仕上げたら、完成で〜すhappy02
今日もバッチリ可愛くなってくれましたねdog

投稿者: わっふる動物病院

2015.11.05更新

どうも、小さい院長のわっふるです。



今日もトリミングに来てくれた友だちを、ご紹介させていただきますdog




まず初めは、キャバリアのガルくんですhappy01




早速、お風呂に入ってもらってますspa

上がったら、シャンプーしていきますshine




そして、しっかり乾いたら完了ですhappy02
さらさらになって、スッキリしていただけたようですねdog






続いては、パグのパプーくんですhappy01




今日もスキンケアスタートですspa

お風呂の後に、薬用シャンプーで漬け込んでshine




最後に、乾かしたら完了ですhappy02
本日もスキンケアお疲れ様でしたdog






本日ラストは、Tプードルのベルちゃんですhappy01




まずは、しっかりお風呂に浸かりますspa

その後、しっかりと薬用シャンプーで洗い上げますshine




最後のブローが済んで、完了ですhappy02
実はバースデーパーティー後で、オシャレなベルちゃんhappy01
birthdayお誕生日おめでとうございますbirthday

投稿者: わっふる動物病院

前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

  • わっふるブログ
  • わっふる情報館
  • アニコム損害保険株式会社
  • アイペット損害保険株式会社

ご予約・ご相談はお気軽に

ワンちゃんやネコちゃんのことでお悩みでしたら、
東戸塚にある「わっふる動物病院」まで。まずはお気軽にお問い合わせください。

tel_bnr.png