わっふるブログ

2016.04.12更新


どうも、小さい院長のわっふるです。



今日はなんだか寒い一日でしたが、元気にトリミングに来てくれた友だちをご紹介したいと思いますdog




初めは、Mダックスのメイちゃんですhappy01




早速、お風呂から始めていきますね~spa

お風呂浸かり終わったら、シャンプータイムへshine




最後に、ブローして乾いたら完了ですhappy02
キレイにスッキリshineご満足いただけました~dog






お次は、ヨーキーの凜くんですhappy01




同じくお風呂からspa お湯ためていきますね~spa

お風呂済ませて、シャンプー中shine




最後に、スッキリとカットしたら完成となりますhappy02
スッキリ爽やかに決まりましたね~dog






続いては、Tプードルのヴィヴィちゃんですhappy01




ではでは、お湯張っていきま~すspa

次は、たくさんのアワで洗い上げま~すshine




そして最後に、カットを済ませたら完成ですhappy02
オシャレに仕上がって、ご満足いただけてようですdog






最後も、Tプードルの幸子ちゃんですhappy01




幸子ちゃんもお風呂から始めていきますよ~spa

お風呂から上がって、次はシャンプーですねshine




最後に、カットを仕上げたら完成で~すhappy02
今日も可愛く決まりましたねdog

投稿者: わっふる動物病院

2016.04.09更新


どうも、小さい院長のわっふるです。



今日もたくさん友達がトリミングに来てくれたので、ご紹介していきたいと思いますdog




まず始めは、ヨーキーの空くんですhappy01




それではお風呂溜めていきますね〜spa

しかっり浸かり終わったら、続いてシャンプーshine




最後にカットをさせていただき、完成しました〜happy02
スッキリして、爽やかに決めてくれましたねdog






お次も、ヨーキーの陸くんですhappy01




陸くんもお風呂から始めていきますspa




お風呂済ませて、シャンプータイムへ入りましたshine




そして最後に、カットして完成ですね〜happy02
同じくスッキリとして、可愛らしく決まりましたdog






続いては、Tプードルのりゅうくんですhappy01




早速、お風呂に入ってくれてますね〜spa

お風呂が済んだので、続いてたくさんのアワを使って洗っていきま〜すshine




最後に、カット仕上げたら完成となりま〜すhappy02
ふわふわスッキリして、最後は凛々しく決めてくれましたdog






さらに続きまして、MIXのモモちゃんですhappy01




お湯張るまで、少々お待ちくださいね〜spa

しっかり湯に浸かった後は、シャンプーしてキレイにしていきますshine




最後に、カットを済ませたら完成で〜すhappy02
ま〜るい優しい感じに、可愛く仕上がりましたねdog






最後は、ポメラニアンのクレアちゃんですhappy01




ブラッシングしてから、お風呂に浸かりましてspa

お風呂上がったら、アワ立ててシャンプーしましてshine




最後に、スッキリとカットをしたら完成ですhappy02
ふわっと可愛く仕上がって、ご満足いただけたようですねdog

投稿者: わっふる動物病院

2016.04.08更新


どうも、小さい院長のわっふるです。




今日は、反抗期なのか、やたらとボクの首に噛みついてくる妹のマカロンも一緒ですcoldsweats01

それでは、今日はトリミングに友だちが二人来てくれたので、ご紹介したいと思いますdog




お一人目は、本日当院初トリミングhappy02
Tプードルのプーくんですhappy01




ではでは、初めにお風呂に浸かっていただきますspa

浸かり終わったら、続いてシャンプーしてキレイにしていきますshine




その後、カットを済ませたら完成となりますhappy02
スッキリオシャレに、決まりましたねdog






お二人目も、Tプードルのよつばちゃんですhappy01




よつばちゃんも、お風呂から始めていきますspa

お風呂上がったら、シャンプーでサッパリshine




最後に、カットを仕上げて完成で〜すhappy02
よつばちゃんも、可愛くスッキリできましたねdog




そして、今日はマカロンも洗いました〜shine


でも、シャンプーされて機嫌が悪そうなので、帰ってからが不安ですgawk

投稿者: わっふる動物病院

2016.04.06更新


どうも、小さい院長のわっふるです。



今日もトリミングに来てくれた友達をご紹介していきますdog




初めは、Tプードルのキャンディくんですhappy01




まずはお風呂spa お湯張り始めま〜すcatface

お風呂浸かり終わって、続いてシャンプーshine




シャンプー済んだら、カットしてサッパリしたら完成ですhappy02
今日もスッキリ短く仕上げました〜dog






続いては、マルチーズのあんずちゃんですhappy01




あんずちゃんもお風呂からスタートしま〜すspa

お風呂上がったら、シャンプータイムへ移りますshine




最後に、カットを仕上げたら完成となりますhappy02
今日もふわっと可愛く決まりましたね〜dog






最後は、パグのパプーくんですhappy01




それでは、スキンケア始めていきますshine
まずはマイクロナノバブルのお風呂へspa

お次に、薬用シャンプーでしっかりとスキンケアshine




その後すすいで、乾いたら完了ですhappy02
今日もスキンケアお疲れ様でした〜dog

投稿者: わっふる動物病院

2016.04.05更新


どうも、小さい院長のわっふるです。

昨日遊びに来てくれたキャバリアのビスコッティちゃんと記念撮影camera
なかなか良い写真が撮れたので、載せさせていただきましたdog



それでは、今日もトリミング紹介させていただきますhappy02




まずは、ヨーキーのしじみちゃんですhappy01




では初めに、お風呂へどうぞ〜spa

お風呂の後は、シャンプーしてまいりますshine




最後に、キレイにカットを済ませたら完成で〜すhappy02
スッキリといsて、可愛く決まりましたねdog






お次も、ヨーキーのあさりちゃんですhappy01




あさりちゃんも、お風呂から始めま〜すspa

その後は、同じくシャンプータイムへshine




最後に、カットを済ませたら完成ですねhappy02
あさりちゃんも負けずに、可愛く決まりましたねdog






続いては、Tプードルのシンディちゃんですhappy01




常連のシンディちゃんは、お風呂も笑顔でこなしま〜すspa

シャンプー中も良い子に過ごしますshine




そして、カットが仕上がったら完成となりますhappy02
最後は、キリッと可愛く締めてくれましたdog






さらに続いても、Tプードルのハナちゃんですhappy01




ハナちゃんは、元気いっぱいにお風呂入ってspa

シャンプーはジッと良い子にshine




そして最後に、カットを済ませて完成sign01happy02
可愛くなって、最後のポージングも決まっておりますdog






最後も、Tプードルのマリーちゃんですhappy01




マリーちゃんも、まずはお風呂に浸かってspa、シャンプーしてshine




最後に、カットをして整ったら完成で〜すhappy02
マリーやんも、スッキリ可愛く仕上がりましたね〜dog

投稿者: わっふる動物病院

2016.04.02更新


どうも、小さい院長のわっふるです。



今日は少し寒いですが、負けじと元気にトリミングに来てくれた友だちをご紹介しますdog




初めにご紹介するのは、シーズーのこころくんですhappy01




それでは恒例、お風呂からスタートですspa

お風呂の後は、シャンプーをさせていただきますshine




その後、スッキリshineサッパリとカットして完成となりますhappy02
可愛く、優しいお顔になりましたね〜dog






お次は、ボロニーズのレナちゃんですhappy01




初めによ〜くブラッシングして、お風呂に浸かりま〜すspa

お風呂済ませたら、シャンプーしてキレイにshine




最後に、少々毛先整えて完成で〜すhappy02
今日もふわっふわに、可愛く仕上がりましたねdog






続いては、Tプードルのマロンくんですhappy01




マロンくんも、しっかりと浸かってくださいね〜spa

その後、たくさんのアワでキレイにしていきま〜すshine




最後に、カットを仕上げたら完成ですね〜happy02
スッキリとオシャレに、決まりました〜dog






さらに続いて、Tプードルのモコちゃんですhappy01




今日は一緒に、わんにゃんドックもしたので、疲れも一緒に流しちゃおうねspa

シャンプーして、キレイにサッパリとshine




そして、最後にカットを済ませて完成ですhappy02
検査結果も大きな問題なく、身も心もスッキリできましたねdog






今日最後にご紹介です。
MIXのモコちゃんですhappy01




まずはお風呂に浸かってもらってspa
続いてシャンプーさせていただきshine




最後に、カットを済ませたら完成ですhappy02
スッキリ可愛くなって、素敵な笑顔になってくれましたねdog

投稿者: わっふる動物病院

2016.04.01更新


どうも、小さい院長のわっふるです。



今日もたくさんの友だちが、トリミングに来てくれたのでご紹介しますdog




初めにご紹介するのは、チワワのルナちゃんですhappy01




では早速お風呂からスタートですspa

続いて、シャンプーしてサッパリしましょうねshine




最後に、カットしてスッキリしたら完成ですhappy02
サッパリと可愛らしく決まりましたね〜dog






お次は、Tプードルのプリンちゃんですhappy01




プリンちゃんも早速お風呂入ってくれてますspa

その後シャンプーして(写真うまく撮れずゴメンねsweat01




最後に、カットを仕上げたら完成ですね〜happy02
今日もふわっと可愛く出来上がりで〜すdog






お次も、Tプードルのソイくんですhappy01




まずは元気いっぱいに、お風呂浸かってspa

お次に、シャンプーしてキレイにshine




最後に、カットをさせていただき完成となりますhappy02
スッキリして、キリッと可愛く決まりました〜dog






続いては、ジャックラッセルのメイちゃんですhappy01




まずはしっかりと、お風呂入っていただきま〜すspa

上がったら、シャンプーしてキレイにしていきますshine




最後に、ブローして乾いたら完了ですhappy02
今日もスッキリ爽やかになってくれたそうですdog






さらに続いて、パピヨンのかぐらちゃんですhappy01




かぐらちゃんも、最初はお風呂へ〜spa

お風呂済ませたら、たくさんアワ立てて洗い上げますshine




最後に、ブローしてふわふわになったら完了ですhappy02
今日もスッキリsign01 素敵な笑顔で締めくくってくれましたdog






本日最後になります。Tプードルの天くんですhappy01




最後の天くんも、お風呂からお願いしま〜すspa

お風呂後、アワで揉み込むようにしっかり洗ってshine




最後にカットを済ませたら、完成で〜すhappy02
スッキリとして、最後はカッコ良く決めてくれましたdog

投稿者: わっふる動物病院

前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

  • わっふるブログ
  • わっふる情報館
  • アニコム損害保険株式会社
  • アイペット損害保険株式会社

ご予約・ご相談はお気軽に

ワンちゃんやネコちゃんのことでお悩みでしたら、
東戸塚にある「わっふる動物病院」まで。まずはお気軽にお問い合わせください。

tel_bnr.png