わっふるブログ

2016.05.11更新


どうも!小さい院長のわっふるです。
ただ今、神経集中しておりますangry

このまま、集中して友だち紹介させていただきますdash




まずは、チワワのケイくんですhappy01
(ブレちゃってごめんねsad





それでは、いつも通りお風呂から始めますね~spa

お風呂済ませて、続いてシャンプーshine




シャンプー済ませて、カットを終わらせたら完成で~すhappy02
スッキリ仕上がって、最後は可愛く決めてくれましたgood






お次は、パピヨンのリクくんですhappy01




いつもながら、大好きなお風呂に浸かってspa

入浴後は、シャンプーしてキレイにしましょうね~shine




最後に、カットを済ませたら完成となりま~すhappy02
今日もスッキリできて、ご満足していただけましたdog






今日ご紹介できる最後の友だちは、Tプードルのリアンちゃんですhappy01




早速お風呂浸かってくれていますね~spa

お風呂後、アワをたくさんつけてシャンプー中のリアンちゃんshine




最後に、カットを仕上げたら完成で~すhappy02
今日も、しっかりと可愛く決まりましたねdog


投稿者: わっふる動物病院

2016.05.10更新


どうも、小さい院長のわっふるです。



今日も張り切って、友だち紹介していきま~すdog




まずご紹介するのは、Mダックスのいちごちゃんですhappy01




それでは、お風呂に浸かるところから始めますね~spa

お風呂に続きまして、シャンプーしてキレイにしていきますshine




最後に、カットさせていただき完成となりますhappy02
スッキリとして、可愛いいちごちゃんの出来上がり~dog






お次は、Tプードルの幸子ちゃんですhappy01




幸子ちゃんも、初めにお風呂へspa

お風呂上がって、お次はシャンプーshine




最後に、カットを仕上げて完成で~すhappy02
可愛く仕上がって、ポーズもモデル様に決まりましたねgood






続いては、Mダックスのみかんくんですhappy01




同じくお風呂から始めるので、お湯張りますね~spa

お風呂済ませて、お次のシャンプー中shine




最後に、少々ハサミ入れたら完成ですhappy02
毛先整えて、スッキリカッコ良く決まりましたdog






最後は、パグのパプーくんですhappy01




気温上がってきたので、スキンケアにも力が入りますspa

しっかり洗って、しっかりスキンケアshine




最後に、ブローして完了となりま~すhappy02
今日もスッキリとスキンケアを終えたパプーくんでしたdog


投稿者: わっふる動物病院

2016.05.08更新


どうも、小さい院長のわっふるです。



今日もたくさんの友だちが、トリミングに来てくれたのでご紹介しますdog




まず初めは、Mダックスのミニィーちゃんですhappy01




最初は、入浴タイムからですspa

その後、たくさんアワを使って、キレイに洗い上げますshine




最後に、短くカットをして完成ですhappy02
今日もスッキリ可愛く仕上がりました~dog






お次も、Mダックスの華ちゃんですhappy01




華ちゃんも、お風呂からsign01 お湯ためていきますね~spa

お風呂済んだら、シャンプーしていきますshine




華ちゃんも短くスッキリさせたら完成ですhappy02
スッキリ美犬に仕上がりました~dog






続いては、Tプードルのりゅうくんですhappy01




ではでは、湯に浸かって下準備spa

お風呂でふやけたら、シャンプータイムへshine




最後に、カットを済ませて完成となりま~すhappy02
スッキリとカッコ良く決まりましたねdog






続いても、Tプードルのモコちゃんですhappy01




モコちゃんも、まずは笑顔でお風呂こなしてspa

その後、シャンプータイムへ移りshine




最後にカットを仕上げたら、完成で~すhappy02
ふわふわな可愛いモコちゃんの出来上がりですgood






さらに続いて、チワワのNAGGYくんですhappy01




まずはゆっくりと、お風呂浸かっていただいてspa

お風呂上がったら、シャンプーしてキレイにしますshine




最後に、ブローして乾いたら完了ですね~happy02
今日もスッキリできて、ご満足いただけました~dog






本日最後は、柴のこはるちゃんですhappy01




まずは、シャワーで準備を進めていきますspa

しっかり水分与えてから、シャンプーにて洗い上げますshine




キレイにサッパリして、最後ブローで完了ですhappy02
こはるちゃんにも、ご満足いただけました~dog


投稿者: わっふる動物病院

2016.05.06更新


どうも、小さい院長のわっふるです。



今日もトリミングに来て、スッキリとしてくれた友だちをご紹介していきますdog




本日最初は、ボロニーズのレナちゃんですhappy01




早速、お風呂から始めてくれていますspa

お風呂タイムが終わり、続いてシャンプータイムshine




最後に、少々毛並を揃えて完成で~すhappy02
大きなリボンと、優しい笑顔が可愛いレナちゃんでした~dog






お次は、Tプードルのプリンちゃんですhappy01




プリンちゃんも、すでにお風呂浸かってくれていますspa

お風呂後、たくさんのアワでキレイに洗い上げますshine




そして最後に、カットを仕上げたら完成となりますhappy02
スッキリとして、可愛くポーズも決めてくれましたdog






続いて、チワワの珀くんですhappy01




珀くんも、しっかりと浸かってくださいね~spa

お風呂済ませて、お次はシャンプーshine




最後に、ブローして乾いたら完了で~すhappy02
スッキリして、爽やかスマイルいただきました~dog






本日最後は、ポメラニアンのポマくんですhappy01
当院では、初トリミングになりますね~dog
よろしくねwink




まずは、お風呂に入る所からスタートしますspa

しっかりとお風呂に浸かった後、シャンプーしてキレイにしていきますshine




そして最後に、カットをさせていただき完成となりますhappy02
ふわふわ、もこもこな仕上がりで、ご満足いただけたようですねdog


投稿者: わっふる動物病院

2016.05.05更新

どうも、小さい院長のわっふるです。



今日はGW中にトリミングに来てくれた友だちをご紹介したいと思いますdog



まずは3日に来てくれた友だちですhappy02


初めは、Tプードルのみみちゃんですhappy01




では早速、お風呂から初めていきますね~spa

お風呂が済んで、シャンプータイムへshine




そして最後に、カットも済ませたら完成ですhappy02
スッキリ可愛く仕上がって、素敵な笑顔もみせてくれました~dog






お次も、Tプードルのシンディちゃんですhappy01




同じくお風呂からスタートspa

しっかり浸かったら、続いてシャンプーshine 気持ち良さそうですねhappy01




最後に、カットをさせていただき完成となりますhappy02
シンディちゃんもキレイに可愛く決まって、スマイルも決まりましたdog






続いても、Tプードルのそらちゃんですhappy01




それでは、お湯ためてお風呂始めますね~spa

お風呂上がったら、キレイにシャンプーshine




シャンプーでサッパリして、カットを済ませて完成となりました~happy02
そらちゃんも、オシャレに可愛く決まりましたね~dog






3日最後は、MIXのモコちゃんですhappy01




早速、お風呂こなしてくれていますspa

浸かり終わったら、アワを使ってキレイに洗い上げますshine




最後に、カットをキレイに仕上げたら完成で~すhappy02
カットも笑顔も、素敵に可愛く決まりましたねdog




続いて、4日に来てくれた友だちですhappy02


最初は、Tプードルのジャッキーちゃんですhappy01




まずはお風呂に浸かって下準備ですspa

よ~く浸かってから、シャンプーしてキレイにしていきますshine




最後に、短くスッキリとカットして完成となりますhappy02
スッキリと可愛らしく、仕上がりましたねdog






お次は、ヨーキーのらぴちゃんですhappy01




いつも笑顔ならぴちゃんは、お風呂でもスマイルspa

お次のシャンプーでは、グッと引き締めてshine




カットが済んだ最後も、笑顔で決めポーズhappy02
終始ニコやかな、らぴちゃんでした~dog






続いては、Tプードルのベルちゃんですhappy01




今日もスキンケアです。皮膚の状態は良好spa

しっかりと薬用シャンプーで、ケアしていきましょうねshine




最後に、ブローして完了ですね~happy02
今日も最後は、素敵な笑顔で締めくくってくれました~dog






4日最後は、MIXのシュクルちゃんですhappy01




シュクルちゃんも、まずはお風呂から始めま~すspa

お風呂の後は、シャンプーしてキレイにしていきますshine




そして最後に、カットを済ませたら完成で~すhappy02
キレイに可愛らしく決まって、最高の笑顔で締めくくってくれましたdog


投稿者: わっふる動物病院

前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

  • わっふるブログ
  • わっふる情報館
  • アニコム損害保険株式会社
  • アイペット損害保険株式会社

ご予約・ご相談はお気軽に

ワンちゃんやネコちゃんのことでお悩みでしたら、
東戸塚にある「わっふる動物病院」まで。まずはお気軽にお問い合わせください。

tel_bnr.png