わっふるブログ

2016.07.17更新


どうも、小さい院長のわっふるです。



今日もたくさんの友だちが、トリミングに来てくれましたのでご紹介しますdog




初めのご紹介は、マルチーズのルルちゃんですhappy01




まずは、お風呂浸かっていただきますspa

お風呂上がって、お次はシャンプータイムshine




最後に、カットをさせていただき完成ですhappy02
スッキリとして、可愛く仕上がりましたねdog






お次は、Tプードルのももちゃんですhappy01




シャンプー前には、まず入浴タイムspa

入浴後、シャンプーしてキレイにしていきshine




最後に、カットして完成となりま〜すhappy02
ふわっとオシャレに決まりましたねdog






続いては、ポメラニアンのくーちゃんですhappy01




くーちゃんも、初めはお風呂からspa

続いてシャンプーして、キレイに洗い上げますshine




最後に、ブローして完了で〜すhappy02
ふんわり、さらさらになって、ご満足いただけましたdog






さらに続きまして、Mダックスのミニィーちゃんですhappy01




早速お風呂始めてくれていますspa

お風呂済んだので、お次はシャンプーshine




最後に、スッキリカットを済ませたら完成ですhappy02
今回も、スッキリキュートに仕上がりましたねdog






まだまだ続きまして、Kダックスの小太郎くんですhappy01




お湯張って、お風呂浸かっていただきますspa

浸かり終わって、たくさんのアワでキレイにしておりますshine




最後に、短くカットをさせていただき完成ですhappy02
スッキリできて、最後は凛々しく決めてくれましたdog






本日最後は、ボストンテリアのエマちゃんですhappy01




ではでは、ゆっくりと入浴してくださいねspa

入浴後、続いてシャンプーしてキレイにさせていただきますshine




最後に、ブローして乾いたら完了ですhappy02
スッキリすべすべに、仕上がりました〜dog


投稿者: わっふる動物病院

2016.07.15更新


どうも、仲良く食事中で失礼しますdelicious
小さい院長のわっふるです。



今日は大変な天気の中、トリミングに来てくれた友だちをご紹介させていただきますdog




初めは、Tプードルのキャンディくんですhappy01




早速、お風呂から始めさせていただきますspa

お風呂後、シャンプーしてキレイにしますね〜shine




最後に、スッキリ短くカットして完成ですhappy02
スッキリ感にご満足いただき、爽やかスマイルで決めてくれましたdog






お次は、ペキニーズのモモちゃんですhappy01
(ピンボケごめんねcrying




それでは、恒例お風呂タイムからスタートspa

お風呂済んで、お次はシャンプータイムshine




最後に、スッキリとカット決めたら完成ですhappy02
短くサッパリ可愛く、仕上がりましたねdog






続いては、Tプードルのココちゃんですhappy01




ココちゃんも、まずはお風呂に浸かりま〜すspa

続いて、アワアワタイムshine




そして最後に、オシャレにカットをして完成ですhappy02
ふんわりと、可愛く決まりましたねdog






最後に、Kダックスの優ノ輔くんですhappy01




ご入浴中の優ノ輔くんcatface ごゆっくりどうぞ〜spa

お風呂上がったら、シャンプーしてキレイにshine




最後に、カットしてスッキリさせたら完成ですhappy02
スッキリして、優しく微笑む優ノ輔くんでしたdog

投稿者: わっふる動物病院

2016.07.13更新


どうも、小さい院長のわっふるです。



今日は、ボクもちょっとお風呂いただいちゃいましたsmile



同じくお風呂とカットで、スッキリしてもらった友だちの紹介をさせていただきますdog





本日最初は、Tプードルのマロンくんですhappy01




まずは、お湯張待ちのマロンくんspa

お風呂が済んで、シャンプー中でアワまみれのマロンくんshine




そして、カットが済んでスッキリとしたマロンくんhappy02
最後は、可愛く、そしてすっと良い姿勢で決めてくれましたdog







お次も、Tプードルのそらちゃんですhappy01




そらちゃんもお風呂入ってspa、シャンプーへと入りますshine
シャンプー中の撮影失敗sad ごめんね〜weep





最後は、カットをさせていただき完成となりましたhappy02
オシャレに可愛く仕上がりましたね〜dog







続いても、Tプードルのベルちゃんですhappy01




今日もスキンケアスタートですspa

しっかりと浸かったあと、薬用シャンプーでケアしていきますねshine




最後に、ブローしてふわふわになったら完了ですhappy02
今日もスッキリして、ベルちゃんスマイルいただきましたdog







さらに続いて、ボロニーズのレナちゃんですhappy01




ブラッシングしてから、お風呂入っていただいてま〜すspa

お風呂済ませて、お次のシャンプータイムへ移っておりますshine




さらふわに仕上がったあと、毛並みを揃えて完成ですhappy02
今日もレナちゃんお疲れ様でしたdog







今日、最後にご紹介するのは、ヨーキーのらぴちゃんですhappy01




らぴちゃんも、同じくお風呂からお願いしますね〜spa

お風呂上がったら、次にたくさんのアワで洗い上げますshine




最後に、スッキリとカットして完成となりま〜すhappy02
可愛くなって、素敵な笑顔で決めてくれましたdog

投稿者: わっふる動物病院

2016.07.12更新


どうも、小さい院長のわっふるです。 

最近、ブログの更新が遅くて申し訳ありませんbearing



それでは、今日も元気いっぱいな友だちをご紹介させていただきますdog




まず始めは、当院初トリミングhappy02 チワワのルナちゃんですhappy01




トリミングの初めは、入浴からになりますspa

しっかりと浸かり終わったら、続いてシャンプーしてサッパリしてもらいますshine




そして最後に、カットをさせていただき完成となりますhappy02
スッキリと可愛く仕上がりましたね〜dog






お次は、シーズーの俐咲ちゃんですhappy01




俐咲ちゃんも、しっかり浸かってくださいね〜spa

お風呂済んだら、薬用シャンプーでしっかりスキンケアshine




最後に、短くサッパリさせて完成ですhappy02
今年の夏も、トリミング頑張って乗り切ろうねdog






続いては、Mダックスのみかんくんですhappy01




まずは、いつものお風呂からいきましょうspa

お風呂の次は、シャンプータイムshine




最後に、カットして整えたら完成ですhappy02
今日もサッパリできて、凜と決まりましたねdog






最後は、Tプードルのみみちゃんですhappy01




早速お湯張中spa これからお風呂タイムですspa

お風呂済んだので、続いてシャンプータイムへshine




最後に、オシャレにカットを決めて完成ですhappy02
サッパリと可愛く仕上がりましたねdog


投稿者: わっふる動物病院

2016.07.09更新


どうも、小さい院長のわっふるです。
現在、トリミング現場を見回り中eye
こうしてみんなを見守りながらブログでご紹介しておりますdog




それでは今日のトップは、Tプードルのシュクレちゃんですhappy01




まずは、ゆっくりとお風呂浸かってspa

その後、アワをたくさん使って洗い上げますshine




最後に、スッキリとカットを済ませたら完成ですhappy02
スッキリ・サッパリ可愛くなりましたね〜dog






お次も、Tプードルのプーちゃんですhappy01




プーちゃんも、お風呂スタートspa

次は、シャンプータイムshine サッパリさせますね〜confident




そして最後に、カットをさせていただき完成で〜すhappy02
同じく、スッキリ可愛く仕上がり、ご満足いただけましたdog






続いても、Tプードルの福くんですhappy01




元気よく、お風呂入ってくれていますspa

お風呂済んで、次にシャンプーshine




最後に、カットを仕上げたら完成ですhappy02
今日のカットも、オシャレに決まりましたねgood






続いては、ポメラニアンのクレアちゃんですhappy01




早速、入浴してくれていますねspa

と、思ったら次はアワだらけにshine




そしてシャンプー後、カットを整えて完成ですhappy02
キレイに可愛く、仕上がりましたねdog






さらに続きまして、チワワのマロンくんですhappy01




同様に、お風呂から始まっておりますspa

お風呂済んで、次はシャンプータイムshine




最後に、カットさせていただきまして完成となりますhappy02
マロンくんもスッキリして、爽やかに決まりました〜dog






そして最後は、柴のこはるちゃんですhappy01




まずは、シャワーでしっかりと濡らしてspa

そのあとで、シャンプーしてキレイにしていきますshine




最後、ブローして乾いたら完了で〜すhappy02
スッキリさらさらになって、ご満足いただけたようですねdog


投稿者: わっふる動物病院

2016.07.08更新


どうも、小さい院長のわっふるです。



今日もたくさんの友だちが、トリミングに来てくれたのでご紹介しますdog




最初のご紹介は、Tプードルのれんたろうくんですhappy01




お湯張って、これから湯に浸かってもらいますspa

浸かり終わったので、シャンプータイムへshine




最後に、カットを決めて完成で〜すhappy02
可愛く仕上がり、爽やかスマイルで決めてくれましたdog






お次は、Tプードルのももちゃんですhappy01




ももちゃんも、お風呂浸かってもらいま〜すspa

その後、しっかりと洗い上げますね〜shine




最後に、カットを済ませたら完成となりますhappy02
今日も、オシャレに可愛く仕上がりました〜dog






続いて、MIXのルルちゃんですhappy01




お湯たまるまで、少々お待ちくださいね〜spa

お風呂済みましたら、続いてシャンプーしていきますshine




最後に、カットを済ませたら完成で〜すhappy02
スッキリとカットが決まって、可愛くなってくれました〜dog






さらに続きまして、Tプードルの幸子ちゃんですhappy01




早速、お風呂タイムスタートしてくれてますspa

お風呂済んで、次の工程シャンプータイムですshine




最後に、カットをさせていただき完成ですhappy02
今日も可愛くカットが決まっておりますねdog






まだまだ続きまして、チワワのマノンちゃんですhappy01




只今、入浴タイム中spa ごゆっくりどうぞconfident

浸かり終わったら、いっぱい作ったアワでキレイにshine




最後に、サッパリとカットを仕上げて完成ですhappy02
可愛くサッパリできて、ご満足いただけました〜dog






本日の最後です。Tプードルのモコちゃんですhappy01




モコちゃんも、お風呂からスタートしていきますspa

そして、シャンプーへ移りましたが、うまく撮れておらずごめんなさいweep


キレイになって、カットも済ませたので、完成で〜すhappy02
可愛くなって、可愛い笑顔で最後決めてくれましたdog


投稿者: わっふる動物病院

2016.07.07更新


どうも、小さい院長のわっふるです。



夏を感じる暑さが目立つようになってきましたねsun
そんな暑さを、トリミングでサッパリと吹き飛ばしてくれた友だちをご紹介しますdog




本日最初は、チワワのケイくんですhappy01




最初のお風呂を、大人しくこなしてるケイくんspa

お風呂の次は、シャンプーしてサッパリとshine




最後は、カットでサッパリして完成ですhappy02
今日もサッパリと可愛く仕上がりました〜dog






お次も、チワワのラテちゃんですhappy01




ラテちゃんは、心臓が悪いので、シャワーで下準備spa

水分含んだら、シャンプーしてサッパリさせますshine




最後に、カットを仕上げたら完成で〜すhappy02
短くサッパリしたら、子犬みたいに可愛くなりましたねdog






続いては、Tプードルのりゅうくんですhappy01




りゅうくんは、初めにお風呂浸かりますspa

浸かり終わったら、たくさんのアワでキレイにしていきますshine




最後に、カットをさせていただき完成となりましたhappy02
スッキリ&耳ふんわりと、オシャレに決まりましたねdog






続いても、Tプードルの天くんですhappy01




同じく入浴からスタートですspa

お風呂の後は、このようにアワいっぱいで洗いあえますshine




最後に、カットを済ませたら完成ですねwink
ぬいぐるみみたいに、ふんわり可愛く決まりましたdog






最後は、パグのパプーくんですhappy01




まずは、じっくりと湯に浸かりましょうspa

上がりましたら、薬用シャンプーにてスキンケアshine




最後は、ブローさせていただき完了となりますcatface
今日もスッキリできて、ご満悦のパプーくんでした〜dog


投稿者: わっふる動物病院

2016.07.05更新


どうも、小さい院長のわっふるです。



今日もたくさんの友だちが、トリミングに来てくれたのでご紹介しますdog




本日初めは、Mダックスのツバサくんですhappy01




まずは笑顔で入浴タイムspa

その次は、シャンプータイムでキレイにしていきますshine




最後に、毛並を揃えて完成で〜すhappy02
スッキリ整って、素敵な笑顔を見せてくれましたdog






お次は、Tプードルのマリモちゃんですhappy01
カメラ向けるとこのポーズcatface




そんなマリモちゃんも、まずはお風呂からspa

お風呂済んで、お次はシャンプーshine




最後に、カットを仕上げて完成ですhappy02
キレイに整って、可愛く決まりましたねdog






お次も、Tプードルのとらくんですhappy01




とらくんも、入浴から始めますspa

その後、アワたくさん使って洗い上げshine




最後に、カットして完成となりますhappy02
子犬のように、可愛く決まりましたねdog






続きましても、Tプードルのはなこちゃんですhappy01




同じく、お風呂入っていただいてますspa

お風呂済ませて、シャンプーでキレイにshine




最後に、カット済ませたら完成ですhappy02
スッキリと可愛らしく仕上がりましたねdog






最後は、MIXのもなかちゃんですhappy01




もなかちゃんも、早速お風呂に浸かってくれてますspa

ゆっくり浸かったら、たくさん作ったアワで洗い上げますshine




やはり最後は、カットをさせていただき完成となりますhappy02
サッパリとカット仕上がって、可愛く決まりましたねdog


投稿者: わっふる動物病院

2016.07.02更新


どうも、小さい院長のわっふるです。
速いもので、今日でボクの病院も5年目に入りましたdog
これからも変わらず、みんなの健康を守れるように頑張ってまいりますconfident



それでは、今日もトリミング紹介させていただきますdog




まずは、Tプードルのこすけくんですhappy01




まずは入浴spa すでに全身濡れてますねcatface

その後、キレイにしていくシャンプータイムshine




さっぱりして、その後のカットが済めば完成ですhappy02
ふんわり可愛らしく仕上がりましたねdog






お次は、Mダックスのメープルちゃんですhappy01




メープルちゃんも、お風呂から始まりますspa

お風呂上り、続いてシャンプーshine




最後に、スッキリとカットをさせていただき完成となりました〜happy02
そして最後のポーズも、可愛く決まりましたねdog






続いては、Tプードルのベルちゃんですhappy01




常連慣れっこwink すんなりお風呂入ってくれてますspa

シャンプーもおとなしくこなしshine




最後に、ブローして完了ですhappy02
今日も良い子に、スキンケアお疲れ様でしたdog






さらに続きまして、MIXのなつくんですhappy01




まずはシャワーして、水分を与えますspa

しっかり水分含ませてから、シャンプーしてキレイにしますshine




最後に、カットをさせていただいたら完成となりま〜すhappy02
今日もスッキリ爽やかに決まりましたねdog






まだまだ続きまして、ヨーキーのティラくんですhappy01




ティラくん大病乗り越えての、久しぶりのトリミングですconfident
スッキリとさせていただきますねspa

お風呂にゆっくり浸かって、続いてのシャンプーでキレイにしていきますshine




最後に、カットして整えたら完成ですhappy02
スッキリ・サッパリで、素敵な笑顔いただきましたdog






最後は、ビションのマッシュくんですhappy01




早速お風呂入って、トリミングの下準備spa

お風呂済んで、次はシャンプーしてキレイにshine




最後に、カットを済ませたら完成となりますhappy02
ふんわりま〜るく仕上がって、可愛く決めてくれたマッシュくんでしたdog

それでは皆さん、5年目のわっふる動物病院もよろしくお願いしますhappy01


投稿者: わっふる動物病院

2016.07.01更新


どうも、小さい院長のわっふるです。



7月に入り暑さ湿気も本格的なので、衣替えしましたdog
短くして、ちょっとサッパリですcatface



そして、同じくサッパリしてくれた友だちを、ご紹介しちゃいますdog




まずは、Mダックスのチョコくんですhappy01




早速、お風呂入ってくれておりますspa

お風呂終わって、次のシャンプータイムへと移ってますshine




最後に、スッキリカットして完成ですhappy02
サッパリできて、笑顔で決めてくれましたねdog






お次は、MIXのモコちゃんですhappy01




モコちゃんも、お風呂から始めてもらいますspa

お風呂後、シャンプーしてキレイにしていきますshine




最後に、カットをさせていただき完成ですhappy02
今日もフワモコに、可愛く仕上がりましたねdog






最後は、マルチーズのあんずちゃんですhappy01




可愛らしく、お風呂に入るあんずちゃんspa

上がったら、シャンプーさせていただきますshine




最後に、カットを仕上げたら完成ですhappy02
スッキリとして、今日も可愛くなったあんずちゃんでしたdog


投稿者: わっふる動物病院

前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

  • わっふるブログ
  • わっふる情報館
  • アニコム損害保険株式会社
  • アイペット損害保険株式会社

ご予約・ご相談はお気軽に

ワンちゃんやネコちゃんのことでお悩みでしたら、
東戸塚にある「わっふる動物病院」まで。まずはお気軽にお問い合わせください。

tel_bnr.png