わっふるブログ

2016.08.09更新


どうも、小さい院長のわっふるです。



毎日ビックリするほど暑いですが、負けずに元気いっぱいに友だち紹介させていただきますdog




最初の友だちは、Tプードルのマロンちゃんですhappy01




まずはお風呂からスタートしますね〜spa

シャンプー中イメージ変わりますが、マロンちゃんですshine




そしてカットして、さらにイメージ変わりましたhappy02
スッキリ顔が見えて、可愛くなりましたねdog






お次も、Tプードルのるるちゃんですhappy01




るるちゃんも、お風呂からごゆっくりとspa

同じく、プードルのみんなはシャンプー中、イメージ変わりますねshine




最後に、カットを仕上げて完成ですhappy02
るるちゃんも、可愛く決まりましたねgood






続いては、柴のジュンくんですhappy01




これからシャワー浴びま〜すspa

浴び終わったら、シャンプーしてしっかりと洗っていきますshine




最後に、ブローしてさらさらになったら完了ですhappy02
今日も、スッキリご満足いただけました〜dog






本日最後は、シーズーのこころくんですhappy01




まずはお風呂をご堪能くださいspa

続いて、シャンプータイムで、爽やかなひと時をshine




最後に、スッキリとカットをさせていただき完成ですhappy02
トリミングで、爽快な気分になってくれたようですdog


投稿者: わっふる動物病院

2016.08.09更新


どうも、小さい院長のわっふるです。



毎日ビックリするほど暑いですが、負けずに元気いっぱいに友だち紹介させていただきますdog




最初の友だちは、Tプードルのマロンちゃんですhappy01




まずはお風呂からスタートしますね〜spa

シャンプー中イメージ変わりますが、マロンちゃんですshine




そしてカットして、さらにイメージ変わりましたhappy02
スッキリ顔が見えて、可愛くなりましたねdog






お次も、Tプードルのるるちゃんですhappy01




るるちゃんも、お風呂からごゆっくりとspa

同じく、プードルのみんなはシャンプー中、イメージ変わりますねshine




最後に、カットを仕上げて完成ですhappy02
るるちゃんも、可愛く決まりましたねgood






続いては、柴のジュンくんですhappy01




これからシャワー浴びま〜すspa

浴び終わったら、シャンプーしてしっかりと洗っていきますshine




最後に、ブローしてさらさらになったら完了ですhappy02
今日も、スッキリご満足いただけました〜dog






本日最後は、シーズーのこころくんですhappy01




まずはお風呂をご堪能くださいspa

続いて、シャンプータイムで、爽やかなひと時をshine




最後に、スッキリとカットをさせていただき完成ですhappy02
トリミングで、爽快な気分になってくれたようですdog


投稿者: わっふる動物病院

2016.08.07更新


どうも、小さい院長のわっふるです。



今日もたくさんの友だちが、トリミングに来てくれましたのでご紹介しますdog




最初のご紹介は、Tプードルのプーちゃんですhappy01




まずは、シャンプー前のお風呂へspa

上がったら、シャンプーしてキレイにしていきますshine




最後に、カットを済ませたら完成ですhappy02
短くスッキリできて、ご満足いただけたようですdog






お次は、Mダックスのアイラちゃんですhappy01




アイラちゃんも、まずはお風呂spa

しっかりと浸かってから、シャンプーしていきますshine




最後に、カットして整えたら完成ですhappy02
スッキリ爽やかに、決まりましたね〜dog






続いては、Tプードルのメイちゃんですhappy01




メイちゃんも早速、入浴開始spa

ご入浴が済みましたら、お次はシャンプータイムとなりますshine




最後に、スッキリカットを済ませて完成となりました〜happy02
短くサッパリで、可愛く決まりましたdog






さらに続きまして、Mダックスのツバサくんですhappy01




ではでは、お風呂タイムspa ごゆっくり〜

その後は、たくさんのアワで洗い上げますねshine




最後に、サッパリとカットをさせていただき完成ですhappy02
サッパリカットで、暑さも乗り切りましょうsun






まだまだ続きまして、柴のこはるちゃんですhappy01




まずはシャワー浴びましょうねspa


しっかり水分与えて、シャンプーしていきますshine




そして、ブローして乾いたら完了ですhappy02
たくさん毛も抜けて、スッキリできましたねdog






本日の最後は、ポメラニアンのクレアちゃんですhappy01




クレアちゃんも、同じくお風呂からですspa

お風呂後、シャンプーしてキレイにスッキリshine




最後に、カットを仕上げたら完成ですhappy02
今日もキレイに整って、可愛く決まりましたねdog


投稿者: わっふる動物病院

2016.08.07更新


どうも、小さい院長のわっふるです。



今日もたくさんの友だちが、トリミングに来てくれましたのでご紹介しますdog




最初のご紹介は、Tプードルのプーちゃんですhappy01




まずは、シャンプー前のお風呂へspa

上がったら、シャンプーしてキレイにしていきますshine




最後に、カットを済ませたら完成ですhappy02
短くスッキリできて、ご満足いただけたようですdog






お次は、Mダックスのアイラちゃんですhappy01




アイラちゃんも、まずはお風呂spa

しっかりと浸かってから、シャンプーしていきますshine




最後に、カットして整えたら完成ですhappy02
スッキリ爽やかに、決まりましたね〜dog






続いては、Tプードルのメイちゃんですhappy01




メイちゃんも早速、入浴開始spa

ご入浴が済みましたら、お次はシャンプータイムとなりますshine




最後に、スッキリカットを済ませて完成となりました〜happy02
短くサッパリで、可愛く決まりましたdog






さらに続きまして、Mダックスのツバサくんですhappy01




ではでは、お風呂タイムspa ごゆっくり〜

その後は、たくさんのアワで洗い上げますねshine




最後に、サッパリとカットをさせていただき完成ですhappy02
サッパリカットで、暑さも乗り切りましょうsun






まだまだ続きまして、柴のこはるちゃんですhappy01




まずはシャワー浴びましょうねspa


しっかり水分与えて、シャンプーしていきますshine




そして、ブローして乾いたら完了ですhappy02
たくさん毛も抜けて、スッキリできましたねdog






本日の最後は、ポメラニアンのクレアちゃんですhappy01




クレアちゃんも、同じくお風呂からですspa

お風呂後、シャンプーしてキレイにスッキリshine




最後に、カットを仕上げたら完成ですhappy02
今日もキレイに整って、可愛く決まりましたねdog


投稿者: わっふる動物病院

2016.08.07更新


どうも、小さい院長のわっふるです。

只今、トリミングの予定をチェックしておりますpencil

今月もたくさんの友だちに会えそうですねhappy01

そして、今日もたくさんの友だちが、トリミングに来てくれたので紹介をしたいと思いますdog




まずは、Tプードルのももちゃんですhappy01




早速お風呂に浸かり始めてくれてますspa

続いてシャンプーshine たくさんのアワに包まれておりますcatface




最後に、カットを仕上げたら完成ですhappy02
今日も可愛く、オシャレに決まりましたねdog






お次は、ペキニーズのモモちゃんですhappy01




モモちゃんもお風呂から始めてくれてますspa

そしてお風呂済んだら、シャンプータイムへshine




最後にスッキリカットをして完成ですhappy02
スッキリ・サッパリして、可愛く決まりました〜dog






続いては、MIXのレイくんですhappy01




シャンプー前に、お風呂浸かってくださいねspa

お風呂上がったら、シャンプーしてキレイにshine




最後に、カットを済ませたら完成で〜すhappy02
ふわっと、可愛らしく仕上がりましたねgood






さらに続きまして、MIXのモコちゃんですhappy01




お風呂して、シャンプーの下準備spa

十分水分含んだら、シャンプーしていきますshine




キレイになって、カットを済ませたら完成となりますhappy02
オシャレに可愛くなって、ご満足いただけました〜dog






まだまだ続きまして、ヨーキーのしじみちゃんですhappy01




それでは、お湯張りしますので少々お待ちをspa

お風呂浸かり終わったら、シャンプーしていきますshine




最後に、カットをさせていただき完成ですhappy02
サッパリして、可愛く仕上がりましたねdog






最後になりました〜happy02 ヨーキーのあさりちゃんですhappy01




あさりちゃんも、お風呂からスタートしていきますspa

お風呂の後はシャンプーshine お顔までしっかりキレイにconfident




最後は同じく、カットをさせていただき完成ですhappy02
あさりちゃんもサッパリして、負けじと可愛く決まりましたdog


投稿者: わっふる動物病院

2016.08.07更新


どうも、小さい院長のわっふるです。

只今、トリミングの予定をチェックしておりますpencil

今月もたくさんの友だちに会えそうですねhappy01

そして、今日もたくさんの友だちが、トリミングに来てくれたので紹介をしたいと思いますdog




まずは、Tプードルのももちゃんですhappy01




早速お風呂に浸かり始めてくれてますspa

続いてシャンプーshine たくさんのアワに包まれておりますcatface




最後に、カットを仕上げたら完成ですhappy02
今日も可愛く、オシャレに決まりましたねdog






お次は、ペキニーズのモモちゃんですhappy01




モモちゃんもお風呂から始めてくれてますspa

そしてお風呂済んだら、シャンプータイムへshine




最後にスッキリカットをして完成ですhappy02
スッキリ・サッパリして、可愛く決まりました〜dog






続いては、MIXのレイくんですhappy01




シャンプー前に、お風呂浸かってくださいねspa

お風呂上がったら、シャンプーしてキレイにshine




最後に、カットを済ませたら完成で〜すhappy02
ふわっと、可愛らしく仕上がりましたねgood






さらに続きまして、MIXのモコちゃんですhappy01




お風呂して、シャンプーの下準備spa

十分水分含んだら、シャンプーしていきますshine




キレイになって、カットを済ませたら完成となりますhappy02
オシャレに可愛くなって、ご満足いただけました〜dog






まだまだ続きまして、ヨーキーのしじみちゃんですhappy01




それでは、お湯張りしますので少々お待ちをspa

お風呂浸かり終わったら、シャンプーしていきますshine




最後に、カットをさせていただき完成ですhappy02
サッパリして、可愛く仕上がりましたねdog






最後になりました〜happy02 ヨーキーのあさりちゃんですhappy01




あさりちゃんも、お風呂からスタートしていきますspa

お風呂の後はシャンプーshine お顔までしっかりキレイにconfident




最後は同じく、カットをさせていただき完成ですhappy02
あさりちゃんもサッパリして、負けじと可愛く決まりましたdog


投稿者: わっふる動物病院

2016.08.03更新


どうも、小さい院長のわっふるです。



今日もすごいゲリラ豪雨でした〜raintyphoon
急な変化するので、外に出るのも大変な時期で困りますねdespair



そんな中、トリミングに来てくれた友だちをご紹介したいと思いますdog




まずは、ポメラニアンのアクアちゃんですhappy01




アクアちゃん、大人しくお風呂待ちspa

お風呂済んだら、シャンプーしてサッパリshine




最後にカットして、完成となりました〜happy02

スッキリの喜びを、アップで表現してくれましたcatface






お次は、Tプードルのジャッキーちゃんですhappy01




元気いっぱいお風呂からスタートspa

シャンプー中は、雰囲気変わりますねshine




そしてカットをこなしたら、完成で〜すhappy02
スッキリ可愛く仕上がりましたねdog






続いては、Mダックスの友だちですhappy01




気持ち良さそうに、お風呂浸かり中spa

お風呂上がって、次はシャンプータイムshine




最後に、スッキリとカットして完成ですhappy02
短くスッキリとして、可愛く決まりましたねdog






さらに続きまして、Mダックスのみかんくんですhappy01




みかんくんも、気持ち良さそうにご入浴spa

浸かり終わったら、シャンプーしてキレイにしていきますshine




最後に、少々ハサミ入れて整えたら完成ですhappy02
スッキリ・サッパリで、ご満足いただけました〜dog






最後は、パグのパプーくんですhappy01




今日もマイクロナノバブルのお風呂からspa

続いて、薬用シャンプーで漬け込み中shine




最後に、ブローしてスキンケア完了ですhappy02
薬浴で、ジメジメ夏を乗り切ろうねdog


投稿者: わっふる動物病院

2016.08.03更新


どうも、小さい院長のわっふるです。



今日もすごいゲリラ豪雨でした〜raintyphoon
急な変化するので、外に出るのも大変な時期で困りますねdespair



そんな中、トリミングに来てくれた友だちをご紹介したいと思いますdog




まずは、ポメラニアンのアクアちゃんですhappy01




アクアちゃん、大人しくお風呂待ちspa

お風呂済んだら、シャンプーしてサッパリshine




最後にカットして、完成となりました〜happy02

スッキリの喜びを、アップで表現してくれましたcatface






お次は、Tプードルのジャッキーちゃんですhappy01




元気いっぱいお風呂からスタートspa

シャンプー中は、雰囲気変わりますねshine




そしてカットをこなしたら、完成で〜すhappy02
スッキリ可愛く仕上がりましたねdog






続いては、Mダックスの友だちですhappy01




気持ち良さそうに、お風呂浸かり中spa

お風呂上がって、次はシャンプータイムshine




最後に、スッキリとカットして完成ですhappy02
短くスッキリとして、可愛く決まりましたねdog






さらに続きまして、Mダックスのみかんくんですhappy01




みかんくんも、気持ち良さそうにご入浴spa

浸かり終わったら、シャンプーしてキレイにしていきますshine




最後に、少々ハサミ入れて整えたら完成ですhappy02
スッキリ・サッパリで、ご満足いただけました〜dog






最後は、パグのパプーくんですhappy01




今日もマイクロナノバブルのお風呂からspa

続いて、薬用シャンプーで漬け込み中shine




最後に、ブローしてスキンケア完了ですhappy02
薬浴で、ジメジメ夏を乗り切ろうねdog


投稿者: わっふる動物病院

2016.08.02更新

どうも、小さい院長のわっふるです。



昨日の雷はホント怖かった〜sad
停電もしたし・・・
急変する天気で、外出中は警戒しないといけませんねthink



それでは今日も元気に、トリミング紹介させていただきますdog




初めは、ヨーキーのミュウちゃんですhappy01




ではでは早速、お風呂に浸かっていただいておりますspa

お風呂済んで、続いてはシャンプータイムでございますshine




最後に、カットさせていただき完成ですhappy02
スッキリ爽やかに、可愛くなりましたね〜dog






お次は、Tプードルのこすけくんですhappy01
ボクも後ろで見守りますhappy02




まずはお風呂からspa 今お湯張りますね〜dash

お風呂済んだので、続いてシャンプーしてキレイにさせていただきますshine




そして最後に、カットを仕上げたら完成ですhappy02
サッパリできて、可愛らしく決まりましたねdog






本日最後は、チワワのJINくんですhappy01




これからお風呂に浸かるJINくんspa

お風呂後、アワたくさんつけてシャンプー中のJINくんshine




アワを流して、ブローしてスッキリしたら完了ですhappy02
最後は、なかなか渋くポーズを決めてくれたJINくんでした〜dog

投稿者: わっふる動物病院

2016.08.02更新

どうも、小さい院長のわっふるです。



昨日の雷はホント怖かった〜sad
停電もしたし・・・
急変する天気で、外出中は警戒しないといけませんねthink



それでは今日も元気に、トリミング紹介させていただきますdog




初めは、ヨーキーのミュウちゃんですhappy01




ではでは早速、お風呂に浸かっていただいておりますspa

お風呂済んで、続いてはシャンプータイムでございますshine




最後に、カットさせていただき完成ですhappy02
スッキリ爽やかに、可愛くなりましたね〜dog






お次は、Tプードルのこすけくんですhappy01
ボクも後ろで見守りますhappy02




まずはお風呂からspa 今お湯張りますね〜dash

お風呂済んだので、続いてシャンプーしてキレイにさせていただきますshine




そして最後に、カットを仕上げたら完成ですhappy02
サッパリできて、可愛らしく決まりましたねdog






本日最後は、チワワのJINくんですhappy01




これからお風呂に浸かるJINくんspa

お風呂後、アワたくさんつけてシャンプー中のJINくんshine




アワを流して、ブローしてスッキリしたら完了ですhappy02
最後は、なかなか渋くポーズを決めてくれたJINくんでした〜dog

投稿者: わっふる動物病院

前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

  • わっふるブログ
  • わっふる情報館
  • アニコム損害保険株式会社
  • アイペット損害保険株式会社

ご予約・ご相談はお気軽に

ワンちゃんやネコちゃんのことでお悩みでしたら、
東戸塚にある「わっふる動物病院」まで。まずはお気軽にお問い合わせください。

tel_bnr.png