わっふるブログ

2016.09.10更新


どうも、小さい院長のわっふるです。



ちょっと遅くなってしまいましたが、10日(土)のトリミング紹介をいたしますdog




まず始めは、マルチーズのルルちゃんですhappy01




早速、入浴開始ですspa

お風呂上がったら、薬用シャンプーでしっかりスキンケアshine




最後は、カットをさせていただき完成となりました〜happy02
今日も、スッキリ&可愛く決まりましたねdog






お次は、Tプードルのりゅうくんですhappy01




ではでは、りゅうくんお風呂に入ってくださいね〜spa

お風呂の後は、シャンプーしてキレイにshine




最後に、カットを済ませたら完成で〜すhappy02
スッキリ爽やかに決まったりゅうくんでした〜dog






続いても、Tプードルのベルちゃんですhappy01




最近、皮膚の状態良いので、今日もスキンケア頑張ろうねspa

と、いつも通りお風呂からのシャンプーshine




最後に、ブローしてさらさら完了で〜すhappy02
今日も、スッキリ爽快になれましたねdog






さらに続きまして、柴のこはるちゃんですhappy01




中型犬クラスの友だちは、シャワーからスタートですspa

その後で、アワたくさん使って洗い上げますshine




最後に、ブローして乾きましたら完了ですhappy02
こはるちゃんも、スッキリさっぱりでご満足いただけましたdog






最後は、Tプードルのポッキーちゃんですhappy01




同じくお風呂から始めていきますspa

続いてシャンプーshine キレイにスッキリさせますね〜catface




そして最後に、カットを仕上げたら完成ですhappy02
可愛くスッキリとカットが決まりましたねdog


投稿者: わっふる動物病院

2016.09.09更新


どうも、小さい院長のわっふるです。



今日もトリミングに来てくれた友だちをご紹介していきま〜すdog




初めは、ちょっとシャイなTプードルの茶々くんですhappy01

恒例のお風呂とシャンプーを頑張ってこなしてspashine



最後に、カットをさせていただきまして完成となりました〜happy02
だいぶスッキリして、ご満足いただけましたdog






お次は、お風呂大好きなパピヨンのリクくんですhappy01




待望のお風呂に、笑顔で浸かられておりますspa

お風呂済んだら、シャンプーしてshine




最後に、カットを整えて完成ですhappy02
今日もスッキリとできて、最後も笑顔で決めてくれましたdog






続いては、いつも笑顔なビションのマッシュくんですhappy01




いつもニコニコhappy01 お風呂でもニコニコspa

シャンプーでは、少しおしとやかにshine




そして最後に、カットを済ませて完成ですhappy02
もちろん最後も、マッシュくんスマイルで決めてくれましたdog






最後は、おしとやかなTプードルのみみちゃんですhappy01




まずはお風呂から始めていきますspa

浸かり終わったら、しっかりと洗い上げていきますshine




最後に、カットを仕上げたら完成ですhappy02
スッキリと、可愛く決まりましたねdog


投稿者: わっふる動物病院

2016.09.07更新

どうも、小さい院長のわっふるです。



今日も、トリミングに来てくれた素敵な友だちを、ご紹介させていただきますdog




初めは、チワワのレオンくんですhappy01




一番手レオンくん。お風呂からスタートですspa

お風呂から上がって、お次はシャンプーに臨みますshine




サッパリして、ドライヤーで乾かせたら完了ですhappy02
レオンくんご満足してくれましたdog






お次は、レインコート装備で登場のTプードル天くんですhappy01
可愛かったので、一緒に撮りました〜camera




ではでは、レインコート脱いでお風呂浸かろうねspa

お風呂済んだら、シャンプータイムへshine




最後に、カットを済ませたら完成ですhappy02
サッパリ&オシャレに仕上がりましたねdog






続いては、ボロニーズのレナちゃんですhappy01




早速ご入浴中spa しっかり浸かりましょうね〜catface

お風呂上がって、シャンプー始めたレナちゃんshine




最後に、ハサミで少々整えたら完成ですhappy02
今日もスッキリできて、笑顔いっぱいのレナちゃんでした〜dog






最後のご紹介は、柴のやまとくんですhappy01




これから、シャワー浴びてシャンプータイムへspa

しっかりと、アワで洗い上げま〜すshine




最後に、ブローして乾いたら完了ですhappy02
今日もスッキリご満足いただけました〜dog


投稿者: わっふる動物病院

2016.09.07更新

どうも、小さい院長のわっふるです。



今日も、トリミングに来てくれた素敵な友だちを、ご紹介させていただきますdog




初めは、チワワのレオンくんですhappy01




一番手レオンくん。お風呂からスタートですspa

お風呂から上がって、お次はシャンプーに臨みますshine




サッパリして、ドライヤーで乾かせたら完了ですhappy02
レオンくんご満足してくれましたdog






お次は、レインコート装備で登場のTプードル天くんですhappy01
可愛かったので、一緒に撮りました〜camera




ではでは、レインコート脱いでお風呂浸かろうねspa

お風呂済んだら、シャンプータイムへshine




最後に、カットを済ませたら完成ですhappy02
サッパリ&オシャレに仕上がりましたねdog






続いては、ボロニーズのレナちゃんですhappy01




早速ご入浴中spa しっかり浸かりましょうね〜catface

お風呂上がって、シャンプー始めたレナちゃんshine




最後に、ハサミで少々整えたら完成ですhappy02
今日もスッキリできて、笑顔いっぱいのレナちゃんでした〜dog






最後のご紹介は、柴のやまとくんですhappy01




これから、シャワー浴びてシャンプータイムへspa

しっかりと、アワで洗い上げま〜すshine




最後に、ブローして乾いたら完了ですhappy02
今日もスッキリご満足いただけました〜dog


投稿者: わっふる動物病院

2016.09.06更新


どうも、わんわんポリスのわっふるです。


今日は、この動物病院の見回りをしておりますcatface
何やらトリミングをして、可愛くなっているワンコたちを発見しましたので、ご紹介しちゃいますdog




最初のワンコは、チワワのJINくんですhappy01




現在巡回中sign01 JINくんは大丈夫かなcatface




早速、お風呂に浸かっている模様spa

次は、シャンプーをしているようですねshine




最後に、ブローをして完了したようですねdog
無事に、スッキリできたようですねgood






お次のワンコは、シーズーの俐咲ちゃんですねhappy01




俐咲ちゃんも、入浴から始めているようですねspa

やはり、お風呂から上がると、シャンプーをするようですshine




最後に、スッキリとカットを施して完成したようですねdog
俐咲ちゃんも、無事にサッパリできてご満足のご様子ですgood






続いてのワンコは、MIXのさつきちゃんですhappy01




みんな同様に、お風呂から始めるようですspa

さつきちゃんは、スキンケアもあるために、じっくりと漬け込んでますねshine




最後に、カットが仕上がったので完成のようですdog
無事に可愛く決まって、素敵な笑顔になってくれてますねgood






さらに続いてのワンコは、Tプードルのリルくんですねhappy01




リルくんもこれからお風呂で、今お湯張り中みたいですねspa

お風呂後は、たくさんアワを使って洗っておりますねshine




最後に、カットをして整ったようなので、完成ということですねdog
スッキリと可愛らしくなり、無事にトリミング完了したようですgood






最後のワンコは、チワワのマロンくんですねhappy01




同様に、お風呂から始まっておりますねspa

こちらも同じく、お風呂の後はシャンプーshine




最後に、カットしてスッキリ完成したようですhappy01
マロンくんも、無事にトリミングでサッパリできたようですねgood

無事にみんな可愛くトリミング完了しておりましたdog
これにて、わっふる動物病院の巡回を終了しますsign01


投稿者: わっふる動物病院

2016.09.06更新


どうも、わんわんポリスのわっふるです。


今日は、この動物病院の見回りをしておりますcatface
何やらトリミングをして、可愛くなっているワンコたちを発見しましたので、ご紹介しちゃいますdog




最初のワンコは、チワワのJINくんですhappy01




現在巡回中sign01 JINくんは大丈夫かなcatface




早速、お風呂に浸かっている模様spa

次は、シャンプーをしているようですねshine




最後に、ブローをして完了したようですねdog
無事に、スッキリできたようですねgood






お次のワンコは、シーズーの俐咲ちゃんですねhappy01




俐咲ちゃんも、入浴から始めているようですねspa

やはり、お風呂から上がると、シャンプーをするようですshine




最後に、スッキリとカットを施して完成したようですねdog
俐咲ちゃんも、無事にサッパリできてご満足のご様子ですgood






続いてのワンコは、MIXのさつきちゃんですhappy01




みんな同様に、お風呂から始めるようですspa

さつきちゃんは、スキンケアもあるために、じっくりと漬け込んでますねshine




最後に、カットが仕上がったので完成のようですdog
無事に可愛く決まって、素敵な笑顔になってくれてますねgood






さらに続いてのワンコは、Tプードルのリルくんですねhappy01




リルくんもこれからお風呂で、今お湯張り中みたいですねspa

お風呂後は、たくさんアワを使って洗っておりますねshine




最後に、カットをして整ったようなので、完成ということですねdog
スッキリと可愛らしくなり、無事にトリミング完了したようですgood






最後のワンコは、チワワのマロンくんですねhappy01




同様に、お風呂から始まっておりますねspa

こちらも同じく、お風呂の後はシャンプーshine




最後に、カットしてスッキリ完成したようですhappy01
マロンくんも、無事にトリミングでサッパリできたようですねgood

無事にみんな可愛くトリミング完了しておりましたdog
これにて、わっふる動物病院の巡回を終了しますsign01


投稿者: わっふる動物病院

2016.09.03更新


どうも、小さい院長のわっふるです。



今日もたくさんの友だちが、トリミングに来てくれたのでご紹介しますdog




本日最初は、Tプードルのプーちゃんですhappy01




カットの前に、まずはお風呂へspa

続いて、シャンプーshine しっかり洗ってshine




最後に、カットをさせていただきまして完成ですhappy02
可愛くオシャレに決まり、ポーズも決まりました〜dog






お次のご紹介も、Tプードルのこすけくんですhappy01




まずは、の〜んびりとご入浴spa

浸かり終わったら、シャンプーしてスッキリとshine




そして最後に、カットして完成ですhappy02
ふわふわ・もこもこに可愛らしく仕上がりましたね〜dog






そして次も、Tプードルの幸子ちゃんですhappy01




同じく初めはお風呂へspa

お風呂済んだら、泡立てたシャンプーで洗い上げますshine




最後に、カットを仕上げたら完成ですhappy02
今日も可愛いカットが決まって、素敵な笑顔いただきましたdog






続いても、Tプードルのマロンくんですhappy01




早速お風呂始めてくれていますねspa

お風呂上がったら、お次はシャンプータイムshine




最後に、カットをさせていただき完成ですhappy02
サッパリとして、可愛く変身できましたねdog






最後は、ポメラニアンのクレアちゃんですhappy01




只今お湯張中spa 少々お待ちくださいねcatface

お風呂が済み、お次はシャンプーをしていきますshine




最後に、カットをして整ったら完成ですhappy02
カットも可愛く決まり、ポーズもしっかり決めてくれましたdog


投稿者: わっふる動物病院

2016.09.03更新


どうも、小さい院長のわっふるです。



今日もたくさんの友だちが、トリミングに来てくれたのでご紹介しますdog




本日最初は、Tプードルのプーちゃんですhappy01




カットの前に、まずはお風呂へspa

続いて、シャンプーshine しっかり洗ってshine




最後に、カットをさせていただきまして完成ですhappy02
可愛くオシャレに決まり、ポーズも決まりました〜dog






お次のご紹介も、Tプードルのこすけくんですhappy01




まずは、の〜んびりとご入浴spa

浸かり終わったら、シャンプーしてスッキリとshine




そして最後に、カットして完成ですhappy02
ふわふわ・もこもこに可愛らしく仕上がりましたね〜dog






そして次も、Tプードルの幸子ちゃんですhappy01




同じく初めはお風呂へspa

お風呂済んだら、泡立てたシャンプーで洗い上げますshine




最後に、カットを仕上げたら完成ですhappy02
今日も可愛いカットが決まって、素敵な笑顔いただきましたdog






続いても、Tプードルのマロンくんですhappy01




早速お風呂始めてくれていますねspa

お風呂上がったら、お次はシャンプータイムshine




最後に、カットをさせていただき完成ですhappy02
サッパリとして、可愛く変身できましたねdog






最後は、ポメラニアンのクレアちゃんですhappy01




只今お湯張中spa 少々お待ちくださいねcatface

お風呂が済み、お次はシャンプーをしていきますshine




最後に、カットをして整ったら完成ですhappy02
カットも可愛く決まり、ポーズもしっかり決めてくれましたdog


投稿者: わっふる動物病院

2016.09.02更新


どうも、小さい院長のわっふるです。



早くも夏が終わりましたね〜sun
みんなお出かけして楽しく夏を過ごせましたでしょうか?

これからは、秋maple 食欲の秋sign01を楽しみたいですsmile

ではでは、9月最初のトリミング紹介始めますdog




初めは、Tプードルのももちゃんですhappy01




早速お風呂から始まりま〜すspa

お風呂済んだら、シャンプーしていきますshine




最後に、カットを決めて完成ですhappy02
今日も可愛く決まったももちゃんでした〜dog






お次は、シーズーの小花ちゃんですhappy01




スキンケアトリミングスタートですspa

お風呂にしっかりと浸かり、薬用シャンプーでスキンケアshine




最後に、ベリーショートにして完成ですhappy02
カットでもスキンケアhairsalon これから涼しくなるといいねdog






同じくシーズーの小桃くんですhappy01




小桃くんも、スキンケア始めていきますspa

しっかり水分浸透させてからのスキンケアシャンプーshine




最後は同じく、短くして完成ですhappy02
小桃くんも、スキンケアお疲れ様でしたdog






いきなりお願いお願いから始まったのは


ポメラニアンのコロくんですhappy01




お願い入りましたので、トリミングさせていただきますspa
お風呂して、シャンプーして準備整ったらshine




最後に、カットを仕上げて完成ですhappy02
サッパリと可愛らしく決まりましたねdog






最後は、チワワのココアちゃんですhappy01




最初みんなと同じく、お風呂からとなりますspa

その後、キレイにシャンプーしていきましてshine




最後に、今日はベリーショートにカットしてみましたhappy02
スッキリと可愛く仕上がり、ご満足いただけました〜dog


投稿者: わっふる動物病院

2016.09.02更新


どうも、小さい院長のわっふるです。



早くも夏が終わりましたね〜sun
みんなお出かけして楽しく夏を過ごせましたでしょうか?

これからは、秋maple 食欲の秋sign01を楽しみたいですsmile

ではでは、9月最初のトリミング紹介始めますdog




初めは、Tプードルのももちゃんですhappy01




早速お風呂から始まりま〜すspa

お風呂済んだら、シャンプーしていきますshine




最後に、カットを決めて完成ですhappy02
今日も可愛く決まったももちゃんでした〜dog






お次は、シーズーの小花ちゃんですhappy01




スキンケアトリミングスタートですspa

お風呂にしっかりと浸かり、薬用シャンプーでスキンケアshine




最後に、ベリーショートにして完成ですhappy02
カットでもスキンケアhairsalon これから涼しくなるといいねdog






同じくシーズーの小桃くんですhappy01




小桃くんも、スキンケア始めていきますspa

しっかり水分浸透させてからのスキンケアシャンプーshine




最後は同じく、短くして完成ですhappy02
小桃くんも、スキンケアお疲れ様でしたdog






いきなりお願いお願いから始まったのは


ポメラニアンのコロくんですhappy01




お願い入りましたので、トリミングさせていただきますspa
お風呂して、シャンプーして準備整ったらshine




最後に、カットを仕上げて完成ですhappy02
サッパリと可愛らしく決まりましたねdog






最後は、チワワのココアちゃんですhappy01




最初みんなと同じく、お風呂からとなりますspa

その後、キレイにシャンプーしていきましてshine




最後に、今日はベリーショートにカットしてみましたhappy02
スッキリと可愛く仕上がり、ご満足いただけました〜dog


投稿者: わっふる動物病院

前へ 前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

  • わっふるブログ
  • わっふる情報館
  • アニコム損害保険株式会社
  • アイペット損害保険株式会社

ご予約・ご相談はお気軽に

ワンちゃんやネコちゃんのことでお悩みでしたら、
東戸塚にある「わっふる動物病院」まで。まずはお気軽にお問い合わせください。

tel_bnr.png