わっふるブログ

2016.09.01更新

どうも、小さい院長のわっふるです。



今日もたくさんの友だちが、トリミングに来てくれたのでご紹介しますdog




それでは最初のご紹介、ヨーキーのだいすけくんですhappy01




ではでは、いつも通りお風呂から始まりますspa

お風呂上がって、シャンプー中のだいすけくんshine




シャンプーまで終わり、カットを済ませたら完成ですhappy02
スッキリして、凛とした表情のだいすけくんでした〜dog






お次は、ポメラニアンのアクアちゃんですhappy01




今日も笑顔で、ご入浴shine

シャンプーしてスッキリとしようね〜shine




最後に、カットを仕上げたら完成で〜すhappy02
カットでもスッキリして、ご満足いただけました〜dog






続いては。MIXのなつくんですhappy01




これから、シャワーを浴びてていきま〜すspa

しっかり濡らしてから、シャンプーしていきますshine




その後、カットを済ませたら完成となりますhappy02
今日もさっぱり可愛らしく決まりましたねdog






さらに続きまして、MIXのモコちゃんですhappy01




実は、先ほどのなつくんとはお友だちhappy01




今日は一緒にトリミングと言うわけで、モコちゃんもお風呂からスタートspa

その後は、同じくシャンプーしていきますshine




最後に、カットをさせていただきまして完成となりましたhappy02
モコちゃんも、負けずに可愛く決まりましたねdog




まだまだ続きまして、パグのパプーくんですhappy01




今日も恒例のスキンケアconfident まずご入浴spa

しっかり浸かった後に、薬用シャンプー漬け込みタイムshine




最後に、ブローして乾いたら完了ですhappy02
今日もスッキリご満足なパプーくんでしたdog






本日最後のご紹介は、ヨーキーのちゃぴ蔵くんですhappy01




まずは元気いっぱいに、お風呂から始まりますspa

続きまして、シャンプーの時間shine キレイにしていきますwink




最後に、サッパリとカットをしたら完成で〜すhappy02
スッキリ・サッパリできて、ご満悦のちゃぴ蔵くんでした〜dog


投稿者: わっふる動物病院

2016.09.01更新

どうも、小さい院長のわっふるです。



今日もたくさんの友だちが、トリミングに来てくれたのでご紹介しますdog




それでは最初のご紹介、ヨーキーのだいすけくんですhappy01




ではでは、いつも通りお風呂から始まりますspa

お風呂上がって、シャンプー中のだいすけくんshine




シャンプーまで終わり、カットを済ませたら完成ですhappy02
スッキリして、凛とした表情のだいすけくんでした〜dog






お次は、ポメラニアンのアクアちゃんですhappy01




今日も笑顔で、ご入浴shine

シャンプーしてスッキリとしようね〜shine




最後に、カットを仕上げたら完成で〜すhappy02
カットでもスッキリして、ご満足いただけました〜dog






続いては。MIXのなつくんですhappy01




これから、シャワーを浴びてていきま〜すspa

しっかり濡らしてから、シャンプーしていきますshine




その後、カットを済ませたら完成となりますhappy02
今日もさっぱり可愛らしく決まりましたねdog






さらに続きまして、MIXのモコちゃんですhappy01




実は、先ほどのなつくんとはお友だちhappy01




今日は一緒にトリミングと言うわけで、モコちゃんもお風呂からスタートspa

その後は、同じくシャンプーしていきますshine




最後に、カットをさせていただきまして完成となりましたhappy02
モコちゃんも、負けずに可愛く決まりましたねdog




まだまだ続きまして、パグのパプーくんですhappy01




今日も恒例のスキンケアconfident まずご入浴spa

しっかり浸かった後に、薬用シャンプー漬け込みタイムshine




最後に、ブローして乾いたら完了ですhappy02
今日もスッキリご満足なパプーくんでしたdog






本日最後のご紹介は、ヨーキーのちゃぴ蔵くんですhappy01




まずは元気いっぱいに、お風呂から始まりますspa

続きまして、シャンプーの時間shine キレイにしていきますwink




最後に、サッパリとカットをしたら完成で〜すhappy02
スッキリ・サッパリできて、ご満悦のちゃぴ蔵くんでした〜dog


投稿者: わっふる動物病院

前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

  • わっふるブログ
  • わっふる情報館
  • アニコム損害保険株式会社
  • アイペット損害保険株式会社

ご予約・ご相談はお気軽に

ワンちゃんやネコちゃんのことでお悩みでしたら、
東戸塚にある「わっふる動物病院」まで。まずはお気軽にお問い合わせください。

tel_bnr.png