わっふるブログ

2016.11.11更新

どうも、小さい院長のわっふるです。



今日もたくさんの友だちの、トリミングをさせていただきましたので、ご紹介させていただきますdog




まず最初は、シーズーの小桃くんですhappy01




スキンケアスタートsign01 まずはマイクロナノバブルspa

続いて、薬用シャンプーを浸透させてconfident




最後に、皮膚の環境保持のために短くカットしたら完成ですhappy02
今日もスキンケアお疲れ様でしたdog






お次も、シーズーの小花ちゃんですhappy01




小花ちゃんもバブルかあスキンケア開始ですspa

小花ちゃんも、しっかりとシャンプー漬け込んでconfident




最後は、同じく短くカットしたら完成ですhappy02
スッキリとスキンケア完了しましたねdog






続いては、ペキニーズのモモちゃんですhappy01




只今お風呂準備中dash モモちゃんちょっと待っててねspa

やっとお風呂が済んで、シャンプータイムに突入shine




そして最後に、カットをさせていただきまして完成となりました〜happy02
ふわっふわで可愛く仕上がりましたねdog






さらに続きまして、Tプードルのみみちゃんですhappy01




早速お風呂に浸かってくれてますspa

お風呂後のシャンプータイムshine キレイにさせていただきますwink




最後に、カットを仕上げたら完成で〜すhappy02
サッパリとして、可愛く決まったみみちゃんでした〜dog






まだまだ続きまして、同じくTプードルのチョコくんですhappy01




しっかりとお風呂に浸かっていただきspa

その後、アワたくさん使ってキレイにしていきますshine




最後に、ブローしてふわふわになったら完了ですhappy02
サッパリできて、素敵な笑顔いただけました〜dog






最後は、Mダックスのひなちゃんですhappy01




ひなちゃんも、お風呂から始まりま〜すspa

上がったら、アワを使ってしっかり洗い上げますshine




最後に、ブローしてさらさらになったら完了ですhappy02
ひなちゃんも、サッパリできてご満足いただけましたdog


投稿者: わっふる動物病院

2016.11.09更新


どうも、小さい院長のわっふるです。



すっかり冬を感じる寒さですが、負けじと元気にトリミングに来てくれた友だちを、今日もご紹介していきますhappy02




初めは、Tプードルのプーちゃんですhappy01




シャンプー前の入浴を済ませてspa

シャンプーしてキレイにさせていただきshine




そして最後に、カットを済ませたら完成で〜すhappy02
スッキリして、爽やかプーちゃんの出来上がり〜dog






お次は、シュナウザーのリーズちゃんですhappy01




リーズちゃんも、早速お風呂タイム始めてますspa

お風呂上がって、シャンプー中ですねshine




キレイになって、カットをオシャレに決めたら完成ですhappy02
今日も素敵にカットが決まりましたね〜dog






続いても、シュナウザーのコーラスくんですhappy01




コーラスくんも、ゆっくり浸かってね〜spa

浸かり終わって、シャンプーしておりますshine




最後に、カットをさせていただき完成ですhappy02
スッキリ爽やかに、決まりましたねdog






さらに続きまして、Tプードルのリアンちゃんですhappy01




お湯ため中、少々お待ちくださいね〜spa

お風呂済んで、続いてのシャンプータイムshine




最後に、カットしてスッキリしたら完成ですhappy02
今日も可愛くサッパリできましたねdog






本日最後は、パグのパプーくんですhappy01




ゆっくりとご入浴くださいね〜spa

シャンプーはしっかりと漬け込んで、スキンケアしていきますshine




最後に、短くカットして完成ですhappy02
今日もスッキリご満足なパプーくんでしたdog


投稿者: わっふる動物病院

2016.11.08更新


どうも、小さい院長のわっふるです。



今日もたくさんの友だちが、トリミングに来てくれたのでご紹介しますdog




まず始めは、チワワのココアちゃんですhappy01




シャンプー前のお風呂タイムからスタートspa

お風呂上がったら、キレイに洗い上げますshine




最後に、ブローして乾いたら完了ですhappy02
スッキリとサラサラになりました〜dog






お次は、ヨーキーの空くんですhappy01




空くんも、お風呂から始めていきますspa

続いて、シャンプータイムへ入りますshine




最後に、カットを済ませたら完成となりま〜すhappy02
スッキリ爽やかに仕上がりましたねdog






お次も、ヨーキーの陸くんですhappy01




同じく、スタートお風呂になりま〜すspa

お風呂済ませてから、キレイにシャンプーshine




最後は同じく、カットを済ませたら完成ですhappy02
スッキリして、可愛く決めてくれましたねdog






そして続いても、ヨーキーのしじみちゃんですhappy01




まずはご入浴から、お願いしますね〜spa

しっかり浸かったら、シャンプーしていきますshine




最後に、カットを仕上げたら完成で〜すhappy02
サッパリと可愛くなりましたねdog






さらに続いても、ヨーキーのあさりちゃんですhappy01




同じく、ご入浴タイムから始まりますspa

入浴後、シャンプーしてキレイにしていきますshine




最後に、カットを仕上げたら完成ですhappy02
カメラ向けると、下向くちょっとシャイなあさりちゃんでした〜dog






最後は、MIXのレイくんですhappy01




急いでお風呂の準備sweat01 ゆっくり浸かってくださいねspa

お風呂上がりましたら、アワをたくさん使って洗い上げま〜すshine




そして最後に、キレイにカットして完成で〜すhappy02
ふわっと可愛く、仕上がりましたねdog


投稿者: わっふる動物病院

2016.11.05更新


どうも、小さい院長のわっふるです。



遅くなってしまいましたが、5日(土)のトリミング紹介をさせていただきますdog




最初のご紹介は、マルチーズのルルちゃんですhappy01




早速、お風呂からスタートspa

お風呂済ませて、シャンプー中のルルちゃんshine




最後に、カットを済ませたら完成ですhappy02
笑顔もカットも、可愛く決まりました〜dog






お次は、Tプードルのマロンちゃんですhappy01




ではでは、お湯張って浸かりましょうねspa

お風呂上がったら、キレイに洗い上げますshine




最後に、カットを決めたら完成ですね〜happy02
ふわふわな仕上がりで、可愛さ倍増しましたねdog






お次も、Tプードルのベルちゃんですhappy01




まずはゆっくりと、お風呂の時間ですspa

その後は、隅々までしっかりとスキンケアshine




最後に、さらさらに乾いたら完了ですhappy02
いつも素敵な笑顔で決めてくれるベルちゃんでした〜dog






続いては、チワワにマロンくんですhappy01




マロンくんも、お風呂の準備中spa

お風呂済んで、シャンプーしているマロンくんshine




最後に、カットして整ったら完成となりま〜すhappy02
爽やかに決まった、マロンくんでした〜dog






さらに続きまして、Tプードルのりゅうくんですhappy01




りゅうくんも、早速ご入浴開始spa

入浴後は、同じくシャンプータイムshine




そして最後に、カットを決めたら完成ですhappy02
スッキリと仕上がり、カッコ良くポーズも決まりましたgood






最後になりました〜confident ビションのマッシュくんですhappy01




いつものマッシュスマイルで、お風呂もこなしますspa

ちょっと真顔で、シャンプー中shine




最後にカットをさせていただき完成となりました〜happy02
今日は、可愛く決め顔で締めくくってくれましたねdog


投稿者: わっふる動物病院

2016.11.04更新


どうも〜小さい院長のわっふるです。



最近は、だいぶ寒さを感じるようになってきましたsnow
皆さん体調崩しやすい時期なので、気を付けてくださいねdog

それでは、健康で元気いっぱいにトリミングに来てくれた友だちをご紹介しますconfident




本日最初は、Tプードルのジャッキーちゃんですhappy01




ではでは、まずはお風呂に浸かっていただきspa

その後、たくさんのアワで包み込んで洗い上げshine




最後に、カットを仕上げまして完成となりま〜すhappy02
可愛く決まって、笑顔も素敵ですねdog






お次も、Tプードルの幸子ちゃんですhappy01




早速お湯張中dash これからお風呂タイムspa

お風呂から上がったら、シャンプーshine




最後に、カットを済ませたら完成で〜すhappy02
今日もバッチリ可愛く仕上がりましたねdog






続きましては、シーズーのこころくんですhappy01




早速お風呂の準備していきますspa

お風呂済んだら、お次はシャンプーしてキレイにshine




そして最後に、サッパリとカットして完成ですhappy02
ふんわりとキレイ仕上がり、ご満足いただけました〜dog






最後は、Tプードルの天くんですhappy01




まずはじっくりと、ご入浴いただきましてspa

続いてサッパリと洗い上げていきましてshine




最後に、カットして整ったら完成で〜すhappy02
スッキリ可愛くなって、素敵な笑顔で決めてくれましたdog


投稿者: わっふる動物病院

2016.11.02更新


どうも、小さい院長のわっふるです。



今日もたくさんの友だちが、トリミングに来てくれたのでご紹介しますdog




まず初めは、ボロニーズのレナちゃんですhappy01




いつもの様に、まずはお風呂へspa

お風呂済ませて、お次はシャンプーshine




サッパリしてから、毛先揃えたら完成で〜すhappy02
今日もご満足いただけましたdog






お次は、Tプードルのレンくんですhappy01




それでは早速、ご入浴タイムspa

その後は、シャンプーしてキレイにしていきますshine




最後に、カットを済ませたら完成ですhappy02
オシャレなレンくんになってくれましたねdog







続いても、Tプードルのラブちゃんですhappy01




ラブちゃんも同じくお風呂から開始ですspa

続いて、シャンプータイムへ突入shine




最後に、オシャレカット施して完成ですhappy02
すっかり可愛くなったラブちゃんでした〜dog






さらに続きましても、Tプードルのチルちゃんですhappy01




早速、入浴開始中のチルちゃんspa

入浴後、たくさんのアワに包まれるチルちゃんshine




最後は同じく、オシャレにカットして完成で〜すhappy02
チルちゃんも、可愛く決まりましたねdog






最後も、Tプードルのロコちゃんですhappy01




みんなと同様、まずはお風呂へspa

お風呂上がったら、シャンプーしていきましょうshine




最後は、カットを素敵に決めて完成ですhappy02
オシャレに可愛く、仕上がりましたね〜dog


投稿者: わっふる動物病院

2016.11.01更新


どうも、小さい院長のわっふるです。



早くも11月!今年もあと2か月となりましたdog
最後まで元気に、トリミング紹介させていただきますgood




それではお1番手happy02 Tプードルのシナモンくんですhappy01




お風呂から始めていきま〜すspa

しっかり浸かった後、シャンプーしてキレイにしましょうshine




キレイになったら、お次はカットしていき完成となりました〜happy02
バッチリ素敵に決まりましたねgood






お2番手はconfident チワワのマノンちゃんですhappy01




マノンちゃんも、お風呂に浸かってくださいね〜spa

浸かり終わったら、アワを使って優しく洗い上げますshine




そしてラストに、カット整えてトリミング完了happy02
スッキリ可愛くなったマノンちゃんでした〜dog






3番手には、Tプードルのバディくんをご紹介happy01




初めのお風呂spa しっかり浸かろうね〜confident

次の時間は、シャンプータイムですshine




最後には、カットをさせていただきまして完成となりま〜すhappy02
爽やかボーイになってくれたバディくんでしたdog






最後の4番手は、MIXのもなかちゃんですhappy01




早速!お風呂スタートしてくれていますspa

お風呂上がって、シャンプーを初めておりますshine




最後に、カットを仕上げましたら完成で〜すhappy02
ま〜るい可愛いお顔になりましたねdog


投稿者: わっふる動物病院

前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

  • わっふるブログ
  • わっふる情報館
  • アニコム損害保険株式会社
  • アイペット損害保険株式会社

ご予約・ご相談はお気軽に

ワンちゃんやネコちゃんのことでお悩みでしたら、
東戸塚にある「わっふる動物病院」まで。まずはお気軽にお問い合わせください。

tel_bnr.png