わっふるブログ

2016.12.16更新


どうも、小さい院長のわっふるです。



今日も一段と寒かったですが、寒さに負けず元気な友だちをご紹介していきますdog




初めは、柴のたびちゃんですhappy01




まずは、シャワー浴びて下準備confident

しっかり水分入ったら、シャンプーしていきますshine




最後に、少々ハサミ入れて整えたら完成ですhappy02
スッキリして、ご満足の優しい笑顔いただけました〜dog






お次は、MIXのそらくんですhappy01




まずは、ご入浴から始まりますspa

その後は、アワをたくさん使ってキレイにしていきますshine




最後に、カットを仕上げたら完成ですhappy02
サッパリできて、素敵なスマイルで決めてくれましたdog






続いては、MIXのルルちゃんですhappy01




ルルちゃんも、お風呂からスタートしていきますspa

上がりましたら、隅々までしっかりキレイにしていきますshine




最後に、カットをさせていただき完成ですhappy02
スッキリ&可愛く、仕上がりましたねdog






最後は、シーズーのこころくんですhappy01




同じく、お風呂から始めていただきま〜すspa

お風呂済んだら、シャンプーしてサッパリさせてshine




最後に、カットを済ませましたら完成ですhappy02
スッキリ可愛らしく仕上がって、ご満足いただけましたdog

投稿者: わっふる動物病院

2016.12.14更新


どうも、小さい院長のわっふるです。



今日も張り切って、トリミング紹介させていただきますdog




最初は、Mダックスのツバサくんですhappy01




恒例のお風呂からスタートspa 高齢ですが元気いっぱいですhappy02

お風呂上がったら、シャンプーしてスッキリしましょうshine




最後に、ブローして完了となりま〜すhappy02
さらっさらに仕上がって、ご満足なツバサくんでしたdog






続いては、Mシュナウザーのシナプスくんですhappy01




シナプスくんも元気いっぱいにご入浴spa

その後、しっかりと洗い上げていきますshine




最後に、シュナカットをさせていただき完成ですhappy02
スッキリカッコ良く決まりましたねgood






最後は、MIXのルルちゃんですhappy01




同じくお風呂から始めていきますspa

ゆっくりと浸かり終わったら、今度はキレイにシャンプーしていきますshine




最後に、カットを済ませましたら完成となりますhappy02
スッキリと可愛く、仕上がりましたねdog


投稿者: わっふる動物病院

2016.12.13更新


どうも、小さい院長のわっふるです。



盛り上がってるサッカーのように、トリミングも盛り上がってまいりますhappy02




最初にご紹介するのは、Tプードルの茶々ちゃんですhappy01

シャンプーしてキレイにスッキリさせてから、カットへと進みますshine




そしてカット完成しましたhappy02
だいぶスッキリで、お顔もハッキリ見えてご満足いただけたようですねdog






お次も、Tプードルのヴィヴィちゃんですhappy01




それでは早速、お風呂へGOdashspa

お風呂済ませて、アワに包まれキレイになっていきますshine




最後に、カットを済ませましたら完成で〜すhappy02
オシャレに可愛らしく決まっておりますねdog






続いても、Tプードルのソイくんですhappy01




すでに、ご入浴中spa ごゆっくり〜

浸かり終わったら、シャンプーしてキレイにしていきますshine




最後に、カットをさせていただき完成ですhappy02
キレイになって、凛々しく決めてくれました〜dog






最後も、Tプードルのマロンくんですhappy01




まずは、お湯に浸かっていただきますね〜spa

続いては、シャンプーしてサッパリとさせましょうshine




最後に、カットを仕上げたら完成ですhappy02
サッパリと可愛く決まったマロンくんdog


最近、ちょっと腰痛めてしまったみたいなので、レーザー治療最後に受けてもらいました〜happy01
速く痛み引くといいねdog


投稿者: わっふる動物病院

2016.12.10更新


どうも、ちょっと浮かれた小さい院長のわっふるです。

年末で、なんとなく浮かれ気味なボクですが、友だち紹介はしっかりとさせていただきますwink




本日最初は、柴のこはるちゃんですhappy01




まずは、シャワーして水分添加sweat01sweat01

その後、シャンプーしてキレイにしていきますよ〜shine




最後に、ブローして乾燥済んだら完了ですhappy02
さらさらに気持ちよく仕上がりました〜dog






お次は、チワワのマノンちゃんですhappy01




マノンちゃんも、お風呂からスタートで〜すspa

お風呂上がったら、シャンプータイムへshine




最後に、カットを施しましたら完成ですhappy02
スッキリ可愛く仕上がりました〜dog






続いては、Tプードルのベルちゃんですhappy01




早速お風呂へGOsign01spa

お風呂の次は、シャンプーしてスキンケアshine




最後に、ブローしてふんわりしたら完了ですhappy02
今日もスキンケアでスッキリできましたねdog






さらに続きまして、新しい友だちでMIXのぽっぷくんですhappy01




ではでは、最初はお風呂に入っていただきま〜すspa

お風呂が済んだら、続いてたくさんのアワでキレイにしていきますshine




最後に、カットをさせていただき完成となりま〜すhappy02
さっぱりと可愛くなって、素敵な笑顔で飾ってくれましたdog






まだまだ続きまして、ポメラニアンのクレアちゃんですhappy01




もう慣れっこなクレアちゃんは、早々に入浴開始spa

それが済んだら、シャンプーしていきますshine




最後に、カットを済ませたら完成ですね〜happy02
今日もキレイにスマートに決まりましたgood






最後は、Gレトリバーのエルザちゃんですhappy01




まずは、シャワーで下準備していきますcatface

その後、体が大きいので、二人がかりでシャンプーしていきますshine




最後に、ドライヤーでさらさらに仕上げたら完了となりますhappy02
キレイにスッキリして、ご満足いただけました〜dog


投稿者: わっふる動物病院

2016.12.09更新


どうも、小さい院長のわっふるです。



最近、異物誤飲の患者さんを多く診ますbearing

すぐに激しく症状出す場合もありますが、1か月くらい何の症状も出さない患者さんもいます。

異物の誤飲を軽く見ないであげてくださいthink

命に関わることもありますのでweep

ボクらは、わからずに飲み込んでしまうので、飼い主さんが注意をしてくれると助かりますdog



それでは、今日も元気な友だちをご紹介させていただきますhappy02




初めは、Tプードルのシンディちゃんですhappy01




恒例のお風呂スタートになりますspa

お風呂上がったら、シャンプーのお時間ですshine




そして最後に、カットを仕上げたら完成ですhappy02
今日も決まりましたgoodふんわり可愛くとdog






お次は、ペキニーズのモモちゃんですhappy01




モモちゃんも、ゆっくりとお湯浸かってくださいねspa

浸かり終わったら、アワで包み洗いshine




最後に、カットをさせていただき完成となりました〜happy02
スッキリできて、モモちゃんスマイルで決めてくれましたdog






続いては、パグのパプーくんですhappy01




早速、MNバブルに浸かりますspa

しっかり浸かったら、薬用シャンプーでスキンケアshine




最後に、短くサッパリさせたら完成ですhappy02
今日のスキンケアもご苦労様でしたdog






最後は、Mダックスのみかんくんですhappy01




同じく、入浴タイムからスタートですspa

その後、いっぱいアワ使って洗い上げますshine




最後に、ハサミで整えたら完成ですhappy02
スッキリとして、凛々しく決まったみかんくんでした〜dog


投稿者: わっふる動物病院

2016.12.09更新


どうも、小さい院長のわっふるです。



今日もたくさんの友だちが、トリミングに来てくれたのでご紹介しますdog




まず始めは、Mダックスのにんにんちゃんですhappy01




お風呂からスタートspa いつも通りいきますね〜happy01

お風呂済んだので、お次はシャンプーshine




最後に、カットをさせていただき完成ですhappy02
スッキリとして、可愛く決めてくれました〜dog






お次は、新しい友だちでMIXのモカちゃんですhappy01




それでは、トリミングの最初はお風呂に入りますspa

その後、アワを使ってしっかりと洗っていきますshine




最後に、カットして整えたら完成となりますhappy02
スッキリ・サッパリできてご満足いただけましたdog






続いては、Mダックスのチョコくんですhappy01




早速、ご入浴タイムスタートしてますspa

続いてシャンプーshine顔からシッポの先までキレイにしていきますshine




最後に、カットでサッパリとさせたら完成ですhappy02
今日もトリミング、お疲れ様でしたdog






さらに続きまして、ヨーキーのだいすけくんですhappy01




だいすけくんも、お風呂から始めていきましょうspa

お風呂の後は、シャンプーしてスッキリとshine




最後に、カットを済ませたら完成で〜すhappy02
今日もスッキリして、最後はキリっと決めてくれましたねdog






最後になりました〜Tプードルのマリモちゃんですhappy01




マリモちゃんも、お風呂入りま〜すspa

上がったら、アワでキレイにしていきますshine




最後に、カットを決めたら完成ですhappy02
優しく可愛らしい仕上がりな、マリモちゃんでした〜dog


投稿者: わっふる動物病院

2016.12.06更新


どうも、小さい院長のわっふるです。



今日もたくさんの友だちが、トリミングに来てくれたのでご紹介しますdog




最初は、Tプードルのあずきちゃんですhappy01




まずは、お風呂入りま〜すspa

続いて、シャンプーしてキレイにしますね〜shine




最後に、カットを仕上げたら完成ですhappy02
今日も可愛く決まりましたねdog






お次も、Tプードルのこすけくんですhappy01




早速、湯に浸かってくれていますspa

お風呂上がったら、シャンプータイムへshine




最後に、カットを済ませたら完成ですhappy02
ふわふわのこすけくんになりましたね〜dog






続いても、Tプードルのとらくんですhappy01
すでにお風呂始めてま〜すspa


その後、アワをたくさん使ってキレイにしていきますshine




最後に、カットをさせていただいて完成となりますhappy02
さっぱりして、凛々しく決まりました〜dog






さらに続きましても、Tプードルのはなこちゃんですhappy01




じっくりと、お風呂に浸かりま〜すspa

上がったら、しっかりと洗い上げますねshine




最後に、カットを決めたら完成ですhappy02
スッキリ爽快で、ご満足いただけました〜dog






最後は、新しい友だちでMIXのミルキーちゃんですhappy01




初めにしていただくのは、ご入浴タイムですspa

しっかりと浸かり終わったら、しっかりと隅々までキレイに洗い上げますshine




最後に、少々ハサミで整えたら完成ですhappy02
さっぱりして、可愛くポーズも決めてくれましたdog


投稿者: わっふる動物病院

2016.12.05更新


どうも、小さい院長のわっふるです。



大変遅くなってしまい申し訳ありませんsad
12月3日のトリミング紹介をさせていただきますdog




始めは、マルチーズのルルちゃんですhappy01




まずはお風呂から始めますね〜spa

お風呂済んだので、続てシャンプーしておりますshine




最後に、カットを済ませたら完成ですhappy02
スキンケアも兼ねて、スッキリとできましたねdog






お次は、チワワのルナちゃんですhappy01




それでは、お風呂準備しますね〜spa

入浴後は、シャンプータイムへshine




最後に、カットして整ったら完成ですhappy02
スッキリ爽快で、ご満足いただけましたdog






続いては、Tプードルのベルちゃんですhappy01




まずは、お利口にお風呂浸かってくれてますspa

その後、キレイにしてスキンケアshine




最後に、ブローしてふんわり決まったら完了ですhappy02
今日も、スッキリ後のスマイルいただけましたねdog






さらに続きまして、Tプードルのメイちゃんですhappy01




早速お風呂タイム始めてくれてますspa

その後は、アワでしっかりとキレイにしていきますshine




最後に、カットを仕上げたら完成ですhappy02
さっぱり可愛く決まりましたねdog






最後は、ヨーキー姉妹ですhappy02




初めは、お姉さんのはるちゃんですhappy01




恒例のお風呂からスタートですspa

お風呂上がったら、シャンプーしていきますshine




最後に、カットさせていただき完成ですhappy02
リボンも可愛く決まって、ご満足いただけました〜dog




お次は、妹のももちゃんですhappy01




同じくお風呂から始まりま〜すspa

続いて、アワでキレイに洗い上げてshine




最後に、カットを決めたら完成ですhappy02
同じく可愛く決まって、ご満足いただけました〜dog


投稿者: わっふる動物病院

2016.12.02更新


どうも、小さい院長のわっふるです。



とうとう12月になりましたxmas
今年もあとわずかですが、最後までしっかりと友だち紹介させていただきますdog
それでは、張り切ってまいりま〜すhappy02




初めは、チワワのルナちゃんですhappy01




まずは、極小泡のお風呂からspa

上がりましたら、続いてシャンプーの時間ですshine




最後に、カットをさせていただき完成となりましたhappy02
ふわふわサッパリな仕上がりですねdog






お次は、Tプードルのココちゃんですhappy01




ココちゃんも、お風呂スタートとなりま〜すspa

お風呂浸かり終わったら、アワで優しく洗い上げますshine




最後に、オシャレにカットをしてら完成ですhappy02
今日も、可愛くオシャレに決まりましたねdog






続いても、Tプードルの天くんですhappy01




元気にいっぱいに、ご入浴タイムspa

続いて、サッパリとシャンプータイムshine




最後に、カットを済ませましたら完成で〜すhappy02
ちょっとローアングルで、暗くなっちゃいましたが、スッキリとオシャレに決まった天くんでした〜dog






さらに続きまして、Mダックスの友だちですhappy01




同じくお風呂に入って、下準備しま〜すspa

お風呂済んで、次はいっぱいアワ使って洗いますshine




最後に、スッキリとカットしたら完成ですhappy02
スッキリできて、ご満足いただけました〜dog






まだまだ続きまして、Tプードルの幸子ちゃんですhappy01




ではでは、お湯貯めていきますね〜spa

お風呂済ませて、シャンプータイムへ突入shine




最後に、カットを仕上げたら完成で〜すhappy02
今日もバッチリと可愛く決まりましたねdog






最後は、ビションのマッシュくんですhappy01




いつも通り元気MAXのマッシュくんspa

お風呂後は、同じくシャンプーしてキレイにしていきますshine




そして最後に、カットを決めたら完成ですhappy02
元気で爽やかな、マッシュくんの完成で〜すdog


投稿者: わっふる動物病院

前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

  • わっふるブログ
  • わっふる情報館
  • アニコム損害保険株式会社
  • アイペット損害保険株式会社

ご予約・ご相談はお気軽に

ワンちゃんやネコちゃんのことでお悩みでしたら、
東戸塚にある「わっふる動物病院」まで。まずはお気軽にお問い合わせください。

tel_bnr.png