わっふるブログ

2017.02.10更新


どうも、小さい院長のわっふるです。

今日は雪降りましたね〜snow
積もると色々大変ですが、ちょっとボクはテンション上がってしまいますsmile

そんな寒い日ではありますが、元気にトリミングに来てくれた友だちがおりますので、ご紹介したいと思いますdog




1件目は、ヨーキーのはるちゃんですhappy01


早速お風呂の準備中spa


お風呂済ませて、続いてシャンプーshine


その後、カットを済ませたらトリミング終了〜happy02

可愛く決まりましたが、ちょっと控えめなはるちゃんでした〜good




2件目も、ヨーキーのももちゃんですhappy01


同じくお風呂から始めますね〜spa


お風呂から出たら、シャンプーしてキレイにshine


その後、カットを済ませたらトリミング終了〜happy02

カットもスマイルも可愛く決めてくれました〜good




3件目は、Tプードルのロアちゃんですhappy01


いつも通り、スタートはお風呂からspa


お風呂後、たくさんのアワでサッパリしようね〜shine


その後、カット整えてトリミング終了〜happy02

ふわっと可愛く決まりましたねgood




4件目は、ボロニーズのれのくんですhappy01


ではでは、まずはお風呂に浸かりましてspa


続いて、シャンプーしてスッキリshine


その後、ブローしてシャンプー終了〜happy02

ふんわりサラサラに仕上がりました〜good




5件目は、ペキニーズのモモちゃんですhappy01


モモちゃんも、お風呂ゆっくり浸かってねspa


浸かり終わったら、シャンプーしていきますね〜shine


その後、カットをさせていただきトリミング終了〜happy02

スッキリさっぱりと可愛く仕上がりましたねgood




6件目は、ポメラニアンのポマくんですhappy01


最初に、お風呂から始めていきま〜すspa


お風呂の次に、シャンプーしてキレイにしていきますshine


その後、カットを済ませましたらトリミング終了〜happy02

ま〜るくふんわりと可愛く決まりましたねgood


投稿者: わっふる動物病院

2017.02.08更新


どうも、小さい院長のわっふるです。

今日のトリミングは、Tプードルの友だちが集まってくれましたdog




1件目のTプードルさんは、ココアちゃんですhappy01


シャンプーを始める前に、まずはお風呂に入りますspa


お風呂の後に、シャンプーしていきますshine


その後、ブローしてシャンプー終了〜happy02

さらさら・ふわふわに仕上がりましたね〜good




2件目は、チルちゃんですhappy01


チルちゃんも、お風呂から始まりますspa


続いて、たくさんのアワで洗い上げますshine


その後、カットを済ませたらトリミング終了〜happy02

サッパリして、可愛く決まったチルちゃんでした〜good




3件目は、レンくんですhappy01


お湯貯めて、入浴スタートspa


入浴後、アワでしっかりとキレイにしてshine


その後、カット仕上げたらトリミング終了〜happy02

スッキリして、最後はモデルのように決めてくれましたgood




4件目は、こはるちゃんですhappy01


ではでは、ごゆっくり浸かってくださいね〜spa


上がりましたら、たっぷりバブルでキレイに洗ってshine


その後、カットをしましたらトリミング終了〜happy02

こはるちゃんも、可愛く仕上がって喜んでいただけましたgood


投稿者: わっふる動物病院

2017.02.07更新


どうも、小さい院長のわっふるです。

今日も元気に、スッキリできた友だちをご紹介しちゃいたいと思いますdog




1件目は、Tプードルのロコちゃんですhappy01


トリミングのスタートは、恒例のお風呂タイムspa


しっかり浸かったら、シャンプーしていきま〜すshine


その後、カットを済ませたらトリミング終了〜happy02

スッキリ可愛く大変身完了good




2件目も、Tプードルのラブちゃんですhappy01


同じく、お風呂にしっかり浸かりましょうね〜spa


お風呂上がったら、シャンプーしてスッキリshine


その後、カットしましてトリミング終了〜happy02

可愛く変身dog そしてカッコよくポーズ決めてくれましたgood




3件目は、パグのパプーくんですhappy01


まずは、ゆっくりとお風呂タイムspa


お風呂後、シャンプーしてサッパリスキンケアshine


その後、ブローしてスキンケア終了〜happy02

今日もサッパリできてご満足いただけましたgood




4件目は、Rレトリバーのラッキーくんですhappy01


ラッキーくんは、シャワーから始まりますconfident


しっかり水分与えてから、シャンプーしていきますshine


その後、ブローして乾いたらシャンプー終了〜happy02

スッキリ・サラサラに仕上がりました〜good


投稿者: わっふる動物病院

2017.02.04更新


どうも、小さい院長のわっふるです。

今日もたくさんの友だちが、トリミングに来てくれましたのでご紹介しますdog




1件目は、Tプードルのマロンちゃんですhappy01


初めに、お風呂に浸かりま〜すspa



続いて、シャンプーしてサッパリしようねshine


その後、カット決めてトリミング終了〜happy02
 
可愛くサラふわに、仕上がりましたねgood

 



2件目も、Tプードルの芽衣ちゃんですhappy01
最初の写真失敗したのでwobblyお風呂からスタートspa
(ごめんね〜weep
 


お風呂の後は、シャンプーしていきますね〜shine


その後、カットを仕上げたらトリミング終了〜happy02

可愛く爽やかに決まって、素敵な笑顔もいただけましたgood




3件目は、ポメラニアンの桃ちゃんですhappy01


早速、お風呂に浸かりま〜すspa


お次は、たくさん作ったアワで洗い上げますshine


その後、スッキリカットしてトリミング終了〜happy02

スッキリカットとスッキリ笑顔で決めてくれました〜good




4件目は、チワワのマロンくんですhappy01


ではでは、お湯張り開始spa ごゆっくり〜


続いて、シャンプーしてキレイにしていきますshine


その後、ハサミで整えてトリミング終了〜happy02

スッキリして、爽やかマロンくんの完成で〜すgood




5件目は、パグの青くんですhappy01


まずは、入浴タイムspa


しっかりと浸かった後に、シャンプーしてキレにサッパリとさせま〜すshine


その後、ブローしてシャンプー終了〜happy02

スッキリできてご満足いただけたようですねgood




6件目も、パグの中日くんですhappy01


中日くんも、お風呂から始めま〜すspa


じっくり浸かった後に、アワいっぱい使って洗い上げますshine


その後、ブロー済ませたらシャンプー終了〜happy02

中日くんにも、スッキリしてご満足いただけました〜good


投稿者: わっふる動物病院

2017.02.03更新


どうも、小さい院長のわっふるです。

今日もたくさんトリミングに来てくれました〜happy02
素敵になったみんなをご紹介していきますdog




1件目は、Tプードルのれんたろうくんですhappy01


恒例のお風呂から始めま〜すspa


お風呂上がったら、シャンプーしてスッキリさせてshine


その後、カットを決めたらトリミング終了〜happy02

サッパリ&オシャレに仕上がりましたねgood




2件目も、Tプードルのシンディちゃんですhappy01


シンディちゃんも、お風呂からスタートspa
shine

お風呂後は、アワで包み洗いshine


その後、カット整えてトリミング終了〜happy02

ふわっと可愛く!今日も決まりましたねgood




3件目は、チワワのフーガちゃんですhappy01


お湯ためて、しっかり浸かっていただきますspa


浸かり終わったら、たくさんのアワで洗い上げますshine


その後、ブローしてシャンプー終了〜happy02

さらさら爽快で、ご満足いただけました〜good




4件目は、Tプードルの幸子ちゃんですhappy01


入浴タイムから始めていただきますspa


お風呂終えて、シャンプータイムへ突入shine


その後、カットを済ませたらトリミング終了〜happy02

カットも笑顔も可愛く決まりましたねgood




5件目は、シーズーのこころくんですhappy01


ゆ〜っくりと、お風呂浸かってくださいね〜spa


お風呂後、アワたくさん使って洗い上げますshine


その後、カットをしましてトリミング終了〜happy02

今日もふんわり優しく仕上がりましたねgood


投稿者: わっふる動物病院

2017.02.02更新


どうも、小さい院長のわっふるです。

今日もたくさんの友だちが、トリミングに来てくれたのでご紹介しますdog




1件目は、ポメラニアンのアクアちゃんですhappy01


スタートは、お風呂からになりますね〜spa


お風呂済んだら、シャンプーしていきましょうshine


その後、カットをしましてトリミング終了〜happy02

スッキリカットにご満足いただけたようですねgood




2件目は、Mダックスのいちごちゃんですhappy01


心臓悪いので、お風呂は軽めにspa


シャンプーはしっかりとしてキレイにshine


その後、カットを済ませたらトリミング終了〜happy02

トリミングお疲れ様でした〜dog




3件目は、Tプードルのキャンディーちゃんですhappy01


お湯貯めてお風呂タイム始めま〜すspa


お次は、シャンプーしてキレイにshine


その後、カットを仕上げてトリミング終了〜happy02

ふわっと可愛く決まりましたねgood




4件目は、Kダックスの優ノ輔くんですhappy01


みんなと同じく、お風呂からスタートspa


お風呂上がって、お次はシャンプーshine


その後、カット整えてトリミング終了〜happy02

スッキリ優ノ輔くんの完成で〜すgood




5件目は、Mダックスのみかんくんですhappy01


早速、お風呂スタートしてくれてますspa


お風呂に続いて、シャンプーの時間で〜すshine


その後、少々ハサミ入れてトリミング終了〜happy02

スッキリ気分爽快になってくれた、みかんくんでした〜good




6件目は、Tプードルのリアンちゃんですhappy01


リアンちゃんも、まずはお風呂へspa


お風呂が済みましたら、シャンプーしてキレイにshine


その後、カットを決めたらトリミング終了〜happy02

スッキリと可愛く仕上がりましたね〜good


投稿者: わっふる動物病院

前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

  • わっふるブログ
  • わっふる情報館
  • アニコム損害保険株式会社
  • アイペット損害保険株式会社

ご予約・ご相談はお気軽に

ワンちゃんやネコちゃんのことでお悩みでしたら、
東戸塚にある「わっふる動物病院」まで。まずはお気軽にお問い合わせください。

tel_bnr.png