わっふるブログ

2017.04.12更新


どうも、小さい院長のわっふるです。

遅くなりましたが、12日(水)にトリミングに来てくれた友だちをご紹介しますdog




1件目は、チワワの愛太郎くんですhappy01


まず始めに、お風呂に浸かっていただきますspa


続きまして、シャンプーしてキレイにしていきますshine


その後、ブローしてシャンプー終了〜happy02

さらさらに仕上がって、気持ちよくなってくれました〜good




2件目も、チワワの愛姫ちゃんですhappy01


同じく、お風呂浸かりからスタートspa


お風呂上がったら、シャンプータイムに入りますshine


その後、しっかりと乾かしてシャンプー終了〜happy02

同じくサラサラに仕上がって、ご満足いただけましたgood




3件目は、MIXのそらクンですhappy01


そらクンも、元気にお風呂スタートですspa


お風呂済ませてから、たくさんのアワで洗い上げますshine


その後、カットを済ませたらトリミング終了〜happy02

スッキリさらさらになって、可愛らしく決めてくれました〜good




4件目は、Tプードルのふうたクンですhappy01


しっかりと湯に浸かりましょうね〜spa


浸かり終わったら、シャンプーしてキレイにshine


その後、カットを仕上げたらトリミング終了〜happy02

可愛くオシャレに決まって、喜んでいただけたようですgood




5件目も、Tプードルのリアンちゃんですhappy01


いつものように、ご入浴から始めていきますspa


入浴済んだら、シャンプーさせていただきますshine


その後、カットを決めたらトリミング終了〜happy02

今日もスッキリと可愛く仕上がりましたね〜good


投稿者: わっふる動物病院

2017.04.11更新


どうも、小さい院長のわっふるです。

今日は寒い雨の中、トリミングに来てくれた友だちをご紹介しますdog




1件目は、Tプードルのロアちゃんですhappy01


今日もお湯ためて、お風呂から始めま〜すspa


お風呂の後は、シャンプーしてキレイにshine


その後、カットを済ませてトリミング終了〜happy02

可愛くなって、ぬいぐるみの様な仕上がりですねgood




2件目は、柴のジュンくんですhappy01


これから、シャンプー前の準備として、ブラッシングとシャワーしていきますcatface


準備が済んだら、アワでしっかり洗い上げますshine


その後、ブローしましてシャンプー終了〜happy02

スッキリできて、キリッとポージング決めてくれましたgood




3件目は、パグのパプーくんですhappy01


本日もスキンケア始めますね〜happy01 まずはしっかり浸かりましょうspa


続きまして、薬用シャンプーでしっかりとスキンケアshine


その後、ブローしてスキンケア終了〜happy02

今日もスッキリgood お疲れ様でした〜confident




4件目は、Tプードルのバディーくんですhappy01


みんな同様、お風呂からスタートspa


お風呂上がったら、シャンプータイムに入りますshine


その後、カットを仕上げてトリミング終了〜happy02

短くスッキリ可愛らしく決まりましたねgood


投稿者: わっふる動物病院

2017.04.08更新


どうも、小さい院長のわっふるです。

今日は悪天候にもかかわらず、たくさんの友だちがトリミングに来てくれましたhappy01
そんなみんなの紹介をさせていただきますdog




1件目は、ポメラニアンのくーちゃんですhappy01


まずはお行儀よく、お風呂から始めますspa


お風呂に続きまして、シャンプーしてキレイにしていきますshine


その後、ブローを済ませたらシャンプー終了〜happy02

スッキリとサラサラになって、喜んでいただけたようですgood




2件目は、MIXのモカちゃんですhappy01


早速、ご入浴中spa しっかりと浸かりましょうcatface


上がりましたら、アワいっぱい使って洗い上げますshine


その後、カットをしましてトリミング終了〜happy02

スッキリ・サッパリで、可愛らしく決まりましたねgood




3件目は、Tプードルのぷりんクンですhappy01


よ〜くブラッシングしてから、お風呂に入りま〜すspa


しっかり浸かったら、シャンプーしていきますshine


その後、カットを仕上げたらトリミング終了〜happy02

サッパリできて、ご満足いただけたようですねgood




4件目も、Tプードルのとんぼクンですhappy01


同じくブラッシングしてお風呂へGOspa


お風呂の後は、シャンプータイムshine


その後、カットを仕上げましてトリミング終了〜happy02

とんぼクンも、このサッパリ感にご満足いただけたようですgood




5件目は、MIXのルルちゃんですhappy01


恒例ですが、お風呂から始めていきますspa


お風呂済んで、シャンプー始まっておりますshine


その後、カットを決めたらトリミング終了〜happy02

可愛く仕上がって、ポーズも決めてくれましたgood




6件目は、ポメラニアンのクレアちゃんですhappy01


常連クレアちゃんhappy01 お風呂タイムも慣れたものですspa


シャンプーもしっかりこなしてshine(ブレちゃってごめんねbearing


その後、カット整えたらトリミング終了〜happy02

今日もふんわり可愛く仕上がりましたね〜good


投稿者: わっふる動物病院

2017.04.07更新


どうも、小さい院長のわっふるです。

今日もトリミング紹介をさせていただきますdog




1件目は、Tプードルのシナモンくんですhappy01


まずは笑顔で、ご入浴で〜すspa


入浴後、シャンプータイムへ入りますshine


その後、カットを済ませてトリミング終了〜happy02

この笑顔は、仕上がりにご満足いただけたようですねgood




2件目も、Tプードルのココちゃんですhappy01


ココちゃんも、お風呂からお願いしますね〜spa


お風呂上がったら、シャンプーしてキレイにしていきますshine


その後、カットを決めたらトリミング終了〜happy02

ま〜るく可愛く仕上がりましたねgood




3件目は、シュナウザーのシナプスくんですhappy01


それでは、お湯張ってお風呂タイムスタートしますspa


お風呂終えたら、アワでしっかりとキレイにしていきますshine


その後、ブローしてシャンプー終了〜happy02

ふわさらに仕上がって、喜んでいただけました〜good




4件目は、MIXのくう太くんですhappy01
本日初トリミングhappy02 頑張ろうねdog


ではでは、初めにお風呂に浸かっていただきますspa


しっかり浸かり終わったら、シャンプーしてキレイにshine


その後、カットをしましてトリミング終了〜happy02

スッキリ仕上がり、可愛く変身できましたねgood


投稿者: わっふる動物病院

2017.04.05更新


どうも、小さい院長のわっふるです。

最近春の陽気になってきて、気持ちの良い日が多いですねsun
そんな気持ちの良い日に、さらにトリミングで気持ちよくなってくれた友だちをご紹介したいと思いますdog




1件目は、ヨーキーのミュウちゃんですhappy01


ではでは、まずはゆっくりとご入浴spa


続いて、たっぷりのアワで洗い上げますshine


その後、カットを済ませてトリミング終了〜happy02

春らしくスッキリとできたミュウちゃんでした〜good




2件目は、Mダックスのツバサくんですhappy01


シャンプー前のシャワーから始めま〜すcatface


しっかり水分与えてから、キレイに洗い上げますshine


その後、ブローしてシャンプー終了〜happy02

スッキリして爽やか気分な、ツバサくんでした〜good




3件目は、マルチーズのふゆちゃんですhappy01


お湯ためて、入浴開始ですspa


上がりましたら、シャンプーしてサッパリさせましょうshine


その後、カットを決めたらトリミング終了〜happy02

カットもポーズも可愛く決まったふゆちゃんでした〜good




4件目は、Rレトリバーのラッキーくんですhappy01


早速、シャンプーしてキレイにさせていただてますshine


キレイになって、今度は乾かしていきますね〜dash


その後、サラサラに仕上がってシャンプー終了〜happy02

スッキリ・サッパリできてご満足なラッキーくんでした〜good


投稿者: わっふる動物病院

2017.04.04更新


どうも、小さい院長のわっふるです。

今日もトリミング紹介をさせていただきますdog




1件目は、MIXのモコちゃんですhappy01


それでは恒例、お風呂から始めますspa


お風呂上がって、シャンプー中shine


その後、カットを済ませたらトリミング終了〜happy02

可愛く仕上がって、笑顔で決めてくれました〜good




2件目は、Tプードルのこすけクンですhappy01


ニコニコご機嫌で、お風呂始まりました〜spa


お風呂済んだら、シャンプーのお時間ですshine


その後、カット仕上げてトリミング終了〜happy02

オシャレに決まって、キリッとポーズ決めてくれましたねgood




3件目は、Mダックスのcandyちゃんですhappy01


みんなと同じく、お風呂からスタートですspa


お風呂の後は、アワでしっかりとキレイにしていきますshine


その後、毛並み整えてトリミング終了〜happy02

スッキリできて、ご満足いただけました〜good




4件目は、Tプードルの蘭ちゃんですhappy01


お初トリミングhairsalon まずはお風呂から始めま〜すspa


お風呂の次は、シャンプーしてサッパリとさせていきますshine


その後、カットをしましてトリミング終了〜happy02

サッパリして、可愛く仕上がりましたねgood




5件目も、Tプードルの幸子ちゃんですhappy01


幸子ちゃんも、お風呂から始めていきますspa


上がりましたら、アワたくさん使ってキレイにしていきますshine


その後、カットをさせていただきトリミング終了〜happy02

スッキリ可愛く、決めてくれましたね〜good


投稿者: わっふる動物病院

2017.04.02更新

どうも、小さい院長のわっふるです。

今日もトリミング紹介をさせていただきますdog




1件目は、Tプードルのマロンちゃんですhappy01


トリミングスタートはお風呂からで〜すspa


その次は、シャンプーしていきますshine


その後、カットを仕上げたらトリミング終了〜happy02

可愛く決まって、喜んでいただけたようですgood




2件目は、ヨーキーのティラくんですhappy01


ティラくんも、お風呂からスタートしていきますspa


お風呂上がったら、シャンプータイムへ突入shine


その後、カットしましてトリミング終了〜happy02

スッキリ変身できて、ご満足いただけましたgood




3件目は、Tプードルの芽衣ちゃんですhappy01


スタートから笑顔のままでお風呂へspa


お風呂後は、アワでしっかりと洗い上げshine


その後、カットを済ませたらトリミング終了〜happy02

サッパリと可愛く仕上がりましたねgood




4件目は、MIXのなつクンですhappy01


洗う前に、シャワーしていきましょうねcatface


シャンプータイムに入り、しっかりとキレイにしていきますshine


その後、カット仕上げたらトリミング終了〜happy02

スッキリさらふわな出来に、ご満足いただけましたgood


投稿者: わっふる動物病院

前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

  • わっふるブログ
  • わっふる情報館
  • アニコム損害保険株式会社
  • アイペット損害保険株式会社

ご予約・ご相談はお気軽に

ワンちゃんやネコちゃんのことでお悩みでしたら、
東戸塚にある「わっふる動物病院」まで。まずはお気軽にお問い合わせください。

tel_bnr.png