わっふるブログ

2017.06.09更新


どうも、小さい院長のわっふるです。

今日もトリミングに来てくれた友だち2件ご紹介しますdog




1件目は、MIXのルルちゃんですhappy01


早速、お風呂入って始めましょうね〜spa


お風呂から始まり、シャンプーへと続きますshine


その後、さらにカットへ進みトリミング終了〜happy02

ふんわりサッパリと仕上がりましたねgood




2件目は、ボロニーズのれのクンですhappy01


ブラッシングして、お風呂へと進みま〜すspa


お風呂上がったら、アワでしっかりと洗い上げてshine


その後、ブローしてシャンプー終了〜happy02

ふわっふわな仕上がりに、ご満足いただけました〜good


投稿者: わっふる動物病院

2017.06.07更新


どうも、小さい院長のわっふるです。

今日はトリミング2件ご紹介しますdog




1件目は、シーズーのマナちゃんですhappy01



まずは笑顔でご入浴spa


上がりましたので、続いてシャンプーしましょうshine


その後、カットを済ませてトリミング終了〜happy02

スッキリ決まって、笑顔も可愛く決まりましたgood




2件目は、パピヨンのココちゃんですhappy01


ココちゃんも、お風呂からお願いしま〜すspa


お風呂の次は、シャンプータイムへshine


その後、カットを仕上げてトリミング終了〜happy02

サッパリと仕上がって、ご満足いただけました〜good


投稿者: わっふる動物病院

2017.06.06更新


どうも、小さい院長のわっふるです。

今回もトリミング紹介張り切ってお伝えしますdog




1件目は、Tプードルの茶々くんですhappy01

ちょっとシャイなので、写真ありませんが、お風呂とシャンプー済ませてspashine


その後、カットしましてトリミング終了〜happy02

すっかり短くなって、気分爽快になってくれました〜good




2件目も、Tプードルのシナモンくんですhappy01


いつもにこやかhappy01、お風呂でもにこやかspa


シャンプーではじっとしてshine


その後、カット済ませてトリミング終了〜happy02

最後もにこやかに決めてくれました〜good




3件目は、シュナウザーのシナプスくんですhappy01


早速お風呂スタートspa


お風呂から上がって、お次はシャンプータイムshine


その後、カット仕上げてトリミング終了〜happy02

サッパリと仕上がって、可愛くポーズ決めてくれましたgood




4件目は、パグのパプーくんですhappy01


今日もお風呂から、しっかりとスキンケアしていきましょうspa


お風呂後、薬用シャンプーでスキンケアshine


その後、ブローしてスキンケア終了〜happy02

今日もスッキリ感に、ご満足いただけましたgood




5件目は、Tプードルのるるちゃんですhappy01


るるちゃんも、お風呂から始めていただきますspa


シャンプーでは、アワだらけになっていただきshine


その後、カットを決めてトリミング終了〜happy02

ふんわり可愛く仕上がりましたね〜good


投稿者: わっふる動物病院

2017.06.04更新


どうも、ダラ〜っとしている小さい院長のわっふるですcatface
またまた、遅れてしまいましたがトリミングに来てくれた友だちを紹介させていただきますdash



1件目はマルチーズのルルちゃんですhappy01


では、恒例のお風呂から始めましょ〜spa


続いて、薬用のシャンプーでしっかり洗っていきますshine


最後にすっきりカットを済ませて終了ですhappy01今日も可愛らしく仕上がりましたねnote


2件目はTプードルのプーちゃんですdog


プーちゃんもお風呂から始めますspaちゃんと浸かってくださいね〜


お次はシャンプーをしていきますshineたっぷりのアワに包まれております


ブローとカットを済ませ、いつもオシャレなプーちゃんスタイルの完成ですhappy02


3件目はMIXのくるみちゃんですhappy01


早速お風呂へspaお湯が溜まるまで少々お待ちくださいませconfident


お風呂に続いてシャンプータイムshineよ〜く洗っていきます


最後にいつもより短めにカットをして終了ですhappy01すっきり可愛く仕上がりました〜note


4件目はポメラニアンのコロくんですdog


まずは笑顔でお風呂happy01


続いてたっぷりのアワでシャンプーをしていきますshine


最後にカットをして終了ですhairsalon終始ご機嫌なコロくんでしたhappy02


5件目はMダックスのショコラくんですdog


ショコラくんもお風呂からどうぞspa


お風呂を終えてシャンプー中shine


今回は全身をスッキリカットして完成ですnoteカットも笑顔もきまったショコラくんでしたhappy01


6件目はチワワのNAGGYくんですdog


NAGGYくんもお風呂から〜spaごゆっくりどうぞconfident


お風呂からでたらシャンプーしていきますねnote


最後にブローをして終了ですshine真っ白サラサラ仕上げにご満悦のNAGGYくんでした〜happy01


本日最後はKダックスの優ノ輔くんですhappy01


お風呂中の優ノ輔くんspa気持ち良さそうですね〜


続いてシャンプーをしていきますshine


最後にすっきりサマーカットにして完成ですdog暑さ対策バッチリの優ノ輔くんでしたwink


投稿者: わっふる動物病院

2017.06.02更新


どうも、小さい院長のわっふるです。

毎週末のトリミング紹介遅れてごめんなさいweep
可愛くなった友だちたくさんいますので、ご紹介させていただきますdog




1件目は、チワワのこころクンですhappy01
当院初シャンプーhappy02 よろしくね〜dog


ではでは、初めにお風呂に浸かっていただきますspa


しっかりと浸かってから、たくさんのアワで優しく洗い上げますshine


その後、ブローしてシャンプー終了〜happy02

スッキリさらさらに仕上がって、この笑顔は喜んでいただけたようですねgood




2件目も、チワワのマノンちゃんですhappy01


マノンちゃんも、お風呂からスタートしますspa


お風呂済んだら、シャンプーしていきますshine


その後、カットを済ませてトリミング終了〜happy02

短くスッキリと決まって、ご満足いただけましたgood




3件目は、Mダックスのツバサくんですhappy01


早速湯に浸かってくれてるツバサくんspa


浸かり終わったので、シャンプー始めておりますshine


その後、カットしましてトリミング終了〜happy02

短くサッパリしましたねhappy01 これで暑さにも負けないですねgood




4件目も、Mダックスのこはるちゃんですhappy01
こはるちゃんも、当院初トリミングhappy02 よろしくお願いしますdog


それでは初めに、お風呂に入っていただきますspa


お風呂から上がったら、シャンプーしてキレイにしていきますshine


その後、カットさせていただきトリミング終了〜happy02

ベリーショートでスッキリとできて、ご満足いただけたようですgood




5件目は、ヨーキーの空くんですhappy01


同じく、お風呂から始まりま〜すspa
続いてシャンプーしてサッパリさせますshine


その後、カットを決めてトリミング終了〜happy02

スッキリ可愛くなってくれましたねgood




6件目も、ヨーキーの陸くんですhappy01


お湯をためて、お風呂始めま〜すspa


お風呂から上がって、シャンプータイムshine


その後、カットを仕上げてトリミング終了〜happy02

陸くんも、スッキリ可愛らしく決まりました〜good


投稿者: わっふる動物病院

前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

  • わっふるブログ
  • わっふる情報館
  • アニコム損害保険株式会社
  • アイペット損害保険株式会社

ご予約・ご相談はお気軽に

ワンちゃんやネコちゃんのことでお悩みでしたら、
東戸塚にある「わっふる動物病院」まで。まずはお気軽にお問い合わせください。

tel_bnr.png