わっふるブログ

2017.07.13更新


どうも、小さい院長のわっふるです。

今日もたくさんの友だちが、来てくれたのでご紹介しますdog




1件目は、MIXのルルちゃんですhappy01


只今お湯を貯めているところですね〜spa


湯に浸かったら、シャンプーしていきますshine


その後、カットを仕上げてトリミング終了〜happy02

スッキリ可愛く決まったルルちゃんでした〜good




2件目は、ヨーキーのリッキーくんですhappy01


同じくお湯ためてま〜すspa


しっかりと浸かったら、いっぱいアワ使って洗いますshine


その後、しっかりと乾かしてシャンプー終了〜happy02

さらさらリッキーくんの完成で〜すgood




3件目は、MIXのそらクンですhappy01


元気に入浴スタートspa


上がりましたら、シャンプーしてキレイにしましょうshine


その後、カットを済ませてらトリミング終了〜happy02

短くサッパリとできましたね〜good




4件目は、柴のやまとクンですhappy01


シャワー浴びま〜すcatface


続きまして、シャンプータイムへshine


その後、ブローしましてトリミング終了〜happy02

さらさらスッキリな仕上がりで、喜んでくれました〜good




5件目は、チワワの愛太郎くんですhappy01


ではでは、同じくお風呂に浸かりましょうspa


しっかりと浸かってか、たくさんのアワで洗い上げますshine


その後、ブローしましてシャンプー終了〜happy02

キレイになって、爽快な愛太郎くんでした〜good




6件目も、チワワの愛姫ちゃんですhappy01


変わらずお風呂から始まりますspa


お次は、シャンプーしてスッキリしましょうshine


その後、ブローしましてシャンプー終了〜happy02

サラッとスッキリになってくれました〜good


投稿者: わっふる動物病院

2017.07.11更新


どうも、小さい院長のわっふるです。

毎日暑くて大変な中、元気にトリミングに来てくれた友だちをご紹介しますdog




1件目は、マルチーズのルルちゃんですhappy01


早速、入浴始まっておりますspa


しっかり入浴してから、シャンプーにてサッパリさせますね〜shine


その後、カットを済ませてトリミング終了〜happy02

暑くなってきたので、短くスッキリさせていただきました〜good




2件目は、チワワのこころクンですhappy01


お風呂始まっても、ニコニコご機嫌ですspa


続いて、たくさんのアワに包まれておりま〜すshine


その後、ブローしてシャンプー終了〜happy02

スッキリできて、最後も素敵な笑顔で決めてくれましたgood




3件目は、シュナウザーのシナプスくんですhappy01


みんな同様、入浴中で〜すspa


上がりましたら、シャンプーしてスッキリしましょうshine


その後、カットを仕上げてトリミング終了〜happy02

サッパリ可愛らしく決まりましたgood




4件目は、シーズーのこころクンですhappy01


ちょこんと、お湯張り待機中spa


お風呂済んだら、しっかりと洗っていきますshine


その後、カットをしましてトリミング終了〜happy02

短くなって、可愛くサッパリできましたね〜good




5件目は、MIXのムゥちゃんですhappy01


お湯貯まるの待っておりま〜すspa


お風呂済んだら、シャンプーしてサッパリしましょうshine


その後、カットを決めたらトリミング終了〜happy02

ふわっと可愛い仕上がりに、ご満足いただけましたgood


投稿者: わっふる動物病院

2017.07.09更新


どうも、小さい院長のわっふるです。

今日もたくさんの友だちが、トリミングに来てくれたのでご紹介しますdog




1件目は、ポメラニアンのくーちゃんですhappy01


初めはお風呂spa 毛が寝て雰囲気変わってますねcatface


お風呂済んで、お次はアワでキレイにしていきましょうshine


その後、ブローしてシャンプー終了〜happy02

ふわふわに戻って、サッパリできたくーちゃんでした〜good




2件目は、Mダックスのチョコくんですhappy01


まずは、しっかりとシャワー浴びてcatface


続いて、シャンプーしてキレイにサッパリしましょうshine


その後、短くカットしましてトリミング終了〜happy02

これで暑さ対策バッチリですねgood




3件目は、MIXのトトくんですhappy01


同じく最初に、お風呂に浸かりま〜すspa


お風呂から上がったら、シャンプーしていきますshine


その後、カットを仕上げてトリミング終了〜happy02

スッキリと決まって、可愛くなれましたねgood




4件目は、マルチーズのキキちゃんですhappy01


同様に、スタートはお風呂に浸かりますspa


しっかりと浸かってから、シャンプーしてサッパリさせますshine


その後、カットを仕上げてトリミング終了〜happy02

スッキリして、キキちゃんもしっかり可愛くなりましたね〜good




5件目は、Tプードルのシナモンくんですhappy01


今日も笑顔でお風呂タイムspa


シャンプーはしっかりと隅々までshine


その後、カットを決めたらトリミング終了〜happy02

今日も素敵なオシャレカットで、決まりましたね〜good




6件目は、ポメラニアンのクレアちゃんですhappy01


ではでは、お湯ためて入浴始めましょうspa


入浴済ませたら、キレイに洗い上げますshine


その後、カットを済ませてトリミング終了〜happy02

今日もスッキリとキレイにカット決まって、喜んでいただけたようですねgood


投稿者: わっふる動物病院

2017.07.07更新


どうも、小さい院長のわっふるです。

七夕ですが・・・
特にネタは無いのでcoldsweats01普通にトリミング紹介させていただきますdog




1件目は、パピヨンのリクくんですhappy01


お風呂大好きspaいつも笑顔なリクくんhappy01


お風呂を堪能したら、お次はシャンプーshine


その後、毛先を整えてトリミング終了〜happy02

今日も大満足いただけたようですねgood




2件目は、マルチーズのみるくクンですhappy01


みるくクンミルク風呂spa


上がった後、アワに包まれておりますshine


その後、カットを決めてトリミング終了〜happy02

スッキリさっぱりして、ご満足いただけました〜good




3件目は、MIXのモコちゃんですhappy01


モコちゃんも、お風呂から浸かりましょうね〜spa


しっかりと浸かってから、シャンプータイムへshine


その後、カットを済ませてトリミング終了〜happy02

スッキリ可愛く仕上がりました〜good




4件目は、シュナウザーのリーズちゃんですhappy01


ゆ〜っくりと浸かってま〜すspa


お風呂済んだら、シャンプーしてキレイにしましょうshine


その後、カット仕上げてトリミング終了〜happy02

オシャレに決まって、喜んでいただけました〜good




5件目も、シュナウザーのコーラスくんですhappy01


コーラスくんも、ごゆっくりどうぞ〜spa


お風呂上がって、シャンプーにてスッキリしましょうshine


その後、カットを仕上げてトリミング終了〜happy02

コーラスくんもオシャレに決まって、ご満足してもらえたようですgood




6件目は、ボロニーズのれのクンですhappy01


しっかりブラッシングの後、入浴開始ですspa


お風呂後、たくさんのアワで洗い上げますshine


その後、毛並み揃えてトリミング終了〜happy02

ふわふわに仕上がって、ご満足いただけました〜good


投稿者: わっふる動物病院

2017.07.06更新


どうも、小さい院長のわっふるです。

水曜日もたくさんトリミングに来てくれました〜hairsalon
余すとこなくご紹介しますdog




1件目は、シーズーのマナちゃんですhappy01


それでは、しっかりとお湯に浸かりましょうspa


浸かり終わったら、お次はしっかりとシャンプーshine


その後、カットをさせていただきトリミング終了〜happy02

スッキリして、気分爽快sign01素敵な笑顔で決めてくれましたgood




2件目は、Tプードルのプーちゃんですhappy01


今日もいつも通り、お風呂から始まりま〜すspa


お風呂の後も、同じくシャンプーしていきますshine


その後、カットを済ませてトリミング終了〜happy02

スッキリできて、最後は可愛く決めてくれました〜good




3件目も、Tプードルのそらちゃんですhappy01


笑顔でお風呂タイムhappy01spa


お風呂済んで、シャンプーもしっかりとshine


その後、カットを決めてトリミング終了〜happy02

可愛く仕上がって、満足そうなそらちゃんでした〜good




4件目も、Tプードルのラブちゃんですhappy01
早速お風呂入ってくれてま〜すspa


全身しっかりと浸かりましょうconfident


浸かり終えて、シャンプー中ですねshine


その後、カットを仕上げてトリミング終了〜happy02

ラブちゃんも、可愛く大変身できました〜good




5件目も、Tプードルのロコちゃんですhappy01


ロコちゃんも、お風呂にまずは浸かりましょうspa


お風呂に続き、シャンプーしてキレイにしていきますshine


その後、カットを仕上げてトリミング終了〜happy02

カットの仕上がりも、笑顔も可愛いロコちゃんでした〜good


投稿者: わっふる動物病院

2017.07.06更新


どうも、小さい院長のわっふるです。

今日もトリミングに来てくれた、たくさんの友だちをご紹介しますdog




1件目は、パピヨンのノエルちゃんですhappy01


それでは最初に入浴タイムへspa


お次はシャンプータイムshine しっかりサッパリとshineshine


その後、毛先整えてトリミング終了〜happy02

サッパリと仕上がって、ナイス笑顔いただけました〜good




2件目は、Tプードルのヴィヴィちゃんですhappy01


お行儀よくお風呂に浸かっておりま〜すspa


お風呂済ませたら、アワでしっかり洗ってまいりますshine


その後、カットを決めてトリミング終了〜happy02

オシャレに可愛く仕上がりましたねgood




3件目は、パグのパプーくんですhappy01


ちょっとサポートしながらご入浴spa


しっかり浸かって、続いてスキンケアシャンプーshine


その後、ブローしてスキンケアシャンプー終了〜happy02

スキンケア、本日もお疲れ様でした〜good




4件目は、Tプードルのマロンくんですhappy01


じっとお風呂に入りますthinkspa


アワに包まれていても、じっとしておりますshine


その後、カットをしましてトリミング終了〜happy02

最後までじっと良い子にしていてくれましたgood
サッパリと決まったねdog




5件目も、Tプードルのチルちゃんですhappy01


チルちゃんもお風呂からお願いしま〜すspa


しっかり浸かったので、お次はスッキリとシャンプーshine


その後、カットを仕上げてトリミング終了〜happy02

スッキリ可愛く大変身完了で〜すgood


だいぶスッキリできたようですねdogお疲れ様でした〜




6件目も、Tプードルのレンくんですhappy01


同じくお風呂INspa


上がったので、続いてアワで優しくしっかりと洗い上げますshine


その後、カットを仕上げてトリミング終了〜happy02

レンくんもサッパリ大変身で、オシャレに決まりましたねgood

投稿者: わっふる動物病院

2017.07.02更新


どうも、小さい院長のわっふるです。

大変遅くなりましたsweat01 土曜日のトリミング紹介ですdog




1件目は、Tプードルのマロンちゃんですhappy01


ブラッシングが終わり、お風呂開始spa


お風呂上がったら、いっぱい作ったアワで洗っていきますshine


その後、カットを決めてトリミング終了〜happy02

サッパリと可愛くなってくれましたねgood




2件目も、Tプードルのりゅうクンですhappy01


早速お風呂始めていきましょうspa


お湯に浸かり終わって、お次はシャンプータイムshine


その後、カットを済ませてトリミング終了〜happy02

スッキリとサラサラで、気分良くなってくれたりゅうクンでした〜good




3件目は、MIXのまるちゃんですhappy01


良い子にお風呂浸かってくれていますspa


入浴済ませて、キレイに洗ってまいりましょうね〜shine


その後、カットを仕上げてトリミング終了〜happy02

短く可愛く仕上がって、気分爽快なまるちゃんでしたgood


投稿者: わっふる動物病院

2017.07.01更新


どうも、小さい院長のわっふるです。更新が遅れてしまいすみませんsweat01
6月最終日にトリミングにきてくれた友だちをご紹介しますdash


1件目は、Tプードルのルルちゃんですhappy01


笑顔でお風呂spaすぐお湯を張りますね〜


お次はシャンプーshineしっかり洗っていきますhappy01


今日はシャンプーコースなのでブローをしたら完成ですnote
フワフワでキレイになりました〜happy01


2件目は、Tプードルのココちゃんですhappy01


しっかりお風呂に浸かってくれていますね〜spa


シャンプー中もお利口に待ってくれていますsign03


最後にオシャレにカットを済ませて完成ですshine
ま〜るいお顔が素敵ですねgood


3件目は、チワワのココアちゃんですhappy01


ココアちゃんもお風呂から始めていきますspa


続いてシャンプーでよーく洗っていきますshine


ブローを済ませて終了ですhappy01
肛門腺もスッキリして良かったですねdog


4件目は、MIXのモコくんですhappy01


モコくんもお風呂からどうぞ〜spa


続いてたくさんのアワで優しく洗いますshine


最後にカットを済ませて終了ですhappy01
モデルさんみたいにポーズをキメテくれたモコくんでしたgood


5件目は、Tプードルのバディくんですhappy01


バディくんお風呂に浸かってくださいね〜spa


シャンプー中は気持ちよくてうっとりconfident


最後にカットを済ませれば終了ですsign03
お顔はふんわり、体はスッキリ仕上がりましたhairsalonshine


6件目も、Tプードルのプチくんですhappy01


プチくん笑顔でお風呂をこなしますdog


シャンプー、カットを済ませて終了ですhappy01
今日も元気一杯にトリミングを頑張ってくれました〜happy02


投稿者: わっふる動物病院

前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

  • わっふるブログ
  • わっふる情報館
  • アニコム損害保険株式会社
  • アイペット損害保険株式会社

ご予約・ご相談はお気軽に

ワンちゃんやネコちゃんのことでお悩みでしたら、
東戸塚にある「わっふる動物病院」まで。まずはお気軽にお問い合わせください。

tel_bnr.png