わっふるブログ

2017.08.11更新

どうも、小さい院長のわっふるです。

今日は半日診療なので、4件だけトリミングさせていただきましたhappy01
それでは、ご紹介させていただきますdog




1件目は、Tプードルのリアンちゃんですhappy01


久しぶりですが、笑顔でトリミングスタートspa


お湯に浸かって、アワで包んで洗い上げますshine


その後、カットを決めたらトリミング終了〜happy02

今日もバッチリ可愛く完成しました〜good




2件目は、ビションのマッシュくんですhappy01


マッシュくんも負けずに笑顔でスタートspa


お風呂済ませてから、しっかりキレイにしましょうねshine


その後、カットを済ませたらトリミング終了〜happy02

最後も可愛くスマイル決めてくれましたgood




3件目は、Tプードルのとんぼクンですhappy01


とんぼクンもお風呂から始まりま〜すspa


湯から上がったら、キレイに洗い上げましょうshine


その後、カットを仕上げてトリミング終了〜happy02

スッキリ短くなって、ご満足いただけたようですgood




4件目も、Tプードルのぷりんクンですhappy01


まずは、ゆ〜っくりと入浴spa


入浴済ませて、シャンプータイム入りました〜shine


その後、カットを仕上げてトリミング終了〜happy02

ぷりんクンもこのスッキリ感に、ご満足いただけたようですgood


投稿者: わっふる動物病院

2017.08.09更新


どうも、小さい院長のわっふるです。

今日は非常に暑い日でしたが、暑さに負けずたくさんの友だちがトリミングに来てくれましたhappy02
そんな元気なみんなをご紹介していきますdog




1件目は、チワワのちーちゃんですhappy01


まずはお風呂に浸かって皮膚をふやかしますspa


続いて、薬用シャンプーで洗って浸透させますshine


その後、短くスッキリさせてスキンケアトリミング終了〜happy02

皮膚だいぶ良くなって、これからも維持頑張ろうねgood




2件目は、シーズーのマナちゃんですhappy01


ではでは、お湯ためてお風呂開始しま〜すspa


お風呂上がって、シャンプータイムへshine


その後、カットを済ませてトリミング終了〜happy02

トリミングでサッパリできて、素敵な笑顔いただけました〜good




3件目は、MIXのルルちゃんですhappy01


ルルちゃんも、お風呂からお願いしますね〜spa


しっかりと浸かりましたら、シャンプーしてサッパリしましょうshine


その後、カットをしましてトリミング終了〜happy02

スッキリ可愛く決まりましたねgood




4件目は、チワワの珀くんですhappy01


元気に笑顔でお風呂始めま〜すspa


シャンプー中の珀くん隠し撮りですcatface


その後、カットを決めたらトリミング終了〜happy02

スッキリとできて、ニッコリ喜んでいただけました〜good




5件目は、Tプードルのショコラちゃんですhappy01


それでは、お風呂ごゆっくり〜spa


お湯から上がって、お次はアワで優しく洗い上げますshine


その後、カットをさせていただきトリミング終了〜happy02

スッキリ仕上がって、ポーズも可愛く決めてくれましたねgood




6件目は、シュナウザーのコーラスくんですhappy01


同じく、お風呂から始めていきま〜すspa


お風呂済んだらシャンプーshine 濡れてイメージ変わりますねcoldsweats01


その後、カットを仕上げてトリミング終了〜happy02

コアラみたいに可愛く仕上がりましたねgood




7件目も、シュナウザーのリーズちゃんですhappy01


お湯に浸かって、シャンプーへ移りますspa


シャンプーは、たくさんアワ作って洗い上げますshine


その後、カットを仕上げましてトリミング終了〜happy02

オシャレにカッコ良く仕上がりましたねgood


投稿者: わっふる動物病院

2017.08.08更新


どうも、小さい院長のわっふるです。

今日もたくさんの友だちが、トリミングに来てくれたのでご紹介しますdog




1件目は、Tプードルのセナくんですhappy01


それでは早速、お風呂スタートspa


お風呂上がって、シャンプーしてキレイにshine


その後、カットを決めたらトリミング終了〜happy02

スーパーショートでスッキリとできましたねgood




2件めは、ヨーキーのらぴちゃんですhappy01


まずはじっくりとお風呂浸かりましょうspa


続きまして、いっぱい作ったアワで、キレイにしていきますshine


その後、カットを済ませてトリミング終了〜happy02

サッパリ仕上がって、いつもの笑顔いただけました〜good




3件目は、Tプードルのジャッキーちゃんですhappy01


いつも明るくニコニコhappy01お風呂でも笑顔ですspa


しかし、シャンプーでは弾ける元気を抑えてshine


その後、カットをしましてトリミング終了〜happy02

最後はスッキリと弾ける笑顔で決めてくれましたねgood




4件目も、Tプードルのキャンディくんですhappy01


先にサッパリさせてお風呂へGOspa


お風呂上がってから、シャンプーでしっかりとキレイにしますshine


その後、カット整えてトリミング終了〜happy02

夏はやっぱりベリーショートですね〜good




5件目は、MIXのモコくんですhappy01


モコくんも、お風呂から始めていきましょうspa


お風呂後に、シャンプーにてサッパリshine


その後、カットを仕上げてトリミング終了〜happy02

サッパリな仕上がりに、ご満足いただけたようですgood




6件目は、ヨーキーのミュウちゃんですhappy01


ではでは、お湯貯めてお風呂始めていきましょうspa


お風呂に続き、シャンプータイムの始まり〜shine


その後、カットを済ませてトリミング終了〜happy02

短くスッキリさせて、この夏を乗り切ろうねgood


投稿者: わっふる動物病院

2017.08.05更新


どうも、小さい院長のわっふるです。

今日はボクも、お風呂いただきました〜spa
やっぱりサッパリしますね〜confident

同じくサッパリした友だちを、今日もご紹介したいと思いますdog





1件目は、柴のたびちゃんですhappy01


笑顔が素敵なたびちゃんhappy01 最初にシャワーで水分を与えますcatface


十分に濡らしてから、シャンプーしていきますshine


その後、ブローしましてシャンプー終了〜happy02

スッキリ仕上がって、笑顔も素敵に決まりましたねgood




2件目は、Mダックスのシエルくんですhappy01


まずはお風呂spa お湯待ちで〜すcatface


お風呂済んで、シャンプータイムへshine


その後、毛先整えてトリミング終了〜happy02

サッパリしてテンションアップup喜んでいただけたようですgood




3件目は、ヨーキーのタローくんですhappy01


お年なので、サポートしながらお風呂浸かっていただいてますspa


お風呂の次は、シャンプーさせていただきますねshine


その後、カットで整えてトリミング終了〜happy02

スッキリさっぱりできて、ご満足いただけましたgood




4件目は、MIXのくるみちゃんですhappy01


くるみちゃんも、お風呂からスタートになりますspa


シャンプー中も可愛く決めてくれますshine


その後、カットを仕上げてトリミング終了〜happy02

カットで可愛さアップしたhairsalonくるみちゃんでした〜good




5件目は、ジャックラッセルのひなちゃんですhappy01


みんな同様、お風呂から始めさせていただきますspa


お風呂上がったら、たっぷりアワでキレイにしますねshine


その後、サマーカットしてトリミング終了〜happy02

このスッキリ感に、ナイス笑顔いただけましたgood




6件目は、ポメラニアンのクレアちゃんですhappy01


ではでは、いつも通りお風呂に浸かってくださ〜いspa


お風呂終えたら、シャンプーしてキレイにさっぱりとさせま〜すshine


その後、カットを決めたらトリミング終了〜happy02

今日もスッキリ可愛く決まりましたねgood


投稿者: わっふる動物病院

2017.08.04更新


どうも、小さい院長のわっふるです。

今日もトリミングに来てくれた友だちをご紹介させていただきますdog




1件目は、ポメラニアンのくーちゃんですhappy01


シャンプー前に、お風呂に入りま〜すspa


お風呂後にシャンプーshine アワで毛が寝て見た目変わりますねcatface


その後、ブロー済ませてシャンプー終了〜happy02

いつものフワフワくーちゃんに戻りましたねgood




2件目は、Tプードルのプーちゃんですhappy01


ふちに手をかけて、お湯待ちですspa


お風呂済んで、シャンプータイムへ入りましたshine


その後、カットをしましてトリミング終了〜happy02

今日もサッパリできて、ご満足なプーちゃんでしたgood




3件目も、Tプードルのロアちゃんですhappy01


これからお湯張って、入浴始めま〜すspa


入浴済んで、キレイに洗い上げていきますshine


その後、カットを仕上げてトリミング終了〜happy02

ま〜るく可愛いカットで、可愛く決まりましたねgood




4件目は、Mダックスのツバサくんですhappy01


実は結構高齢なツバサくんcatface 年を感じさせない元気さですdash


笑顔でお風呂こなして、シャンプー工程に移りますshine


その後、カットをさせていただきトリミング終了〜happy02

短くサマーカットで、今年も皮膚は調子良いですねgood




5件目は、パピヨンのココちゃんですhappy01


ゆ〜っくりとお風呂に浸かりま〜すspa


お風呂上がって、シャンプーしてスッキリしますshine


その後、カットを済ませましてトリミング終了〜happy02

短くスッキリhappy02 これで暑さ対策万全ですねgood




6件目は、MIXのかん太くんですhappy01


若いですが、じっとお風呂に浸かってくれてますspa


お風呂の後のシャンプーも良い子にこなしますshine


その後、カットを決めたらトリミング終了〜happy02

最後は若さ溢れる素敵な笑顔で決めてくれました〜good


投稿者: わっふる動物病院

2017.08.02更新


どうも、小さい院長のわっふるです。

今日もたくさんの友だちが、トリミングに来てくれたのでご紹介しますdog




1件目は、Tプードルのポッキーちゃんですhappy01


早速、お風呂始めていきま〜すspa


続きまして、シャンプータイムへ入りますshine


その後、カットをしましてトリミング終了〜happy02

ふわサラな仕上がりに、ご満足いただけました〜good




2件目は、ボロニーズのれのクンですhappy01


元気に笑顔で入浴スタートspa


入浴後、隅々までキレイに洗い上げますshine


その後、毛先少々揃えてトリミング終了〜happy02

ふわっふわに気持ちよく仕上がりました〜good




3件目は、パグのパプーくんですhappy01
今日もいつものスキンケアshine
早速、薬用シャンプーで洗わせていただいておりますshine


その後、ブロー済ませてスキンケア終了〜happy02

今日もスッキリ満足な仕上がりになりましたねgood




4件目は、Tプードルの幸子ちゃんですhappy01


幸子ちゃんも、お風呂から浸かっていただきますね〜spa


上がりましたら、アワで包むように洗い上げますshine


その後、カットを仕上げてトリミング終了〜happy02

今日も可愛くカット決まって、素敵な笑顔いただけました〜good




5件目も、Tプードルの蘭ちゃんですhappy01


お風呂でもピョンっと元気な蘭ちゃんspa


シャンプーもしっかり良い子に受けてくれてますshine


その後、カットを仕上げてトリミング終了〜happy02

蘭ちゃんも、負けじと可愛く決まって、可愛くスマイルくださいましたgood


投稿者: わっふる動物病院

2017.08.01更新


どうも、小さい院長のわっふるです。

とうとう8月になりました〜sun
暑い日が続きますが、ごはんいっぱい食べて元気に過ごしてくださいね〜dog
ちなみに、ボクの食欲はバッチリですsmile

それでは、サッパリとトリミング紹介をしていきますgood




1件目は、Tプードルのシナモンくんですhappy01


元気なナイス笑顔good しっかり浸かろうねspa


お風呂に続いて、シャンプーでスッキリしましょうshine


その後、カットを済ませてトリミング終了〜happy02

最後も爽やかスマイルで決めてくれました〜good




2件目も、Tプードルのルルちゃんですhappy01


それではルルちゃんも、お風呂からスタートhappy02


お次のシャンプーでは、ペロッとウィンクいただきましたshine


その後、ブロー済ませてシャンプー終了〜happy02

スッキリ爽快で、この笑顔いただけました〜good




3件目は、チワワのJINくんですhappy01


JINくんは、キリっとお風呂に向かいますspa


シャンプーでも気を抜くことなく凛々しく決めてshine


その後、ブロー終えたらシャンプー終了〜happy02

最後まで、男らしさを崩さないJINくんでした〜good




4件目は、柴のジュンくんですhappy01


ジュンくんは、た〜くさんブラッシングで毛を取ってdash


シャワー後に、シャンプータイムshine


その後、ブローしましてシャンプー終了〜happy02

シャンプー前より300gも体重減りました〜wobbly
だいぶスッキリできたのではないでしょうかねgood




5件目は、Tプードルのリルくんですhappy01


リルくんもお風呂浸かっていきま〜すspa


お風呂済ませから、たくさんのアワでキレイに洗っていきますshine


その後、カットを仕上げてトリミング終了〜happy02

スッキリスタイリッシュに決まって、ご満足いただけました〜good




6件目は、MIXのモモちゃんですhappy01


同じ流れで、お風呂から始めていきま〜すspa


お風呂から上がると、シャンプータイムへ突入shine


その後、カットを決めてトリミング終了〜happy02

サッパリと可愛く仕上がったモモちゃんでした〜good


投稿者: わっふる動物病院

前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

  • わっふるブログ
  • わっふる情報館
  • アニコム損害保険株式会社
  • アイペット損害保険株式会社

ご予約・ご相談はお気軽に

ワンちゃんやネコちゃんのことでお悩みでしたら、
東戸塚にある「わっふる動物病院」まで。まずはお気軽にお問い合わせください。

tel_bnr.png