わっふるブログ

2017.09.12更新

どうも、小さい院長のわっふるです。

今日も張り切ってトリミング紹介させていただきますdog




1件目は、Tプードルのあずきちゃんですhappy01


お風呂準備中spa お待ちいただいてま〜すcatface


お風呂が済みましたので、アワをたくさん作ってキレイにしていきますshine


その後、カットを決めたらトリミング終了〜happy02

リボンも決まってて、可愛く仕上がりましたね〜good




2件目は、パピヨンのノエルちゃんですhappy01


濡れてパピヨン感が無くなってしましましたdespair


でも、シャンプーでしっかり洗ってshine


その後、カット整えたらトリミング終了〜happy02

最後はふわっとパピヨンらしくゴージャスに決まりましたねgood




3件目は、Mダックスのいちごちゃんですhappy01


いちごちゃんも、お風呂からお願いいたしま〜すspa


上がりましたら、シャンプーしてサッパリしてもらってshine


その後、カットしましてトリミング終了〜happy02

スッキリしまして、ご満足いただけました〜good




4件目は、MIXのモコくんですhappy01


それではお風呂タイムspa


続きまして、シャンプータイムではたっぷりのアワで隅々までキレイにしますshine


その後、カットを仕上げたらトリミング終了〜happy02

サッパリできて、優しく微笑んで決めてくれましたねgood




5件目は、Tプードルのるるちゃんですhappy01


皆と同じく、お風呂入っていただきますね〜spa


お風呂の次は、シャンプーしてスッキリしましょうshine


その後、カットを済ませてトリミング終了〜happy02

カットは可愛く、ポーズはカッコよく決めてくれました〜good


投稿者: わっふる動物病院

2017.09.09更新


どうも、小さい院長の妹のマカロンですcat兄はまた出かけてしまったので、
今日もわたしがお友達紹介をさせていただきますnote



1件目は、Tプードルのシンディちゃんですhappy01


では、さっそく笑顔でお風呂へspa



続いて、シャンプーshineたっぷりのアワで洗っていきます



最後にカットを済ませれば終了ですsign01ふんわり可愛く仕上がりましたね〜happy01



2件目は、MIXのまるちゃんですhappy01


まるちゃんも笑顔でお風呂spaもう少し浸かってくださ〜い


お風呂の後はシャンプーをしていきますshine



今日は全身を短くカットして終了ですhappy01最後はすっきりした表情で決めてくれました〜



3件目はチワワの珀くんですhappy01



まずは恒例のお風呂から始めま〜すspa



しっかり浸かったらシャンプー、トリートメントでサラサラにshine



そして、全体を揃えたら終了ですsign03キリっと男前に仕上がりましたhappy02



4件目は、Tプードルのマロンくんですhappy01


それでは、お風呂へspa真剣なお顔ですdog



お風呂終わったらシャンプーをしていきましょうnote



しっかりとブローをして、カットを済ませれば終了ですsign01
アフロがおしゃれに決まりましたねhappy02



5件目はチワワのくぅーくんですhappy01



急いでお湯をためますのでお待ちくださいsweat01



お次はシャンプーですhappy01よ〜く洗っていきますね



最後に少々カットをして整えたら終了ですsign01すっきりスマイルいただきました〜happy01



6件目は、MIXのルルちゃんですhappy01


ゆっくりお風呂中spaもう少し浸かりましょうhappy01



たっぷり水分を含ませたらシャンプーへshine



最後にカットをして終了ですsign01ま〜るくフワフワに仕上がりましたnote


投稿者: わっふる動物病院

2017.09.09更新


どうも、小さい院長のわっふるです。

久しぶりに戻ってまいりましたhappy01
そして早々に、トリミング紹介しちゃいますdog




1件目は、Tプードルのシナモンくんですhappy01


それでは、お風呂から始めていきま〜すspa


お風呂上がって、シャンプーしておりますねshine


その後、カットを仕上げてトリミング終了〜happy02

オシャレにスッキリして、笑顔で決めてくれました〜good




2件目は、Mダックスのももちゃんですhappy01


ご機嫌でお風呂スタートspa


続いて、シャンプーしてスッキリさせましょうshine


その後、カットを済ませてトリミング終了〜happy02

スッキリ整って、笑顔で決めてくれました〜good




3件目は、マルチーズのあんずちゃんですhappy01


じ〜っくりと浸かっておりま〜すspa


そして浸かり終わったら、シャンプーしましてshine


その後、カットを決めてトリミング終了〜happy02

今回も、おまんじゅうポーズで可愛く決めてくれましたねgood




4件目は、Tプードルのよつばちゃんですhappy01


これからお湯ためて、浸かっていただきますねspa


しっかり浸かって、シャンプーもしっかり洗いますshine


その後、カットを仕上げましてトリミング終了〜happy02

足先ふわっと可愛く決まりましたねgood




5件目は、ヨーキーのももちゃんですhappy01


しっかり全身浸かってくれてますね〜spa


上がったので、シャンプーしてキレイにしていきますshine


その後、カットを済ませてトリミング終了〜happy02

スッキリ決まって、喜びのスマイルいただけたようですねgood




6件目も、ヨーキーのはるちゃんですhappy01


同じく、お風呂に浸かっていただきま〜すspa


お風呂の後、シャンプーしていきますshine


その後、カットを済ませてトリミング終了〜happy02

スッキリ可愛く決まりましたね〜good




投稿者: わっふる動物病院

2017.09.06更新


どうも、小さい方の院長の妹のマカロンです。

まだ兄が帰って来ないのでangry代筆しますcat




1件目は、Tプードルの茶々くんですhappy01

お風呂済ませてspaシャンプー済ませてshine


その後、カットを済ませてトリミング終了〜happy02

短くスッキリできて、茶々くんも満足してくれましたgood




2件目も、Tプードルのルルちゃんですhappy01


笑顔でお風呂開始spa


お風呂済んだら、シャンプー開始shine


その後、ブローしてシャンプー終了〜happy02

スッキリできて、最後も笑顔で決めてくれましたgood




3件目は、柴のやまとクンですhappy01


これからシャワー浴びていただきま〜すcatface


シャワー後、ブクブクとたくさんのアワでキレイにしてshine


その後、ブロー済ませてシャンプー終了〜happy02

サラサラで気分爽快sun ご満足いただけました〜good

投稿者: わっふる動物病院

2017.09.05更新


どうも、小さい院長の妹のマカロンですcat今日も私がお友達紹介をさせていただきますnote



1件目は、シーズーのマナちゃんですhappy01


まずはお風呂spaすぐお湯を溜めますので少々お待ちくださいconfident



続いてシャンプーshineよ〜く洗っていきます



最後にカットを済ませれば終了ですsign03にっこり笑顔のマナちゃんでしたhappy01



2件目は、Tプードルのこすけクンですhappy01


こすけクンもお風呂で待機中spaゆっくり浸かってくださいね〜



お風呂から出たらシャンプーshineたっぷりのアワで洗います



最後にカットを済ませて終了ですsign03ふんわり可愛く決まりましたねhappy01



3件目も、Tプードルのモコちゃんですhappy01


モコちゃんもお風呂から始めましょうnote



お次はシャンプータイムshineトリートメントもしていきますnote



最後にスッキリとカットを済ませて終了ですsign03モコちゃんスマイルいただきましたhappy02



4件目は、Mダックスの友だちですhappy01


早速お風呂へspaじっくり浸かってくれていますconfident



お風呂が終わればシャンプーへshineもう少しで終わりますよ〜



最後に短くカットをして終了ですhappy01疲れちゃったかなsign02トリミングお疲れ様でした〜



5件目は、Tプードルのももちゃんですhappy01


まずは、恒例のお風呂spaゆっくり浸かってくださいね〜


お風呂でたっぷり水分を含ませたらしっかり洗っていきますsign03



最後にいつものスタイルにカットを済ませれば終了ですhappy01可愛くポーズも決めてくれました〜



6件目は、MIXのさつきちゃんですhappy01


少し毛を短くしてからお風呂へspaちゃんと浸かってくださいね〜


ばっちりカメラ目線でシャンプー中happy01これから洗い流していきます



最後に短くカットを済ませて終了ですsign03すっきりスマイルのさつきちゃんでした〜
happy02


投稿者: わっふる動物病院

2017.09.03更新


どうも、小さい院長の妹のマカロンですcat

なかなか時間が無くて、トリミング紹介滞っておりますが、今日は2日土曜日の紹介をさせていただきますdog




1件目は、Tプードルのシュクレちゃんですhappy01


お風呂中も笑顔を絶やさぬシュクレちゃんspa


シャンプータイムに入り、サッパリしましょうshine


その後、カットをしましてトリミング終了〜happy02

サッパリ可愛く仕上がり、喜んでもらえたようですgood




2件目は、ポメラニアンのくーちゃんですhappy01


ふわふわのくーちゃんがお風呂に入りspa


濡れるとシュッとしたくーちゃんにshineこれはこれで可愛らしいですねdog


その後、ブローしましてシャンプー終了〜happy02

乾いたらいつものフワフワくーちゃんに戻りましたねgood




3件目は、チワワのこころクンですhappy01


しっかりと浸かってくれてま〜すspa


上がったら、薬用シャンプーでしっかりとスキンケアshine


その後、治療の一環で少々カットしましてスキンケアトリミング終了〜happy02

サッパリ後のナイス笑顔を今回もいただけましたgood




4件目は、ビションのマッシュくんですhappy01


ニコニコ元気にお風呂スタートspa


シャンプー中だって元気いっぱいですshine


その後、カットを済ませてトリミング終了〜happy02

最後まで笑顔を絶やさぬマッシュくんでした〜good




5件目は、ポメラニアンのクレアちゃんですhappy01


常連クレアちゃんは、ベテランの風格spa


シャンプー中だって、カメラを向ければポージングshine


その後、カットを仕上げてトリミング終了〜happy02

最後もカッコ可愛くポーズ決めてくれましたねgood




6件目は、パグの青くんですhappy01


ではでは、スキンケア始めていきま〜すspa


お風呂で下準備して、薬用シャンプーでケアしていきましょうshine


その後、ブロー済ませてスキンケアシャンプー終了〜happy02

この表情catface ご満足いただけたのではないでしょうかねgood




7件目も、パグの中日くんですhappy01


中日くんも、お風呂から始まりますspa


隅々までしっかりと洗い上げましてshine


その後、ブローが済みましたらシャンプー終了〜happy02

中日くんにも、ご満足いただけたようですねgood


投稿者: わっふる動物病院

2017.09.01更新


お久しぶりですsign01小さい院長の妹のマカロンですcat兄は遅めの夏休みを満喫しているようなので
今日はわたしがお友達の紹介をさせていただきますconfident



1件目はTプードルのプーちゃんですhappy01



まずは笑顔でお風呂spaお湯がたまるまで少々お待ちくださいconfident



お次はシャンプーshineシンクにアゴをおいて一休みdog



最後にいつものプーちゃんスタイルにカットをして終了ですhappy01今日もオシャレに決まりましたsign03



2件目はシーズーのこころクンですhappy01



それでは、お風呂へspaゆっくり浸かってくださいね〜



続いてシャンプー。よ〜く洗っていきますhappy01



最後にカットを済ませて終了ですshineま〜るく可愛く仕上がりましたねhappy02



3件目はTプードルのはなこちゃんですhappy01



少しカットをしてからお風呂へspa



シャンプー中も元気一杯sign03しっかり洗っていきますね〜



最後に短〜くカットをしたら終了ですsign03スッキリ大変身のはなこちゃんでしたdog



4件目もTプードルのとらクンですhappy01



とらクンも少し毛を短くしてからお風呂へspa



お風呂が終わったらシャンプーをしますshine白い子はアワが目立ちませんね



最後にばっさりとカットを済ませて終了ですhappy01とらクンもスッキリ大変身ですねgood



5件目もTプードルのハナちゃんですhappy01



ハナちゃんもお風呂からスタートsign03すぐにお湯を張りますね〜



しっかり浸かったら、たっぷりのアワで洗いま〜すshine



最後にカットを済ませて終了ですsign01体はスッキリ、お顔は真ん丸のハナちゃんスタイルですnote



本日最後もTプードルのマリーちゃんですhappy01



みんなと同じくお風呂からspaおとなしく入浴中happy01



お次はシャンプーshine濡れると別のワンちゃんみたいですねhappy01



そしてカットを済ませて終了ですsign03ふんわり、ま〜るく仕上がりましたhappy02


投稿者: わっふる動物病院

前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

  • わっふるブログ
  • わっふる情報館
  • アニコム損害保険株式会社
  • アイペット損害保険株式会社

ご予約・ご相談はお気軽に

ワンちゃんやネコちゃんのことでお悩みでしたら、
東戸塚にある「わっふる動物病院」まで。まずはお気軽にお問い合わせください。

tel_bnr.png