わっふるブログ

2017.10.11更新


どうも、小さい院長のわっふるです。

今日もたくさんの友だちが、トリミングに来てくれたのでご紹介しますdog




1件目は、シーズーのマナちゃんですhappy01


それではいつも通りお風呂スタートspa


お風呂上がって、シャンプーしておりま〜すshine


その後、カットを決めてトリミング終了〜happy02

今日もサッパリできて、満足スマイルいただけました〜good




2件目は、Mダックスのチョコくんですhappy01


チョコくんもお風呂に浸かりますspa


溶けちゃう前にcatface上がってもらいシャンプーへshine


その後、カットを済ませてトリミング終了〜happy02

短くスッキリと仕上がりました〜good




3件目は、Tプードルのプチくんですhappy01


元気も笑顔も全開でお風呂スタートspa


シャンプー中も笑顔は忘れませんshine


その後、カットを仕上げてトリミング終了〜happy02

最後はスッキリ感を凛々しく表現してくれたプチくんでした〜good




4件目は、ヨーキーのだいすけクンですhappy01


只今お湯待ちspa ゆっくり浸かってくださいねdog


お風呂済んで、シャンプー進めておりますshine


その後、カットをしましてトリミング終了〜happy02

ま〜るく可愛く決まって、ご満足いただけました〜good




5件目は、Tプードルのショコラくんですhappy01


ぷふぁ〜っとご入浴中spa


一転、シャンプー中でお顔ハッキリ見えてますshine


その後、カット仕上げましたらトリミング終了〜happy02

最後にはサッパリできてナイス笑顔いただけましたねgood




6件目も、Tプードルのルルちゃんですhappy01


みんな同様、お風呂開始spa


プードルのみんなは共通して、シャンプー中見た目変わりますねshine


その後、カット済ませましたらトリミング終了〜happy02

さっぱりフワフワに仕上がって、可愛く決まりましたねgood


投稿者: わっふる動物病院

2017.10.10更新


どうも、小さい院長のわっふるです。

今日は普段より紹介できる友だち少なめですが、トリミング紹介させていただきますdog




1件目は、Tプードルのマフィンちゃんですhappy01
皮膚病と戦う友だちですが、頑張ってスキンケアトリミングしていきますdog


初めに、マイクロナノバブルのお風呂に浸かりますspa


浸かり終わったら、薬用シャンプーで優しくしっかり洗い上げますshine


その後、スッキリカットしてトリミング終了〜happy02

可愛くスッキリできて、ケアし易くなったので、これからもスキンケア頑張ろうねgood




2件目も、Tプードルのロアちゃんですhappy01


これからお湯ためますね〜spa


お風呂浸かり終わったので、シャンプータイムに入っておりますshine


その後、カットを仕上げてトリミング終了〜happy02

ふわふわに可愛く仕上がって、喜んでいただけました〜good

投稿者: わっふる動物病院

2017.10.07更新


どうも、小さい院長のわっふるですdog
今日もトリミングに来てくれた友だちを紹介しますnote


1件目はTプードルの福くんですhappy01


にっこりお風呂からスタートですspa


シャンプーすると小顔ですね〜dog

今日もオシャレにカットをすませて終了ですshine笑顔が素敵な福くんでした〜


2件目はKダックスのチェリーちゃんですhappy01


それではお風呂から始めましょう〜spa


続いてシャンプーshineお顔の先までしっかり洗っていきます


今日は初めてカットにも挑戦sign01チェリーちゃん頑張りました〜happy02


3件目はポメラニアンのクレアちゃんですhappy01


クレアちゃんも笑顔でお風呂spaお湯が溜まるまでお待ちくださいconfident


お次はシャンプータイムshineこれから流していきますね〜


最後にいつも通りカットを済ませて終了ですnote今日もスッキリ可愛く仕上がりました〜


4件目はTプードルのモコちゃんですhappy01


お風呂で待機中のモコちゃんspa急いでお湯ためますねdash


お風呂が済んだらたっぷりのアワでシャンプーshine


カットが終わって笑顔のモコちゃんですhappy01今日は検査もありましたが頑張りました〜sign03
モコちゃんお疲れ様でした


5件目はMIXのそらクンですhappy01


みんなと同じくお風呂から始めましょうspaちゃんと浸かりましょうね〜


お風呂を出たらシャンプー、トリートントと続きますshine


最後にカットを済ませて終了ですsign03真っ白フワフワに仕上がりました〜
happy02


投稿者: わっふる動物病院

2017.10.06更新


どうも、小さい院長のわっふるです。

今回も、トリミングに来てくれた元気な友だちをご紹介しますdog




1件目は、Tプードルのココちゃんですhappy01


ブラッシングなどなど、少々整えてからお風呂へspa


次にシャンプーをして、サッパリさせましょうshine


その後、カットして整えたらトリミング終了〜happy02

ふわっとオシャレに決まって、ご満足いただけましたgood




2件目は、Mダックスのモモちゃんですhappy01


お風呂待機中catface これから湯に浸かりま〜すspa


浸かり終わったので、シャンプータイムに入りました〜shine


その後、ブローしてシャンプー終了〜happy02

スッキリと仕上がって、お満悦のモモちゃんでした〜good




3件目は、Tプードルのウニくんですhappy01


ウニくんもお風呂スタートしていきますね〜spa


続いてシャンプー中catface しっかりキレイにしていきましょうshine


その後、カットを済ませてトリミング終了〜happy02

短くスッキリとできましたgood トリミングお疲れ様でしたconfident




4件目は、MIXのメイちゃんですhappy01


メイちゃんも、ゆっくり湯に浸かってくださいねspa


上がったので、たくさんのアワでしっかりと洗いますshine


その後、ドライヤーで乾かしてシャンプー終了〜happy02

さらさらスッキリ感にご満足いただけました〜good




5件目は、MIXのレイくんですhappy01


お風呂待ちのレイくんspaしっかり浸かってくださいねdog


そしてお風呂後は、アワで包み洗いshine


その後、カットを仕上げてトリミング終了〜happy02

可愛らしくサッパリとカット決まりましたねgood


投稿者: わっふる動物病院

2017.10.04更新


どうも、小さい院長のわっふるです。

今日もたくさんの友だちが、トリミングに来てくれたのでご紹介しますdog




1件目は、チワワの愛姫ちゃんですhappy01


実は高齢な愛姫ちゃんですが、若々しい元気な笑顔でお風呂からスタートspa


お風呂後、シャンプーしてスッキリさせましょうshine


その後、ブローして乾いたらシャンプー終了〜happy02

最後も元気な笑顔で決めてくれましたねgood




2件目は、Tプードルのこすけクンですhappy01


ではでは、ゆっくりとお風呂浸かりましょうspa


続きまして、アワで包んでキレイにしていきますshine


その後、カットを決めてトリミング終了〜happy02

ふわふわに仕上がって、ご満足いただけたようですgood




3件目は、マルチーズのあんずちゃんですhappy01


あんずちゃんも、お風呂からスタートspa


お風呂済ませてシャンプータイムshine


その後、カットを済ませてトリミング終了〜happy02

今日は凛々しく決めてくれたあんずちゃんでした〜good




4件目は、ヨーキーのリッキーくんですhappy01


リッキーくんもお風呂から始めますねspa


お風呂済ませて、シャンプータイムでアワだらけshine


その後、ブローしてシャンプー終了〜happy02

ふわふわサラサラのリッキーくん完成で〜すgood




5件目は、チワワのメイちゃんですhappy01


始めはしっかりとお湯に浸かってもらいますspa


湯から上がったら、シャンプー開始shine


その後、カットをしましてトリミング終了〜happy02

短くスッキリ、気分爽快なメイちゃんでした〜good


投稿者: わっふる動物病院

2017.10.04更新


どうも、小さい院長のわっふるです。
今日は妹のマカロンと一緒にトリミング紹介お届しますdog




1件目は、チワワのJINくんですhappy01


お風呂準備中のJINくんcatface ゆっくり浸かろうねspa


お次は、シャンプーしてサッパリさせますね〜shine


その後、ブローしてシャンプー終了〜happy02

さらさらスッキリにご満足いただけました〜good




2件目は、MIXのモコちゃんですhappy01


お風呂待ち中の、お茶目な1枚camera


お風呂上がってから、シャンプーしていきますshine


その後、カットを済ませてトリミング終了〜happy02

今回もしっかりと可愛く決まっておりますねgood




3件目は、Tプードルのマリーちゃんですhappy01


まずはお風呂から始めますねspa


シャンプー中は、一回り小さく見えますねshine


その後、カットを仕上げてトリミング終了〜happy02

ふわっと可愛く仕上がったマリーちゃんでした〜good




4件目も、Tプードルのハナちゃんですhappy01


ニコニコで入浴中ですspa


上がってから、いっぱいアワ使って洗っておりますshine


その後、カットを仕上げたらトリミング終了〜happy02

スッキリ可愛く仕上がったハナちゃんでした〜good


投稿者: わっふる動物病院

前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

  • わっふるブログ
  • わっふる情報館
  • アニコム損害保険株式会社
  • アイペット損害保険株式会社

ご予約・ご相談はお気軽に

ワンちゃんやネコちゃんのことでお悩みでしたら、
東戸塚にある「わっふる動物病院」まで。まずはお気軽にお問い合わせください。

tel_bnr.png