わっふるブログ

2017.11.12更新


どうも、小さい院長のわっふるですdog今日もトリミングに来てくれた友だちを紹介しますnote


1件目はポメラニアンのくーちゃんですhappy01


お風呂で待機中のくーちゃんspa急いでお湯を張りますね〜


お風呂の後はたっぷりのアワで洗いますshine


最後にブローを済ませて終了ですnoteふんわりサラサラになって笑顔のくーちゃんでした〜happy02


2件目はTプードルのシュクレちゃんですhappy01


ニコニコでお風呂中happy01気持ち良さそうですね〜


続いてシャンプーshineよ〜く洗っていきます


最後にいつも通りカットを済ませて終了ですsign01今日もスッキリ仕上がりましたねnote


3件目はシーズーの小花ちゃんですhappy01


はじめに少し短くカットをしてからお風呂へspa


お風呂を済ませたらシャンプーshineしっかり浸透させます


今日もいつものベリーショートにしたら終了ですsign03お手入れがしやすくて皮膚の調子も良好ですねgood


4件目もシーズーの小桃くんですdog


小桃くんも少々カットをしてからお風呂へspaちゃんと浸かってくださいね〜


お次はシャンプーshineもう少し浸透させてから流しましょうね〜


小桃くんもベリーショートスタイルで終了ですsign03痒みが落ち着いて快調ですねhappy02


5件目はTプードルのJJくんですhappy01


まずは、恒例のお風呂spaゆっくり浸かってくださいね〜


たっぷり水分をふくませてシャンプーをしていきますshine


最後にカットを済ませて終了ですsign03今日もオシャレに決まりました〜happy02


6件目もTプードルのマロンちゃんですhappy01


お風呂を済ませてシャンプー中のマロンちゃんshine泡だらけです


最後にカットを済ませて終了ですsign03今日もふんわり、ま〜るく仕上がりました〜note



投稿者: わっふる動物病院

2017.11.10更新


どうも、小さい院長のわっふるです。

今回もトリミングでスッキリしてもらえた友だちをご紹介していきますdog




1件目は、Tプードルのこすけクンですhappy01


こすけクンお風呂からスタートしてくれてますspa


アワいっぱい使って、キレイにしていきますね〜shine


その後、カットを決めてトリミング終了〜happy02

キレイに可愛く整ったこすけクンでした〜good




2件目も、Tプードルのよつばちゃんですhappy01


同じくお湯に浸かって、準備開始spa


浸かり終わったら、シャンプーしてしっかりキレイにさせていただきますshine


その後、カットを済ませてトリミング終了〜happy02

ふわっとオシャレに仕上がりましたgood




3件目は、ジャックラッセルのメイちゃんですhappy01


まずはお風呂spaしっかり浸かってくださいねcatface


お風呂後、隅々までスッキリキレイにしていきますshine


その後、ブロー済ませてシャンプー終了〜happy02

さらさらスベスベな、スッキリメイちゃんの完成で〜すgood




4件目は、Mダックスのヴェルくんですhappy01


ちょこんと良い子にご入浴spa


上がったら、アワで洗っていきましょうshine


その後、カット整えてトリミング終了〜happy02

さっぱり仕上げで、ご満足いただけましたgood




5件目は、シュナウザーのリーズちゃんですhappy01


クールにお風呂済ませてspa


シャンプーも良い子にご協力ありがとうございますshine


その後、カットを仕上げてトリミング終了〜happy02

今回もスッキリカッコよく決まりましたねgood




6件目も、シュナウザーのコーラスくんですhappy01


コーラスくんは、元気いっぱいにお風呂スタートspa


シャンプーも元気にこなしますshine


その後、カットを仕上げましてトリミング終了〜

最後は、キリっと決めてくれたコーラスくんでした〜good


投稿者: わっふる動物病院

2017.11.10更新


どうも、小さい院長のわっふるです。

遅れが続いておりますが、トリミング紹介をしていきたいと思いますdog




1件目は、シーズーのマナちゃんですhappy01


お風呂は笑顔でこなしていきますspa


お風呂後、シャンプーしてサッパリしたところshine


その後、カットを仕上げてトリミング終了〜happy02

サッパリの後、笑顔で決めてくれたマナちゃんでした〜good




2件目も、シーズーの俐咲ちゃんですhappy01


ゆっくりと入浴中で〜すspa


浸かり終わって、キレイに洗われてる俐咲ちゃんshine


その後、カット済ませてトリミング終了〜happy02

スッキリ&サッパリで、笑顔も素敵な俐咲ちゃんでした〜good




3件目は、チワワのマノンちゃんですhappy01


同じくお風呂始めましょうspa


お風呂に続きまして、スッキリ洗い上げますね〜shine


その後、カットを決めてトリミング終了〜happy02

このスッキリ感にご満足いただけてようですねgood


投稿者: わっふる動物病院

2017.11.10更新


どうも、小さい院長のわっふるですdog今日もトリミングに来てくれた友だちを紹介しますnote



1件目はMIXのモコちゃんですhappy01


笑顔でお風呂中spa気持ち良さそうですね〜


続いてシャンプーをしていきますshine


最後にカットを済ませて終了ですsign01ふんわり、ま〜るく仕上がりましたnote


2件目はパピヨンのノエルちゃんですhappy01


ノエルちゃんもお風呂から始めま〜すspa


お風呂を出たらシャンプー、トリートメントをしていきますshine


ブローをしてカットを済ませれば終了ですsign01最後にニッコリ笑顔できめてくれました〜happy02


3件目はMダックスのにんにんちゃんですhappy01


お風呂を終えてシャンプー中shineたくさんのアワで優しく洗っていきます


最後にカットを済ませて終了ですsign03今日もスッキリしましたね〜happy01


4件目はTプードルのハナちゃんですhappy01


まずはお風呂からspaゆっくり浸かってくださいね〜


お次はシャンプーshineしっかり洗っていきます


最後にカットを済ませて終了ですsign01今日もさっぱりできました〜happy02


5件目もTプードルのマリーちゃんですhappy01


ゆっくりお風呂中のマリーちゃんspaもう少し浸かりましょうね〜


たっぷり水分をふくんだらシャンプーをしていきますshine


最後にカットを済ませて終了ですsign03体はスッキリ、お顔はま〜るく仕上がりましたhappy01


6件目はチワワのちークンですhappy01


シャンプー前のシャワータイムshineしっかり濡らしていきます


スキンケアのため薬用シャンプーで洗っていきますshine


最後にお手入れをしやすいように短くカットをして終了ですsign01
トリミングお疲れ様でした〜



投稿者: わっふる動物病院

2017.11.04更新


どうも、小さい院長のわっふるです。

だいぶ遅くなりましたが、4日土曜のトリミング紹介をさせていただきますdog




1件目は、Tプードルのチョコンちゃんですhappy01


まずはチョコンちゃんご入浴中で〜すspa


シャンプー終えてさっぱりshine これからすすいでいきます


その後、カットを仕上げてトリミング終了〜happy02

可愛く決まって、笑顔も素敵に決まりましたgood




2件目は、ポメラニアンのクレアちゃんですhappy01


お風呂タイムをごゆっくり〜spa


アワ・アワなクレアちゃんshine


その後、カットを済ませてトリミング終了〜happy02

今回もぬいぐるみ的なクレアちゃんの完成で〜すgood




3件目は、ヨーキーのはるちゃんですhappy01


お湯ためておりますcatfaceお湯に浸かりっていただきますね〜spa


お湯から上がって、シャンプータイムshine


その後、カットを決めてトリミング終了〜happy02

今回もしっかりと可愛く仕上がりましたねgood




4件目も、ヨーキーのももちゃんですhappy01


ももちゃんもお風呂からスタートspa


アゴ下までしっかりとキレイにしていきますshine


その後、カットを決めてトリミング終了〜happy02

ももちゃんも負けずに可愛くなってくれました〜good




5件目は、Tプードルのヴィヴィちゃんですhappy01


ルンルンでお風呂開始spa


お次は、シャンプーでスッキリしますshine


その後、カットを済ませてトリミング終了〜happy02

この仕上がりに、満足スマイルいただけました〜good




6件目は、MIXのそらクンですhappy01


まずは優雅にお風呂タイムspa


お風呂から上がり、スッキリと洗い上げましたshine


その後、カットをしましてトリミング終了〜happy02

最後は可愛く決まったそらクンでした〜good

投稿者: わっふる動物病院

2017.11.01更新


いや〜気持ち良いconfident
腰痛にはレーザー治療ですなぁ〜catface

どうも、腰痛もちな小さい院長のわっふるです。

ボクはレーザーでスッキリしましたが、トリミングでスッキリした友だちをご紹介したいと思いますdog




1件目は、高齢ですがまだまだ元気なMダックスのチョコくんですhappy01


ご高齢なので、シャワーから始めてシャンプーへ移りますshine


その後、ブローしましてシャンプー終了〜happy02

スッキリご満足いただけました〜good




2件目は、ヨーキーのココアちゃんですhappy01


早速お風呂始めま〜すspa


お風呂浸かった後は、スッキリと洗い上げますshine


その後、カットを済ませてトリミング終了〜happy02

スッキリと可愛く決まりましたねgood




3件目は、ボロニーズのれのクンですhappy01


れのクンも入浴スタートspa


じっくり浸かってからシャンプータイムshine


その後、毛先整えてトリミング終了〜happy02

ふわサラなれのクンの完成で〜すgood




4件目も、ボロニーズのれなちゃんですhappy01


同じくお風呂浸かって、シャンプーしてキレイにしていきますshine


その後、同様に毛先整えてトリミング終了〜happy02

れなちゃんも負けずにふわサラに仕上がりましたね〜good




5件目は、Tプードルのそらちゃんですhappy01


ニコニコご機嫌なお風呂タイムspa


上がってから、アワでしっかり洗い上げますshine


その後、カット仕上げてトリミング終了〜happy02

今回もオシャレに決まったそらちゃんでした〜good




6件目は、ウェスティーのゲンキーくんですhappy01


かなり皮膚病がひどいので、スキンケアトリミング頑張りましょうpout
まずは、マイクロナノバブルのお風呂に浸かりますspa


じっくり浸かった後、薬用シャンプーで入念に洗い&漬け込みshine


その後、皮膚のために短くカットしましてスキンケアトリミング終了〜happy02

だいぶスッキリしましたが、これからがスキンケアの始まりsign01
頑張っていこうねgood


投稿者: わっふる動物病院

前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

  • わっふるブログ
  • わっふる情報館
  • アニコム損害保険株式会社
  • アイペット損害保険株式会社

ご予約・ご相談はお気軽に

ワンちゃんやネコちゃんのことでお悩みでしたら、
東戸塚にある「わっふる動物病院」まで。まずはお気軽にお問い合わせください。

tel_bnr.png