わっふるブログ

2017.12.16更新


どうも、お手入れ中の小さい院長のわっふるです。今日もボクの様にスッキリしてくれた友だちを紹介しますnote


1件目はTプードルのモコちゃんですhappy01


それでは、お風呂から始めていきましょうspaお湯がたまるまでお待ちくださいね


お風呂の後はしっかりシャンプーしていきますshine


最後にカットを済ませて終了ですsign01今日もスッキリ仕上がりました〜happy01


2件目はチワワのくぅークンですhappy01


まずは、笑顔でお風呂spaもう少し浸かりましょうね〜


シャンプーも笑顔でこなしますshine


最後に全体を整えて終了ですsign01笑顔が素敵なくぅークンでしたhappy02


3件目はMIXのトトくんですhappy01


少しカットをしてからお風呂にはいりますspa


お風呂を出てシャンプー中shineよ〜く洗っていきます


最後にカットを済ませて終了ですsign01今日もスッキリできましたね〜happy02


4件目はTプードルのJohnくんですhappy01


パピーちゃんなので小さいお風呂に入りま〜すspa


続いてシャンプーをしていきますshine


最後にカットを済ませて終了ですsign01初めてのトリミング頑張りましたsign03
ゆっくり休んでね〜


5件目はマルチーズのキキちゃんですhappy01


キキちゃんもお風呂から始めま〜すspaゆっくり浸かってくださいね


シャンプー中はちょっとソワソワsweat01すぐ流しま〜す


最後にスッキリとカットを済ませて終了ですsign01トリミングお疲れ様でした〜


6件目はTプードルのJJくんですhappy01


笑顔でお風呂spaお湯が溜まるまでもう少し待っててね


シャンプーはクールにshineしっかり洗っていきます


最後にカットをして終了ですsign01今日もオシャレに可愛く決まりました〜


7件目はMダックスのgraceちゃんですhappy01


ゆったりお風呂中spaごゆっくりどうぞ〜


しっかり浸かった後はシャンプーをしていきますね〜shine


最後に全体を揃えて終了ですsign01サラサラ、ふんわり仕上がりました〜



投稿者: わっふる動物病院

2017.12.16更新


どうも、小さい院長のわっふるです。

年越しに向けて、たくさんの友だちが、トリミングに来てくれておりますhappy01
遅れがちですが、みんな可愛くなってますので、どんどんご紹介していきますdog




1件目は、チワワのこころクンですhappy01


だいぶ良くなってきましたが、今日もスキンケア頑張りましょうspa


お湯にしっかり浸かってから、薬用シャンプーでケアしていきますshine


その後、少々カット入れましてトリミング終了〜happy02

今日もスッキリ後のこころクンスマイルいただけましたgood




2件目は、パピヨンのリクくんですhappy01


今日も笑顔でお風呂始めていきま〜すspa


よ〜く浸かったので、お次はシャンプーでスッキリタイムshine


その後、カットして整えたらトリミング終了〜happy02

最後まで笑顔を絶やさなかったリクくんでした〜good




3件目は、MIXのかん太くんですhappy01


お風呂待ち中spaニコニコなかん太くんhappy01


シャンプー中は引き締まるかん太くんshine


その後、カットを決めてトリミング終了〜happy02

カットも笑顔も優しい雰囲気のかん太くんでした〜good




4件目は、チワワの珀くんですhappy01


珀くんも、笑顔でスタートspa


お風呂から上がり、お次はシャンプー中shine


その後、カットを済ませてトリミング終了〜happy02

珀くんも最後まで素敵な笑顔でいてくれましたねgood




5件目は、MIXのなつクンですhappy01


なつクンは、シャワーから始めていきますcatface


続きまして、アワでスッキリさせましょうshine


その後、カットをしましてトリミング終了〜happy02

今日のサッパリ感も、ご満足いただけましたgood




6件目は、Mダックスのツバサくんですhappy01


すでにシャワー終えて、シャンプータイムに入っておりますshine
しっかりと洗い上げて、スッキリしましょうconfident


その後、毛並み揃えてトリミング終了〜happy02

スッキリさらさらな仕上がりで、ご満足いただけたようですgood




7件目は、Tプードルのブランくんですhappy01


ブランくんもお風呂からお願いしますねspa


お風呂の後、たっぷりアワでサッパリと洗い上げますshine


その後、カットを仕上げてトリミング終了〜happy02

ふんわりと可愛らしく決まったブランくんでした〜good


投稿者: わっふる動物病院

2017.12.14更新


どうも、小さい院長のわっふるです。

年末でトリミング大賑わいですup
どんどんご紹介していきたいと思いますdog




1件目は、MIXの福くんですhappy01


ちょこんと可愛く入浴中spa


お湯から上がって、シャンプータイムshine


その後、カットを済ませてトリミング終了〜happy02

スッキリなカット、気に入ってくれましたgood




2件目は、ボロニーズのれのクンですhappy01


ブラッシング後、お風呂に浸かりますspa


続いて、たっぷりバブルでスッキリさせましょうshine


その後、毛先整えてトリミング終了〜happy02

ふわっふわな仕上がりで、喜んでいただけましたgood




3件目も、ボロニーズのれなちゃんですhappy01


れなちゃんも、ブラッシングしてお風呂に浸かりま〜すspa


お風呂の後、スッキリ洗い上げますshine


その後、毛先整えてトリミング終了〜happy02

ふんわり仕上がって、優しい笑顔で決めてくれましたgood




4件目は、Tプードルのラブちゃんですhappy01


少々サッパリさせてから、入浴タイムへspa


入浴済ませてから、キレイに洗っていきましょうshine


その後、カットを仕上げてトリミング終了〜happy02

可愛くチェンジ完了しました〜good




5件目も、Tプードルのロコちゃんですhappy01


同じくサッパリさせてからお風呂開始spa


お風呂済んで、アワいっぱいでキレイにしていきますshine


その後、カットを仕上げましてトリミング終了〜happy02

ロコちゃんも、オシャレに可愛く決まりましたねgood


投稿者: わっふる動物病院

2017.12.12更新


どうも、小さい院長のわっふるです。

いつも遅れて申し訳ありませんが、今日もしっかりトリミング紹介をさせていただきますdog




1件目は、Tプードルのジャッキーちゃんですhappy01


まずはお風呂済ませましょうspa


湯から上がりまして、シャンプーしておりますshine


その後、カットを決めてトリミング終了〜happy02

ふわっとスッキリで、ご機嫌なジャッキーちゃんでした〜good




2件目も、Tプードルの茶々ちゃんですhappy01

同様にお風呂とシャンプーを済ませてspashine


その後、カットしましてトリミング終了〜happy02

短くスッキリさっぱりできましたねgood




3件目も、Tプードルのレンくんですhappy01


少し整えてから、お風呂に浸かりま〜すspa


お風呂後、スッキリ洗い上げてshine


その後、カットを仕上げてトリミング終了〜happy02

スッキリ大変身で、オシャレに決まりましたねgood




4件目も、Tプードルのチルちゃんですhappy01


チルちゃんもお風呂からスタートspa


続きまして、アワでしっかりキレイにしますshine


その後、カットを仕上げましてトリミング終了〜happy02

サッパリ仕上がり、可愛く変身できましたねgood




5件目は、チワワのマノンちゃんですhappy01


ではでは、お湯ためて入浴スタートspa


しっかり浸かったら、キレイにさせていただきますshine


その後、カットを済ませてトリミング終了〜happy02

毛先整ってスッキリshine気分爽快でご満足いただけましたgood


投稿者: わっふる動物病院

2017.12.11更新


どうも、小さい院長のわっふるです。

先週の土曜日もたくさんの友だちが、トリミングに来てくれたのでご紹介しますdog




1件目は、ポメラニアンのくーちゃんですhappy01


お湯ためて、入浴始めま〜すspa


しっかりと入浴してから、サッパリ洗い上げましょうshine


その後、ブローしましてsyなプー終了〜happy02

ふわサラになって、満面の笑みいただけました〜good




2件目は、シーズーのマナちゃんですhappy01


ニコニコでお風呂タイムspa


その後シャンプーしてスッキリさせましてshine


その後、カットを済ませたらトリミング終了〜happy02

最後も、ニコニコで決めてくれました〜good




3件目は、Tプードルのシュクレちゃんですhappy01


シュクレちゃんもお風呂スタートspa


シャンプーして、気持ちよくサッパリしましょうshine


その後、カットを仕上げてトリミング終了〜happy02

スッキリ可愛く仕上がりましたねgood




4件目は、ポメラニアンのクレアちゃんですhappy01


これからお湯ためるので、少々お待ちくださいねspa


お風呂終わって、シャンプー中shine


その後、カットを決めてトリミング終了〜happy02

今回もふんわり可愛く仕上がりましたねgood




5件目は、Mダックスのシエルくんですhappy01


同じくお風呂スタートしていきますspa


上がりましたら、アワでしっかり洗いますshine


その後、カット整えてトリミング終了〜happy02

スッキリさっぱりできて、喜んでいただけました〜good




6件目は、Tプードルのミミちゃんですhappy01
本日初トリミングのパピーちゃんですdog


ミミちゃんまずは、お風呂に浸かっていただきますspa


お風呂済ませたら、アワをたくさん使って洗っていきますshine


その後、カットをさせていただきトリミング終了〜happy02

ふんわり可愛く決まって、満足な表情で決めてくれましたねgood


投稿者: わっふる動物病院

2017.12.08更新


どうも、小さい院長のわっふるです。

今日は、Tプードルの友だちがトリミングに来てくれましたhappy02
順々に紹介していきたいと思いますdog




1件目は、Tプードルの芽衣ちゃんですhappy01


元気にお風呂開始しま〜すspa


続きまして、スッキリshineシャンプータイムshine


その後、カットを済ませてトリミング終了〜happy02

スッキリ可愛い芽衣ちゃんの完成ですgood




2件目も、Tプードルのルルちゃんですhappy01


同じくお風呂スタートでお願いしますspa


お風呂済ませて、今度はスッキリタイムshine


その後、カットを仕上げてトリミング終了〜happy02

可愛くサッパリできて、笑顔で決めてくれましたねgood




3件目も、Tプードルのモカちゃんですhappy01


ちょこんと可愛くお湯待ちですspa


アワいっぱいで洗い上げま〜すshine


その後、カットを決めたらトリミング終了〜happy02

サッパリカットで、可愛く決まったモカちゃんでした〜good




4件目も、Tプードルのはなこちゃんですhappy01


大人しく、お湯待ってくれてますspa


同じくアワでいっぱいなシャンプータイムshine


その後、カットを整えてトリミング終了〜happy02

顔回りスッキリして、可愛いはなこちゃんの完成で〜すgood




5件目も、Tプードルのとらクンですhappy01


ペロッと余裕な入浴タイムspa


しっかり洗って、これから流していきますね〜shine


その後、カットをしましてトリミング終了〜happy02

とらクンもスッキリして可愛く決まりましたねgood


投稿者: わっふる動物病院

2017.12.05更新


どうも、小さい院長のわっふるです。

今年もあとわずかですが、最後までみんなをスッキリ気分にしてあげたいと思いますhappy02
それでは、今日のスッキリフレンズのご紹介ですdog




1件目は、Tプードルのこすけクンですhappy01


ニコニコ気分で、お風呂待ちのこすけクンspa


アワだらけで、只今スッキリ中shine


その後、カットを仕上げてトリミング終了〜happy02

ふわふわスッキリと決まったこすけクンでした〜good




2件目も、Tプードルのあずきちゃんですhappy01


お湯ためて、入浴開始しま〜すspa


上がりましたので、洗ってスッキリしましょうshine


その後、カットを済ませてトリミング終了〜happy02

スッキリと可愛く決まりましたねgood




3件目は、Kダックスの優ノ輔くんですhappy01
すでにお風呂スタートしておりますspa


たくさんのアワを使って、スッキリさっぱりタイムshine


その後、カットをしましてトリミング終了〜happy02

今日もスッキリできた優ノ輔くんでした〜good




4件目は、MIXのレイくんですhappy01


みんなと同じく、お風呂から始まりま〜すspa


お次はシャンプーshineだいぶ見た目違いますねcoldsweats01


その後、カットを整えてトリミング終了〜happy02

ふわっといつものレイくんに戻って、可愛く決めてくれましたねgood




5件目は、Mダックスのみかんクンですhappy01


お湯張で待機中catfaceゆっくりと浸かってくださいねspa


浸かり終わったら、シャンプーしてスッキリしようねshine


その後、毛先整えてトリミング終了〜happy02

スッキリな仕上がりに、ご満足いただけました〜good


投稿者: わっふる動物病院

2017.12.02更新


どうも、小さい院長のわっふるですdogついに12月に突入しましたね〜sign01
すっかり寒くなってきましたが、寒さに負けず今日も張り切って友だち紹介をしま〜すdash


1件目は、柴のたびちゃんですhappy01


まずはシャワーでたっぷり水分を含ませますsign01


続いてシャンプーshineしっかり洗っていきます


ブローとカットが終わってにっこり笑顔のたびちゃんですhappy01プリッとした尻尾とお尻が可愛いですね〜note


2件目は、ヨーキーのみゅうちゃんですhappy01


シャンプーの下準備のお風呂へspaしっかり浸かってくださいね〜


たくさんの泡に包まれてうっとりconfidentシャンプーが浸透するまでお待ちくださいね〜


最後にカットを済ませて終了ですhappy01皮膚の調子も落ち着いていて良かったですね〜shine


3件目は、MIXのモコちゃんですhappy01


お風呂で待機中のモコちゃんspa急いでお湯を溜めますねdash


シャンプー中は隠れんぼsign02大きなお目目が見えてますよ〜


最後にカットをして終了ですhappy01今日もふんわり丸〜く仕上がりましたnote


4件目は、MIXのそらクンですhappy01


そらクンもお風呂から始めま〜すspaちゃんと浸かりましょうね


お風呂をでたらシャンプーをしていきますshine


最後にカットを済ませて終了ですsign01今日もすっきり可愛く仕上がりました〜happy02


5件目は、チワワのマロンくんですhappy01


ゆったりお風呂中spaお湯加減はいかがですか〜


シャンプー中もばっちりカメラ目線ですsign03


最後にカットを済ませて終了ですhappy01スッキリして優しく微笑むマロンくんでした〜


6件目は、シーズーのこころクンですhappy01


恒例のお風呂からどうぞ〜spa


続いてシャンプーshine只今、シャンプーが浸透するまでじっと待ってくれています


最後にいつものスタイルに仕上げて終了ですshine最後にポーズもしっかり決めてくれました〜happy02



投稿者: わっふる動物病院

前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

  • わっふるブログ
  • わっふる情報館
  • アニコム損害保険株式会社
  • アイペット損害保険株式会社

ご予約・ご相談はお気軽に

ワンちゃんやネコちゃんのことでお悩みでしたら、
東戸塚にある「わっふる動物病院」まで。まずはお気軽にお問い合わせください。

tel_bnr.png