わっふるブログ

2018.01.12更新


どうも、小さい院長のわっふるです。

今日もトリミング紹介をさせていただきま〜すdog




1件目は、チワワのこころクンで〜すhappy01


皮膚ケアも兼ねたシャンプーshine
今日も皮膚の状態は良好happy02


そして患部のカットしてFinishsign01

スッキリ仕上がって、いつものこころクンスマイルで決めてくれましたgood




2件目は、シーズーのマナちゃんで〜すhappy01


全身サッパリと洗い上げていきますね〜shine


そしてスッキリカットしてFinishsign01

マナちゃんも素敵な笑顔で決めてくれました〜good




3件目は、Rレトリバーのラッキーくんで〜すhappy01


ラッキーくんは大きいので、二人がかりで洗っていきますshine


そしてしっかり乾かしてFinishsign01

スッキリ爽快で、ご満足いただけました〜good


投稿者: わっふる動物病院

2018.01.10更新


どうも、小さい院長のわっふるです。

今日もたくさん友だちを、ご紹介させていただきますdog




1件目は、Mダックスのメイちゃんで〜すhappy01


たっぷりのアワでキレイにしましょうshine


そしてブローして乾いたらFinishsign01

すべすべスッキリに仕上がりましたね〜good




2件目は、チワワの茶々丸くんで〜すhappy01


まずは、体洗いでサッパリさせますshine


そしてカット整えたらFinishsign01

サッパリとキレイに仕上がりましたねgood




3件目は、Tプードルのこなちゃんで〜すhappy01


同じく、全身サッパリキレイに洗っていきますshine


そして可愛くカット済ませてFinishsign01

ふんわりと素敵なこなちゃんの完成で〜すgood




4件目は、MIXのメイちゃんで〜すhappy01


やはりアワをしっかり使って洗い上げますshine


そしてサラッと乾燥させてFinishsign01

サッパリできて、体も軽快なメイちゃんでした〜good




5件目は、Tプードルのこはるちゃんで〜すhappy01


モコモコアワで隅々までキレイにshine


そしてカットで爽やかになってFinishsign01

可愛い爽やかこはるちゃんに変身できましたねgood


投稿者: わっふる動物病院

2018.01.09更新


どうも、小さい院長のわっふるです。

今日は、数は少ないですが、大きな友だちが来てくれてますdog




1件目は、Gレトリバーのエルザちゃんで〜すhappy01


体が大きいので、二人がかりで洗っておりますshine


そして二人でブローしてFinishsign01

さらっと気持ちよく仕上がって、喜んでもらえたみたいですねgood




2件目は、MIXの源くんで〜すhappy01


まずはシャンプーで、スッキリとリフレッシュshine


そしてサッパリ可愛くカットしてFinishsign01

キレイに可愛く仕上がりましたね〜good




3件目は、Tプードルのココくんで〜すhappy01


アワに包まれスッキリタイムshine


そしてスッキリカットしてFinishsign01

しっかりと可愛く決まりましたねgood


投稿者: わっふる動物病院

2018.01.06更新


どうも、小さい院長のわっふるです。

新年のスタートを爽やかに切るために集まってくれた友だちのご紹介で〜すhappy02


1件目は、ヨーキーの空くんで〜すhappy01


まずはスッキリと全身洗っていきましょうshine


そして可愛くカットしてFinishsign01

表情も可愛く決めてくれました〜good




2件目も、ヨーキーの陸くんで〜すhappy01


陸くんも只今キレイにシャンプー中shine


そして爽やかカットしてFinishsign01

陸くんも、可愛く仕上がっておりますね〜good




3件目も、ヨーキーのティラくんで〜すhappy01


キレイにスッキリさせて、カットに進みますshine


そしてサッパリとカットしてFinishsign01

だいぶスッキリできて、気分爽快なティラくんでした〜good




4件目は、Mダックスのアイラちゃんで〜すhappy01


たっぷりとアワを使って、サッパリしましょうshine


そしてスッキリカットしてFinishsign01

スッキリ且つ可愛く仕上がりましたねgood




5件目は、MIXのそらクンで〜すhappy01


キレイに洗い終わって、これからすすいでいきますshine


そして短くカットしてFinishsign01

ふわふわからスマートに変身できました〜good




6件目は、ポメラニアンのコロくんで〜すhappy01


濡れるとこんなに小顔なコロくんshineサッパリしようね


そしてカット整えたらFinishsign01

コロくんスマイルで可愛く決めてくれました〜good


投稿者: わっふる動物病院

2018.01.05更新


あけましておめでとうございま〜すfujisun
新年もよろしくお願いいたしますdog
本年度も小さい院長のわっふるがお届けしていきますhappy02

それでは、昨年に引き続きトリミング紹介をさせていただきますdog
(今年は、トリミング以外にも載せていきたいと思っております)




1件目は、Tプードルのルルちゃんで〜すhappy01


まずはシャンプーしてフレッシュにshine


そして可愛くカットしてFinishsign01

カットも笑顔も可愛く決まりましたねgood




2件目は、Mダックスのチョコくんで〜すhappy01


去年からのものは洗い落としてキレイにしましょうshine


そしてブローを済ませてFinishsign01

サラサラ爽やかなチョコくんの完成で〜すgood




3件目は、シュナウザーのコーラスくんで〜すhappy01


コーラスくんも、スッキリさっぱりキレイにしていきますshine


そしてスッキリカットしてFinishsign01

今日も可愛くオシャレに決まったねgood




4件目も、シュナウザーのリーズちゃんで〜すhappy01


スッキリ洗い終わって、すすいでいきましょうshine


そして素敵にカットしましてFinishsign01

リーズちゃんも負けずにオシャレに可愛く決めてくれました〜good




5件目は、Mダックスのこはるちゃんで〜すhappy01


こはるちゃんも、シャンプーしてサッパリしましょうshine


そしてス〜ッキリカット済ませてFinishsign01

寒さに負けず、サッパリ爽快なこはるちゃんでした〜good




6件目は、マルチーズのふゆちゃんで〜すhappy01


しっかりと洗いまして、すすいでカットへshine


そしてカット仕上げてFinishsign01

スッキリして、ま〜るいお顔がキュートなふゆちゃんでした〜good


投稿者: わっふる動物病院

前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

  • わっふるブログ
  • わっふる情報館
  • アニコム損害保険株式会社
  • アイペット損害保険株式会社

ご予約・ご相談はお気軽に

ワンちゃんやネコちゃんのことでお悩みでしたら、
東戸塚にある「わっふる動物病院」まで。まずはお気軽にお問い合わせください。

tel_bnr.png