わっふるブログ

2018.03.13更新


どうも、小さい院長のわっふるです。

今日もたくさんの友だちが、トリミングに来てくれたのでご紹介しますdog




1件目は、チワワの茶々丸くんで〜すhappy01


まずはシャンプーでサッパリしていただきま〜すshine


そして短くスッキリさせてFinishsign01

スッキリ爽快で、ご満足いただけました〜good




2件目は、Tプードルのシンディちゃんで〜すhappy01


シャンプー中で、アワいっぱいのシンディちゃんshine


そして可愛くカット決めてFinishsign01

今日もサッパリ可愛く決まりました〜good




3件目も、Tプードルのルルちゃんで〜すhappy01


ルルちゃんも、スッキリとしましょうねshine


そしてふわっと仕上げてFinishsign01

ふわりと可愛く決まったルルちゃんでした〜good




4件目も、Tプードルのヴィヴィちゃんで〜すhappy01


まずはしっかりキレイに洗い上げましてshine


そしてオシャレに仕上げてFinishsign01

素敵なカットで、可愛く仕上がったヴィヴィちゃんでした〜good




5件目は、チワワのメイちゃんで〜すhappy01


キレイに洗い終わって、スッキリ流しますね〜shine


そして毛先整えましてFinishsign01

爽快な仕上がりに、ご満足なご様子ですねgood




6件目は、Tプードルのあずきちゃんで〜すhappy01


たっぷりとアワで洗っていきましてshine


そしてカットで爽やかに決めてFinishsign01

リボンも決まって、可愛いあずきちゃんの完成で〜すgood


投稿者: わっふる動物病院

2018.03.10更新


どうも、小さい院長のわっふるです。

先日の嵐すごかったですねtyphoondespair
ボクは家の中で閉じこもっておりましたcoldsweats01

しかし、そんな悪天候を吹き飛ばす元気な友だちをご紹介しますdog




1件目は、Tプードルのシュクレちゃんで〜すhappy01


全身洗い終わって、これから流していきま〜すshine


そしてスッキリカットしてFinishsign01

スマートに可愛く仕上がりましたね〜good




2件目は、チワワのマロンくんで〜すhappy01


シャンプー中アワに包まれるマロンくんshine


そしてキレイに毛先整えたらFinishsign01

サッパリできて、ご満足いただけました〜good




3件目は、TプードルのJo
nくんで〜すhappy01


最近治療してたので、久しぶりのスッキリタイムshine


そしてカットもスッキリさせてFinishsign01

サッパリと可愛く変身できましたね〜good




4件目も、Tプードルのペーターくんで〜すhappy01


ペーターくんも、まずはシャンプーでサッパリshine


そしてサッパリとカットしてFinishsign01

ペーターくんも、ふんわり可愛く変身できましたねgood




5件目は、Kダックスの優ノ輔くんで〜すhappy01


キレイにスッキリと洗い上げました〜shine


そして短くサッパリさせてFinishsign01

爽快な仕上がりに、ご満足いただけましたgood


投稿者: わっふる動物病院

2018.03.09更新

どうも、小さい院長のわっふるです。

遅れておりますが、少しずつ追いついてご紹介していきますdog




1件目は、チワワのこころクンで〜すhappy01


薬用シャンプーで爽快に仕上げますshine


そして少し短くしてFinishsign01

今回もスッキリできて素敵な笑顔いただけました〜good




2件目は、Mダックスのチョコくんで〜すhappy01


シャンプー済んで、流してるところですねshine


そしてスッキリとカットしてFinishsign01

短く爽快に仕上がって、ご満足いただけました〜good




3件目も、Mダックスのメイちゃんで〜すhappy01


メイちゃん只今アワに包まれておりますshine


そしてキレイになってブロー済んでFinishsign01

ツルつや仕立てで、喜んでいただけたようですねgood




4件目も、Mダックスのヴェルくんで〜すhappy01


たっぷりなアワで洗っておりま〜すshine


そして毛先整えたらFinishsign01

サッパリ決まって、喜んでくれたヴェルくんでした〜good




5件目は、MIXのルルちゃんで〜すhappy01


しっかり洗って、キレイにサッパリしましょうねshine


そしてふわっと仕上げてFinishsign01

キレイに可愛く決まっておりますね〜good


投稿者: わっふる動物病院

2018.03.09更新

どうも、小さい院長のわっふるです。

遅れましたが、7日(水)のトリミング紹介ですdog




1件目は、Tプードルのプーちゃんで〜すhappy01


アワに包まれシャンプー中shine


そして可愛くカットしてFinishsign01

今回もしっかりと可愛く決まりましたねgood




2件目も、Tプードルのショコラちゃんで〜すhappy01


ショコラちゃんも、シャンプーでサッパリしちゃいましょうshine


そしてオシャレに決めてFinishsign01

カットもポーズもオシャレに決めてくれたショコラちゃんでした〜good




3件目も、Tプードルのとらクンで〜すhappy01


た〜っぷりとアワ使って洗いま〜すshine


そしてスッキリカットしてFinishsign01

可愛く変身完了のとらクンでした〜good




4件目も、Tプードルのはなこちゃんで〜すhappy01


し〜っかりと洗い終わり、これからすすいでいきま〜すshine


そしてハサミでサッパリさせてFinishsign01

はなこちゃんもま〜るくカットで可愛く仕上がりましたねgood


投稿者: わっふる動物病院

2018.03.07更新

どうも、小さい院長のわっふるです。

今日もトリミング紹介させていただきま〜すdog




1件目は、パピヨンのノエルちゃんで〜すhappy01


たくさんのアワで、しっかり洗い終わりました〜shine


そしてサラッと毛先整えたらFinishsign01

スッキリ爽快で、笑顔も爽やかですねgood




2件目は、MIXのモコくんで〜す


モコくんもスッキリと洗い上げますshine


そしてスッキリカットしてFinishsign01

可愛くサッパリできたモコくんでした〜good




3件目は、MIXのオリビアちゃんで〜すhappy01


アワに包まれて、サッパリ中ですshine


そしてサラッと乾いたらFinishsign01

サラサラに気持ち良く仕上がりました〜good




4件目は、マルチーズのふゆちゃんで〜すhappy01


シャンプー中も、ゴマちゃんみたいで可愛いですね〜shine


そしてサッパリと仕上げてFinishsign01

スッキリ可愛く決まりましたねgood


投稿者: わっふる動物病院

2018.03.04更新


どうも、小さい院長のわっふるです。

遅くなってしまいましたが、3日土曜日のトリミング紹介させていただきますdog




1件目は、Tプードルの福くんで〜すhappy01


笑顔でシャンプータイムの福くんshine


そしてオシャレカット仕上げてFinishsign01

最後も笑顔で決めてくれた福くんでした〜good




2件目は、Mダックスのgraceちゃんで〜すhappy01


シャンプーしてスッキリしま〜すshine


そして毛先整えたらFinishsign01

スッキリ仕上がって、ご満足いただけました〜good




3件目は、MIXのそらクンで〜すhappy01


シャンプー中でほっそりな、そらクンshine


そしてスッキリとカットしてFinishsign01

可愛くスマートに決まりましたねgood




4件目は、チワワのロンくんで〜すhappy01


まずはシャンプーしてサッパリしてもらいま〜すshine


そしてベリーショートに仕上げてFinishsign01

さっぱりスムースに変身happy02短いのも可愛いロンくんでした〜good




5件目は、パグの青くんで〜すhappy01


いつもの薬用シャンプータイムshine


そしてサラッとブローが済んでFinishsign01

爽快感にご満足中の青くんでした〜good




6件目も、パグの中日くんで〜すhappy01


ん?シャンプー真上からショットcamera


そしてサラサラに乾いたらFinishsign01

気持ち良くなって、ご満悦な中日くんでした〜good


投稿者: わっふる動物病院

2018.03.02更新


どうも、小さい院長のわっふるです。

今日は二家族トリミングにいらっしゃいましたので、家族単位でご紹介しますdog



1組目は、シーズーの小花ちゃんと小桃くんで〜すhappy01

こちら小花ちゃんhappy01

こちら小桃くんhappy01


小花ちゃん、サッパリとシャンプー中shine

小桃くんも、シャンプーでスッキリshine

そして短くカットしてFinishsign01

小花ちゃんもdog

小桃くんもdog

短くスッキリできましたね〜good



2組目は、Tプードルのはなちゃんとマリーちゃんで〜すhappy01

キラキラ笑顔のはなちゃんhappy01

ちょっとクールスマイルなマリーちゃんhappy01


シャンプー中は、お二人とも

緊張気味かなshine

そして可愛くカット決まってFinishsign01

ふんわりなcatfaceはなちゃんdog

シュッと決まったマリーちゃんdog

お二人とも可愛く仕上がりましたねgood


投稿者: わっふる動物病院

前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

  • わっふるブログ
  • わっふる情報館
  • アニコム損害保険株式会社
  • アイペット損害保険株式会社

ご予約・ご相談はお気軽に

ワンちゃんやネコちゃんのことでお悩みでしたら、
東戸塚にある「わっふる動物病院」まで。まずはお気軽にお問い合わせください。

tel_bnr.png