わっふるブログ

2018.06.11更新

わっふる

 どうも、小さい院長のわっふるです。

 

遅れましたが、8日(金)のトリミング紹介をさせていただきますdog

 

 

 

いぬ

1件目は、MIXのラッキーちゃんで~すnico

 

いぬ

まずはスッキリとシャンプータイムglitter

 

いぬ

そしてカットを済ませてFinishgya

 

可愛くキレイに仕上がりましたねpad

 

 

 

ダックス

2件目は、Kダックスの小太郎くんで~すnico

 

ダックス

早速アワに包まれておりますglitter

 

ダックス

そしてサッパリ短くカットしてFinishgya

 

短く爽快になって、これからの暑さも大丈夫そうですねpad

 

 

 

ジャックラッセル

3件目は、ジャックラッセルのメイちゃんで~すnico

 

ジャックラッセル

メイちゃんも、しっかりと洗わせていただいておりますglitter

 

ジャックラッセル

そしてブローが済んだらFinishgya

 

サラッとスッキリで、爽やか笑顔いただけました~pad

 

 

 

ダックス

4件目は、Mダックスのヴェルくんで~すnico

 

ダックス

全身にアワ行きわたりましたねglitter

 

ダックス

そして毛先整えたらFinishgya

 

サッパリできて、凛々しく決めてくれました~pad

 

 

 

プードル

5件目は、Tプードルのココくんで~すnico

 

プードル

全身サッパリと洗い上げますね~glitter

 

プードル

そしてオシャレにカットしてFinishgya

 

素敵なカットで可愛らしく仕上がりましたねpad

投稿者: わっふる動物病院

2018.06.06更新

わっふる

 どうも、小さい院長のわっふるです。

 

今日もたくさんの友だちが、トリミングに来てくれたのでご紹介しますdog

 

 

 

プードル

1件目は、MIXのルルちゃんで~すnico

 

いぬ

まずはシャンプーしていきましょうねglitter

 

いぬ

そしてカットを仕上げてFinishgya

 

可愛く爽やかなルルちゃんの完成で~すpad

 

 

 

プードル

2件目は、Tプードルのルルちゃんで~すnico

 

プードル

アワいっぱい使っておりますね~glitter

 

プードル

そしてカット整えてFinishgya

 

最後はペロッとお茶目に決めてくれました~pad

 

 

 

プードル

3件目も、Tプードルのシンディちゃんで~すnico

 

プードル

アゴ下は気持ち良いですか~sun

 

プードル

そしてカット決まったらFinish gya

 

今日も可愛く仕上がったシンディちゃんでした~pad

 

 

 

いぬ

4件目は、MIXのそらクンで~すnico

 

いぬ

只今シャンプー実行中glitter

 

いぬ

そしてサッパリと仕上げてFinishgya

 

スマートに可愛らしく決まりましたねpad

 

 

 

ボロニーズ

5件目は、ボロニーズのれなちゃんで~すnico

 

ボロニーズ

れなちゃんもアワたっぷりで洗い上げますglitter

 

ボロニーズ

そしてふんわりと仕上げてFinishgya

 

最後は喜んで素敵な笑顔で決めてくれました~pad

 

 

 

ボロニーズ

6件目も、ボロニーズのれのクンで~すnico

 

ボロニーズ

れのクンもしっかりとキレイにさせていただきますglitter

 

ボロニーズ

そして同じくふんわり仕上がったらFinishgya

 

れのクンもふわふわに気持ち良く仕上がりました~pad

投稿者: わっふる動物病院

2018.06.06更新

わっふる

 どうも、小さい院長のわっふるです。

 

今日もトリミング紹介をさせていただきますdog

 

 

 

プードル

1件目は、Tプードルのプーちゃんで~すnico

 

プードル

早速アワまみれなプーちゃんglitter

 

プードル

そして可愛くカットが決まってFinishgya

 

最後は、優しい笑顔で決めてくれましたねpad

 

 

 

チワワ

2件目は、チワワの茶々丸くんで~すnico

 

チワワ

アワをいっぱい使ってキレイにしましょうglitter

 

チワワ

そしてサッパリカットしてFinishgya

 

サッパリと可愛らしく仕上がって、気に入っていただけました~pad

 

 

 

プードル

3件目は、Tプードルのマリモちゃんで~すnico

 

プードル

スッキリと洗い終わって、あとは流してサッパリしましょうglitter

 

プードル

そしてま~るく仕上げてFinishgya

 

今回も可愛く仕上がって、喜んでくれたマリモちゃんでした~pad

 

 

 

柴

4件目は、柴のジュンくんで~すnico

 

柴

たっぷりとブラッシングして、只今シャンプー中glitter

 

柴

そしてサラッと乾いたらFinishgya

 

さらさらスッキリできて、気持ち良くなってくれたジュンくんでした~pad

 

 

 

プードル

5件目は、Tプードルのバズくんで~すnico

 

プードル

あごの下までしっかりキレイにglitter

 

プードル

そしてオシャレにカット決めたらFinishgya

 

今日もカッコよく決まったバズくんでした~pad

投稿者: わっふる動物病院

2018.06.04更新

わっふる

 どうも、小さい院長のわっふるです。

 

今回もたくさんの友だちが、トリミングに来てくれたのでご紹介しますdog

 

 

 

柴

1件目は、柴のこはるちゃんで~すnico 

 

柴

た~っぷりとアワ使って洗いま~すglitter

 

柴

そしてサラッと乾かしたらFinishgya

 

サラッと気持ち良く仕上がりました~pad

 

 

 

ダックス

2件目は、Mダックスの華ちゃんで~すnico

 

ダックス

華ちゃんもアワに包まれシャンプー中glitter

 

ダックス

そして短くサッパリとさせてFinishgya

 

短くなって、爽快な仕上がりにご満足いただけました~pad

 

 

 

プードル

3件目は、TプードルのJohnくんで~すnico

 

プードル

まずはシャンプーしてスッキリしましょうglitter

 

プードル

そしてカットでサッパリと決めたらFinishgya

 

サッパリとして、最後はキリッと決めてくれましたねpad

 

 

 

プードル

4件目も、TプードルのJJくんで~すnico

 

プードル

シャンプー中のツンツン頭のJJくんglitter

 

プードル

そしてオシャレにカット決めてFinishgya

 

カットの仕上がりに、満足スマイルいただけました~pad

 

 

 

プードル

5件目も、Tプードルのまろクンで~すnico

 

プードル

全身アワで覆いましたので、お次はすすぎに入りますねglitter

 

プードル

そしてカットが仕上がりましたのでFinishgya

 

素敵な仕上がりで、最後はカッコよく決めてくれたまろクンでした~pad

 

 

 

ポメラニアン

6件目は、ポメラニアンのクレアちゃんで~すnico

 

ポメラニアン

シャンプーにてモコモコなクレアちゃんglitter

 

ポメラニアン

そしていつものカットが決まってFinishgya

 

今回も可愛く仕上がって、ご満足いただけたようですねpad

投稿者: わっふる動物病院

2018.06.03更新

どうも、小さい院長のわっふるです。

 

とうとう上半期最後の6月突入ですsun

気温の変化や梅雨などで体が疲れる時期ですので、おいしくゴハンをしっかりと食べてみんな元気に過ごしてくださいねgya

 

それでは遅れてしまったトリミング紹介をさせていただきますdog

 

 

 

ヨーキー

1件目は、ヨーキーのティラくんで~すnico

 

ヨーキー

キレイに洗って、サッパリしましょうね~glitter

 

ヨーキー

そしてカットでもサッパリさせてFinishgya

 

サッパリして、笑顔で喜んでもらえました~ pad

 

 

 

チワワ

2件目は、チワワのこころクンで~すnico

 

チワワ

今日もしっかりスキンケアglitter

 

チワワ

そして少々カット入れてFinishgya

 

こころクンもスッキリ気持ち良くなって、笑顔で決めてくれました~pad

 

 

 

マルチーズ

3件目は、マルチーズのあんずちゃんで~すnico

 

マルチーズ

もこもこアワで優しく洗い上げますglitter

 

マルチーズ

そしてカット整えたらFinishgya

 

最後は凛々しく決めてくれたあんずちゃんでした~pad

 

 

 

マルチーズ

4件目は、MIXのルルちゃんで~すnico

 

いぬ

隅々まで洗い終わりましたglitter

 

いぬ

そしてオシャレカット決めてFinishgya

 

可愛く決まって、ご満足いただけました~pad

 

 

 

いぬ

5件目は、MIXのモコちゃんで~すnico

 

いぬ

お顔もしっかりキレイにしていきますglitter

 

いぬ

そしてスッキリ仕上げましてFinishgya

 

スッキリ可愛く決まりましたねpad

 

 

 

ダックス

6件目は、Mダックスのgraceちゃんで~すnico

 

ダックス

シャンプー終わって、すすぎに入りま~す glitter

 

ダックス

そしてキレイに整えたらFinishgya

 

サッパリとできて、ご満足いただけたようですねpad

投稿者: わっふる動物病院

前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

  • わっふるブログ
  • わっふる情報館
  • アニコム損害保険株式会社
  • アイペット損害保険株式会社

ご予約・ご相談はお気軽に

ワンちゃんやネコちゃんのことでお悩みでしたら、
東戸塚にある「わっふる動物病院」まで。まずはお気軽にお問い合わせください。

tel_bnr.png