わっふるブログ

2018.11.10更新

わっふる

 どうも、小さい院長のわっふるです。

 

今日もスッキリできた友だちを、ご紹介させていただきますdog

 

 

 

チワワ

1件目は、チワワのマロンくんで~すnico

 

チワワ

シャンプー行き届いてスッキリとキレイにglitter

 

チワワ

そして毛先を整えたらFinishgya

 

サラっサラの仕上がりに、ご満足いただけました~pad

 

 

 

ダックス

2件目は、Mダックスの友だちで~すnico

 

ダックス

しっかりと全身スッキリさせましてglitter

 

ダックス

そしてスッキリカットしてFinishgya

 

スッキリと気持ち良くなってくれました~pad

 

 

 

プードル

3件目は、Tプードルのあずきちゃんで~すnico

 

プードル

シャンプーをたっぷりのアワにして洗い上げますglitter

 

プードル

そしてキレイにカット決めてFinishgya

 

サッパリして、可愛くリボンも決まりましたねpad

 

 

 

ポメラニアン

4件目は、ポメラニアンのクレアちゃんで~すnico

 

ポメラニアン

モコモコになってシャンプー中glitter

 

ポメラニアン

そしてキレイにカットしてFinishgya

 

今日もキレイに整って可愛くなりましたねpad

 

 

 

プードル

5件目は、TプードルのJJくんで~すnico

 

プードル

シャンプー終わったら、流してサッパリだねglitter

 

プードル

そしてオシャレに仕上げてFinishgya

 

スッキリカッコよく決まって、喜んでいただけたようですねpad

投稿者: わっふる動物病院

2018.11.09更新

わっふる

 どうも、小さい院長のわっふるです。

 

今回もたくさんの友だちが、トリミングに来てくれたのでご紹介しますdog

 

 

 

プードル

1件目は、Tプードルのくるみちゃんで~すnico

 

プードル

アワたっぷりでシャンプーしておりま~す glitter

 

プードル

そしてカットしてサッパリしたらFinishgya

 

爽やかにサッパリできて、ニコッと喜んでいただけました~pad

 

 

 

シーズー

2件目は、シーズーの小花ちゃんで~すnico

 

シーズー

まずはシャンプーしてキレイにしましょうglitter

 

シーズー

そして短く仕上げたらFinishgya

 

短くスッキリできて、ご満足いただけました~pad

 

 

 

シーズー

3件目も、シーズーの小桃くんで~すnico

 

シーズー

スキンケアのために、薬用シャンプーでしっかりと洗っていきますglitter

 

シーズー

そして同じくスッキリカットしてFinishgya

 

小桃くんもスッキリできて、ご満足いただけました~pad 

 

 

 

プードル

5件目は、Tプードルのキャンディくんで~すnico

 

 プードル

モコモコにアワたっぷり使ってキレイにしますね~glitter

 

プードル

そしてカット済ませてFinishgya

 

カットも笑顔も爽やかなキャンディくんでした~pad

投稿者: わっふる動物病院

2018.11.07更新

わっふる

 どうも、小さい院長のわっふるです。

 

昨日もたくさんの友だちが来てくれたのでご紹介しますdog

 

 

 

プードル

1件目は、Tプードルのショコラちゃんで~すnico

早速シャンプー始めてくれたま~すglitter

 

プードル

そしてオシャレに仕上げてFinishgya

 

オシャレに可愛く仕上がって、ご満足いただけました~pad

 

 

 

MIX

2件目は、MIXのムゥちゃんで~すnico

 

MIX

アワでしっかり優しく洗っていきますglitter

 

MIX

そしてカット済ませてFinishgya

 

可愛くスッキリできましたね~

そしておまけに

 

 

MIX

ナイス笑顔のムゥちゃんでした~pad

 

 

 

シュナウザー

3件目は、シュナウザーのコーラスくんで~すnico

 

シュナウザー

しっかりとキレイに洗い上げますね~glitter

 

シュナウザー

そしてサッパリと仕上げてFinishnico

 

今回も気持ち良くカット決まりましたねpad

 

 

 

シュナウザー

4件目も、シュナウザーのリーズちゃんで~すnico

リーズちゃんはすでにシャンプー終わり、これから流してサッパリさせちゃいますglitter

 

シュナウザー

そしてオシャレにカットしてFinishgya

 

今回もカッコ可愛く決まったリーズちゃんでした~pad

 

 

 

チワワ

5件目は、チワワのメイちゃんで~すnico

 

チワワ

メイちゃんもシャンプーが終わり、すすぎに入るとこですねglitter

 

チワワ

そして毛先を整えたらFinishgya

 

サッパリできて、ご満悦なメイちゃんでした~pad

投稿者: わっふる動物病院

2018.11.06更新

わっふる

 どうも、小さい院長のわっふるです。

 

今回も楽しくトリミング紹介をさせていただきま~すdog

 

 

 

チワワ

1件目は、チワワのココアちゃんで~すnico

 

チワワ

シャンプーしてサッパリとしていただきま~すglitter

 

チワワ

そしてブローを済ませたらFinishgya

 

さらさらスッキリで、ご満足いただけました~pad

 

 

 

チワワ

2件目も、チワワの桃介くんで~すnico

 

チワワ

シャンプー完了して、これから流していきますglitter

 

チワワ

そして短くスッキリさせてFinishgya

 

気分も体もスッキリできた桃介くんでした~pad 

 

 

 

チワワ

3件目も、チワワのきなこちゃんで~すnico

 

チワワ

スッキリと洗い上げますね~glitter

 

チワワ

そしてしっかりと乾いたらFinishgya

 

サラサラっと気持ち良く仕上がりましたpad

 

 

 

パピヨン

4件目は、パピヨンのかぐらちゃんで~すnico

 

パピヨン

まずはシャンプーしてサッパリしましょうglitter

 

パピヨン

そして毛先整えたらFinishgya

 

サラふわに仕上がって、笑顔で喜んでいただけましたpad

投稿者: わっふる動物病院

2018.11.02更新

わっふる

 どうも、小さい院長のわっふるです。

 

一昨日のトリミング紹介eheさせていただきますdog

 

 

 

ポメラニアン

1件目は、ポメラニアンの桃ちゃんで~すnico

 

ポメラニアン

アワをモコモコにして洗っておりま~すglitter

 

ポメラニアン

そしてキレイに整えたらFinishgya

 

今回もラストは、桃ちゃんスマイルで決めてくれましたねpad

 

 

 

マンチカン

2件目は、マンチカンのMochaくんで~すnico

 

マンチカン

あまり好きではないシャンプーの後のご機嫌取りnico

 

マンチカン

そしてブローも済んでFinishgya

 

今回もスッキリさらさらで、喜んでいただけました~pad

 

 

 

プードル

3件目は、Tプードルのそらちゃんで~すnico

 

プードル

 全身しっかりとシャンプーしましてglitter

 

プードル

そしてオシャレにカット決めたらFinishgya

 

可愛く決まって、笑顔も可愛く決めてくれましたpad

 

 

 

シュナウザー

4件目は、シュナウザーのシナプスくんで~すnico

 

シュナウザー

スッキリ洗い終わって、サッパリと流しましょうglitter

 

シュナウザー

そしてカット仕上げたらFinishgya

 

サッパリして、最後はキリっとカッコよく決めてくれましたねpad

投稿者: わっふる動物病院

2018.11.01更新

どうも、小さい院長のわっふるです。

 

ハロウィーンの日に、トリミングに来てくれた友だちをご紹介しますdog

 

 

 

プードル

 1件目は、Tプードルのシンディちゃんで~すnico

 

プードル

たっぷりアワでキレイにしていきますglitter

 

プードル

そしてカットが済みましたらFinishgya

 

スッキリ可愛く仕上がって、喜んでいただけたようですねpad

 

 

 

MIX

2・3件目は、MIXの左からモコくんとココアちゃんで~すnico

ハロウィーン衣装で来てくれましたgya

 

MIX

ではでは、ココアちゃんからシャンプー開始glitter 

MIX

モコくんもシャンプー進めていきますglitter

 

そしてお二人ともカット仕上がりましてFinishgya 

MIX

ココアちゃんふわサラに仕上がり可愛く決まりましたpad 

MIX

モコくんもサッパリして可愛く決まりましたねpad

 

 

 

マルチーズ

4件目は、マルチーズのふゆちゃんで~すnico

 

マルチーズ

お顔の周りもしっかりキレイにしますglitter

 

マルチーズ

そしてスッキリ仕上げてFinishgya

 

可愛く仕上がって、ご満足いただけました~pad

投稿者: わっふる動物病院

前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

  • わっふるブログ
  • わっふる情報館
  • アニコム損害保険株式会社
  • アイペット損害保険株式会社

ご予約・ご相談はお気軽に

ワンちゃんやネコちゃんのことでお悩みでしたら、
東戸塚にある「わっふる動物病院」まで。まずはお気軽にお問い合わせください。

tel_bnr.png