わっふるブログ

2018.12.15更新

わっふる

 どうも、小さい院長のわっふるです。

 

昨日もたくさんの友だちが、トリミングに来てくれたのでご紹介しますdog

 

 

 

柴

1件目は、柴のたびちゃんで~すnico

 

柴

アワたっぷりのせて、シャンプー進行中glitter

 

柴

そしてブローを済ませたらFinishgya

 

さらさらで気持ち良くなれたようですねpad

 

 

 

ダックス

2件目は、Mダックスのチェリーちゃんで~すnico

 

ダックス

シャンプーしてスッキリさせますね~glitter

 

ダックス

そして毛先整えたらFinishgya

 

スッキリできて、可愛くポーズ決めてくれましたpad

 

 

 

チワワ

 3件目は、チワワのマロンくんで~すnico

 

チワワ

モコモコなアワで洗っていきま~すglitter

 

チワワ

そしてカットでサッパリ決まったらFinishgya

 

サッパリできて、優しい表情のマロンくんでした~pad

 

 

 

ダックス

4件目は、Mダックスのgraceちゃんで~すnico

 

ダックス

スッキリ洗い終わって、すすぎへ進みま~すglitter

 

ダックス

そしてカット済ませたらFinishgya

 

スッキリ爽快で、ご満足いただけました~pad

 

 

 

プードル

5件目は、Tプードルのむぎクンで~すnico

 

プードル

シャンプー中でも、笑顔は絶やしませんnico

 

プードル

そしてカットを仕上げたらFinishgya

 

スッキリ決まって、笑顔もスッキリなむぎクンでした~pad

投稿者: わっふる動物病院

2018.12.14更新

わっふる

 どうも、小さい院長のわっふるです。

 

今日はご紹介できる友だちが少ないですが、張り切ってまいりますgya

 

 

 

プードル

1件目は、Tプードルのシナモンくんで~すnico

 

プードル

アワたっぷりでシャンプーしておりま~すglitter

 

プードル

そしてカットが決まりましたらFinishgya

 

ふわふわに気持ち良く仕上がって、喜んでいただけたようですねpad

 

 

 

プードル

2件目も、Tプードルのバズくんで~すnico

早速シャンプーしてスッキリしてくれてますglitter

 

プードル

そしてオシャレにカット仕上げたらFinishgya

 

カッコ良く決まって、笑顔は可愛く決めてくれました~pad

 

 

 

MIX

3件目は、MIXのロンくんで~すnico

 

MIX

まずは全身しっかりと洗って、スッキリしてもらいますglitter

 

MIX

そしてカットが仕上がったのでFinishgya

 

スッキリ可愛らしくなって、ご満足いただけました~pad

投稿者: わっふる動物病院

2018.12.12更新

わっふる

 どうも、小さい院長のわっふるです。

 

遅くなってしまいましたが、12(水)のトリミング紹介をさせていただきますdog

 

 

 

プードル

1件目は、Tプードルのプーちゃんで~すnico 

プードル

まずはシャンプーしてスッキリしていただきますねglitter

 

プードル

そしていつものカット決めたらFinishgya

 

ふわっと仕上がって、ご満足いただけました~pad

 

 

 

プードル

2件目も、Tプードルのショコラちゃんで~すnico

 

プードル

スッキリと洗い終わって、アワを流していきましょうglitter

 

プードル

そしてふんわりと仕上げたらFinishgya

 

ふわふわで可愛いショコラちゃんの完成で~すpad

 

 

 

プードル

3件目は、チワワのココアちゃんで~すnico

 

チワワ

しっかりと洗って、キレイに爽快になりましょうglitter

 

チワワ

そしてブロー済ませたらFinishgya

 

さらさら爽快になれて、喜んでいただけましたpad

 

 

 

MIX

4件目は、MIXのフレアちゃんで~すnico

 

MIX

シャンプーしてスッキリさせていきますね~glitter

 

MIX

そしてカットを仕上げたらFinishgya

 

サッパリと可愛く決まったフレアちゃんでした~pad

 

 

 

MIX

5件目は、 MIXのルルちゃんで~すnico

 

MIX

全身アワ状態のシャンプータイムglitter

 

MIX

そしてスッキリ仕上がったらFinishgya

 

スッキリ気分になって、ルルちゃんスマイルいただけました~pad

投稿者: わっふる動物病院

2018.12.11更新

わっふる

 どうも、小さい院長のわっふるです。

 

今日は寒くて雨も降って、冬を感じる一日でしたねrain

しかし、そのどんより感を吹き飛ばすほど可愛く決まった友だちをご紹介していきますdog

 

 

 

プードル

1件目は、Tプードルのこなちゃんで~すnico

 

プードル

まずはシャンプーしてカットの下準備glitter

 

プードル

そしてカット仕上げたらFinishgya

 

カットもポーズも可愛く決めてくれた、こなちゃんでした~ pad

 

 

 

プードル

2件目も、Tプードルのルルちゃんで~すnico

 

プードル

しっかりとシャンプーして、スッキリしましょうglitter

 

プードル

そしてぶろーして整ったらFinishgya

 

クリスマスリボンで、可愛く仕上がったルルちゃんでした~pad

 

 

 

MIX

3件目は、MIXのマカロンちゃんで~すnico

 

MIX

シャンプーして、アワをしっかりと流してglitter

 

MIX

そしてスッキリとトリミング決まってFinishgya

 

キレイに整って、可愛くなったマカロンちゃんでした~pad

 

 

 

MIX

4件目は、MIXのレイくんで~すnico

 

MIX

アワたっぷりのシャンプータイムで~すglitter

 

MIX

そしてサッパリと仕上がりましてFinishgya

 

可愛くサッパリして、ご満足してくれたレイくんでした~pad

投稿者: わっふる動物病院

2018.12.10更新

わっふる

 どうも~小さい院長のわっふるで~す。

 

今日は遠い所からトリミング紹介お届けしま~すdog

 

 

 

プードル

1件目は、Tプードルのかん太くんで~すnico

 

プードル

シャンプーでは少々笑顔が消えたかん太くんshun

 

プードル

そしてカットが済みFinishgya

 

カットが終わってサッパリできたら、笑顔も戻って喜んでくれましたpad

 

 

 

柴

2件目は、柴のメイちゃんで~すnico

 

柴

シャンプーしてスッキリできました~glitter

 

柴

そしてブローまで済んでFinishgya

 

さらさらスッキリできて、ご満足いただけました~pad

 

 

 

シュナウザー

3件目は、シュナウザーのコーラスくんで~すnico

 

シュナウザー

キレイにシャンプーさせていただきましてglitter

 

シュナウザー

そしてカット仕上げたらFinishgya

 

スッキリ決まって、気分爽快なコーラスくんでした~pad

 

 

 

シュナウザー

4件目も、シュナウザーのリーズちゃんで~すnico

 

シュナウザー

リーズちゃんはシャンプーが終わったので、すすぎに入りますglitter

 

シュナウザー

そしてオシャレにカットしてFinishgya

 

いつも通りオシャレに決まったリーズちゃんでした~pad

 

 

 

プードル

5件目は、Tプードルのマリモちゃんで~すnico

 

プードル

アワたっぷりなシャンプータイムで~すglitter

 

プードル

そしてふんわりと仕上げましてFinishgya

 

ふわモコ可愛く仕上がったマリモちゃんでした~pad

投稿者: わっふる動物病院

2018.12.08更新

わっふる

 どうも、小さい院長のわっふるです。

 

今日は、昨日トリミングに来てくれた友だちをご紹介しますdog

 

 

 

プードル

1件目は、Tプードルのシュクレちゃんで~すnico

 

プードル

まずはシャンプータイムへ入りま~すglitter

 

プードル

そしてカットの時間を完了してFinishgya

 

スッキリでふわふわになって、喜んでもらえたみたいですねpad

 

 

 

MIX

2件目は、MIXのマロンくんで~すnico

 

MIX

シャンプー中はスタイリッシュにglitter

 

MIX

そしてサッパリと決めたらFinishgya

 

スッキリと可愛らしく仕上がりましたねpad

 

 

 

チワワ

3件目は、チワワのユイくんで~すnico

 

チワワ

アワアワ状態で、只今シャンプー中glitter

 

チワワ

そして毛先整えてFinishgya

 

最後は可愛くポーズ決めたユイくんでした~pad

 

 

 

ダックス

4件目は、Mダックスのアイラちゃんで~すnico

 

ダックス

しっかりとシャンプーしてサッパリしましょうglitter

 

ダックス

そしてカットを済ませたらFinishgya

 

さらさらスッキリと仕上がりましたpad

 

 

 

シュナウザー

5件目は、シュナウザーのシナプスくんで~すnico

 

シュナウザー

シャンプー終わって、これからシャワーして流しますglitter

 

シュナウザー

そしてカットが仕上がったのでFinishgya

 

スッキリと整って、気に入っていただけました~pad

投稿者: わっふる動物病院

2018.12.07更新

わっふる

 どうも、小さい院長のわっふるです。

 

今日もたくさんの友だちが、トリミングに来てくれたのでご紹介しますdog

 

 

 

マンチカン

1件目は、マンチカンのMochaくんで~すnico

まずはプーをさせていただきましてglitter

 

マンチカン

そしてブローまで済んだらFinishgya

 

今日もサラッとスッキリできましたねpad

 

 

 

ダックス

2件目は、Mダックスのこはるちゃんで~すnico

 

ダックス

たっぷりアワ使って洗っておりますねglitter

 

ダックス

そして短くスッキリさせたらFinishgya

 

スッキリ爽快で、喜んでいただけました~pad

 

 

 

続いて3件目と4件目は、シーズーのお二人nico

シーズー

小桃くんと

シーズー

 小花ちゃんで~す

 

シーズー

小桃くんは特にスキンケアシャンプーglitter

シーズー

小花ちゃんはサッパリとシャンプーglitter

 

そしてお二人とも短くカットしましinishgya

シーズー

短くスキンケアカットで

シーズー

お二人とも爽快トリミング完了で~すpad

 

 

 

プードル

5件目は、Tプードルのココちゃんで~すnico

 

プードル

シャンプーしてサッパリさせていきま~すglitter

 

プードル

そしてふんわりカットしてFinishgya

 

ふかふかで可愛く決まったココちゃんでした~pad

投稿者: わっふる動物病院

2018.12.05更新

わっふる

 どうも、小さい院長のわっふるです。

 

12月はトリミングいっぱいですので、どんどんご紹介させていただきますdog

 

 

 

プードル

1件目は、Tプードルのこすけクンで~すnico 

 

プードル

シャンプーしてキレイさっぱりリフレッシュglitter

 

プードル

そしてカットを仕上げたらFinishgya

 

そして12月5日はこすけクンの誕生日gift

キレイに決まって、笑顔も決まって、素敵な誕生日おめでとうpad

 

 

 

マルチーズ

2件目は、マルチーズのティガーくんで~すnico

 

マルチーズ

ティガーくんはシャンプーが終わったようなので、シャワーして流しましょうglitter

 

マルチーズ

そしてサッパリとカットしてFinishgya

 

サッパリ可愛らしく仕上がりましたねpad

 

 

 

パピヨン

3件目は、パピヨンのノエルちゃんで~すnico

 

パピヨン

キレイに洗って、スッキリ爽快glitter

 

パピヨン

そしてキレイにカット済ませてFinishgya

 

さらさらスッキリで、喜んでいただけたようですねpad

 

 

 

MIX

4件目は、MIXのそらクンで~すnico

 

MIX

シャンプー中、なんだか気持ち良さそうですね glitter

 

MIX

そしてカット決めてFinishgya

 

短くスッキリして、爽やか笑顔いただけました~pad

投稿者: わっふる動物病院

2018.12.04更新

わっふる

 どうも、小さい院長のわっふるです。

 

昨日はたくさんのプードルの友だちが、トリミングに来てくれたのでご紹介しますdog

 

 

 

プードル

1プードル目は、キャンディーくんで~すnico

 

プードル

サッパリシャンプー進行中glitter

 

プードル

そしてカット整えてFinishgya

 

サッパリ仕上がって、ナイス笑顔なキャンディーくんでした~pad

 

 

 

プードル

2プードル目は、ブランくんで~すnico

 

プードル

 シャンプーして全身キレイにスッキリさせますglitter

 

プードル

そしてカットを済ませたらFinishgya

 

ふわモコ仕立てで、ご満足いただけました~pad

 

 

 

プードル

3プードル目は、チルちゃんで~すnico

 

プードル

同じくアワたっぷりでシャンプーしていきますglitter

 

プードル

そしてオシャレに決めたらFinishgya

 

足先ポンポンで可愛く仕上がりましたねpad

 

 

 

プードル

4プードル目は、ラブちゃんで~すnico

 

プードル

ラブちゃんは洗い終わったようで、次はアワを流しますね~glitter

 

プードル

そしてカットが仕上がったのでFinishgya

 

スッキリ&可愛く決まりましたねpad

 

 

 

プードル

5プードル目は、ロコちゃんで~すnico

 

プードル

シャンプーしてスッキリしていただきますねglitter

 

プードル

そしてサッパリとカットしてFinishgya

 

サッパリと仕上がって、可愛く決まりましたねpad

投稿者: わっふる動物病院

2018.12.03更新

わっふる

 どうも、小さい院長のわっふるです。

 

昨日もたくさんの友だちが、トリミングに来てくれたのでご紹介しますdog

 

 

 

プードル

1件目は、Tプードルのジャッキーちゃんで~すnico

 

プードル

このアングル!カピバラみたいで可愛いですねihi

 

プードル

そしてスッキリと仕上がってFinishgya

 

カット後も可愛く決まったジャッキーちゃんでした~pad

 

 

 

ポメラニアン

2件目は、ポメラニアンのクレアちゃんで~すnico

 

ポメラニアン

もこもことアワに包まれてシャンプータイムglitter

 

ポメラニアン

そしてキレイにカット済ませてFinish gya

 

ふわっとキレイに決まりましたねpad

 

 

 

チワワ

3件目は、チワワのくぅーくんで~すnico

 

チワワ

シャンプー終わって、これからすすいでいきますね~glitter

 

チワワ

そして毛先整えてFinishgya

 

サッパリと仕上がって、ご満足いただけました~pad

 

 

 

プードル

4件目は、Tプードルのモカちゃんで~すnico

 

プードル

しっかりと洗ってサッパリさせますねglitter

 

プードル

そしてオシャレにカット決めてFinishgya

 

オシャレに可愛く決まりましたねpad

 

 

 

プードル

5件目は、Tプードルのレンくんで~すnico

 

プードル

レンくんもキレイにシャンプーしておりま~すglitter

 

プードル

そしてカットを仕上げたらFinishgya

 

キレイに仕上がって、笑顔で喜んでもらえましたpad

投稿者: わっふる動物病院

前へ 前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

  • わっふるブログ
  • わっふる情報館
  • アニコム損害保険株式会社
  • アイペット損害保険株式会社

ご予約・ご相談はお気軽に

ワンちゃんやネコちゃんのことでお悩みでしたら、
東戸塚にある「わっふる動物病院」まで。まずはお気軽にお問い合わせください。

tel_bnr.png