わっふるブログ

2020.01.26更新

わっふる

どうも、小さい院長のわっふるです。

 

先週もトリミングの友だちがたくさん来てくれたのでご紹介したいと思いますdog

 

 

 

ダックス

ダックスのことちゃんです笑う

 

プードル

Tプードルのごまめちゃんです笑う

 

ダックス

ダックスのショコラちゃんです笑う

 

プードル

Tプードルのショコラちゃんです笑う

 

チワワ

チワワのJINくんです笑う

 

プードル

Tプードルのバディくんです笑う

 

MIX

MIXのくるみちゃんです笑う

 

チワワ

チワワのユウくんです笑う

 

プードル

ダックスのチェリーちゃんです笑う

 

プードル

Tプードルのプリンちゃんです笑う

 

プードル

Tプードルのプーちゃんです笑う

 

チワワ

チワワの丈太郎くんです笑う

 

柴

柴のこはるちゃんです笑う

 

プードル

Tプードルのむぎクンです笑う

 

チワワ

チワワのマロンくんです笑う

 

プードル

Tプードルのシンディちゃんです笑う

 

みんな気持ち良く仕上がって、喜んでくださいましたpad

投稿者: わっふる動物病院

2020.01.19更新

わっふる

どうも、小さい院長のわっふるです。

 

寒い日が続きますが、体調を崩さないように気をつけてお過ごしくださいねsun

それでは、先週のトリミング紹介をさせていただきますdog

 

 

 

プードル

MIXのかん太くんです笑う

 

MIX

MIXのルルちゃんです笑う

 

シーズー

シーズーのフレーズちゃんです笑う

 

シーズー

シーズーのハナちゃんです笑う

 

プードル

Tプードルのココくんです笑う

 

プードル

MIXのちゃぴ郎くんです笑う 

 

ダックス

ダックスのみかんクンです笑う

 

シーズー

シーズーの小桃くんです笑う

 

シーズー

シーズーの小花ちゃんです笑う

 

ダックス

ダックスのシェーンくんです笑う

 

プードル

Tプードルのミミちゃんです笑う

 

パグ

パグの青くんです笑う

 

パグ

パグの中日くんです笑う

 

MIX

MIXのモコちゃんです笑う

 

みんなさらさらスッキリして、ご満足いただけました~pad

投稿者: わっふる動物病院

2020.01.12更新

わっふる

どうも、小さい院長のわっふるです。

 

2020年になりました。今年もみんなの笑顔をたくさん見れるように、頑張ってまいりますgya

 

それでは、今週のトリミング紹介をさせていただきますdog

 

 

 

プードル

Tプードルのマリモちゃんです笑う

 

パピヨン

パピヨンのリクくんです笑う

 

プードル

Tプードルの福くんです笑う

 

MIX

MIXの源くんです笑う

 

MIX

MIXのなつクンです笑う

 

プードル

ダックスのムーンちゃんです笑う

 

プードル

Tプードルのモカちゃんです笑う

 

ダックス

ダックスのお友達です笑う

 

マンチカン

マンチカンのMochaくんです笑う

 

ポメラニアン

ポメラニアンのクレアちゃんです笑う

 

プードル

TプードルのJJくんです笑う

 

マルチーズ

マルチーズのあんずちゃんです笑う

 

みんな、1年の始まりをスッキリしてスタートをきれました。

これから1年よろしくお願いいたしますpad


 

投稿者: わっふる動物病院

2019.12.31更新

わっふる

どうも、小さい院長のわっふるです。

 

12月最後のトリミング紹介をさせていただきますdog

 

 

 

プードル

Tプードルのシンディちゃんですnico

 

チワワ

チワワのユウくんですnico

 

チワワ

チワワのメイちゃんですnico

 

プードル

Tプードルのよつばちゃんですnico

 

プードル

Tプードルのモコちゃんですnico

 

プードル

Tプードルのシナモンくんですnico

 

柴

柴のジュンくんですnico

 

プードル

Tプードルのプリンちゃんですnico

 

プードル

Tプードルのプーちゃんですnico

 

チワワ

チワワのマロンくんですnico

 

チワワ

チワワのフーガちゃんですnico

 

ダックス

ダックスのこはるちゃんですnico

 

MIX

MIXのココアちゃんですnico

 

チワワ

チワワの丈太郎くんですnico

 

ダックス

ダックスのエルくんですnico

 

MIX

MIXのモコくんですnico

 

柴

柴のこはるちゃんですnico

 

ダックス

ダックスのアイラちゃんですnico

 

ヨーキー

ヨーキーのももちゃんですnico

 

ヨーキー

ヨーキーのはるちゃんですnico

 

みんなキレイに仕上がって、年越し準備OKですねpad

 

今年もたくさんの友だちがトリミングに来てくれましたnico

途中から駆け足紹介になってしまいましたが、来年もまたよろしくお願いいたします。

それでは、よいお年をお迎えくださいdog

投稿者: わっふる動物病院

2019.12.31更新

わっふる

どうも、小さい院長のわっふるです。

 

12月後半のトリミング紹介を始めていきますdog

 

 

 

プードル

Tプードルのショコラちゃんちゃんですnico

 

ダックス

ダックスの優ノ輔くんですnico

 

プードル

Tプードルのバズくんですnico 

 

キャバリア

キャバリアのミルトくんですnico

 

ポメラニアン

ポメラニアンのくーちゃんですnico

 

ヨーキー

ヨーキーのカナちゃんですnico

 

MIX

MIXのルルちゃんですnico

 

プードル

Tプードルのプチくんですnico

 

ダックス

ダックスのチョコくんですnico

 

チワワ

チワワのマノンちゃんですnico

 

ジャックラッセル

ジャックラッセルのメイちゃんですnico

 

プードル

Tプードルのキャンディくんですnico

 

マルチーズ

MIXのトトくんですnico

 

マルチーズ

マルチーズのキキちゃんですnico

 

MIX

MIXのモコちゃんですnico

 

みんな可愛く決まって、満足いく仕上がりだったようですねpad

投稿者: わっふる動物病院

2019.12.31更新

わっふる

どうも、小さい院長のわっふるです。

 

12月中盤のトリミング紹介をさせていただきますdog

 

 

 

マルチーズ

マルチーズのあんずちゃんですnico

 

シュナウザー

シュナウザーのプティちゃんですnico

 

ポメラニアン

ポメラニアンのコロくんですnico

 

MIX

MIXのレイくんですnico

 

プードル

Tプードルの芽衣ちゃんですnico

 

シーズー

シーズーのはなちゃんですnico

 

ゴールデンレトリバー

Gレトリバーのエルザちゃんですnico

 

チワワ

チワワのばにらちゃんですnico

 

チワワ

チワワのちょこちゃんですnico

 

パグ

パグのはぐちゃんですnico

 

シーズー

シーズーの俐咲ちゃんですnico

 

マルチーズ

マルチーズのティガーくんですnico

 

プードル

Tプードルのルルちゃんですnico

 

シュナウザー

シュナウザーのリーズちゃんですnico

 

プードル

Tプードルのジャッキーちゃんですnico

 

プードル

Tプードルのあずきちゃんですnico

 

パグ

パグの中日くんですnico

 

パグ

パグの青くんですnico

 

ダックス

ダックスのgraceちゃんですnico

 

みんなキレイにサッパリとできて、喜んでいただけました~pad

投稿者: わっふる動物病院

2019.12.31更新

わっふる

どうも、小さい院長のわっふるです。

 

12月分のトリミング紹介を一気にお伝えしていきますdog

まずは前半

 

 

 

ダックス

ダックスのことちゃんですnico

 

ウェスティー

ウェスティーのゲンキーくんですnico

 

プードル

Tプードルのショコラくんですnico

 

パピヨン

パピヨンのリクくんですnico

 

パピヨン

パピヨンのかぐらちゃんですnico

 

シーズー

シーズーのフレーズちゃんですnico

 

プードル

Tプードルのこすけクンですnico

 

ダックス

ダックスのメイちゃんですnico

 

プードル

Tプードルのあかりちゃんですnico

 

MIX

MIXのなつクンですnico

 

シーズー

シーズーの小花ちゃんですnico

 

シーズー

シーズーの小桃くんですnico

 

プードル

Tプードルのキャンディーくんですnico

 

プードル

シーズーのこころクンですnico

 

ポメラニアン

ポメラニアンのクレアちゃんですnico

 

プードル

Tプードルのシュクレちゃんですnico

 

プードル

Tプードルのマロンくんですnico

 

みんなスッキリと仕上がって、ご満足いただけました~pad

投稿者: わっふる動物病院

2019.12.29更新

わっふる

どうも、小さい院長のわっふるです。

 

11月ラストのトリミング紹介をしていきますdog

 

 

 

チワワ

チワワのJINくんですnico

 

プードル

TプードルのJOYくんですnico

 

プードル

ダックスのショコラちゃんですnico

 

ダックス

ダックスのこはるちゃんですnico

 

チワワ

チワワの茶々丸くんですnico

 

チワワ

チワワのユウくんですnico

 

チワワ

チワワのルナちゃんですnico

 

ダックス

ダックスのクッキーちゃんですnico

 

プードル

Tプードルのココちゃんですnico

 

MIX

MIXのココアちゃんですnico

 

ダックス

ダックスのスナッピーくんですnico

 

プードル

Tプードルのかん太くんですnico

 

チワワ

チワワの丈太郎くんですnico

 

チワワ

チワワのマロンくんですnico

 

MIX

MIXのくう太くんですnico

 

みんな爽快サッパリで、喜んでいただけました~pad

投稿者: わっふる動物病院

2019.12.29更新

わっふる

どうも、小さい院長のわっふるです。

 

11月後半のトリミング紹介始めますdog

 

 

 

ポメラニアン

ポメラニアンのくーちゃんですnico

 

ボロニーズ

ボロニーズのれなちゃんですnico

 

プードル

Tプードルのルルちゃんですnico

 

プードル

Tプードルのチョコンちゃんですnico

 

プードル

Tプードルのシナモンくんですnico

 

ダックス

ダックスの華ちゃんですnico

 

MIX

MIXのルルちゃんですnico

 

マルチーズ

マルチーズのあんずちゃんですnico

 

プードル

Tプードルのそらちゃんですnico

 

チワワ

チワワのマノンちゃんですnico

 

マンチカン

マンチカンのMochaくんですnico

 

プードル

Tプードルのヴィヴィちゃんですnico

 

ダックス

ダックスのみかんクンですnico

 

プードル

Tプードルのプリンちゃんですnico

 

プードル

Tプードルのこなちゃんですnico

 

プードル

Tプードルのプーちゃんですnico

 

シュナウザー

シュナウザーのシナプスくんnico

 

プードル

Tプードルのモコちゃんですnico

 

柴

柴のたびちゃんですnico

 

柴

柴のこはるちゃんですnico

 

みんなスッキリ気持ち良く仕上がりましたpad

投稿者: わっふる動物病院

2019.12.29更新

わっふる

どうも、小さい院長のわっふるです。

 

11月半ばのトリミング紹介をさせていただきますdog

 

 

 

ダックス

ダックスのいちごちゃんですnico

 

プードル

Tプードルのココちゃんですnico

 

パピヨン

パピヨンのリクくんですnico

 

シュナウザー

シュナウザーのリーズちゃんですnico

 

ダックス

ダックスのシェーンくんですnico

 

シーズー

シーズーのマナちゃんですnico

 

MIX

MIXのブランくんですnico

 

MIX

MIXのメルローちゃんですnico

 

MIX

MIXのモコくんですnico

 

キャバリア

キャバリアのりきねちゃんですnico

 

ヨーキー

ヨーキーのらぴちゃんですnico

 

ダックス

ダックスの友達ですnico

 

MIX

MIXのモコちゃんですnico

 

シュナウザー

シュナウザーのコーラスくんですnico

 

ダックス

ダックスのチェリーちゃんですnico

 

ジャックラッセル

ジャックラッセルのレオンくんですnico

 

プードル

Tプードルのこはるちゃんですnico

 

ポメラニアン

ポメラニアンのポマくんですnico

 

みんなキレイに可愛く仕上がりましたねpad

投稿者: わっふる動物病院

前へ 前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

  • わっふるブログ
  • わっふる情報館
  • アニコム損害保険株式会社
  • アイペット損害保険株式会社

ご予約・ご相談はお気軽に

ワンちゃんやネコちゃんのことでお悩みでしたら、
東戸塚にある「わっふる動物病院」まで。まずはお気軽にお問い合わせください。

tel_bnr.png