わっふるブログ

2014.05.14更新


どうも、小さい院長のわっふるです。



今日もトリミングに来てくれた友だちを
ご紹介します。



初めは、Tプードルの茶々くんですdog







だいぶ伸びたから、スッキリとカット
しましょうねhappy01



いつもですが、お風呂〜シャンプー〜カット







で、完成happy02
短くスッキリ!耳フワッとhappy01
茶々くんお疲れ様でした。





お次は、ヨーキーのらぴちゃんですdog







当院初トリミング!よろしくねdog







まずはお風呂に浸かっていただきますspa







続いてシャンプーshine
終わったらカットに入りましてhairsalon







トリミング完成happy02
らぴちゃんのスッキリスマイルも頂けました
happy01
またスッキリしにいらしてくださいね〜dog

投稿者: わっふる動物病院

2014.05.13更新


どうも、小さい院長のわっふるです。



今日はトリミングに来てくれた友だちを
ご紹介しますhappy01



初めは、Mダックスのメープルちゃんですdog







ではでは、スッキリシャンプー始めますね






まずお風呂入りま〜すspa







続いてシャンプーでスッキリshine







終わりましたhappy01
表情見る限り、スッキリしてくれたみたい
ですねdog




お次は、Tプードルのジジくんですdog







ジジくんはカットもしますねhairsalon







今日もよろしくね〜dog







ジジくんもお風呂からシャンプーして







カット完了でスッキリですhappy02
ジジくんお疲れ様でしたdog

投稿者: わっふる動物病院

2014.05.10更新


どうも、小さい院長のわっふるです。



今日はトリミングに来てくれた友だちを
ご紹介します。



初めは、パピヨンのリクくんですdog







今日もリクくんスマイルが素敵ですhappy02







お風呂でも、シャンプーでも笑顔happy01







トリミング終わってもスマイルなリクくんhappy01
素敵ですね〜ボクも見習いますdog





続いては、シュナのリーズちゃんですdog







今日もスッキリしていってねhappy01







お風呂からシャンプー、そしてカットhairsalon







あっと言う間に、スッキリカット完成ですhappy02
ボクもそろそろスッキリしたいなぁdog




最後は、MIXのなつくんですdog







なつくんはさっぱり短くしますよ〜happy01







お風呂の後、しっかりシャンプーして
カットしますね〜hairsalon







完成ですhappy02なつくんさっぱりしましたね
やっぱりボクもさっぱりしたいから・・・
トリマーさんにアピールしなきゃdog

投稿者: わっふる動物病院

2014.05.09更新

どうも、小さい院長のわっふるです。



今日はトリミングお休みですが、お泊りの
友だちのシャンプーをしたので、ご紹介
させていただきますdog



チワワのレオンくんですhappy01







シャンプーしてお迎え待とうねdog







湯につかっていただきspa







シャンプーしまして〜







スッキリ完成ですhappy02
あとは、お迎え待つだけだね〜dog

投稿者: わっふる動物病院

2014.05.07更新


どうも、小さい院長のわっふるです。



今日はトリミングに来てくれた友だちと
手術をして元気に退院した友だちを、
ご紹介しますdog



まずは、トリミングからhappy01



Tプードルのリアンちゃんですdog







今日もスッキリしましょうね〜







お風呂もリアンちゃんは楽しそうですねhappy01







カットも終わってshine決まってますgood







リアンちゃん早くもバッグに入って
お迎え待ちですhappy01





お次は、ボロニーズのレナちゃんですdog







少し伸びたからスッキリカットしましょうねhairsalon







お風呂とシャンプーしたらスッキリカット
させていただきますconfident







完成〜happy02スッキリ可愛さアップしましたgood




続いては、手術を乗り越えた友だち
Mダックスのブラッキーくんですdog



ブラッキーくんは、高分化型のリンパ腫と
闘っている最中の定期検査で、脾臓に
腫瘤(できもの)を発見したのです。

その腫瘤が大きくなってきたので、脾臓を
摘出する手術をしたのですdog




取った脾臓と白っぽく膨らんだ腫瘤



今はこの腫瘤の病理検査の結果待ちですthink







ブラッキーくんは術後とは思えないぐらい
元気・食欲共にいっぱいで、無事に退院
していきましたhappy01



これからも元気いっぱいでいられるように
治療頑張っていこうねdog

投稿者: わっふる動物病院

2014.05.03更新


どうも、小さい院長のわっふるです。



今日もトリミングに来てくれた友だちを
ご紹介しますhappy01



今日はシーズーのそらくんですdog







だいぶ伸びたからスッキリカットしようねconfident







毛玉など取ってからお風呂へspa



その後シャンプー、さらにトリミングして







スッキリ完了ですhappy02
そらくんお疲れ様でしたdog

投稿者: わっふる動物病院

2014.05.02更新


どうも、小さい院長のわっふるです。
先日、久しぶりにお出かけしましたdog







ドックランで久しぶりのダッシュ!
自然いっぱいの中で走るのは気持ちい
ですね〜happy01



さてそれでは、今日もトリミングんに
来てくれた友だちをご紹介します。



まずは、Mダックスのメープルちゃんです







今日もよろしくねhappy01







いつも通りですが、お風呂ですspa







しっかりシャンプーもさせてもらいま〜す







さっぱりできましたか〜?dog
これから暑くなるので、スキンケア
がんばろうねconfident





続いて、Tプードルのみみちゃんです







カットしてさっぱりしましょうねhappy01







カットの前にお風呂とシャンプーして







カットしてさっぱり完成しましたhappy02







最後に背中を痛めていたところに
レーザーを当ててますdog
気持ちいようですねhappy01

投稿者: わっふる動物病院

前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

  • わっふるブログ
  • わっふる情報館
  • アニコム損害保険株式会社
  • アイペット損害保険株式会社

ご予約・ご相談はお気軽に

ワンちゃんやネコちゃんのことでお悩みでしたら、
東戸塚にある「わっふる動物病院」まで。まずはお気軽にお問い合わせください。

tel_bnr.png