わっふるブログ

2014.07.12更新


どうも、小さい院長のわっふるです。



今日もトリミングに来てくれた友だちを
ご紹介しますdog



まずは、コーギーのメイちゃんですhappy01




今日もメイちゃんよろしくね〜dog




シャンプーも終わり、ブロー中ですdash




スッキリ完了happy02
お部屋で、待機中catfaceお迎え待ち遠しいねdog





お次は、Mダックスの華ちゃんですdog




当院初トリミングhappy01
そして今日はサマーカットにしますhairsalon




初めはお風呂に入りますspa



その後シャンプーして




終わったら乾かしてカットに入りますねhappy01




スッキリなサマーカット完成ですhappy02
これで暑さも乗り切れるねdog





最後は、ポメラニアンの桃ちゃんですdog




元気いっぱいな桃ちゃんconfident
今日もよろしくね〜dog




お風呂入っておりますspa
その後シャンプーして




スッキリ完了しましたhappy01
またスッキリしにいらしてくださいね〜dog

投稿者: わっふる動物病院

2014.07.11更新

どうも、小さい院長のわっふるです。



今日もトリミングに友だちが来てくれた
ので、ご紹介したいと思いますdog



初めは、マルックスのモコちゃんですdog




暑いからスッキリしようねsun




まずお風呂して、続いてシャンプーねshine




顔回りカット中hairsalon




短くスッキリ完了ですhappy02
顔は丸く可愛くさせていただきましたdog





さて次は、猫兄妹happy01
まずは女の子のみゅうちゃんですdog




やはり緊張モードcoldsweats01頑張ろうねhappy01




お風呂は・・・
「悪くないにゃ〜cat」と聞こえてきそうですhappy01




泡でしっかりと洗いますshine




シャンプー終わってスッキリしてくれました
お疲れ様でしたdog





最後に男の子のしろくんですdog





しろくんも緊張・・・




いや、怒ってますcoldsweats02
よろしくお願いしますbearing




しかし、お風呂spa
まんざらでもないようですcoldsweats01



しかし、ドライヤーは許せないようで・・・




カラー付けさせてもらって完了できましたhappy01
ご協力ありがとうございましたdog

投稿者: わっふる動物病院

2014.07.09更新

どうも、小さい院長のわっふるです。



今日もトリミングに来てくれた友だちを
ご紹介しますdog



初めは、チワワのすずちゃんですdog




今日はサマーカットにしますね〜hairsalon




初めにお風呂に入っていただきますspa




次にシャンプーでしっかり洗いますshine




カットも済んでスッキリしましたhappy01
涼しくなれたかな?





お次は、チワワのラテちゃんですdog




ラテちゃんは心臓に病を持ってるから
疲れないように頑張ろうねconfident




少しお風呂浸かって




シャンプー終わらせたら、ラテちゃんも
スッキリカットhairsalon




無事完了しましたhappy01
お疲れ様でしたdog





最後は、柴のやまとくんですdog




やまとくん今日もよろしくね〜happy01




シャワーして、シャンプーしてshine




シャンプー完了shineスッキリしましたhappy01
いつも温和なやまとくんでしたdog

投稿者: わっふる動物病院

2014.07.08更新

どうも、小さい院長のわっふるです。



今日はトリミングに来てくれた友だちを
ご紹介しますdog



初めは、チワワのケイくんですdog




ケイくん今日もよろしくねhappy01




お風呂が済んで、シャンプー中shine




カットも済んで完成ですhappy02
ケイくんスマイルありがとうdog





お次は、パグの中日くんですdog




暑くて痒みが出てしまったので、薬浴で
スッキリしようねshine




お風呂して〜




乾かしま〜すshine




スッキリ完了happy02
スキンケア頑張っていこうねdog





続いて、パグの青くんですdog




青くんもスッキリしようねhappy01




同じくお風呂〜spa




ブクブクshineシャンプー




青くんもスッキリ完了happy02
お疲れ様でしたdog





最後は、ヨーキーのらぴちゃんですdog




今日はさっぱりと短くカットしますhairsalon




まずはお風呂へspa




シャンプーとブローが済んだらカットへshine




さっぱり完成ですhappy02
これで暑さも乗り切ろうdog

投稿者: わっふる動物病院

2014.07.05更新

どうも、小さい院長のわっふるですdog



今日もトリミングに来てくれた友だちを
ご紹介します。



まずは、Tプードルのリルくんです




今日もサッパリとカットしていきますねhappy01




では、まずお風呂へspa




お次にシャンプーして、カットしますねhairsalon




そんなこんなで完了ですhappy02
さっぱりと可愛くなりましたdog





お次は、ボロニーズのレナちゃんですdog




今日は顔回り少しさっぱりしますねshine




お風呂とシャンプーを済ませて・・・




カットして完了happy02
フワモコになりましたねdog





最後は、Kダックスの優ノ輔くんですdog




今日もよろしくね〜happy01




お風呂して、シャンプーへ進んで




カットして完成ですhappy02
さっぱりできましたねdog

投稿者: わっふる動物病院

2014.07.04更新

どうも、小さい院長のわっふるです。



今日は初めに、いつものトリミングに
来てくれた友だちのご紹介をしますdog



まずは、Tプードルのウニくんですdog




ウニくん当院での初トリミングhappy01
スッキリしていってくださいねshine




今日は短くカットなので、ある程度カット
して、お風呂入ってシャンプーしていき
ますspa




最後に細部のカットをして、スッキリと
完成ですhappy02
男らしくスッキリ短くしてかっこよくなり
ましたdog





お次は、チワワのチョコちゃんですdog




チョコくんもサッパリカットしていきますhairsalon




お風呂して、シャンプーしますね〜shine




カット終わって完成ですhappy01
疲れちゃったかな?ちょっと眠そうですcoldsweats01





最後は、パグのパプーくんですdog




では、いつものスキンケア頑張りましょう




お風呂とシャンプーspa
スキンケアには大事な組み合わせ




短くカットして完成happy01
あとは、お部屋でお迎え待つだけだねdog






今日はもう一人dog
1か月前にご紹介した、10歳でお腹を
開ける手術に耐えた凄い兎の友だちの
かれんちゃんですhappy01




お腹の傷跡も消えて、毛も生えてきました




今日発作が見られてしまいましたが、
元気も食欲も旺盛とのことでしたし、
定期検査でも特に異常なく、ボクも
とても嬉しいですdog

投稿者: わっふる動物病院

2014.07.02更新


どうも、小さい院長のわっふるです。
今日でボクの病院も3年目を無事に
むかえることができました。
これからも、皆さんのお役に立てる
よう頑張ってまいりますdog



それでは今日もトリミングに来てくれた
友だちをご紹介しますhappy01



今日もTプードルのロコちゃんですdog




ロコちゃんもだいぶ伸びましたhappy01
スッキリカットしましょうね〜




まずはお風呂ですね〜spa




しっかりシャンプーしたら、カットへhairsalon




完成しましたshineスッキリ美犬dog
素敵に変身できましたねhappy01





お次は、Tプードルのラブちゃんですdog




ラブちゃんもモコモコsmileスッキリカット
しようねshine




その前にお風呂へspa




シャンプー済んだので、ブローして
カットへ入りますhairsalon




そして完成happy02ラブちゃんも可愛く変身
できましたdog



患者さん皆様のために、より良い病院に
育てられるよう、患者さんのご意見などを
大切に、精進してまいりますdog
これからも、よろしくお願い致します。

投稿者: わっふる動物病院

2014.07.01更新

どうも、小さい院長のわっふるです。



今日もトリミングに来てくれた友だちを
ご紹介しますdog



まずは、Tプードルのリアンちゃんですdog




今日も笑顔なリアンちゃんhappy01




いつも通りお風呂からお願いしますspa




お次はシャンプーsign01しっかり泡立ててshine




カットも済んで完了happy01
最後はキリッと決めてみましたdog





お次は、またまたTプードルのレンくんです




だいぶ伸びたからスッキリカットしようねhappy01




その前にお風呂お願いしま〜すspa




シャンプーが済んで、ブローに入ります




カットも済んで、完成ですhappy02
スッキリしました〜dog





最後も、Tプードルのチルちゃんですdog




チルちゃんも短くスッキリしようねhappy01




チルちゃんもお風呂浸かりますspa




その後シャンプーして、カットしてhairsalon




完成〜happy02
スッキリ可愛くなりましたdog



本日はプードルDAYでしたhappy01

投稿者: わっふる動物病院

前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

  • わっふるブログ
  • わっふる情報館
  • アニコム損害保険株式会社
  • アイペット損害保険株式会社

ご予約・ご相談はお気軽に

ワンちゃんやネコちゃんのことでお悩みでしたら、
東戸塚にある「わっふる動物病院」まで。まずはお気軽にお問い合わせください。

tel_bnr.png