わっふるブログ

2014.12.16更新

どうも、小さい院長のわっふるです。



寒さに負けず、今日もトリミングに来て
くれた友だちをご紹介しますdog



初めにご紹介するのは、ペキニーズの
モモちゃんですhappy01




最近またグッと寒くなったので、カットも
少し長めにしていきますhairsalon




まずは、お風呂へどうぞ〜spa




続いてシャンプーしますね〜shine




最後にカットが済んで完成ですhappy02
ふわっと可愛く仕上がりましたねdog





続いては、Tプードルのはなこちゃんですhappy01




今日もキレイに可愛くなろうねdog




初めはお風呂spaしっかり浸かってねconfident




上がったらシャンプーしていきますshine




その後カットして完成ですhappy02
カメラを向けたらこのポーズcatface
カットもポーズも可愛く決まりましたねdog





最後もTプードルのとらくんですhappy01




とらくん顔が隠れる程伸びましたねwobbly
カットしてスッキリしようねdog




その前にお風呂入ってくださいね〜spa




その後はシャンプーしていきますよshine




最後にカットを済ませて、スッキリ完了happy02
スッキリしたら可愛い笑顔が出てきて
くれましたねdog

投稿者: わっふる動物病院

2014.12.13更新


どうも、小さい院長のわっふるです。



今日もトリミングに来てくれた友だちを
ご紹介しますdog



初めは、Tプードルのレオくんですhappy01




今日もトリミングしてスッキリしようねdog




最初にお風呂入ってくださいねspa




続いてシャンプーしていきますshine




シャンプー後カットを済ませて完成ですhappy02
レオくんスッキリしてくれましたdog





続いてもTプードルのモコちゃんですhappy01




いつも通りの素敵な笑顔happy02
今日もよろしくね〜dog




ではでは、お風呂入ってくださいね〜spa




上がったらシャンプーですねshine




最後にカットを終えたら完成ですhappy02
モコちゃんふわふわで可愛いですねdog





お次は、柴のこはるちゃんですhappy01




こはるちゃんスッキリしていってねdog




早速シャンプーしておりますshine




シャンプー終わって、ブローして




スッキリ完了ですhappy02
こはるちゃん、また来年もお待ちしてますdog





最後は、Mダックスのgraceちゃんですhappy01




今日から一泊ホテルのgraceちゃんhappy01
お預かり中にシャンプーしますdog




まずはお風呂ですね〜spa




続いてシャンプーしてスッキリしようねshine




ブローして乾いたら完了ですhappy02
スッキリして今晩はゆっくり眠れるかなdog

投稿者: わっふる動物病院

2014.12.12更新


どうも、小さい院長のわっふるです。



今日もトリミングに来てくれた友だちを
ご紹介させていただきますdog



まずは、パピヨンのベルちゃんですhappy01




ベルちゃん今日もよろしくね〜shine




最初はお風呂へspaゆっくりお浸かり
くださいねconfident




続いてシャンプーshineたくさんの泡で
キレイにしていきますcatface




ブローが済んだら完了ですhappy02
スッキリふわふわになりましたねdog





続いては、ボロニーズのレナちゃんですhappy01




今日も素敵な笑顔のレナちゃんhappy01
本日はシャンプーをしていきますdog




今日もしっかりと浸かってくださいね〜spa




上がったらシャンプーしますねshine




乾いたら完了ですhappy02
ふわっふわになりましたねdog





最後は、パピヨンのリクくんですhappy01




リクくんはカットもしていきますね〜hairsalon




最初は同様にお風呂入りま〜すspa




続いて、シャンプーしておりますshine




その後カットが済んだら完成ですhappy02
今日もスッキリできましたねdog

投稿者: わっふる動物病院

2014.12.10更新


どうも、小さい院長のわっふるです。



今日もトリミングに来てくれた友だちを
ご紹介しますdog



最初は、Tプードルのあずきちゃんですhappy01




トリミング少し開いたから顔隠れましたwobbly
カットしてスッキリしようねdog




それでは最初に、お風呂へどうぞspa




続いてシャンプーshine
あずきちゃん泡だらけですsmile




シャンプーでサッパリした後にカットを
したら完成ですhappy02
可愛いお顔が出てきましたねdog





お次は、ヨーキーのらぴちゃんですhappy01




今日もトリミングでスッキリしていってねconfident




まずはお風呂入ってくださいね〜spa




その後は、シャンプーしていきますねshine




最後にカットをしたら完成ですhappy02
今日も可愛い笑顔で決まりましたdog





続いては・・・ヨーキーのティラくんですhappy01




ティラくんも顔隠れてますねwobbly
カットしてスッキリしましょうwink




しっかりお風呂に浸かってね〜spa




次はシャンプーで、隅々までキレイに
していきますshine




シャンプー後、カットしたら完成ですhappy02
スッキリと可愛く決まりましたね〜dog





そして最後もヨーキーのちゃぴ蔵くんですhappy01




ちゃぴ蔵くんもスッキリしましょうねdog




今、お風呂溜めてま〜すconfident




いい湯のようですねspa




上がったらシャンプーshine泡モコモコですhappy01




最後にスッキリカットして完成ですhappy02
ちゃぴ蔵くんお疲れ様でしたdog

投稿者: わっふる動物病院

2014.12.09更新


どうも、小さい院長のわっふるです。



今日はトリミングに来てくれた友だちと
わんにゃんドックを受けてくれた友だち
を、ご紹介しますdog



まずはトリミングに来てくれたTプードルの
ももくんですhappy01




けっこう伸びましたね〜wobbly
トリミングでスッキリしようねdog




最初はお風呂へ入りま〜すspa




上がったらシャンプーしますね〜shine




最後にカットして完成ですhappy02
スッキリ可愛くなりました〜dog





お次は、Mダックスのロックくんですhappy01




ロックくん今日はシャンプーで、スッキリ
していってくださいね〜dog




どうも、院長のわっふるですdog
今日はよろしくねhappy01




ではでは、まずはお風呂へどうぞspa




よ〜く浸かったらシャンプーしますねshine




最後にブローが済んだら完了ですhappy02
スッキリふわふわになりましたねdog





最後は、わんにゃんドックをしてくれた
ぼくの幼馴染で、Gレトリバーのモネくん
ですdog




検査では大きな異常も無く、ボクも
一安心しましたhappy01
これからも健康で元気なモネくんで
いられるよう応援していきますhappy02
春になったらドックランにも行こうねdog

投稿者: わっふる動物病院

2014.12.06更新

どうも、小さい院長のわっふるです。



今日もトリミングに来てくれた友だちを
ご紹介いたしますdog



まずは、チワワのルナちゃんですhappy01




ルナちゃんhappy01今日もスッキリしていってね




まずはお風呂に入っていただいてますspa




そして只今シャンプー中shine




少々カットを入れて完成ですhappy02
ルナちゃんスッキリしてくれたようですdog





続いて、MIXのモコちゃんですhappy01




少々伸びましたねconfidentスッキリカットして
いきましょうhairsalon




カット前にお風呂入って、シャンプーを
していきますspashine




サッパリしたら、ブローしてカットへhairsalon




カットが済んだら完成ですhappy02




最後に耳のお手入れshine
良い子に協力してくれていますねhappy01
モコちゃんお疲れさまでしたdog





お次は、Mダックスのツバサくんですhappy01




また少し痒みが出てきたので、今日も
シャンプーでスキンケア頑張ろうねgood




初めは同じくお風呂入りますspa




上がったら薬用シャンプーで、しっかりと
スキンケアしていきますshine




ブローが済んだら完了ですhappy02
ツバサくんもスッキリできたかな?dog





最後は、チワワのマロンくんですhappy01




お待たせマロンくんsad
それではトリミング始めますねdog




まずはお風呂につかりま〜すspa




続いてシャンプーshine
たくさん泡立てて洗いましょうねshine




最後に少々カットして完成ですhappy02
マロンくんもスッキリして決まりましたdog

投稿者: わっふる動物病院

2014.12.05更新

どうも、小さい院長のわっふるです。



今日もトリミングに来てくれた友だちを
ご紹介しますdog



最初は、Tプードルのマリモちゃんですhappy01




顔の毛がだいぶ伸びてきたから、カット
してスッキリしようねconfident




ではでは、まずお風呂へspa




続いてシャンプーしておりますshine




最後にカットして完成ですhappy02
顔も体もスッキリして可愛くなりましたねdog





続いてもTプードルのももちゃんですhappy01




ももちゃんもモコモコしてきたから、
スッキリカットしようねcatface




まずはお風呂に入りますspa




上がったらシャンプーですね〜shine




その後カットが済んで、完成ですhappy02
ももちゃんもスッキリ可愛くなりましたdog





最後は、MIXのもなかちゃんですhappy01




伸びて顔隠れちゃいましたねcoldsweats01
もなかちゃんもスッキリしようねwink




少しカットしてからお風呂に入りますspa




十分に浸かったら、シャンプーしますねshine




さらにカットで整えたら完成ですhappy02
スッキリして可愛く決まりましたねdog

投稿者: わっふる動物病院

2014.12.03更新

どうも、小さい院長のわっふるです。



今日もトリミングに来てくれた友だちを
ご紹介しますdog



今日のTOPは、Tプードルのシフォン
ちゃんですhappy01




今日もカットで揃えていきますね〜hairsalon




その前にお風呂入っていただきますspa




お次はシャンプーshine
泡だらけで、誰だかわかりませんねcoldsweats01




最後にカットして完成ですhappy02
ふわっと可愛く仕上がりましたねdog





続いて、Mダックスのロンくんですhappy01




今日も元気いっぱいなロンくんdog
シャンプーしてスッキリしようねhappy01




お風呂でも元気いっぱいspa




上がったらシャンプーshine少々漬け込みconfident




ブローが済んだら完了ですhappy02
最後まで笑顔なロンくんでしたdog





お次は、パグのパプーくんですhappy01




寒いから素敵な洋服で登場ですcatface




いつも通り、まずはお風呂へspa
その後シャンプーをして




乾いたら完了ですhappy02
パプーくん今日もお疲れ様でしたdog





今日のラストは、Tプードルのシンディ
ちゃんですhappy01




今日もカットして可愛くなろうね〜happy01




ぷふぁ〜
気持ち良さそうにお風呂に浸かってくれ
ているシンディちゃんspa




お次にシャンプーしておりますshine




最後にカットが済んだら完成ですhappy02
今日もスッキリ可愛くなりましたねdog

投稿者: わっふる動物病院

2014.12.02更新

どうも、小さい院長のわっふるです。



今年もあと1か月ですが、変わらず
張り切って友だち紹介をしていきますdog



今日ご紹介できるのはお二人dogdog
シュナウザーのリーズちゃんとコーラスくん
ですhappy01




まずはお姉さんのリーズちゃんhappy01
今日もよろしくね〜




では恒例のお風呂からお願いしますspa




続いてシャンプーしておりますshine




最後にカットを済ませて完成ですねhappy02
スッキリ綺麗になりましたねdog





お次はコーラスくんhappy01




コーラスくんもよろしくね〜




コーラスくんもお風呂に入りま〜すspa




上がったらシャンプーしていきますshine




同じくカットが済んだら完成ですhappy02
スッキリかっこよく決まりましたねdog

投稿者: わっふる動物病院

前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

  • わっふるブログ
  • わっふる情報館
  • アニコム損害保険株式会社
  • アイペット損害保険株式会社

ご予約・ご相談はお気軽に

ワンちゃんやネコちゃんのことでお悩みでしたら、
東戸塚にある「わっふる動物病院」まで。まずはお気軽にお問い合わせください。

tel_bnr.png