わっふるブログ

2015.06.12更新


どうも、小さい院長のわっふるです。



今日はあいにくの雨でしたがrainそんな中、トリミングに来てくれた友だちをご紹介しますdog



最初は、チワワのルナちゃんですhappy01




今日もキレイにカットして、可愛さ倍増させましょうgood




頑張ってお風呂浸かりましょうspa




続いてシャンプーshine 気持ち良さそうですね〜happy01




最後にカット整えて、完成しました〜happy02
今日も美犬ルナちゃんの出来上がりdog





続いては、Tプードルのマリモちゃんですhappy01




カメラを向けると、このポーズのマリモちゃんcoldsweats01
早速、トリミング始めていきますねdog




まずは、ちょっとお風呂に浸かっていただきますspa




お風呂後は、シャンプーshine
やっぱりプードルは濡れると別人(犬)wobbly




シャンプー後、カットを済ませたら完成ですhappy02
可愛くカット仕上がりましたねwink





最後にご紹介するのは、マルチーズのあんずちゃんですhappy01




遊びたくてしょうがないのですが・・・
ちょっと我慢して、トリミング頑張りましょうdog




それではお風呂で、しっかり水分含ませてspa




たくさん泡立てて、しっかりシャンプーしていきましょうshine




最後にサッパリとカットして、完成ですhappy02
スッキリ可愛く決まりましたねdog

投稿者: わっふる動物病院

2015.06.10更新


どうも、小さい院長のわっふるです。



今日もトリミングに来てくれた友だちをご紹介していきますdog



本日初めにご紹介するのは、MIXのシュクルちゃんですhappy01




素敵な笑顔のシュクルちゃんですが、トリミングしてもっと素敵にさせていただきますねgood




まずはお風呂へ〜spa




お風呂の後は、たくさん泡立ててシャンプーしていきますshine




最後にカットが整ったら、完成ですhappy02
より可愛く素敵になれましたねdog





お次は、Tプードルのシンディちゃんですhappy01




今日もスッキリ可愛くしていきましょうwink




シンディちゃんも初めにお風呂入りますspa




続いてシャンプーへと移りますshine




そして、カットしてスッキリしたら完成ですhappy02
今日も可愛く決まりましたね〜dog





最後は、ヨーキーのだいすけくんですhappy01




こちらが、友だちのだいすけくんdog
今日もトリミング頑張ろうねgood




まずは、お風呂に浸かるだいちゃんspa




お風呂から上がって、シャンプー中のだいちゃんshine




そして、最後にカットして完成ですhappy02
今日も可愛く仕上がっただいすけくんでしたdog

投稿者: わっふる動物病院

2015.06.09更新

どうも、小さい院長のわっふるです。



今日もトリミングに来てくれた友だちをご紹介しますdog



まず初めは、Mダックスのロンくんですhappy01




何かに気を取られているロンくんですがcoldsweats01
シャンプー始めますね〜wink




まずはお風呂に浸かるロンくんspa




続いてシャンプーshine しっかり洗ってスッキリしましょうdog




その後ブローが済んで、完了しましたhappy02
今日もスッキリできましたねdog





お次は、Tプードルの茶々くんですhappy01




だいぶ伸びました〜bearing
カットしてスッキリしましょうgood



お風呂のあとシャンプーして、カットを終わらせたら・・・




スッキリトリミング完成ですhappy02
これで、視界良好good暑さも大丈夫だねdog





続いては、柴のやまとくんですhappy01




今日もたくさんブラッシングして、スッキリしようねwink




ブラッシングして、たくさん毛を取ったら、続いてシャワーしてシャンプーの準備catface




準備が済んだら、シャンプーしていきますshine




そして、最後のブローまで終わったら、スッキリ完了ですhappy02
今日もサラサラスッキリに仕上がりましたdog





最後は、チワワの桃介くんですhappy01




今日も短くトリミングさせていただきますねdog




それでは、初めにお風呂入りましょうspa




お風呂上がったら、続いてシャンプーshine




最後に短くカットして、整ったら完成ですhappy02
今日も短くしてスッキリしましたねdog

投稿者: わっふる動物病院

2015.06.06更新


どうも、小さい院長のわっふるです。



今日もトリミングに来てくれた友だちをご紹介していきますdog



最初は、柴のこはるちゃんですhappy01




だいぶ毛が浮いてきてるので、しっかりブラッシングしてキレイにスッキリしようねwink




たっぷりブラッシングをして、しっかりシャワーしていきますcatface




続いてシャンプーshine スッキリまであと少しgood




最後にブローして、完了ですhappy02
こんなにたっぷり抜けて、スッキリしましたね〜dog





お次は、ペキニーズのペーくんですhappy01




もう暑さも増してくるので、サマーカットしていきますsun




早速お風呂に浸かるペーくんspa




続いては、泡をたくさん付けてシャンプー中ですshine




その後、短くカットして完成ですhappy02
今日も可愛くカット決まりましたねdog





最後は、ポメラニアンのクレアちゃんですhappy01




今日も可愛くカットしていこうね〜dog




その前に、いつも通りお風呂へspa




お風呂の後は、シャンプーshine




最後にカットして、完成しました〜happy02
今日もぬいぐるみのような可愛さになりましたねdog

投稿者: わっふる動物病院

2015.06.05更新


どうも、小さい院長のわっふるです。



本日花壇の植え替えをしましたbudtulipbudtulip




とってもキレイにしていただきましたdog



それでは、トリミングで花壇のようにキレイになった友だちをご紹介しますwink



まず初めは、チワワのケイくんですhappy01




今日もキレイに可愛くなろうねgood




まずは恒例のお風呂へspa




そして・・・ 只今、シャンプー中shine




最後のカットを終えたら、完成ですhappy02
今日もキレイにキュートなりましたねdog





続いては、MIXのモコちゃんですhappy01




モコちゃんもスッキリ可愛くさせていただきますdog




まずはお風呂に入るモコちゃんspa




お次はシャンプーしているモコちゃんshine




最後カットが済んで、完成しましたhappy02
照れ屋さんなモコちゃんhappy01
せっかくの可愛いお顔を撮らせていただきましたdog





最後は、シュナウザーのコーラスくんですhappy01




だいぶモコモコになりましたので、カットして整えていきますね〜hairsalon




ではその前に、まずはお風呂へspa




その次は、シャンプーしていきますよ〜shine




最後にカットして、整ったら完成ですhappy02
スッキリ可愛く決まったねwink

投稿者: わっふる動物病院

2015.06.03更新


どうも〜sweat01小さい院長のわっふるです。



今日はrain悪天候rainではありましたが、トリミングに来てくれた友だちをご紹介しますdog



まず初めは、ヨーキーのさくらちゃんですhappy01




目にかかるほど伸びてしまったので、スッキリカットしていきましょうhairsalon




初めにお風呂へ入りましょうspa




お風呂の後に、シャンプーしていきますshine




シャンプーが済んだら、カットで整えたら完成ですhappy02
可愛くスッキリとできましたねdog





お次は、Tプードルのそらちゃんですhappy01




そらちゃん今日もよろしくね〜dog




同じくお風呂からスタートですspa




上がったら、続いてシャンプーしていきますshine




最後にカットして完成で〜すhappy02
今日も可愛く決まりました〜good





最後もTプードルのマロンくんですhappy01




マロンくんも可愛くカットしていきましょうwink




それでは、最初にお風呂へspa




お風呂の後は、シャンプータイムshine




スッキリ後、カットを済ませて完成ですhappy02
本日も可愛く仕上がりました〜dog

投稿者: わっふる動物病院

2015.06.02更新


どうも、小さい院長のわっふるです。
院長として、診察状況を裏からうかがっておりますdog



そして、もう一つ見守っているトリミング状況を、本日はお伝えします。



まず初めは、マルチーズのルルちゃんですhappy01




今日も笑顔全開でスタートしますdog




ルルちゃん最初はお風呂に入ってくれていますspa




お風呂の後は、シャンプーをしている模様ですshine




最後にカットして、完成したようですhappy02
今日も笑顔でお疲れ様でした〜dog





続いては、パグのパプーくんの登場ですhappy01




今日はスキンケアとスッキリカットの予定ですdog




まずはお風呂に入って、下準備と言ったところですねspa




その後、薬用シャンプーでのスキンケアへと入っていきますshine




スキンケア後、スッキリ短くカットして完成しましたねhappy02




最後にもう1ケアwink
関節ケアのレーザーして締めくくりですdog





本日最後は、Mダックスのツバサくんですhappy01




今日は暑さ対策で、サマーカットに挑戦しますdog




大人しくお風呂に浸かってくれていますspa




お風呂の後は、シャンプーしておりますshine




最後は、短くスッキリカットして完成したようですhappy02
毛量の多いツバサくんは、だいぶスッキリ涼しくなりそうですねdog

投稿者: わっふる動物病院

前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

  • わっふるブログ
  • わっふる情報館
  • アニコム損害保険株式会社
  • アイペット損害保険株式会社

ご予約・ご相談はお気軽に

ワンちゃんやネコちゃんのことでお悩みでしたら、
東戸塚にある「わっふる動物病院」まで。まずはお気軽にお問い合わせください。

tel_bnr.png