わっふるブログ

2016.01.12更新


どうも、小さい院長のわっふるです。



今日は、トリミングに来てくれた友だちをご紹介しますdog




本日初めは、Mダックスのみかんくんですhappy01




初めに、お風呂に入りま〜すspa

お風呂後は、シャンプータイムですshine




最後に、カットを済ませたら完成ですhappy02
今日もスッキリと決まりましたね〜dog






続いては、ヨーキーの凜くんですhappy01




凜くんもお風呂から始めま〜すspa

お風呂の後は、同じくシャンプーしていきますshine




そして、カットを仕上げたら完成ですhappy02
スッキリとして、可愛く仕上がりましたねdog





本日最後は、ミニピンのパピちゃんですhappy01




本日は、スキンケアdog 初めにお風呂に浸かりますspa

しっかり浸かったら、お次は薬用シャンプーに漬け込みshine




最後に、ブローして乾いたら完了となりますhappy02
スッキリできたようなので、皮膚改善するといいですねdog

投稿者: わっふる動物病院

2016.01.09更新


どうも、小さい院長のわっふるです。



今日の友だち紹介も、トリミングに来てくれた皆さんですdog




初めは、チワワのマノンちゃんですhappy01




それでは、お風呂から始めますspa

お風呂に続いて、シャンプーしていきますshine




最後にカット済ませて、完成となりますhappy02
ふわさらに、仕上がってくれましたdog






お次は、Mダックスのメイちゃんですhappy01




メイちゃんまずは、お風呂に入りま〜すspa

上がったら、シャンプーへshine




そして、ブローしてスッキリ完了ですhappy02
キレイにつやつやメイちゃんの完成dog






続いては、ヨーキーのティラくんですhappy01




最初にお風呂タイムspa

お風呂の次は、シャンプータイムshine




そして、仕上げにカットして完成ですhappy02
今回もスッキリして、ご満足いただけました〜dog






本日最後は、コーギーのチップちゃんですhappy01




2週間ぶりのスキンケアスタートですspa

しっかりアワで漬け込みま〜すshine




そして、乾いたら完了となりますhappy02
皮膚も良くなり、シャンプーの間隔開けても大丈夫そうですねdog

投稿者: わっふる動物病院

2016.01.08更新


どうも、小さい院長のわっふるです。
今日は妹のマカロンも一緒ですが、よろしくお願いしますcat



今日ご紹介すり友だちは、トリミングに来てくれたお二人ですdog




一人目は、シーズーのこころくんですhappy01




まずはお風呂に浸かっているこころくんspa
ごゆっくりと〜

お風呂が済んだら、シャンプーしてスッキリキレイにさせていただきますshine




そしてラストは、カットを仕上げて完成ですhappy02
可愛らしくスッキリできましたねdog






お二人目は、MIXのモコちゃんですhappy01




それでは、モコちゃんもお風呂からスタートspa

お風呂上がったら、次はしっかりと洗い上げていきますね〜shine




最後に、カットを済ませてスッキリしたら完成ですhappy02
ふわふわ・さらさらに仕上がって、こんなに可愛くなっちゃいました〜dog



ちなみに




今日はマカロンもお風呂にいれましたspa
さらさらに仕上がっておりましたdog

投稿者: わっふる動物病院

2016.01.06更新


どうも〜catface小さい院長のわっふるで〜す。
まだ、正月気分のわっふるで〜すsmile




と、ふわふわ気分でいると大きい方の院長に怒られるので、気を引き締めて友だち紹介を始めたいと思いますangry




本日初めは、Tプードルのみるきーちゃんですhappy01
当院初トリミングhairsalonよろしくね〜dog




最初に、お風呂に入っていただきますspa

お風呂が済んだら、シャンプーへと移りますshine




そして、最後にカットを仕上げたら完成ですhappy02
スッキリとして、可愛く決まりましたねdog






お次も、Tプードルのベルちゃんですhappy01




今年もスキンケア頑張りましょうwink まずお風呂してspa

薬用シャンプーを浸透させていきますshine




最後に、ふわふわに乾かしたら完了ですhappy02
今日は一緒にわんにゃんドッグもしましたが、とても良い子に検査に協力してくれましたdog






続いては、Mダックスのお友だちですhappy01




同じように、お風呂から始まりますspa

お風呂から上がったら、たくさんのアワで洗い上げますshine




最後に、少々カット整えて完成ですhappy02
スッキリと仕上がって、ご満足いただけたようですdog






最後は、Tプードルの幸子ちゃんですhappy01




幸子ちゃんも、初めにお風呂へspa

お風呂後、続いてシャンプーへshine




そして、カットを済ませたら完成ですhappy02
今日も可愛く仕上がりましたね〜dog

投稿者: わっふる動物病院

2016.01.05更新


どうも、小さい院長のわっふるです。
とうとう2016年を迎えましたsun
皆さんは、年末年始をどのように過ごしたでしょうか?
ボクは、箱根駅伝を見に行ったり、家でダラダラと寝て過ごしたりといった年末年始でしたdog
今年も、ボクの友だちのその日その日をご紹介していきたいと思いますhappy01



それでは、本年一発目のご紹介をさせていただきます。
まずはトリミングに来てくれた友だちですdog




最初にご紹介するのは、初トリミングsign01
メインクーンのエレンちゃんですhappy01




猫さんでは珍しく、お風呂にゆっくりと浸かってくれてますspa

お風呂のあと、シャンプーしてshine

最後に、ブローしてサラサラになりました〜happy02
終始協力的で、エレンちゃんもご満足いただけたようですdog






お次は、Tプードルのマリーちゃんですhappy01




マリーちゃんよろしくお願いしますね〜dog

最初にお風呂で、次にシャンプーshine




そして最後に、カットをさせていただき完成ですhappy02
ふわふわで、可愛くなりましたね〜dog






続いても、Tプードルのハナちゃんですhappy01




ハナちゃんもお風呂から始まりspa

シャンプーを経由してshine




最後のカットを済ませたら、完成となりますhappy02
ハナちゃんもスッキリと可愛く決まりました〜dog






トリミング最後は、ヨーキーのらぴちゃんですhappy01




お風呂ゆっくり浸かってくださいね〜spa

お風呂済んだら、シャンプータイムshine




最後にカット仕上げて、完成で〜すhappy02
スッキリキレイになって、可愛くなりましたねdog




最後に、病院に可愛い友だちが来てくれたのでご紹介しますdog




今年の干支を被ったモコちゃんですhappy01
突然の可愛いご訪問に、思わず一枚cameraいただいちゃいましたdog




それでは、本年も皆さんに、元気と笑顔をご提供できるよう頑張っていきますので、よろしくお願い致しますdog

投稿者: わっふる動物病院

前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

  • わっふるブログ
  • わっふる情報館
  • アニコム損害保険株式会社
  • アイペット損害保険株式会社

ご予約・ご相談はお気軽に

ワンちゃんやネコちゃんのことでお悩みでしたら、
東戸塚にある「わっふる動物病院」まで。まずはお気軽にお問い合わせください。

tel_bnr.png