わっふるブログ

2016.06.10更新


どうも、小さい院長のわっふるです。



今日もたくさんの友だちが、トリミングに来てくれたのでご紹介しますdog




本日最初のご紹介は、Tプードルのプーちゃんですhappy01




早速、お風呂から始めていただいてま〜すspa

お風呂済ませて、シャンプータイムへと入っておりますshine




そして、最後にカット済ませて完成となりますhappy02
スッキリご満悦のようですねdog






お次も、Tプードルのももちゃんですhappy01




お湯張り中、良い子に待ってくれていますspa

お風呂後、シャンプーしているももちゃんshine




最後に、カットをさせていただき完成で〜すhappy02
可愛くなって、ポーズも様になっておりますねdog






続いても、Tプードルのモコちゃんですhappy01




まずは、お風呂にゆっくり浸かってくださいね〜spa

お風呂上がったら、いっぱいアワ作ってキレイにしていきますshine




最後に、カットを仕上げたら完成ですhappy02
スッキリ可愛くなって、笑顔も最高ですねdog






続いては、MIXのレイくんですhappy01




すぐにお風呂準備しますねで、少々お待ちくださ〜いspa

ゆっくりと浸かり終わったら、お次はシャンプーshine




最後に、カットを整えて完成となりま〜すhappy02
可愛くカット決まって、ポーズも可愛く決まりましたねdog






そして最後は、Tプードルのソイくんですhappy01




まずは、入浴タイムspa ごゆっくり〜happy01

お風呂済んだら、続いてシャンプーしてキレイにしていきますshine




今日はシャンプーのみで終了〜happy02
さらさらキレイになって、サッパリしていただけたようですねdog


投稿者: わっふる動物病院

2016.06.08更新


どうも、小さい院長のわっふるです。
フェルトわっふるいただきました〜happy02
感謝感激ですcrying



そして今日も、トリミングで感激するほどスッキリや可愛くなってくれた友だちをご紹介しちゃいますdog




初めは、チワワのケイくんですhappy01




それでは、早速お湯入れてお風呂の準備spa

お風呂済ませて、シャンプーこなしてshine




最後に、カットも済みまして完成となりました〜happy02
今日はスッキリ凛々しく決まりましたdog






お次は、Tプードルの茶々くんですhappy01

茶々くんシャイなので、お風呂とシャンプー写真は略させていただきまして


カットまで終わって、スッキリした茶々くんですhappy02
お顔もスッキリ見えるようになって、ご満足いただけたようですdog






続いては、ボロニーズのレナちゃんですhappy01




まずは、お風呂入ってくださいね〜spa

お風呂済ませたら、シャンプーしていきま〜すshine




最後に少々ハサミでトリミングして完成ですhappy02
今日もオシャレに可愛く決まったレナちゃんでした〜dog






続いては、パグのパプーくんで、すでに入浴中ですspa




しっかり浸かってから、しっかりと洗い上げてスキンケアしますshine




最後に、ブローして完了ですhappy02
あとは、ご褒美のビスケットを食べて、お迎えお待ちくださいね〜dog






さらに続いて、Tプードルのハナちゃんですhappy01




ハナちゃんも、お風呂から始めますね〜spa

お風呂上がって、お次はシャンプータイムshine




最後に、カットをさせていただき完成ですhappy02
スッキリ・サッパリ・可愛く仕上がりました〜dog






本日最後も、Tプードルのマリーちゃんですhappy01




ゆっくりとお風呂浸かってくださいね〜spa

お風呂済んで、シャンプーさせていただいてま〜すshine




最後に、カットを仕上げたら完成ですhappy02
マリーちゃんも、スッキリと可愛く決まりましたねdog


投稿者: わっふる動物病院

2016.06.07更新


どうも、小さい院長のわっふるです。


優ノ輔くんのネタ頂きで、おしゃれランドセル作ってもらいました〜happy02
機能性もしっかりあって、嬉しさいっぱいですdog



そして、今日もトリミングに友だちが来てくれたので、嬉しさいっぱいでご紹介しますdog




まず初めは、Tプードルの幸子ちゃんですhappy01




ではでは、トリミングスタートsign01 まずはお風呂からspa

お風呂の後は、シャンプーしてキレイにしていきますshine




最後に、カットを済ませたら完成で〜すhappy02
今日も、可愛くカットが決まりましたねdog






お次も、Tプードルのこすけくんですhappy01




こすけくんも同じく、お風呂からスタートspa

お風呂上がったら、シャンプータイムへ入りますshine




最後は、カットを仕上げたら完成となりますhappy02
ふわっと可愛く決まりましたね〜dog






続いても、Tプードルのリルくんですhappy01




早速お風呂に入ってま〜すspa

続いて、アワでしっかり洗い上げますね〜shine




最後に、スッキリとカットして完成ですhappy02
早くもサマーカットでイメチェンgood だいぶスッキリとできましたねdog






最後は、MIXのさつきちゃんですhappy01




じっくりと、ご入浴中ですspa

その後、しっかりと洗い上げていきますshine




最後に、カットを済ませたら完成ですhappy02
可愛く笑顔で締めくくってくれました〜dog


投稿者: わっふる動物病院

2016.06.04更新


どうも、小さい院長のわっふるです。


今日もたくさんの友だちが、トリミングに来てくれたのでご紹介しますdog




最初のご紹介は、Tプードルのメイちゃんですhappy01




まずは恒例、お風呂タイムspa

続いて、シャンプータイムへsign01 キレイにしようねshine




最後は、スッキリとカットを済ませて完成ですhappy02
可愛く仕上がって、ご満足いただけましたdog






お次も、Tプードルのあずきちゃんですhappy01




まずはお湯張りからの入浴spa

しっかりと浸かり終わったら、続いてシャンプーshine




最後は、カットを仕上げて完成となりますhappy02
あずきちゃんも、可愛くなってくれましたね〜dog






続いては、シュナウザーのリーズちゃんですhappy01




早速、お風呂に浸かってくれていま〜すspa

お風呂済んだので、シャンプーしておりますshine




最後に、カットを済ませたら完成で〜すhappy02
スッキリとして、可愛く仕上がりましたねdog






続いても、シュナウザーのコーラスくんですhappy01




同じく、お風呂に浸かってくれてま〜すspa

お風呂あがって、お次のシャンプータイムへshine




同じく最後に、カット済ませたら完成ですhappy02
スッキリカットで、爽やかに決まりましたねdog






さらに続いて、柴のこはるちゃんですhappy01




シャンプー前に、ブラッシングで下毛を取ってdash

たくさんアワ作って、しっかりと洗い上げますshine




最後に、ブローして乾いたら完了ですhappy02
スッキリと軽くなって、ご満足いただけました〜dog






最後は、ビションのマッシュくんですhappy01




まずは、ゆっくりと湯に浸かりましょうね〜spa

お風呂の後は、シャンプーしてキレイに洗い上げshine




最後に、カットをさせていただき完成となりました〜happy02
ふんわりと可愛く決まりましたねdog


投稿者: わっふる動物病院

2016.06.03更新


どうも〜小さい院長のわっふるです。



今日もトリミング紹介をさせていただきますdog




まずは、チワワのマノンちゃんですhappy01




元気いっぱいお風呂から始めますspa

お風呂上がったら、シャンプーしていきますshine




最後に、カットを済ませたら完成となりますhappy02
スッキリ爽やかに決まりましたねdog






お次は、Mダックスのお友たちですhappy01




お湯張り中〜catface ちょっとお待ちくださいね〜spa

入浴終了happy01 続いてシャンプータイムshine




最後に、短くスッキリとカットして完成で〜すhappy02
ショート美犬になりました〜dog






続いては、Tプードルのココちゃんですhappy01




ココちゃんも、お風呂から始めていきますね〜spa

お風呂後、シャンプーしてキレイにしていきますshine




そして最後に、カット済ませたら完成ですhappy02
今日もオシャレに決まって、ご満足いただけましたdog






本日最後になります。チワワのJINくんですhappy01




早速、お湯に浸かってくれていますspa

浸かり終わったら、アワたくさん使って洗い上げますshine




最後に、ブローして完了ですhappy02
スッキリして、最後は凛々しく決めてくれましたdog


投稿者: わっふる動物病院

2016.06.01更新


どうも、小さい院長のわっふるです。



今日もたくさんの友だちが、トリミングに来てくれたのでご紹介しますdog




初めは、チワワのちーくんですhappy01




今日はスキンケアsign01 まずはしっかり浸かっていただきspa

続いて、薬用シャンプーでしっかりスキンケアshine

最後にカットして、完成となりましたが・・・
ちーくんごめんなさいweep 最後の写真撮れてませんでしたshock
最後には、ちーくんスッキリしてくれてましたdog






お次は、MIXのモコちゃんですhappy01




まずは、お風呂から始めま~すspa

お風呂の後は、シャンプーしてキレイにしていきますshine




最後に、カットを仕上げたら完成ですhappy02
今日も可愛く決まって、素敵な笑顔いただけましたdog






続いては、Tプードルのベルちゃんですhappy01




今日もしっかり浸かって、スキンケア始めましょうspa

薬用シャンプーで、スキンケア中のベルちゃんshine




最後に、ブローして完了となりますhappy02
ジメジメに負けないよう、スキンケア頑張ろうねgood






さらに続いて、Mダックスのツバサくんですhappy01




同じく、お風呂から始めていきますspa

お風呂上がって、シャンプー中のツバサくんshine




最後に、少々カットを入れて完成ですね~happy02
スッキリ笑顔になってくれましたhappy01
ツバサくんお疲れ様でしたdog






まだまだ続きまして、Tプードルのバディーくんですhappy01




早速お風呂に浸かってくれてますspa

お風呂済んで、お次はシャンプータイムshine




最後に、カットを済ませたら完成で~すhappy02
スッキリ可愛く決まって、ご満足いただけました~dog






本日最後のご紹介は、ヨーキーのだいすけくんですhappy01




お湯張り中spa 少々お待ちくださいね~catface

お風呂浸かり終わって、シャンプー済ませて、すすぎますね~shine




最後に、カットをさせていただき完成となりましたhappy02
ま~るくスッキリsign01 今日も可愛く決まりましたdog


投稿者: わっふる動物病院

前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

  • わっふるブログ
  • わっふる情報館
  • アニコム損害保険株式会社
  • アイペット損害保険株式会社

ご予約・ご相談はお気軽に

ワンちゃんやネコちゃんのことでお悩みでしたら、
東戸塚にある「わっふる動物病院」まで。まずはお気軽にお問い合わせください。

tel_bnr.png