わっふるブログ

2016.10.08更新


どうも、小さい院長のわっふるです。



今日もたくさんの友だちが、トリミングに来てくれたのでご紹介しますdog




最初は、マルチーズのルルちゃんですhappy01




今日もお風呂から始めていきますspa

お風呂上がって、しっかりと洗い上げましてshine




最後に、カットを済ませたら完成ですhappy02
今日も可愛く決まって、ご満足いただけました〜dog






お次は、Tプードルの福くんですhappy01




元気にお風呂開始で〜すspa

シャンプーは、顔までしっかりキレイにしてshine




最後に、オシャレカットしたら完成ですhappy02
カットが決まって、素敵な笑顔見せてくれましたdog






続いても、Tプードルのベルちゃんですhappy01




暑さも落ち着いてきたから、皮膚状態も良好spa

薬用シャンプーも慣れっこだねshine




あっという間に、ふわふわに仕上がって完了しましたhappy02
今日もお疲れ様でした〜dog






さらに続きまして、ビションのマッシュくんですhappy01




早速お風呂からスタートしようね〜spa

お風呂済んだら、続いてシャンプーshine




最後に、カットを仕上げたら完成ですhappy02
カットも笑顔も、素敵なマッシュくんでした〜dog






最後になりましたdog 柴のこはるちゃんですhappy01




これから、シャンプー前の下準備spa

準備済んだら、アワで洗い上げていきま〜すshine




最後に、ブローを済ませたら完了ですhappy02
さらさら仕上げで、ご満足いただけました〜dog


投稿者: わっふる動物病院

2016.10.07更新


どうも、小さい院長のわっふるです。



陰ながら、みんなのトリミングを見守っておりますdog



そんな中、撮りました写真を使って、みんなをご紹介しますcamera




初めにご紹介するのは、Tプードルのキャンディくんですhappy01




いつも通り、まずはお風呂へspa

お風呂上りに、シャンプータイムshine




最後に、カットを済ませたら完成ですhappy02
スッキリ爽やかに、仕上がりましたねdog






お次は、シーズーの小桃くんですhappy01




今日も、スキンケアトリミング開始ですspa

お風呂してから、薬用シャンプーでスキンケアshine




最後に、スキンケアも兼ねてのサッパリカットして完成ですhappy02
少し気温も下がってきたので、少しは楽になるといいねdog






お次も、シーズーの小花ちゃんですhappy01




お花ちゃんも、お風呂から開始しますspa

そして、同じく薬用シャンプーでスキンケアshine




最後に、短くカットしてスキンケア完了ですhappy02
頑張って、残暑乗り越えようねdog






本日最後は、Tプードルの幸子ちゃんですhappy01




みんなと同じく、お風呂に浸かるところから始めますspa

しっかり浸かり終わったら、シャンプーしてキレイにshine




最後に、カットを仕上げたら完成ですhappy02
今日も可愛く、決まりましたねdog


投稿者: わっふる動物病院

2016.10.05更新


どうも、小さい院長のわっふるです。
現在、定期検診中coldsweats02
コッカーの宿命の胆泥症はありますが、悪化は見られず一安心confident



ホッとしたところで、今日のトリミング紹介をしたいと思いますdog




初めは、Tプードルのプーちゃんですhappy01




ではでは早速、お風呂から始めましょうねspa

しっかりお風呂済ませて、続いてシャンプータイムshine




最後に、スッキリとカットして完成ですhappy02
今日も可愛く、決まりましたね〜dog






お次は、MIXのモコちゃんですhappy01




モコちゃんも、お風呂から始めてくれてますspa

その後、アワをたくさん作って洗い上げますshine




最後に、可愛くカットしまして完成ですhappy02
満足のモコちゃんスマイル見せてくれました〜dog






続いては、Tプードルのプチくんですhappy01




元気いっぱいなプチくんも、お風呂からスタートで〜すspa

シャンプーも、しっかりとしていきますよshine




最後に、サッパリとカットを済ませたら完成ですhappy02
可愛いポーズも完璧なプチくんでした〜dog




最後も、Tプードルの天くんですhappy01




まずはおとなしく、お風呂に浸かる天くんspa

シャンプーも良い子にこなす天くんshine




最後に、爽やかカットを決めたら完成ですhappy02
最後まで、良い子に頑張りましたねdog


投稿者: わっふる動物病院

2016.10.04更新


どうも、小さい院長のわっふるです。



今日のトリミングは、Tプードル大集合でお届けしますdog




最初のTプードルは、こすけくんですhappy01




こすけくん、早速お風呂入ってくれてますね〜spa

その後シャンプーして、しっかり流していきますshine




最後に、カットを決めたら完成ですhappy02
オシャレに、可愛らしく仕上がりましたね〜dog






お次は、ココちゃんですhappy01




同じく、お風呂から始めていきますspa

お風呂済ませたら、シャンプーしてキレイにshine




最後に、カットを済ませたら完成ですhappy02
アフロで可愛く決まりましたねdog






続いては、はなこちゃんですhappy01




まずは、お風呂浸かって〜spa

浸かり終わったら、アワでキレイにしていきますshine




最後に、カットをさせていただき完成で〜すhappy02
サッパリとして、可愛く仕上がりましたねdog






最後のご紹介は、とらくんで〜すhappy01




とらくんも、ご入浴からスタートspa

その後、シャンプーしてキレイにしていきshine




最後に、カットを済ませましたら完成ですhappy02
とらくんも、負けじと可愛くなってくれましたねdog


投稿者: わっふる動物病院

2016.10.01更新


どうも、、小さい院長のわっふるです。



早いもので、もう10月に入りましたcoldsweats01
最近は、時間の流れを早いと感じるようになり、1日1日を大切にしょうと心に決めましたdog
と、言いながらも寝てばかりおりますがcoldsweats02



さて、気を取り直して、トリミング紹介張り切っていきたいと思いますhappy02




まず始めは、Mダックスのアイラちゃんですhappy01




まずはお風呂に浸かって、下準備spa

その後、アワでしっかり洗っていきますshine




最後に、カットを済ませたら完成で〜すhappy02
スッキリ・サッパリできて、素敵なアイラちゃんの出来上がりですdog






お次は、Tプードルのりゅうくんですhappy01




早々にお風呂始めてくれてますspa

浸かり終わって、シャンプータイム中で〜すshine




最後に、カットを仕上げたら完成で〜すhappy02
爽やかに、可愛く決まっちゃいましたねgood






続いては、ポメラニアンのクレアちゃんですhappy01




同じく入浴タイムから入りまして〜spa

シャンプータイムを経過しましてshine




カットタイムが終了して、トリミング完了で〜すhappy02
今日も、ふんわりと可愛く決まりましたねdog






さらに続きまして、Tプードルのメイちゃんですhappy01




メイちゃんも、笑顔で入浴タイムspa

上がったら、しっかりと洗い上げていきますshine




そして最後に、カットをさせていただき完成で〜すhappy02
今日も、バッチリ可愛く仕上がりましたねdog






最後は、可愛いパグ兄弟happy02 まずは弟の青くんですhappy01




お風呂から始まり、洗い始めておりますspa

その後、さらにしっかり洗って、薬浴漬け込みタイムshine




最後に、ブローして今日のスキンケア完了で〜すhappy02
サッパリご満足いただけたようですねdog


お次は兄の中日くんですhappy01




中日くんも、しっかり入浴してspa

アワ洗い&漬け込みタイムshine




最後に同じくブローして、さらっと乾きましたら完了で〜すhappy02
中日きんも、シャンプーお疲れ様でしたdog


投稿者: わっふる動物病院

前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

  • わっふるブログ
  • わっふる情報館
  • アニコム損害保険株式会社
  • アイペット損害保険株式会社

ご予約・ご相談はお気軽に

ワンちゃんやネコちゃんのことでお悩みでしたら、
東戸塚にある「わっふる動物病院」まで。まずはお気軽にお問い合わせください。

tel_bnr.png