わっふるブログ

2017.01.11更新


どうも、小さい院長のわっふるです。

今日もトリミングにたくさんの友だちが来てくれたので、写真アップしていきますcamera




1件目は、シュナウザーのシナプスくんですhappy01


元気な笑顔で、入浴タイムspa


上がったらシャンプー開始ですshine


その後、ブローしてシャンプー終了〜happy02

ふわサラ仕立てのシナプスくん完成で〜すgood




2件目は、MIXのさつきちゃんですhappy01


同じくお風呂から始めま〜すspa


お風呂済ませて、シャンプー中shine


その後、カットを仕上げてトリミング終了〜happy02

ふんわりと可愛くなったさつきちゃんでしたgood




3件目は、シュナウザーのリーズちゃんですhappy01


早速、お風呂タイムスタートspa


お風呂の次は、シャンプーしますshine


その後、カットを決めてトリミング終了〜happy02

オシャレに決まったリーズちゃんでしたgood




4件目も、シュナウザーのコーラスくんですhappy01


急いでお湯張って、お風呂タイム始めますねspa


お風呂上がって、アワで包んで洗い上げますshine


その後、カットを済ませましてトリミング終了〜happy02

さっぱり爽やか仕立てのコーラスくんでしたgood




5件目は、MIXのモコくんですhappy01


モコくんも、お風呂から始めていきますね〜spa


お風呂の後は、顔先までしっかりとキレイにしていきshine


その後、ブローが済んだらシャンプー終了〜happy02

さらふわに仕上がって、ご満足いただけました〜good




6件目は、ビションのマッシュくんですhappy01


今日も元気いっぱいにお風呂からスタートspa


お風呂終えて、シャンプータイムへ突入shine


その後、ブローしてシャンプー終了〜

ふわふわサラサラ仕上がりに喜んでいただけましたgood


投稿者: わっふる動物病院

2017.01.10更新


どうも、小さい院長のわっふるです。

今日もたくさんの友だちが、トリミングに来てくれたのでご紹介しますdog




1件目は、チワワのマノンちゃんですhappy01


早速お風呂へ〜spa


続きまして、シャンプーしてキレイにしましょうshine


その後、カットを済ませてトリミング終了〜happy02

マノンちゃんリフレッシュ完了good




2件目は、Tプードルのジャッキーちゃんですhappy01


お風呂入って下準備spa


お風呂済んだら、隅々までスッキリさせますshine


その後、カットしましたらトリミング終了〜happy02

スッキリ爽やかに、仕上がりました〜good




3件目は、チワワのココアちゃんですhappy01


ではでは、お湯張開始spa


入浴後、シャンプータイムへ突入shine


その後、ブローしてシャンプー終了〜happy02

スッキリして気持ち良くなってくれました〜good




4件目は、パグのパプーくんですhappy01


今日もお風呂タイムからスタートspa


上がったら、薬用シャンプーでスキンケアshine


その後、ブローしてスキンケア終了〜happy02

本日もお疲れ様でしたwink




5件目は、ボロニーズのれのくんですhappy01


病院での初シャンプーconfident まずはお風呂へspa


お風呂後、シャンプーでしっかり洗ってshine


その後、ブローしてシャンプー終了〜happy02

ふわふわに仕上がりましたねgood


投稿者: わっふる動物病院

2017.01.07更新


どうも、小さい院長のわっふるです。


最近ぐっと寒さが厳しくなりましたねbearing
みんなも体調管理に気を配って、元気に過ごしていきましょうhappy02

冬に多い質問で、人の風邪は犬や猫にうつりますか?とあります。think
一応、ウイルスは変異することがあるので、絶対無い!と言えるものではないですが、報告や例はないので基本的には大丈夫と思ってくださいconfident

病気はうつらなくても、飼主さんが病気だと、ボクらも心配しますdespair
ナイーブな子は、心配し過ぎて体調崩すこともあるので、飼主の皆さんも体調管理お願いしますねdog


それでは今日も、トリミング紹介させていただきますhappy02



1件目は、Tプードルのシュクレちゃんですhappy01


まずはお風呂入りま〜すspa


お次は、シャンプーしてスッキリとさせていきますshine


その後、カットを済ませましたらトリミング終了〜happy02

今日も可愛い仕上がりで、喜んでもらえたようですgood




2件目は、アメショーのみみちゃんですhappy01


猫さんも、お風呂に入りま〜すspa


お風呂上がって、シャンプーしますshine


その後、ドライヤーで乾かせたらシャンプー終了〜happy02

「ふわぁ〜気持ちよかった〜」と聞こえてきそうですねgood




3件目は、Tプードルのベルちゃんですhappy01


今年もスキンケア頑張ろうねdog スタートはお風呂spa


続いて、薬用シャンプーにてスキンケアshine


その後、ブローが済みましたらスキンケア終了〜happy02

今日もふわふわスッキリgood お疲れ様でした〜confident




4件目も、Tプードルのハナちゃんですhappy01


まずは笑顔でご入浴ですspa


お風呂上がって、シャンプータイムへshine


その後、カットを仕上げたらトリミング終了〜happy02

ふんわり可愛く決まりましたねgood




5件目も同じく、Tプードルのマリーちゃんですhappy01


マリーちゃんは、の〜んびりご入浴spa


お風呂後、アワで包み洗いshine


その後、カットを決めたらトリミング終了〜happy02

マリーちゃんもふんわりと可愛らしく仕上がりましたねgood


投稿者: わっふる動物病院

2017.01.06更新

どうも、小さい院長のわっふるです。


あけまして、おめでとうございますsun


今年は、トリミング以外にも日記の内容を増やせたらいいな〜
と言う気持ちで書き込んでまいりますhappy01


また、今年1年みんなが健康で元気いっぱいでいられるように、ボクも頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願い致しますdog


それでは、今年最初のトリミング紹介ですsign01



2017年最初の1件目は、MIXのモモちゃんですhappy01


年が変わっても内容変わらずhappy02 まずはお風呂で〜すspa


続いて、シャンプーしていきますshine


その後、カットを済ませたらトリミング終了〜happy02

柔らか〜い感じに、可愛く決まりましたねgood




2件目の紹介は、Tプードルのルルちゃんですhappy01


お湯を貯めて〜入浴タイム始めま〜すspa


お風呂から上がったら、シャンプーしてキレイにshine


その後、カットを仕上げたらトリミング終了〜happy02

だいぶスッキリ・サッパリできて、可愛くなりましたねgood




3件目の紹介は、チワワにシェルくんですhappy01


これから、お風呂に浸かっていきま〜すspa


お風呂済んだら、アワで包んでいきますshine


その後、ブローしてサラサラになったらシャンプー終了〜happy02

さらさらスッキリで、気分爽快notesご満足いただけましたgood




4件目の紹介は、MIXのそらくんですhappy01


ニコニコで、お風呂タイム中spa


お風呂に次いで、シャンプータイムshine


その後、カットをさせていただきトリミング終了〜happy02

スッキリ爽やかそらくんに、なってくれましたね〜good


投稿者: わっふる動物病院

前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

  • わっふるブログ
  • わっふる情報館
  • アニコム損害保険株式会社
  • アイペット損害保険株式会社

ご予約・ご相談はお気軽に

ワンちゃんやネコちゃんのことでお悩みでしたら、
東戸塚にある「わっふる動物病院」まで。まずはお気軽にお問い合わせください。

tel_bnr.png