わっふるブログ

2017.05.13更新


どうも、小さい院長のわっふるです。

今日もトリミング紹介張り切ってまいりま〜すdog




1件目は、Tプードルのこすけクンですdog


早速、入浴開始中のこすけクンspa


こすけクン濡れると、凛々しい顔立ちshine


その後、カットを仕上げてトリミング終了〜happy02

カットが決まると、可愛らしくなりましたねgood




2件目も、Tプードルのシュクレちゃんですhappy01


笑顔でお風呂タイムspa


上がったら、アワで優しく洗い上げてまいりますshine


その後、カットをしましてトリミング終了〜happy02

スマートにスラっと、そして可愛く仕上がりましたねgood




3件目は、MIXのレイくんですhappy01


じ〜っくりと、お湯に浸かっていただきspa


浸かり終わったら、隅々までしっかりとキレイにshine


その後、カットを済ませてトリミング終了〜happy02

ふわサラな仕上がりで、可愛らしく決まったレイくんでした〜good




4件目は、MIXのそらクンですhappy01


お風呂の湯加減いかがですか〜spa


お風呂済んだようで、お次はシャンプータイムですねshine


その後、カットを決めたらトリミング終了〜happy02

ぬいぐるみ?のような可愛い仕上がりですねgood




5件目は、ポメラニアンのクレアちゃんですhappy01


常連クレアちゃんは、お風呂中も慣れた感じですねspa


シャンプーも気持ち良さそうにこなしますshine


その後、カットを済ませましてトリミング終了〜happy02

可愛く決まって、最後のポーズも様になっておりますねgood


投稿者: わっふる動物病院

2017.05.12更新


どうも〜小さい院長のわっふるで〜す。

今日もたくさん友達紹介していきま〜すdog




1件目は、チワワのルナちゃんですhappy01


シャンプー前には、お風呂に入りま〜すspa


続いてシャンプーしてスッキリしようねshine


その後、カットをしましてトリミング終了〜happy02

スムースに変身dash スッキリ気分爽快ですねgood




2件目は、Tプードルのポッキーちゃんですhappy01


いつものお風呂から始めま〜すspa


だいぶ感じ違うけど、シャンプー中のポッキーちゃんですshine


その後、カットを仕上げてトリミング終了〜happy02

ふんわりと可愛くなってくれましたね〜good




3件目も、Tプードルのルルちゃんですhappy01


お湯ためて、入浴始めましょうspa


入浴済んだら、お次はシャンプーでスッキリshine


その後、カットを決めたらトリミング終了〜happy02

今回も、スッキリ可愛く仕上がったルルちゃんでした〜good




4件目は、ボロニーズのれのクンですhappy01


れのクンも元気いっぱいお風呂開始ですspa


お風呂上がったらので、次はアワでキレイにしていきますshine


その後、少々毛先揃えてトリミング終了〜happy02

ふんわりサッパリとできましたね〜good




5件目は、Mダックスのお友達ですhappy01


みんなと同じ様に、お風呂に入ってspa


後に、シャンプーしてキレイにスッキリさせますshine


その後、カットを済ませてトリミング終了〜happy02

サラッとスッキリできて、ご満足いただけました〜good




6件目は、チワワのフーガちゃんですhappy01


お湯に浸かって、しっかり水分与えてspa


済んだらアワで優しく洗い上げますね〜shine


その後、ブローしてシャンプー終了〜happy02

サラサラ仕立てで、喜びのスマイルいただけました〜good


投稿者: わっふる動物病院

2017.05.10更新


どうも、ちょっと目つきの悪い小さい院長のわっふるですgawk
今日もキレイに変身したみなさんをご紹介させていただきますshine



1件目は、シーズーのマナちゃんですhappy01当院初トリミングですhairsalon
マナちゃんよろしくね〜


まずは、お風呂に入っていただきますspaもう少し浸かってくださいねsign01



次に、たくさんのアワでシャンプーをしていきますhappy01



最後に短くスッキリとカットを済ませて終了ですnote
マナちゃんお疲れ様でしたからhappy01

2件目は、Tプードルのショコラちゃんですhappy01


ショコラちゃんもまずはお風呂からhappy01ごゆっくりどうぞ〜



お風呂から出たらシャンプーしていきますdog



そして、カットを済ませて完成ですshineショコラちゃんもスッキリ可愛く仕上がりました〜good



3件目は、MIXのルルちゃんですhappy01




では、恒例のお風呂タイムspaお利口さんに入ってますねgood



続いて優しくアワで洗っていきますsign01


カットが終了したルルちゃんですhappy01長いサラサラのお耳で女子力アップですねup





4件目は、Mダックスのにんにんちゃんですhappy01


にんにんちゃんもお風呂から始めていきましょう〜dog



しっかり浸かったあとはシャンプーshineよ〜く洗っていきます。



スッキリ爽やか仕上げのにんにんちゃんですhappy02これからの季節にピッタリですねshine



5件目・6件目は、Tプードルの幸子ちゃんと蘭ちゃんですhappy01


まずは妹の蘭ちゃんからnote頑張ろうね〜



まだパピーの蘭ちゃんは元気いっぱいsign01お風呂に浸かってくださいね〜



お次はたっぷりのアワで洗っていきますね〜shine



そしてカットを済ませて終了ですsign01蘭ちゃん頑張りました〜good




本日のラストは、お姉ちゃんの幸子ちゃんですhappy01



お湯貯めて、お風呂始めていただきま〜すspa



お風呂を済ませてシャンプー中の幸子ちゃんdog濡れると別人ですね



そして、いつも通りオシャレにカットをしたら完成ですhappy02
カットも決まって笑顔の幸子ちゃんでした〜notes


投稿者: わっふる動物病院

2017.05.10更新


どうも、小さい院長のわっふるです。

今回もトリミングに来てくれた友だちを、たくさんご紹介しますdog




1件目は、ヨーキーのらぴちゃんですhappy01


いつものらぴちゃんスマイルで、お風呂開始しますspa


お風呂済ませたら、キレイに洗っていきますshine


その後、カットを済ませてトリミング終了〜happy02

最後も、らぴちゃんスマイルで可愛く決めてくれました〜good




2件目は、MIXのモコくんですhappy01


モコくんも、入浴から始めていただきま〜すspa


上がったら、アワでしっかりと洗い上げてshine


その後、カットを決めたらトリミング終了〜happy02

スッキリ爽やかなモコくんの完成で〜すgood




3件目は、MIXのモコちゃんですhappy01


し〜っかりとお湯に浸かって〜spa


さ〜っぱりと洗い上げて〜shine


その後、カットを仕上げてトリミング終了〜happy02

可愛くさっぱりとできたモコちゃんcatface ご満足いただけたかな〜?




4件目は、Tプードルの天くんですhappy01


お風呂はちょっと緊張してますか?spa


お風呂後はシャンプーshine こちらも緊張気味かな?


でもその後、カットを済ませたらトリミング終了〜happy02

で、ご機嫌取り戻して、素敵な笑顔で決めてくれましたgood




5件目は、ヨーキーのリッキーくんですhappy01


まずはしっかりとお風呂浸かってもらいspa


上がりましたら、シャンプーしてサッパリとさせましょうshine


その後、カットをさせていただきトリミング終了〜happy02

可愛らしく決まって、ご満足いただけたようですねgood




6件目は、パグのパプーくんですhappy01


パプーくんも、お風呂浸かって準備開始spa


浸かり終わったら、薬用シャンプーでスキンケア開始shine


その後、ブローしてスキンケア終了〜happy02

今回もスッキリとしていただけました〜good


投稿者: わっふる動物病院

2017.05.06更新


どうも、小さい院長のわっふるです。今日もたくさんの友だちをご紹介させていただきますdog




1件目は、ポメラニアンのくーちゃんですdog


まずは、お風呂からspaゆったりと浸かってますね〜happy01




続いて、シャンプータイムshineよ〜く洗っていきます




ブローをして、足回りを整えて終了ですnoteにっこり優しい笑顔のくーちゃんでしたhappy01




2件目は、Tプードルのシナモンくんですdog


シナモンくんはすでにお風呂を終えてシャンプー中ですshine
たくさんのアワで洗っていきますsign01


そして、いつもの通りオシャレにカットをしたら完成ですgood
カットもスマイルも決まったシナモンくんでしたhappy01


3件目も、Tプードルのシンディちゃんですhappy01


シンディちゃんもお風呂からどうぞspa良い笑顔ですね〜happy02



お次はシャンプーですshineしっかりキレイに洗っていきます



そしてブロー、カットと進めて完成ですshine今日もふんわり可愛く仕上がりましたhappy01



4件目は、Mダックスのシエルくんですhappy01


シエルくんもお風呂から始めていきますsign01お湯がたまるまでお待ちくださいね〜spa



最近、お肌の調子が良くなかったのでシャンプーが浸透するように待機中ですshine
シエルくんじっと待ってくれていますgood

シャンプーが終わったら、すっきりサマーカットにして完成ですhappy02
これからの暑い季節を快適に過ごせそうですねshine


5件目は、ヨーキーのタローくんですdog


まずはシャワーで皮膚にたっぷり水分を入れていきましょう〜happy01



お次はシャンプーをしていきますsign01タローくんたくさんのアワで包まれておりますhappy02



最後に全体を揃えたら終了ですshineタローくんお疲れ様でした〜happy01



6件目は、Tプードルのこはるちゃんですhappy01


こはるちゃんヨユーのお風呂タイムですねhappy02



お風呂を出たらしっかりと洗っていきますね〜




そしてカットをしたら完成ですhappy01すっきりと可愛く仕上がりましたね〜note

投稿者: わっふる動物病院

2017.05.05更新

どうも、小さい院長のわっふるです。

最近遅れてばかりですが、5日のトリミング紹介させていただきますdog




1件目は、チワワのユイくんですhappy01


当院で初トリミングhappy02 よろしくね〜dog
最初のステップは入浴からになりますspa

入浴後シャンプーをしていきますshine
(写真がうまく撮れてなかったsweat01ごめんね〜crying


その後、スッキリとカットしてトリミング終了〜happy02

サッパリとして、可愛く仕上がりましたねgood




2件目は、Tプードルのれんたろうクンですhappy01


れんたろうクンもお風呂から始めてもらってま〜すspa


しっかり浸かり終わったら、アワで包んで洗い上げましょうshine


その後、カットを済ませたらトリミング終了〜happy02

今回もオシャレに可愛く決まっておりますねgood




3件目は、チワワの珀くんですhappy01


早速お湯ためて、お風呂開始しましょうspa


お風呂上がったら、シャンプーにてキレイにしていきますshine


その後、毛先揃えてトリミング終了〜happy02

珀くんも、スッキリと可愛らしく決まりましたねgood


投稿者: わっふる動物病院

2017.05.03更新

どうも、小さい院長のわっふるです。

GWもトリミング紹介させていただきま〜すdog



1件目は、シュナウザーのシナプスくんですhappy01


お風呂中にこやかなシナプスくんspa


お風呂済ませて、シャンプーへと移りま〜すshine


その後、カットを済ませてトリミング終了〜happy02

スッキリ気分爽快になって、最後は可愛く決めてくれました〜good




2件目は、チワワのくぅークンですhappy01


くぅークンも笑顔でご入浴spa


お次のシャンプーもニコニコこなしてshine




その後、カットしたらトリミング終了〜happy02

サッパリして、最後はキリっと決めたくぅークンでした〜good




3件目は、Kダックスの優ノ輔くんですhappy01


同じく、お風呂から始まりますspa


お風呂に続きまして、シャンプーしてキレイにしましょうshine


その後、カットを終えたらトリミング終了〜happy02

優ノ輔くんも、サッパリと爽快になれたようですgood


投稿者: わっふる動物病院

2017.05.02更新


どうも、小さい院長のわっふるです。

今日もトリミング紹介をさせていただきますdog




1件目は、パピヨンのノエルちゃんですhappy01


最初にお風呂に浸かりましょうね〜spa


お風呂が済んだら、アワをたっぷり使って洗っていきますshine


その後、カットを仕上げたらトリミング終了〜happy02

スッキリと可愛くなったノエルちゃんでした〜good




2件目は、Tプードルのプーちゃんですhappy01


早速お風呂始めてくれていますね〜spa


お風呂済んだので、シャンプータイムですねshine


その後、カットをしましたらトリミング終了〜happy02

カットして爽快catface 喜んでいただけたようですgood




3件目は、Mダックスのツバサくんですhappy01


笑顔で入浴スタートですspa


入浴済ませて、シャンプーしてキレイにしておりますshine


その後、カットを済ませてトリミング終了〜happy02

スッキリ短くして、暑さもこれで大丈夫ですねgood




4件目は、Tプードルのマリモちゃんですhappy01


マリモちゃんも、お風呂から始めていきますspa


お風呂の後は、いっぱいアワ使って洗い上げますshine


その後、カットを決めてたらトリミング終了〜happy02

今日もま〜るく可愛く決まったマリモちゃんでした〜good


投稿者: わっふる動物病院

前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

  • わっふるブログ
  • わっふる情報館
  • アニコム損害保険株式会社
  • アイペット損害保険株式会社

ご予約・ご相談はお気軽に

ワンちゃんやネコちゃんのことでお悩みでしたら、
東戸塚にある「わっふる動物病院」まで。まずはお気軽にお問い合わせください。

tel_bnr.png