わっふるブログ

2018.05.12更新

わっふる

 どうも、小さい院長のわっふるです。

 

今日は天気も良く清々しい日でしたね~gya

トリミングでも、みんな清々しくなってくれましたので、ご紹介したいと思いますdog

 

 

 

いぬ

1件目は、MIXのトトくんで~すnico

 

いぬ

シャンプー中はパンダ模様glitter

 

いぬ

そしてサッパリと決めてFinishgya

 

サッパリ爽やかに仕上がりましたね~pad

 

 

 

いぬ

2件目は、マルチーズのキキちゃんで~すnico

 

マルチーズ

キキちゃんもアワ使ってサッパリさせますね~glitter

 

マルチーズ

そしてスッキリと仕上げてFinishgya

 

スッキリ可愛く決まりましたね~pad

 

 

 

プードル

3件目は、Tプードルのあずきちゃんで~すnico

 

プードル

あずきちゃんは洗い終わったので、これから流しますね~glitter

 

プードル

そしてカット済ませたらFinishgya

 

リボンも決まって、可愛く仕上がりました~pad

 

 

 

ゴールデンレトリバー

4件目は、Gレトリバーのエルザちゃんで~すnico

 

ゴールデンレトリバー

大きな体をしっかりと洗い上げますglitter

 

ゴールデンレトリバー

そしてサラッとブロー済ませてFinishgya

 

さらさらスッキリして、笑顔で満足してくれましたpad

投稿者: わっふる動物病院

2018.05.11更新

わっふる

 どうも、小さい院長のわっふるです。

 

今日の天気のように晴れ晴れスッキリしてくれた友だちをご紹介しますdog

 

 

 

シーズー

1件目は、シーズーのこころクンで~すnico

 

シーズー

シャンプー中もペロッと可愛いこころクンglitter

 

シーズー

そしてま~るく仕上がってFinishgya

 

優しいお顔のこころクンでした~pad

 

 

 

シュナウザー

2件目は、シュナウザーのコーラスくんで~すnico

 

シュナウザー

只今シャンプー中glitterちょっとオットセイみたいですねihi

 

シュナウザー

そしていつものカット仕上げてFinishgya

 

最後はカッコよくポーズ決めてくれましたねpad

 

 

 

シュナウザー

3件目も、シュナウザーのリーズちゃんで~すnico

 

シュナウザー

アワだらけのリーズちゃんglitter

 

シュナウザー

そして今日もオシャレに決まったらFinishgya

 

今日も素敵なリーズちゃんの出来上がりで~すpad

投稿者: わっふる動物病院

2018.05.09更新

わっふる

 どうも、小さい院長のわっふるです。

 

今回はふわっと白い子たちのトリミングをさせていただきました~dog

 

 

 

ボロニーズ

1件目は、ボロニーズのれなちゃんで~すnico

 

ボロニーズ

しっかりシャンプーさせていただきますglitter

 

ボロニーズ

そして毛先整えたらFinishgya

 

キレイさっぱりで、れなちゃんスマイルいただけました~pad

 

 

 

ボロニーズ

2件目も、ボロニーズのれのクンで~すnico

 

ボロニーズ

同じく全身スッキリとシャンプーしますね~glitter

 

ボロニーズ

そしてふわりと決めたらFinishgya

 

ふわふわキレイになって、ご満足いただけました~pad

 

 

 

ビション

3件目は、ビションのマッシュくんで~すnico

 

ビション

マッシュくんも、アワに包まれキレイになっていきますglitter

 

ビション

そしてふわふわに仕上げてFinishgya

 

キレイに仕上がって、マッシュくんも素敵な笑顔で決めてくれました~pad

投稿者: わっふる動物病院

2018.05.09更新

どうも、小さい院長のわっふるです。

 

しばらくトリマーさん一人お休みなので、少なめのご紹介になりますdog

 

 

 

プードル

1件目は、Tプードルのルルちゃんで~すnico

 

プードル

いつも通りシャンプーしてキレイにしていきま~すglitter

 

プードル

そしてカットを済ませてFinishgya

 

ふわっと可愛くなって、笑顔で決めてくれました~pad

 

 

 

ダックス

2件目は、Mダックスのお友達で~すnico

早速シャンプー始めておりますglitter

 

ダックス

そしてサッパリとカット整えたらFinishgya

 

スッキリ気持ち良くなって、ご満足いただけました~pad

 

 

 

プードル

3件目は、Tプードルのキャンディーくんで~すnico

 

プードル

しっかりアワだらけなキャンディーくんglitter

 

プードル

そしてカット仕上げてFinishgya

 

サッパリ爽快に仕上がって、喜んでいただけました~pad

投稿者: わっふる動物病院

2018.05.07更新

どうも、小さい院長のわっふるです。

 

今日はGW最後の5月5日のトリミング紹介をさせていただきますdog

 

 

 

プードル

1件目は、Tプードルのりゅうクンで~すnico

 

プードル

たっぷりとアワのってますglitter

 

プードル

そしてスッキリトリミングしてFinishgya

 

最後は凛々しく決めてくれたりゅうクンでした~pad

 

 

 

プードル

2件目も、Tプードルのココちゃんで~すnico

 

プードル

ココちゃんもアワたっぷり使ってま~すglitter

 

プードル

そしてオシャレに仕上げてFinishgya

 

最後のポーズをカッコよく決めてくれました~pad

 

 

 

いぬ

3件目は、MIXのそらクンで~すnico

っと、スミマセンeheいきなりシャンプーからスタートglitter

 

いぬ

そしてサッパリと整えましたらFinishgya

 

スッキリ可愛らしくなったsunそらクンでした~pad

 

 

 

ダックス

4件目は、Mダックスのむっしゅクンで~すnico

 

ダックス

シャンプーのアワで全身しっかりと洗っていきま~す glitter

 

ダックス

そしてブロー済ませてFinishgya

 

サラッとスッキリできたむっしゅクンでした~pad

 

 

 

ヨーキー

5件目は、ヨーキーの空くんで~すnico

 

ヨーキー

シャンプー中も凛々しくキメglitter

 

ヨーキー

そしてカット済ませてFinishgya

 

最後は可愛らしく決めてくれました~pad

 

 

 

ヨーキー

6件目も、ヨーキーの陸くんで~すnico

 

ヨーキー

陸くんもアワに包まれシャンプー中glitter

 

ヨーキー

そしてカット仕上げてFinishgya

 

陸くんはカッコよく決めポーズいただきました~pad

投稿者: わっふる動物病院

2018.05.06更新

どうも、小さい院長のわっふるです。

 

GWも最終日ですが、みんなは楽しく過ごせたでしょうか?

ドックランやドックカフェihi楽しめる場所も色々増えてますからねnico

 

それでは、今回は5月4日のトリミング紹介をさせていただきますdog

 

 

 

チワワ

1件目は、チワワのこころクンで~すnico

 

チワワ

スキンケアの薬用シャンプーでサッパリさせますglitter

 

チワワ

そして少々ハサミ入れましたらFinishgya

 

今回もいつものこころクンスマイルで決めてくれましたねpad

 

 

 

ダックス

2件目は、Kダックスのムーンちゃんで~すnico

 

ダックス

たっぷりのアワで、洗い終わったようですねglitter

 

ダックス

そしてスッキリ整えたらFinishgya

 

スッキリして喜んでいただけたようですねpad

 

 

 

プードル

3件目は、Tプードルのこはるちゃんで~すnico

 

プードル

全身シャンプー完了!続いて流していきま~すglitter

 

プードル

そしてサッパリとカットしてFinishgya

 

サッパリと可愛く仕上がって、ご満足いただけました~pad

 

 

 

プードル

4件目も、Tプードルのプーちゃんで~すnico

 

プードル

シャンプー中sunしっかりキレイにしますね~glitter

 

プードル

そしてカット決まったらFinishgya

 

オシャレに可愛く決まって、喜んでいただけました~pad


 

投稿者: わっふる動物病院

2018.05.05更新

わっふる

 どうも、小さい院長のわっふるです。

 

今日は5月2日にトリミングに来てくれた友だちをご紹介させていただきますdog

 

 

 

いぬ

1件目は、MIXのルルちゃんで~すnico

 

いぬ

早速シャンプーからスタートglitter

 

いぬ

そしてサッパリと仕上げてFinishgya

 

スッキリ美犬に仕上がりました~pad

 

 

 

プードル

2件目は、Tプードルのモコちゃんで~すnico

 

プードル

たっぷりアワでシャンプーしておりますglitter

 

プードル

そしてま~るく仕上がったらFinishgya

 

可愛く決まって、笑顔も可愛く決めてくれました~pad

 

 

 

パピヨン

3件目は、パピヨンのリクくんで~すnico

 

パピヨン

スッキリと洗ってごきげんですglitter

 

パピヨン

そしてブロー&カットしてFinishgya

 

サッパリできて、いつものスマイルいただけました~pad

 

 

 

ポメラニアン

4件目は、ポメラニアンのにゃむちゃんで~すnico

 

ポメラニアン

今回初めてでよろしくね~ihi

ではでは、たくさんのアワでキレイにしていきますglitter

 

ポメラニアン

そしてキレイにカット決めてFinishgya

 

ぬいぐるみの様に可愛く仕上がりましたねpad

 

 

 

マルチーズ

5件目は、Qooのモノマネ中sunマルチーズのあんずちゃんで~すnico

 

マルチーズ

シャンプー中もお茶目に決めますglitter

 

マルチーズ

そしてカット整えたらFinishgya

 

スッキリさらさらに仕上がりました~pad

 

 

 

ポメラニアン

6件目は、ポメラニアンのポマくんで~すnico

 

ポメラニアン

モコモコとしっかり洗っておりますglitter

 

ポメラニアン

そしてスッキリと整えてFinishgya

 

スッキリ可愛く仕上がって、喜んでいただけました~pad

投稿者: わっふる動物病院

2018.05.02更新

どうも、小さい院長のわっふるです。

 

今日は、5月1日のトリミング紹介をさせていただきますdog

 

 

 

パピヨン

1件目は、パピヨンのノエルちゃんで~すnico

 

パピヨン

只今スッキリタイム中glitter

 

パピヨン

そして毛先整えてFinishgya

 

スッキリできて、可愛い笑顔いただきましたpad

 

 

 

いぬ

2件目は、MIXのモコちゃんで~すnico

 

いぬ

しっかりとキレイに洗っておりますglitter

 

いぬ

そしてふんわりと決めてFinishgya

 

さりげないモデルポーズで決めてくれましたねpad

 

 

 

プードル

3件目は、TプードルのJOYくんで~すnico

 

プードル

シャンプー中でアワいっぱいつけてますね glitter

 

プードル

そしてサッパリとカットしてFinishgya

 

気持ち良く満足してくれました~pad

 

 

 

マルチーズ

4件目は、MIXのラッキーちゃんで~すnico

 

マルチーズ

ラッキーちゃんは洗い終わったようで、これからアワを流しますねglitter

 

いぬ

そしてカット仕上げてFinishgya

 

サッパリと可愛らしく仕上がりましたねpad

 

 

 

ポメラニアン

5件目は、ポメラニアンのコロくんで~すnico

 

ポメラニアン

ふんわり ⇒ しっとりへチェンジglitter

 

ポメラニアン

そしてカット整えたらFinishgya

 

再びふんわりコロくんに戻りましたね~pad

 

 

 

パピヨン

6件目は、パピヨンのかぐらちゃんで~すnico

 

パピヨン

かぐらちゃんもしっかりとアワで洗っていきますglitter

 

パピヨン

そして乾いて整えたらFinishgya

 

サラサラで気持ち良く決まったかぐらちゃんでした~pad

投稿者: わっふる動物病院

2018.05.01更新

わっふる

 どうも、小さい院長のわっふるです。

 

4月分最後の28日のトリミング紹介をさせていただきますdog

 

 

 

柴

1件目は、柴のこはるちゃんで~すnico

 

柴

ブラッシングたっぷりしてからシャンプーへglitter

 

柴

そしてブロー済ませてFinishgya

 

さらさらスッキリと仕上がりましたねpad

 

 

 

シュナウザー

2件目は、シュナウザーのシナプスくんで~すnico

 

シュナウザー

たっぷりとアワ使っておりま~すglitter

 

シュナウザー

そしてサッパリと仕上げたらFinishgya

 

爽快に仕上がって、ご満足いただけました~pad

 

 

 

プードル

3件目は、TプードルのJohnくんで~すnico

 

プードル

アワに包まれ白くなっておりますglitter

 

プードル

そして短めにカットしてFinishgya

 

可愛く仕上がって、カッコよく決めてくれました~pad

 

 

 

プードル

4件目も、TプードルのJJくんで~すnico

 

プードル

洗い終わったので、サッパリと流しましょうglitter

 

プードル

そしてオシャレ仕上げてFinishgya

 

オシャレにカッコ良く決まったJJくんでした~pad

 

 

 

いぬ

5件目は、MIXのメイちゃんで~すnico

 

いぬ

顔の先までしっかりと洗ってまいりますglitter

 

いぬ

そしてサラッと乾かしたらFinisgya

 

サラすべスッキリと仕上がりました~pad

 

 

 

プードル

6件目は、Tプードルのまろクンで~すnico

 

プードル

隅々までキレイにさせていただいてま~すglitter

 

プードル

そして素敵なカット仕上げてFinishgya

 

爽やかイケメンに仕上がったまろクンでした~pad

 

 

 

ポメラニアン

7件目は、ポメラニアンのクレアちゃんで~すnico

 

ポメラニアン

シャンプーglitter終わったのかな?

 

ポメラニアン

そしてふんわり決まったらFinishgya

 

いつものふんわりクレアちゃんの出来上がりで~すpad

 

 

 

パグ

 8件目は、パグの青くんで~すnico

 

パグ

薬用シャンプーでしっかりと皮膚をケアしますglitter

 

パグ

そしてサラッとブローしてFinishgya

 

皮膚も気分もスッキリできた青くんでした~pad

 

 

 

パグ

9件目も、パグの中日くんで~すnico

 

パグ

モコモコとアワに包まれ洗われておりますglitter

 

パグ

そしてサラサラっと仕上がったらFinishgya

 

中日くんも気分爽快スッキリしてくれました~pad

投稿者: わっふる動物病院

前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

  • わっふるブログ
  • わっふる情報館
  • アニコム損害保険株式会社
  • アイペット損害保険株式会社

ご予約・ご相談はお気軽に

ワンちゃんやネコちゃんのことでお悩みでしたら、
東戸塚にある「わっふる動物病院」まで。まずはお気軽にお問い合わせください。

tel_bnr.png