わっふるブログ

2018.09.12更新

わっふる

 どうも、小さい院長のわっふるです。

 

早速、トリミング紹介をさせていただきますdog

 

 

 

MIX

 1件目は、MIXのマカロンちゃんで~すnico

 

MIX

シャンプー真っ最中でアワだらけglitter

 

MIX

そしてカット仕上げてFinishgya

 

サッパリと可愛く決まって、ご満足いただけたようですpad

 

 

 

MIX

 2件目は、MIXのルルちゃんで~すnico

 

MIX

 ルルちゃんもシャンプーしてサッパリ中glitter

 

MIX

そしてカットが済んだらFinishgya

 

サッパリ仕上がって、喜んでいただけました~pad

 

 

 

チワワ

 3件目は、チワワの茶々丸くんで~すnico

 

チワワ

たっぷりアワで洗っておりますね~glitter

 

チワワ

そしてスッキリと決まったらFinishgya

 

気分爽快できましたが、最後はキリっと決めた茶々くんでした~pad

 

 

 

ボロニーズ

 4件目は、ボロニーズのれなちゃんですnico

 

ボロニーズ

気持ち良さそうにシャンプー中ですね~sun

 

ボロニーズ

そしてふわふわに仕上がってFinishgya

 

仕上がり具合に、満足スマイルいただけました~pad

 

 

 

MIX

 5件目は、MIXのルルちゃんで~すnico

 

MIX

サッパリと洗い終わって、すすぎへと進みますglitter

 

MIX

そしてカットしましてFinishgya

 

サッパリと可愛い仕上がりに、満足してくれたルルちゃんでした~pad

投稿者: わっふる動物病院

2018.09.11更新

わっふる

 どうも、小さい院長のわっふるです。

 

今回もたくさんの友だちが、トリミングに来てくれたのでご紹介しますdog

 

 

 

プードル

1件目は、Tプードルのルルちゃんで~すnico

 

プードル

いつも通りシャンプーから始めてますglitter

 

プードル

そしてカットしましてFinishgya

 

今回も最後はルルちゃんスマイルで可愛く決めてくれましたねpad

 

 

 

ダックス

2件目は、Mダックスのメイちゃんで~すnico

 

ダックス

全身洗い終わったようで、これから流してまいりますglitter

 

ダックス

そしてスッキリできてFinishgya

 

すべすべメイちゃんの完成で~すpad

 

 

 

プードル

3件目は、Tプードルのショコラくんで~すnico

 

プードル

スキンケアのため薬用シャンプー漬け込み中glitter

 

プードル

そしてスッキリとカット済ませてFinishgya

 

スッキリできたけど、スキンケアはまだまだ頑張っていきましょうpad

 

 

 

MIX

 4件目は、MIXのレイくんで~すnico

 

MIX

ふわりなアワで洗って、スッキリさせちゃいますねglitter

 

MIX

そしてふんわりと仕上がったらFinishgya

 

最後はお茶目に可愛く決めてくれたレイくんでした~pad

 

 

 

プードル

5件目は、Tプードルのバズくんで~すnico

 

プードル

バズくんも、しっかりと洗わせていただきますね~glitter

 

プードル

そしてオシャレカット決めてFinishgya

 

素敵なカットで、気分が上がったバズくんでした~pad

投稿者: わっふる動物病院

2018.09.10更新

どうも、小さい院長のわっふるです。

 

遅くなりましたnamida

10日(土)のトリミング紹介をさせていただきますdog

 

 

 

プードル

1件目は、Tプードルの

 

プードル

まずはシャンプーしてカット前の下準備glitter

 

プードル

そしてカットを仕上げてFinishgya

 

カットも笑顔も爽やかに決まりましたねpad

 

 

 

チワワ

2件目は、チワワのマロンくんで~すnico

 

チワワ

アワたっぷりのシャンプータイムglitter

 

チワワ

そしてカットを済ませてFinishgya

 

サッパリと整って、ご満足いただけました~pad

 

 

 

チワワ

3件目は、Tプードルのあずきちゃんで~すnico

 

プードル

あずきちゃんも、シャンプーしてサッパリさせていただきますねglitter

 

プードル

そしてスッキリ仕上がったらFinishgya

 

気持ちの良い仕上がりに、喜んでいただけたようですねpad

 

 

 

ポメラニアン

4件目は、ポメラニアンの桃ちゃんで~すnico

 

ポメラニアン

ふわふわのアワでスッキリ洗っていきますglitter

 

ポメラニアン

そしてキレイに整ったらFinishgya

 

スッキリ可愛く変身した桃ちゃんでした~ pad

 

 

 

ポメラニアン

5件目は、Tプードルのももちゃんで~すnico

 

プードル

しっかりと洗い終わって、続いて流していきますねglitter

 

プードル

そしてオシャレにカット決めてFinishgya

 

オシャレに可愛らしく仕上がりましたねpad

 

 

 

ポメラニアン

6件目は、ポメラニアンのクレアちゃんで~すnico

 

ポメラニアン

モコモコとアワに包まれるクレアちゃんglitter

 

ポメラニアン

そしてキレイにカット済んだらFinishgya

 

ふわふわでキレイに決まったクレアちゃんでした~pad

投稿者: わっふる動物病院

2018.09.07更新

わっふる

 どうも、小さい院長のわっふるです。

 

今日もたくさんの友だちが、トリミングに来てくれたのでご紹介しますdog

 

 

 

ヨーキー

1件目は、ヨーキーのらぴちゃんで~すnico

 

ヨーキー

初めにシャンプーでサッパリglitter

 

ヨーキー

そして毛先整えてFinishgya

 

気持ち良く仕上がって、笑顔で喜ぶ笑うらぴちゃんでした~pad 

 

 

 

プードル

2件目は、Tプードルのモカちゃんで~すnico

 

プードル

シャンプーしてサッパリさせましてglitter

 

プードル

そしてオシャレに決めたらFinishgya

 

素敵なカットで、ご満足いただけました~pad

 

 

 

プードル

3件目も、Tプードルのココちゃんで~すnico

 

プードル

アワたっぷりでシャンプーしておりま~すglitter

 

プードル

そしてふんわり仕上げてFinishgya

 

まるフワで可愛く決まりましたねpad

 

 

 

ダックス

4件目は、Mダックスのエルくんで~すnico

 

ダックス

キレイに洗ってまいりますglitter

 

ダックス

そして毛並み揃えましてFinishgya

 

さらさらスッキリで、ご満足いただけました~pad

 

 

 

ダックス

5件目も、Mダックスのみかんクンで~すnico

 

ダックス

しっかりと洗って気分爽快glitter

 

ダックス

そしてサラサラになったらFinishgya

 

気持ち良く仕上がって、喜んでいただけたようですねpad

投稿者: わっふる動物病院

2018.09.05更新

わっふる

 どうも、小さい院長のわっふるです。

 

遅れましたが、5日(水)のトリミング紹介をさせていただきますdog

 

 

 

プードル

1件目は、MIXのかん太くんで~すnico

 

プードル

スッキリ洗って、シャキッとしたかん太くんglitter

 

プードル

そしてカットを済ませたらFinishgya

 

可愛らしく整って、喜んでいただけました~pad

 

 

 

プードル

 2件目は、Tプードルのリルくんで~すnico

 

プードル

アワまみれでサッパリさせちゃいま~すglitter

 

プードル

そして丸みあるカットしてFinishgya

 

ま~るく可愛く決まりましたねpad

 

 

 

プードル

 3件目も、Tプードルのごまめクンで~すnico

 

プードル

まずはしっかりとシャンプーしていきますglitter

 

プードル

そしてカットを仕上げてFinishgya

 

ふんわりと素敵なごまめクンの完成で~すpad

 

 

 

プードル

 4件目も、Tプードルのバロンくんで~すnico

 

プードル

毛玉を取ってから、シャンプーしてサッパリさせますねglitter

 

プードル

そして短くサッパリさせてFinishgya

 

だいぶスッキリできて、気分爽快なバロンくんでした~pad

 

 

 

MIX

 5件目は、MIXのそらクンで~すnico

 

MIX

シャンプースッキリ終わりまして、あとは流していきますglitter

 

MIX

そしてスッキリ仕上がってFinishgya

 

サッパリできて、ご満足いただけました~pad

投稿者: わっふる動物病院

2018.09.04更新

わっふる

 どうも、小さい院長のわっふるです。

 

悪天候の中、トリミングに来てくれた友だちをご紹介させていただきますdog

 

 

 

ポメラニアン

1件目は、ポメラニアンのくーちゃんで~すnico

 

ポメラニアン

アワでもこもこになって、キレイに洗われておりますglitter

 

ポメラニアン

そしてサラッとブローしてFinishgya

 

今回もサラふわ感に、喜んでいただけました~pad

 

 

 

プードル

2件目は、Tプードルのマリーちゃんで~すnico

 

プードル

お顔もスッキリと洗っていきますね~glitter

 

プードル

そしてキレイに整ったらFinishgya

 

キレイに可愛く決まりましたねpad

 

 

 

プードル

3件目も、Tプードルのハナちゃんで~すnico

 

プードル

ハナちゃんもたっぷりアワで爽快にシャンプーしていきますglitter

 

プードル

そしてサッパリと仕上げてFinishgya

 

サッパリと可愛く仕上がりましたねpad

 

 

 

プードル

4件目も、Tプードルのプーちゃんで~すnico

 

プードル

隅々までキレイにして、サッパリしていただきますglitter

 

プードル

そしてオシャレカット決めてFinishgya

 

可愛く仕上がって、ご満足いただけました~pad

投稿者: わっふる動物病院

2018.09.02更新

どうも、小さい院長のわっふるです。

 

早くも9月!秋ですねnico

暑さも引いて、過ごしやすくなってくると良いですねsun

 

それでは、トリミング紹介をさせていただきますdog

 

 

 

柴

 1件目は、柴のこはるちゃんで~すnico

 

柴

洗い終わってアワを流しておりま~すglitter

 

柴

そしてブロー済ませてFinishgya

 

さらさらに気持ち良く仕上がって、ご満足いただけました~pad

 

 

 

プードル

2件目は、Tプードルのモコちゃんで~すnico

 

プードル

アワたっぷりのシャンプータイムglitter

 

プードル

そしてサッパリとカットしましてFinishgya

 

気持ち良く仕上がって、笑顔で喜んでいただけました~pad

 

 

 

シュナウザー

3件目は、シュナウザーのシナプスくんで~すnico

 

シュナウザー

シナプスくんもアワに包まれておりま~すglitter

 

シュナウザー

そしてカット整えたらFinishgya

 

短くスッキリできて、気分爽快なシナプスくんでした~pad

 

 

 

プードル

4件目は、Tプードルのマロンくんで~すnico

 

プードル

シャンプーしてスッキリさせますね~glitter

 

プードル

そしてカットしてサッパリできたらFinishgya

 

サッパリと仕上がり、最後はキリっと決めてくれましたpad

 

 

 

パグ

5件目は、パグの青くんで~すnico

 

パグ

今回も薬用シャンプーでスキンケアやっていきますglitter

 

パグ

そしてブロー済んだのでFinishgya 

 

スッキリできたようで、ご満足なご様子ですねpad

 

 

 

パグ

6件目も、パグの中日くんで~すnico

 

パグ

中日くんもシャンプーしてスッキリ爽快になりましょうglitter

 

パグ

そしてサラッと乾かしたらFinishgya

 

サラサラ気持ち良くなれて、喜んでいただけましたpad

投稿者: わっふる動物病院

前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

  • わっふるブログ
  • わっふる情報館
  • アニコム損害保険株式会社
  • アイペット損害保険株式会社

ご予約・ご相談はお気軽に

ワンちゃんやネコちゃんのことでお悩みでしたら、
東戸塚にある「わっふる動物病院」まで。まずはお気軽にお問い合わせください。

tel_bnr.png