わっふるブログ

2020.12.19更新

わっふる 

どうも、小さい院長のわっふるです。

 

ではでは、続々と10月分のご紹介させていただきますdog

 

 

 

プードル

Tプードルのショコラちゃんです笑う

 

プードル

Tプードルのコロネくんです笑う

 

チワワ

チワワの珀くんです笑う

 

シュナウザー

シュナウザーのプティちゃんです笑う

 

ダックス

ダックスのショコラくんです笑う

 

プードル

TプードルのMaxくんです笑う

 

ボロニーズ

ボロニーズのれのくんです笑う

 

ボロニーズ

ボロニーズのれなちゃんです笑う

 

チワワ

チワワのマノンちゃんです笑う

 

プードル

Tプードルのこすけくんです笑う

 

ダックス

ダックスのチェリーちゃんです笑う

 

MIX

MIXのモコちゃんです笑う

 

マルチーズ

マルチーズのあんずちゃんです笑う

 

みんな可愛く仕上がって、喜んでくれたみたいですpad

投稿者: わっふる動物病院

2020.12.19更新

わっふる

どうも、小さい院長のわっふるです。

 

年内に年内のトリミング紹介を完了すべく、まだ10月分ですが一気にご紹介したいと思いますdog

 

 

 

ダックス

ダックスのことちゃんです笑う

 

プードル

Tプードルのそらちゃんです笑う

 

柴

柴のジュンくんです笑う

 

ダックス

ダックスのムーンちゃんです笑う

 

ウェスティー

ウェスティーのゲンキーくんです笑う

 

ポメラニアン

ポメラニアンのくーちゃんです笑う

 

MIX

Tプードルのヴィヴィちゃんです笑う

 

チワワ

チワワのフーガちゃんです笑う

 

シーズー

シーズーの小桃くんです笑う

 

ダックス

ダックスのgraceちゃんです笑う

 

プードル

Tプードルのあずきちゃんです笑う

 

ダックス

ダックスのこはるちゃんです笑う

 

プードル

Tプードルのシンディちゃんです笑う

 

みんなキレイにスッキリとできましたねpad

投稿者: わっふる動物病院

2020.12.19更新

わっふる

どうも、小さい院長のわっふるです。

 

9月から10月初めまでのトリミング紹介、連続でまいりますdog

 

 

 

プードル

Tプードルのルークくんです笑う

 

チワワ

チワワの空くんです笑う

 

プードル

Tプードルのラブちゃんです笑う

 

プードル

Tプードルのロコちゃんです笑う

 

パピヨン

パピヨンのリクくんです笑う

 

チワワ

チワワの丈太郎くんです笑う

 

プードル

Tプードルのプチくんです笑う

 

ダックス

ダックスの友達です笑う

 

プードル

Tプードルのマリモちゃんです笑う

 

チワワ

MIXの源くんです笑う 

 

プードル

Tプードルのシナモンくんです笑う

 

MIX

MIXのくるみちゃんです笑う

 

チワワ

チワワのユウくんです笑う

 

ポメラニアン

ポメラニアンのコロくんです笑う

 

ポメラニアン

ポメラニアンのクレアちゃんです笑う

 

みんな気持ちよく仕上がって、ご満足いただけたようでしたpad

投稿者: わっふる動物病院

2020.12.19更新

わっふる

どうも、小さい院長のわっふるです。

 

続いてもトリミング紹介をさせていただきます dog

 

 

 

マンチカン

マンチカンのMochaくんです笑う

 

シュナウザー

シュナウザーのシナプスくんです笑う

 

MIX

MIXのみるくちゃんです笑う

 

MIX

MIXのまろんちゃんです笑う

 

MIX

MIXのなつくんです笑う

 

ダックス

ダックスのレオくんです笑う

 

プードル

Tプードルのこすけくんです笑う

 

プードル

Tプードルのチルちゃんです笑う

 

プードル

Tプードルのレンくんです笑う

 

プードル

Tプードルのごまめちゃんです笑う

 

柴

柴のこはるちゃんです笑う

 

ダックス

ダックスの華ちゃんです笑う

 

プードル

Tプードルの福くんです笑う

 

みんな爽快になれて喜んでいただけましたpad

投稿者: わっふる動物病院

2020.12.19更新

 わっふる

どうも、小さい院長のわっふるです。

 

クリスマスですが・・・9月10月分のトリミング紹介をさせていただきますdog

チワワ

チワワのルナちゃんです笑う

 

ダックス

ダックスのエルくんです笑う

 

プードル

Tプードルのプリンちゃんです笑う

 

チワワ

チワワのマノンちゃんです笑う

 

チワワ

チワワのおはぎちゃんです笑う

 

シーズー

シーズーのフレーズちゃんです笑う

 

プードル

Tプードルのコロネくんです笑う

 

MIX

MIXのルルちゃんです笑う

 

MIX

MIXのもーなちゃんです笑う

 

ボロニーズ

ボロニーズのれなちゃんです笑う

 

チワワ

チワワの茶々丸くんです笑う

 

ダックス

ダックスのメイちゃんです笑う

 

MIX

MIXのモコちゃんです笑う

 

チワワ

チワワのマロンくんです笑う

 

みんなサッパリできて喜んでいただけましたpad

投稿者: わっふる動物病院

2020.12.19更新

わっふる

どうも、小さい院長のわっふるです。

 9月のトリミング紹介一気にいきますね~dog

 

 

 

プードル

Tプードルのショコラちゃんです笑う

 

MIX

MIXのブランくんです笑う

 

MIX

MIXのメルローちゃんです笑う

 

チワワ

チワワのルナちゃんです笑う

 

プードル

Tプードルのショコラくんです笑う

 

プードル

Tプードルのバディくんです笑う

 

ダックス

ダックスのこはるちゃんです笑う

 

プードル

Tプードルのよつばちゃんです笑う

 

MIX

MIXのまるくんです笑う

 

柴

柴のたびちゃんです笑う

 

シーズー

シーズーの小桃くんです笑う

 

シーズー

シーズーの小花ちゃんです笑う

 

Gレトリバー

Gレトリバーのエルザちゃんです笑う

 

パグ

パグの青くんです笑う

 

マルチーズ

マルチーズのあんずちゃんです笑う

 

みんな気分爽快に仕上がったようですねpad

投稿者: わっふる動物病院

2020.12.14更新

わっふる

どうも、小さい院長のわっふるです。

 

もう今年も1週間になりましたが、まだ9月のトリミング紹介をしていますehe

ブログとは言えませんが、せっかく撮らせていただいた素敵な写真なので、ご紹介させていただきますdog

 

 

 

シュナウザー

シュナウザーのプティちゃんです笑う

 

プードル

Tプードルのシナモンくんです笑う

 

ポメラニアン

ポメラニアンのくーちゃんです笑う

 

キャバリア

キャバリアのミルトくんです笑う

 

シェルティー

シェルティーのロンくんです笑う

 

プードル

Tプードルの芽衣ちゃんです笑う

 

ダックス

ダックスのgraceちゃんです笑う

 

マルチーズ

マルチーズのキキちゃんです笑う

 

MIX

MIXのトトくんです笑う

 

ポメラニアン

ポメラニアンのクレアちゃんです笑う

 

みんなスッキリきれいになりましたねpad

投稿者: わっふる動物病院

2020.12.04更新

わっふる

どうも、洗濯中のわっふるです。

 

8月のラスト!トリミング紹介させていただきますdog

 

 

 

プードル

Tプードルのこすけくんです笑う

 

ブリティッシュ

スコティッシュのマロンくんです笑う

 

ダックス

ダックスの優ノ輔くんです笑う

 

プードル

MIXのさくら子ちゃんです笑う

 

プードル

Tプードルのプチくんです笑う

 

MIX

MIXのなつくんです笑う

 

プードル

Tプードルのルークくんです笑う

 

プードル

TプードルのMaxくんです笑う

 

パピヨン

パピヨンのリクくんです笑う

 

プードル

Tプードルのごまめちゃんです笑う

 

MIX

MIXのモコちゃんです笑う

 

ダックス

ダックスのシエルくんです笑う

 

プードル

Tプードルのシンディちゃんです笑う

 

みんなトリミングでスッキリして、ご満足してくれましたpad

投稿者: わっふる動物病院

2020.12.04更新

わっふる

どうも、小さい院長のわっふるです。

 

8月後半トリミング紹介スタートですdog

 

 

 

チワワ

チワワのユウくんです笑う

 

プードル

Tプードルのマロンくんです笑う

 

スコティッシュ

ブリティッシュSHのマシューくんです笑う

 

プードル

MIXのルルちゃんです笑う

 

MIX

MIXのルルちゃんです笑う

 

ポメラニアン

ポメラニアンのポマくんです笑う

 

ジャックラッセル

ジャックラッセルのヒナちゃんです笑う

 

ボロニーズ

ボロニーズのれのくんです笑う

 

ボロニーズ

ボロニーズのれなちゃんです笑う

 

ダックス

ダックスのみかんくんです笑う

 

MIX

MIXのちゃぴ郎くんです笑う

 

プードル

Tプードルのこなちゃんです笑う

 

柴

柴のこはるちゃんです笑う

 

ヨーキー

ヨーキーのポン助くんです笑う

 

マンチカン

マンチカンのMochaくんです笑う

 

みんな爽快に仕上がって、喜んでいただけておりましたpad

投稿者: わっふる動物病院

2020.12.02更新

わっふる

どうも、小さい院長のわっふるです。

 

8月分も一気にご紹介させていただきますdog

 

 

 

プードル

Tプードルのモカちゃんです笑う

 

MIX

ノルウェージャンのハルクくんです笑う

 

プードル

Tプードルのコロネくんです笑う

 

プードル

Tプードルのキャンディーくんです笑う

 

ダックス

ダックスのこはるちゃんです笑う

 

チワワ

チワワの丈太郎くんです笑う

 

シーズー

シーズーのフレーズちゃんです笑う

 

シュナウザー

シュナウザーのリーズちゃんです笑う

 

シーズー

シーズーの小桃くんです笑う

 

シーズー

シーズーの小花ちゃんです笑う

 

チワワ

チワワのマロンくんです笑う

 

プードル

Tプードルのプリンちゃんです笑う

 

みんな爽快に仕上がって、夏を乗り切ってくれましたpad

投稿者: わっふる動物病院

前へ 前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

  • わっふるブログ
  • わっふる情報館
  • アニコム損害保険株式会社
  • アイペット損害保険株式会社

ご予約・ご相談はお気軽に

ワンちゃんやネコちゃんのことでお悩みでしたら、
東戸塚にある「わっふる動物病院」まで。まずはお気軽にお問い合わせください。

tel_bnr.png